夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/06/29 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

シルクっ仔好調です!キャロっ仔は毎週勝ち馬が出ているのはさすがです。


優勝した3頭に花火でお祝いしましょう


         

ブライトエンブレム  (東京  メイクデビュー  芝1600) 
ディープストーリー  (函館 3歳以上500万下 芝2000)   
マリアライト      (東京 3歳以上500万下 芝1800) 

        


デビュー勝ちとなったブライトエンブレムはシルク1番星となりました。
6月の最終週で2歳っ仔の勝ち上がりが出たので7月も続いてほしいです。
ブライトエンブレムはと言いますと出遅れて大外回って一気の差し切り。
道悪でしたがしっかり走れていましたし強い内容でした。
ぼんちゃん、nishiさん、おめでとうございます

約1年半ぶりの勝利となったディープストーリーですが
出資者の皆さんは首を長くしてこの時を待っていたのではないでしょうか。
滞在競馬もよかったのでしょうね。
際どい競馬でしたが最後は勝負根性を見せてくれました。
さきゆめさん、へいぞうさん、おめでとうございます

優勝したマリアライトですがここは力が違いましたね。
エンジンの掛かりが遅いかなと思いましたがなんてことはなかったです。
次走次第ですが秋の大舞台に間に合うといいですね。
むーたんさん、おめでとうございます



6月の締め括り、宝塚記念はいかがでしたでしょうか。

私、馬連当たっちゃいましたー

ってことで気分良く前半戦を終わることができました。


来週から後半戦が始まりますが新たな気持ちで応援したいと思います。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。

こちらにもおじゃまします。

毎週、毎週 皆さんの優勝馬の紹介ありがとうございます。
いつも感謝しております。
特にむーたんちは2週連続で紹介♪・・・感謝、感謝です!

それから、まっきーさんはじめ優勝されたみなさま、おめでとうございます!
これからも、みなさんの優勝馬どんどん紹介できるといいですね♪
もっとも、まっきーさんが忙しくなっちゃうかも(笑)




むーたん
2014/06/29 22:43
こんにちは〜

まずはブライトエンブレムおめでとうございます!!
シルクの一番星ですね
しかし、強かったですね。
いろいろな番組で期待のコメント出てましたよ〜
血統も良いし、注目されますね!

しかし、シルク好調ですね
前半だけで38勝ですから、本当に70勝しそうですね
後半が楽しみです

しかし、チームコロリンは波に乗れません・・(苦笑)

コロリンパパ
URL
2014/06/29 23:55
むーたんさん、こんにちは。
こちらにもありがとうございます。
改めましてマリアライトの優勝おめでとうございます。

いえいえ、私もむーたんさんをはじめとしたお仲間さんの喜びを想像しながらお祝い記事を書くのは楽しいですし、こうして喜んでもらえると励みにもなります。
反応がないと辞めようかなぁと思うこともありますが、こうしてどの記事にもコメントくださるのでブログも続けることができています。
私の方こそ皆さんに感謝ですね!

むーたん厩舎2週連続の優勝でお祝いできて私も嬉しいですし、来週もお祝いできるようしっかり”応援し隊!”ですね。
お祝いの忙しさならドンと来いです!(笑)
まっきー
2014/06/30 18:17
コロリンパパさん、こんにちは〜。
ブライトエンブレムの優勝のお祝いをありがとうございます!!
初めての経験なのですがシルクの1番星になるのは気持ちがいいですね〜。
このあとのシルクっ仔にもどんどん続いてもらい2番星、3番星と出てきてほしいです。
色々な番組で取り上げられましたか?
私ちっとも見ないものだから疎くって(苦笑)
来年の大舞台に出てほしい馬なので今回だけでなく活躍して注目されたいものです。

今年のシルクは違いますね。
前半で38勝ということはこのペースで行けば年間70勝超えですよ!
2歳馬の活躍に期待しています。

7月はチームコロリンに良い波が来るようしっかり応援させてもらいますよー!
打ち上げ花火もたくさん用意しておきますね☆
まっきー
2014/06/30 18:26
まっきーさん、こんにちは♪

宝塚記念取りましたか!
自分も、しっかり頂きましたよ。何たってノエル君のお兄ちゃんが出ていましたからね!トータルヒートちゃんの口取り出来ずにモヤモヤしてましたが、同厩舎のカレンミロティック流しで、キャロットパーティーの交通費+沢山のお土産代になりました(笑)
のらくろ
2014/07/04 17:52
のらくろさん、こんばんは♪
宝塚記念取りましたよー!
そうそうノエルくんのお兄さんカレンミロティックを買ったからです。
パドックを見て更に確信しました。
出来がもの凄く良かったです。
のらくろさんは流しで取ったのですね!すごい!
おめでとうございます。
トータルヒートにも出資されてるのですね。
口取り残念でした。
もし他にも出資されている馬がいましたら遠慮なく仰ってください。
こちらで応援させていただきますよ。
それから関西で行われたキャロパーティーにも行かれたのですね。お疲れ様でした。
馬券で交通費とお土産代になったので疲れも吹っ飛んだんじゃないですか(笑)
関東なら私も行ってましたので来年関東なら行きたいな〜。
まっきー
2014/07/04 20:57
まっきーさん、またまたこんにちは!
是非是非、まっきーさんも応援お願いします♪ラインナップです。

関東馬
スターノエル
サグレス
ヴィアージェン

関西馬
トータルヒート
チャリスウェル
ビットレート

宜しくお願いします♪
のらくろ
2014/07/06 17:09
のらくろさん、おはようございます!
お返事遅れてすみません。

おっ!のらくろ厩舎のラインナップですね!
全部で6頭ですか。
しかも関東馬はすべて奥平厩舎というかスターミーの一族と徹底されてますね。
先週デビューしたビットレートもお持ちだったのですか。
今更ながらですがメイクデビューおめでとうございます!!
デビュー勝ちこそなりませんでしたが次走に期待の持てる内容でしたね。
次はしっかり応援しますよ〜!!
まっきー
2014/07/08 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる