夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2014/07/28 17:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

注目のあのお馬さんがデビューしたけれど残念な結果に・・・
7/27現在の経過報告です。


普段はポイントのない指名馬を取り上げることはしないけれど、
20人超えの指名者(そんなまっきー隊長も指名)がいた
ゴールドアッシュに誰もが注目したことでしょう。

残念ながら掲示板に一歩届かず・・・
かなり小柄な馬でしたので成長が待たれますね。


今週は2頭の優勝がありました

中京2歳Sで優勝したケツァルテナンゴを指名したエムオサさん、
G1オールスターズが1500ポイントGETしました。
3位だったエムオサさんが首位に立ちました〜。
G1オールスターズも4位にジャンプアップ
おめでとうございます

メイクデビュー福島で優勝したマイネルシュヴァリエを指名したラフィアンズが700ポイントGETしました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

メイクデビュー中京で2着となったウインソワレを指名したウインオールスターズが+280p
未勝利戦で2着となったディープフォルツァを指名した赤い彗星さん、グリーンだよ!が+200p
未勝利戦で2着となったオリエンタルダンスを指名した藤太さん、長谷川枕山堂さん、ぶらんくんのパパさん、のりみ〜さんが+200p
メイクデビュー札幌で3着となったウインマハロを指名したウインオールスターズ、く〜まんさんが+180p
未勝利戦で3着となったウインアキレアを指名したウインオールスターズが+130p
未勝利戦で3着となったマイネルヘルックを指名したラフィアンズが+130p
メイクデビュー福島で4着となったフロイラインシチーを指名した優駿オールスターズが+110p
メイクデビュー札幌で4着となったマイネルヴォーダンを指名したえ〜さんが+110p
メイクデビュー札幌で4着となったウインエアフォースを指名したウインオールスターズ、モハマタ殿下が+110p
メイクデビュー札幌で5着となったアドマイヤゴッドを指名したまりも屋さんが+70p



エムオサさん、初の首位に
やっぱりまっきー隊長は三日天下でした(笑)

1位エムオサさん           3880p  ケツァルテナンゴ
2位まっきー隊長           3480p  トウショウピスト
3位ふじさん              2960p  アヴニールマルシェ他
4位G1オールスターズ        2200p  ケツァルテナンゴ
5位赤い彗星さん            2190p  ブライトエンブレム他
6位youchanさん            2170p  アヴニールマルシェ他
7位ルーワッタさん          2080p  アヴニールマルシェ他
8位ウインオールスターズ      1700p  ウインアキレア
9位人参兄弟              1680p  アヴニールマルシェ他
   らじあんすさん           1680p  アヴニールマルシェ 他
11位く〜まんさん            1580p  ブライトエンブレム他
   タカさん               1580p  アヴニールマルシェ他
13位たける。さん            1380p  ベルラップ
14位ラフィアンズ            1300p  マイネルシュヴァリエ
15位プレノさん             1270p  ブライトエンブレム
16位レモンイエローさん        1210p  レオパルディナ  
17位まーくさん             1200p  ブライトエンブレム
18位びびっとオレンジさん      1170p  ロジチャリス
19位ぼんちゃん             1090p  ブライトエンブレム
20位カワハギさん            1060p  ロジチャリス
21位ひろみ2号さん            990p  ベルラップ
22位ゴン太さん              980p  ブライトエンブレム
   レプテリィアさん           980p  ブライトエンブレム
24位まりも屋さん             950p  アヴニールマルシェ
25位らいむさん              935p  ベルラップ
26位シルクオールスターズ       880p  ブライトエンンブレム
   ちどりさん               880p  ティルナノーグ
28位焼魚定食さん             860p  ベルラップ
29位じゃっぴさん              830p  コートシャルマン
30位とうしょう。さん            810p  テンダリーヴォイス
   moojinさん               810p  ブライトエンブレム
32位ごえもんさん             770p  ティルナノーグ
33位Buzzさん                705p  トーセンバジル
34位菊姫さん                700p  ティルナノーグ
   ファイトクラブ             700p  スルターナ
   ロード飛翔軍団            700p  ルアンジュ   
37位オニオンブラザーズ         610p  プラチナコード   
38位マタさん                 570p  ベルラップ
   Mayaさん                570p  ベルラップ
40位藤太さん                 555p  ポルトドートウィユ
41位たあくん                 390p  ゼトス
42位グリーンだよ!             380p  ディープフォルツァ
43位キャンターさん             355p  トーセンバジル 
44位クロロさん                345p  エレディータ
45位長谷川枕山堂さん           310p  オリエンタルダンス
46位ぶらんくんのパパさん         270p  オリエンタルダンス
47位RJ愛馬部隊              240p  エレディータ
48位優駿オールスターズ          230p  グリシーヌシチー
49位のりみ〜さん              200p  オリエンタルダンス  
50位zinさん                   180p  リミットブレイク
51位え〜さん                 110p  マイネルヴォーダン 
   モハマタ殿下              110p  ウインエアフォース
53位むーたんさん               70p  ブレーヴストーリー                
   ヨッシーさん                70p  ブレーヴストーリー   
   ローレルどうでしょう           70p  レースノワエ
56位帰ってきたノルマンディー電撃部隊  0p
   サラブレッドクラブむーたん       0p
   ダテスイキョウさん             0p
   とおるさん                  0p
   ヒトシさん                  0p
   マタガールズ                0p
   レッドオールスターズ           0p



結成から約2ヶ月、下位軍団の解散が発表されました。

8月からは本戦で戦いましょう

”7人の侍”の反撃に期待しています。



まっきー隊長はそろそろ下火ムード

今週は出走なしなのでさらに下がる可能性あり。

来週には期待のカービングパスがデビューしますからね。
それまで我慢の2週間です

ハービンジャー産駒が2頭デビュー勝ちしたので
3頭指名したまっきー軍団にも期待がかかります。

ハービンジャー旋風巻き起こるか



明後日からバカンスに入るため来週の更新はお休みます

再来週は流動的です。


ということで再来週お会いできるかもしれませんね〜。

アディオス









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
先ほどは失礼しました。m(__)m

いつも集計結果報告ありがとうございます。

あのお馬さんはダメですね。
もうしばらく成長を待たないといけませんね。ポイント位は稼いでくれるかなと思っていましたが…
まっきーさん首位転落ですか。今年は出入りの激しい戦いになりそうですね。

私はまだまだ秘密兵器が2頭居ますのでこれからです。

って次はどの仔がデビューかな?
まっきー先生教えて下さい。(笑)

グアム、グアム、グアム、バンザーイ。ってか?

ゴン太
2014/07/28 18:29
ゴン太さん、おはようございます。
いえいえ、笑い話なのでツッコミOKです(笑)

いつもねぎらいをありがとうございます。
ゴールドアッシュはあんなに小さかったのですね。
イメージではもっとごっつい馬かと思ったのですが。
ポイントは稼いでくれるはずだったんですけどねぇ、分からないものです。
デビュー戦でちょっと厳しいレースになっちゃいましたが成長も必要そうですね。
アッシュゴールドがポイント獲得しても首位のエムオサさんも指名しているのでどっちにしろ首位転落でした。
このまま転げ落ちないといいなぁ(苦笑)

ゴン太さんは秘密兵器が2頭ですね。
私は自身のない秘密兵器が(笑)
化けてくれないかなぁ。

ゴン太軍団は今週デビュー予定のトーセンビクトリーですね。
なかなか良いらしいですよ。
新馬勝ち期待していいかもしれません。
馬体は良いなぁと思って指名を迷ったので注目したいと思います。
ゴン太さん上がってきてください(笑)

なんかグアム周辺で熱帯低気圧が台風になりそうで今週いっぱいは天気が悪いと言われています(汗)
いつ行っても台風に出くわしますわ。
ずっとホテルの部屋にいたってオチにならないことを祈ってください(笑)
まっきー
2014/07/29 08:31
まっきーさん、こんにちは☆
こちらのPOG、ベタベタもいいとこで、アッシュゴールドとネオスターダムを指名してポイントゼロだとは、流石の私でも想像しちょりませんでした、萎えたわー
ネオの方はパドックで無いなとは思いましたが・・・
ディープからネオに変わると随分感じが変わりますね^^;
アッシュゴールドは小さい以外は悪くは無かったけど、好みでも無かったかなあ。
こちらぐらいは走ってくれないと困ります。
ふじさんの方ではアドマイヤゴッドがデビューしたものも、こちらもさっぱり。
気性も気になるところで、古馬になってからの馬のイメージ。
今年もやらかしちゃったかなあ。
一方でノースヒルズで一頭選ぼうと思ってPOG本を見て牝馬で一番気に入っていたキャンディーハウスはあっさりデビュー勝ち。
ゼンノロブロイだしクラシックじゃ善戦マンかと思ってサクッとパス。
ついてないわ・・・と言うか選び方が悪いだけですが

グアムは明後日から出発ですか??
台風が来そうってことで気をつけて行ってらっしゃいませ。

P.S 昨日一時間ほどyou tube みたらもうiPadがコチコチです。
動画アップとか写真貼り付けるのは簡単なんだけど、コメントとかクラブ情報が取り込めなくて困っとります
ぼんちゃん
2014/07/29 11:26
ぼんちゃん、こんばんは☆
ぼんちゃんも今回はベタベタ指名でしたね。
私と一緒〜
でもさすがに有名どころがポイントゼロだと萎えますね。
ぼんちゃんはアッシュゴールドとネオスターダムを指名されましたか。
2頭揃ってはちょっとキツイかな
ディープからネオに変わるとやっぱり馬自身違うね。
アッシュゴールドも全兄があれだけ走っちゃうとちょっと可哀想なところがありますよね。
昨年もゴールドシップの全弟を指名して失敗したのにまたやっちゃったかな
ノースヒルズはね、ふじさんの方で女版キズナと言われるデュピタントを指名したんだけど、デビュー前に頓挫してしまいました
ぼんちゃんはキャンディーハウスに注目されていましたか。指名となるとロブロイ仔はパスしちゃうよね。
なんだかんだでぼんちゃん上がってくるでしょうからお待ちしてますよ。
私が下がっていくかもですがー

グアムのすぐ横で2つ目の台風が発生しました。
明日出発なのですが着陸できないかも・・・
どうして私は毎年台風に出くわすんだろう?
やっぱり日頃の行い?単に雨女だから?はぁ・・・
ま、引き返すことになったらブログ更新しますよ(笑)
着陸できてもずっと雨で遊泳禁止でしょうな

ps.えー!たった1時間でコチコチに!?
コメントとか無理しなくていいよー。
私は明日からいないのでちょっとぼんちゃんも楽になるかな。
1週間後また構ってくださいね
では、行ってきます。
まっきー
2014/07/29 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第7回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる