夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回シルク応援隊杯POG結果発表!

<<   作成日時 : 2014/06/03 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

最後の最後に怒涛の追い上げがありました!結果はいかに


表彰式の前に、ダービーの結果から行ってみましょう。

ダービーに出走した指名馬はサウンドオブアース、ワンアンドオンリー、
トゥザワールド、ベルキャニオン、レッドリヴェール、トーセンスターダム、
ワールドインパクトの7頭でした。

ダービーを制したのはちどりさん、菊姫さんご指名のワンアンドオンリー
20000ポイントGETしました。
おめでとうございます

同じく5着となったトゥザワールドを指名したたける。さん、ダテスイキョウさん、
ぶらんくんのパパさん、クロロさん、カワハギさん、とうしょう。さんが
2000ポイントGETしました。
ちょっと悔しいかな?でも5着は立派、おめでとうございます


未勝利戦で優勝したヘヴンズチョイスを指名したカワハギさん、とおるさん、
らいむさんが500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したスナッチマインドを指名したたける。さん、ぼんちゃん、
カワハギさん、ヒトシさん、らじあんすさん、タカさん、たあくん、ぷ〜さん、
え〜さんが500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したアドマイヤウイングを指名したらいむさんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したデジタルフラッシュを指名したマタガールズが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況については都合上省略させていただきます。
申し訳ございません




結果発表!


1位たける。さん             54410p   ハープスター
2位ちどりさん                40150p   ワンアンドオンリー
3位まりも屋さん               38703p   ミッキーアイル
4位ぼんちゃん               38443p   ハープスター
5位菊姫さん                 32872p   ワンアンドオンリー
6位ダテスイキョウさん           32545p   トゥザワールド
7位ぶらんくんのパパさん         32528p   トゥザワールド
8位人参兄弟                29560p   ハープスター
9位長谷川枕山堂さん           29047p   レッドリヴェール
10位クロロさん                28675p   トゥザワールド

11位とおるさん                28630p   レッドリヴェール
12位カワハギさん              26539p   トゥザワールド
13位Buzzさん                25552p   ロサギガンティア
14位ヒトシさん                25210p   トーセンスターダム
15位とうしょう。さん             23958p   トゥザワールド
16位レッドオールスターズ         22763p   レッドリヴェール
17位く〜まんさん              21815p   ロサギガンティア
18位プレノさん                20925p   ワールドインパクト
19位焼魚定食さん             19730p   ワールドインパクト
20位らじあんすさん             19508p   サングレアル
21位びびっとオレンジさん         18255p   バウンスシャッセ
22位ヨッシー                 17200p   レーヴデトワール
23位でにべるさん              16870p   ワールドインパクト
24位じゃっぴさん              16330p   ワールドインパクト
25位藤太さん                15920p   ワールドインパクト
26位まっきー隊長              15917p   ワールドインパクト
27位moojinさん               15805p   ワールドインパクト
28位ふじさん                 15788p   ワールドインパクト
29位ひろみ2号さん             15680p   トーセンスターダム
30位赤い彗星さん              15582p   ベルキャニオン
31位タカさん                 15335p   ワールドインパクト
32位桐生一馬さん              15295p    ワールドインパクト
33位のりみ〜さん              14425p   キネオペガサス
34位zinさん                  13340p   バウンスシャッセ
35位むーたんさん              12460p   ワールドインパクト
36位ゴン太さん                11462p   トーセンスターダム
37位マタさん                 11380p   ヴォルシェーブ
38位シルクオールスターズ         11115p   ワールドインパクト
39位マロンさん                11035p   マラムデール
40位G1オールスターズ           10232p   ノースショアビーチ
41位たあくん                  9790p   エイシンオルドス
42位マタガールズ               9723p   ローブデソワ
43位ぷ〜さん                  9602p   ラングレー
44位え〜さん                  9600p   ラングレー
45位らいむさん                 9505p   ヴォルシェーブ
46位キャンターさん              8500p   ラングレー  
47位シルクっ仔集合!            8213p   プレイアンドリアル  
48位モハマタ殿下               5973p   ワディ
49位ノルマンディー電撃大作戦部隊    5453p   イオラニ
50位タジさん                  5290p   アムールスキー
51位グリーンだよ!              5190p   レイヨンヴェール
52位ラフィアンズ                4980p   マイネヴァリエンテ
53位ロード雑草軍団             4522p   ロードメビウス
54位ひろしさん                 2720p   メジャースタイル
55位オニオンブラザーズ           1965p   ハッツオフ
56位ファイトクラブ               1015p   スパークルキャット







さて、ここからは表彰式に移りたいと思います


第6回シルク応援隊杯POGの王者となったのは・・・・


ダララララララララララララララララララ・・




54410ポイントを獲得したたける。さんです 


たける。さん優勝おめでとうございます

                              
優勝したたける。さんの指名馬で勝ち上がったのはハープスター、トゥザワールド、サングレアル、ワールドインパクト、ウインマーレライ、レッドアルヴィス、スナッチマインド、メジャースタイルの8頭でした。
その中でも桜花賞馬となったハープスターをはじめ、皐月賞2着馬のトゥザワールド、フローラSを制したサングレアルなど重賞馬が3頭もいたことは大きかったです。
第5回は2位のたける。さん、悲願の第6回王者となりました。


第2位はちどりさんです、おめでとうございます
40150ポイントを獲得し2位となったちどりさん。
やはりダービー馬となったワンアンドオンリーの指名が効きました。
勝ち上がりこそワンアンドオンリー、ワールドインパクト、レーヴデトワール、ラングレー、キープアットベイの5頭でしたが1頭大物がいるだけでPOGは上位に来ることが証明されました。


第3位はまりも屋さんです、おめでとうございます
38703ポイントを獲得し3位となったまりも屋さん。
勝ち上がりはミッキーアイル、ヌーヴォレコルト、アムールスキー、メジャースタイル、キープアットベイ、ハッシュ、ラグタイムの7頭です。
こちらはNHKマイルCを制したミッキーアイル、オークス馬のヌーヴォレコルトの指名が大きかったですね。



そして番外編といたしまして、10クラブ対抗戦の結果発表です!

優勝は人参兄弟(キャロット)です
2年連続優勝、おめでとうございます

2位レッドオールスターズ(東京)
3位シルクオールスターズ(シルク)
4位G1オールスターズ(G1)
5位ノルマンディー電撃大作戦部隊(ノルマンディー)
6位グリーンだよ!(グリーン)
7位ラフィアンズ(ラフィアン)
8位ロード雑草軍団(ロード)
9位オニオンブラザーズ(ユニオン)
10位ファイトクラブ(ターファイト)




以上をもちまして表彰式を終了いたします



皆さん、第6回シルク応援隊杯はいかがでしたでしょうか。

第7回も参加者の皆さんと一緒に楽しんでいけたらいいなと思っています。


第6回シルク応援隊杯にご参加いただき誠にありがとうございました



次は第7回でお会いしましょう!

さようなら〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
1年間お疲れ様でした。
またもや下位に甘んじました。
まっきーさんも1度は交わしたんですけどね。(笑)
まったく上位に上がれず、まいど!!の定位置でした。

次回は、打倒まっきーさんを通り越して上位争いに行こうと思います。

また次回も可愛がってやって下さい。(笑)
よろしくお願いします。
m(__)m

うちの愛馬ちゃんのフェリーチェは右前に米粒ほどの骨片の除去手術をしましたし、ウォーリアはグリーンウッドで体温上昇して入厩予定が延期になりました。
デルフィーノはよくこんな状態で走っていたなと言う状態でまだまだサンシャイン放牧です。

ちょっと今年はヤバイかもね。(汗)

ゴン太
2014/06/03 19:41
ゴン太さん、こんばんは。
こちらこそ1年間お付き合いくださりありがとうございました!
あはは、毎度お馴染み定位置ですか(笑)
私も最近は中団が定位置となっております(汗)
ゴン太さんに交わされたときはもうダメかと思ったんですけど根性で抜き去りました。
ゴン太さんより常に前にいないと(笑)
第7回も「打倒!まっきー」ですね。
その意気でお互い上位目指しましょう!
次回もゴン太さんをいじろうかな(笑)

あらららら、フェリーチェは骨折ですか!?
軽傷とはいえ骨折ですから少し時間を要しますね。
ウォーリアは体温上昇?熱中症かな?
でもまだ焦る時期じゃないので早期デビューが秋のデビューになったと思って待ちたいですね。
早く良くなるよう祈っております。
デルフィーノは無理しちゃったんでしょうね。
ウチのともちゃんもそうでしたが牝馬だけに難しいところがありますのでジッと待つしかありませんね。

ロードっ仔はなかなか上向いてきませんねぇ。
ロードの快進撃を待っていますが・・・
ゴン太厩舎、頑張れ!!

まっきー
2014/06/03 21:24
こちらもお邪魔します。
ダービーも終わってPOGも最終集計が終わりましたね。
こちらも一年間有難うございました&集計お疲れ様です
私も3位までにはいって、まっきーさんにお祝いしてもらいたかったですが、最後の週で3位から4位へ落ちちゃいました
ゴール前の粘りがないのは愛馬と一緒?

一時は2位までいったものの、優勝者さんとはハープスターやワーパク君をはじめ割と指名馬被っていたものの、トゥザワールドは指名していないところから最後は差をあけられちゃいましたね。
上位3名様おめでとうございます

えーっとまっき様は、今回は・・・でしたね
POG記事ではいじけ姿 をよく拝見したような。
次こそお互い頑張りましょう!

しかし、ミッキーアイルやヌーヴォレコルトを血統から指名された方は流石ですね。
ミッキーアイルはギャロップPOG本では大きく◯はつけてましたが、ほとんどスルー状態でした。
これ以上精度を上げるにはやっぱりもうちょっと血統を勉強せねばですね。

今年のPOGは、例年通りほとんどのPOG関連は買いましたが、青本だけ買わずに変わりに競馬王のPOGを買いました。
写真が少ないので好きでない本でしたが、裏ねたとか栗山さんの血統診断を一応参考にしましたよ。
ではでは。
ぼんちゃん
2014/06/03 22:17
ぼんちゃん、こちらにもいらっしゃいませ☆
第6回も1年間おつきあいくださりありがとうございました〜
いや〜少し前までぼんちゃんが2位にいたのでこれは!って思っていたんですよ!
で、私が経過報告をおさぼりしている間にぼんちゃんの最終結果が4位で大々的にお祝いできず残念です
でも4位はスゴイ!過去にも何度か上位に来ていましたよね。
あははは、笑っちゃいけないけどぼんちゃんの自虐コメに笑ってしまいました。
ゴール前粘りが足りないのはウチも一緒です。
2着が多くて勝負根性が足りんのよと叱咤激励をして後半戦に臨むとします。
と言っても過去最高なくらい頑張ってくれているので十分満足なんですけどね。
おっと、こっそりぼんちゃんの4位入賞を祝うとします。
ぼんちゃん4位おめでとうございます
プレゼントはアメで許してちょ(笑)

優勝したたける。さんの指名馬はそれは見事でした。
あれだけGT馬や重賞馬を揃えられては簡単に逆転はできません。
第7回も王者たける。さんに注目したいと思います。

私の順位に触れるの?(笑)
そうそう、いじけ姿を何度披露したことでしょう。
第7回は過去最高にベタ指名させていただきましたのでいじけ姿もなくなるんじゃないかな〜。

ミッキーアイルもヌーヴォレコルトもちゃんと指名者がいらしたんですよね。
ぼんちゃんは○付けてたのかー。
私なんかどちらもスルーでしたよ
今年はPOG本買い捲ってしまったのにじっくり見る(読む)時間がなくて意味がなかったな。
栗山さんの血統診断もちゃんと読まないとですねー。
まっきー
2014/06/05 18:01
まっきー隊長 1年間お疲れ様&ありがとうございました

シーズン中は、隊長とシーソーゲームだった気がしますが、終盤では私が上にいたので安心してたら、いつの間にか抜かれてました(笑)
2連覇の権利を持って臨んだ大会でしたが、
禁断のMy出資馬を多く指名したことや、良血馬たちの不発が響きました〜
ぼんちゃんの仰るように、マイナーでも血統から選んでおくのも今後必要かもしれませんね。

ではでは、来期はお互い上位争いで戦いましょう。
また1年宜しくお願いします
ふじさん
2014/06/08 08:35
ふじさん、おはようございます。
ねぎらいありがとうございます
そうですね、ふじさんとはいつも同じような位置にいてシーソーゲームだった気がします。
いつだったかふじさんがかなり上に行ったのを見て、もう私の出番はないなとしゅんとしたものです
終わってみれば私の方が2つ順位が上でしたね、2つだけですけど(笑)
ふじさんは2連覇がかかっていたと思うのですが出資馬を多く入れたことと良血馬の不発が大きく影響していしまいましたね。
今回は出資馬を3頭に抑えたのかな?
でもそのうち1頭リミットブレイクでポイントGETされましたね。
あっというまに下位軍団抜け出し、まずはおめでとうございます
ふじさんとは5頭ほど指名馬が被っているようなので第7回もシーソーゲームをして上位争いと行きましょう!
では第7回もよろしくお願いします
まっきー
2014/06/08 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第6回シルク応援隊杯POG結果発表! 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる