夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2014/06/16 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今季は早い?半数以上の方々が下位軍団を脱出しました
6/15現在の経過報告です。


今週は4頭の新馬勝ちが出ています。

メイクデビュー函館で優勝したスルターナを指名したファイトクラブが
700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー函館で優勝したトウショウピストを指名したまっきー隊長が
700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー東京で優勝したアヴニールマルシェを指名したふじさん、
ルーワッタさん、タカさん、人参兄弟、まりも屋さん、youchanさん、
らじあんすさんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー阪神で優勝したレオパルディナを指名したレモンイエローさんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

メイクデビュー東京で2着となったロジチャリスを指名したカワハギさん、びびっとオレンジさんが+280p
メイクデビュー東京で3着となったディープフォルツァを指名した赤い彗星さん、グリーンだよ!が+180p
メイクデビュー阪神で3着となったウインアキレアを指名したウインオールスターズが+180p
メイクデビュー函館で5着となったグリシーヌシチーを指名した優駿オールスターズが+70p
メイクデビュー東京で5着となったベルラップを指名したふじさん、ルーワッタさん、たける。さん、ひろみ2号さん、プレノさん、マタさん、Mayaさん、焼魚定食さん、らいむさんが+70p


今週はふじさん、ルーワッタさんが首位です。
この時期は毎週首位が入れ替わりますが大いに首位を楽しみましょう


1位ふじさん             880p  アヴニールマルシェ
   ルーワッタさん         880p  アヴニールマルシェ
3位エムオサさん         700p  ケツァルテナンゴ
   G1オールスターズ      700p  ケツァルテナンゴ
   タカさん             700p  アヴニールマルシェ
   人参兄弟            700p  アヴニールマルシェ
   ファイトクラブ          700p  スルターナ
   まっきー隊長          700p  トウショウピスト
   まりも屋さん          700p  アヴニールマルシェ
   youchanさん          700p  アヴニールマルシェ
   らじあんすさん         700p  アヴニールマルシェ
   レモンイエローさん      700p  レオパルディナ  
13位ウインオールスターズ    640p  ウインバニラスカイ
14位びびっとオレンジさん     280p  ロジチャリス
15位ラフィアンズ          290p  マイネルシアトル
16位カワハギさん          280p  ロジチャリス
17位赤い彗星さん          180p  ディープフォルツァ
   グリーンだよ!        280p  ディープフォルツァ
   たける。さん          180p  リミットブレイク
   ひろみ2号さん         180p  リミットブレイク
   焼魚定食さん         180p  リミットブレイク
   らいむさん           180p  リミットブレイク
23位シルクオールスターズ    110p  リミットブレイク
   zinさん              110p  リミットブレイク
   たあくん             110p  リミットブレイク
   とうしょう。さん         110p  リミットブレイク
   Buzzさん             110p  リミットブレイク
   ぼんちゃん            110p  リミットブレイク
   まーくさん            110p  リミットブレイク
30位プレノさん             70p  ベルラップ             
   マタさん              70p  ベルラップ
   Mayaさん              70p  ベルラップ
   優駿オールスターズ       70p  グリシーヌシチー
  
  
  
  

下位軍団の皆さん

RJ愛馬部隊
え〜さん
オニオンブラザーズ
帰ってきたノルマンディー電撃部隊
菊姫さん
キャンターさん
くーまんさん
クロロさん
ごえもんさん
ゴン太さん
サラブレッドクラブむーたん
じゃっぴさん
ダテスイキョウさん
ちどりさん
藤太さん
とおるさん
のりみ〜さん
長谷川枕山堂さん
ヒトシさん
ぶらんくんのパパさん
マタガールズ
moojinさん
むーたさん
モハマタ殿下
ヨッシーさん
レッドオールスターズ
レプテリィアさん
ロード飛翔軍団
ローレルどうでしょう



今週の経過報告はお休みしようかと思ったのですが、
ワタクシまっきー隊長の指名馬トウショウピストがメイクデビュー勝ちとなったので喜んで経過報告させていただきました

トウショウピストが単独指名だなんてうれピーな

ヨハネスブルグ×シーイズトウショウですから快速馬を狙ったわけで
2歳戦でのポイントゲッターとして指名したのでした。

下位軍団の皆さん、お先に失礼します


実は来週もスピード馬&クラシック候補馬のデビューがあります。
こちらもポイントGET・・いや、メイクデビュー勝ちを期待しています。

毎年1度は首位に立ちたいので一瞬でもいい、来週は首位を狙います。


皆さん毎年指名が上手になっていますね。

すでに下位軍団が半数ですか。

そうは言っても早期デビューばかりが良いとは限りませんませんよ。
まっきー隊長はスタートダッシュを決めても最後はガス欠ですから・・・

えっ、今年もそうなるんじゃないかって?
いや〜ん

更に半数以下になったら下位軍団を解散させて統合したしましょう。


それではまた来週・・・それともいつの日か、お会いしましょう。

ばいちゃ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆
先週は何と言っても東京の5Rが注目でしたが、アヴェニールマルシェが勝ちましたね。
調教はそう動いているイメージはなかったですが、新馬勝ちする血統なので。
人気もありましたしやっぱりそこそこ走りそうですね。
気性は兄に似てもらわないといいんだけど^^;
この馬は絶対欲しくて私としては珍しく負け試合の抽選にかけたんだけどやっぱり出資ならず
気に入っていたのは顔なんですけどね(笑)
前の記事を見てみたら、POG指名者は多いものの、出資者さんはいらっしゃらないのかな?

まっきーさんもトウショウピストの単独指名おめでとうございます
え? この馬全くノーチェックでしたわ。
あ、シーイズトウショウの子でしたね、ヨハネスブルグも去年良かったですものね。
流石まっきーさん、今年は一味違う?

と、アホな会話はこれぐらいで
ぼんちゃん
2014/06/17 01:27
まっきーさん
こんばんは。
現地応援お疲れさまでした。&集計結果報告ご苦労様です。

まっきーさん凄いですやん!
トウショウピスト単独指名ですか?
レースを見ていましたが、安定感のある走りでしたのでまだまだポイントをGETしてくれるでしょう。
いっも通り下位集団におりますが、今年は皆さんポイントGET早いですね。まだ2週間ですよ。(汗)

サッカーは残念でしたね。
サッカーと競馬を見ていたのですが、日本はじっくりとボールを持てて居なかったですね。
中田英寿みたいに落ち着かせる選手が居なかったのが痛かったです。
ザッケローニ監督大好きですので、最後の花道を良い形で終わりたいです。

頑張れ!ザックJAPAN!

ゴン太
2014/06/17 01:45
こんばんは。
ポイント獲得してる方々、流石です。
僕が指名した、オリエンタルダンスは、残念な結果・・・・
さて、気分を切り替えて、W杯。
ギリシャ戦、絶対に負けられない戦いですね。攻めの姿勢で、頑張って欲しい。
前半終わった辺りで、出社しないといけないんだが・・・AM半休にしちゃいましょうか??
のりみ〜
URL
2014/06/17 20:34
ぼんちゃん、こんばんは☆
日曜日の東京5Rは注目の新馬戦でしたね!
ロジが粘るので差しきれないかと思いましたがしっかり差しきりましたね。
そのあとに私の指名馬が3着に入ったのでワンツーにはなりませんでしたけど満足の結果でした
やっぱりヴィートマルシェの仔は走りますね。
あれ?13年産はいなかったような・・・?
いつかは出資してみたいですが抽選がありますからねぇ・・
ぼんちゃんは果敢にも大抽選会に参加されて落選となってしまったわけですがワールドくんに続き見る目があったということですよ。
って、気に入ったのはお顔かーい(笑)
私は金額と厩舎でパスしちゃいましたけど。
もうディープ仔はこの値段が当たり前になるでしょうし、この厩舎を認めないといけないかなぁ、って認めてはいるんですけどね(苦笑)
私の知ってる限りこの馬に出資しているお仲間さんはいないかな
あはは、私の単独指名トウショウピストのお祝いをありがとうございます
2歳戦で早くからポイント稼げるヨハネスブルグ産を探していたら辿り着きました。
誰も指名していないのは驚きです。
いやいや毎年ひと味違うと思ってるんですけどねー(笑)
終わってみると・・・です
ぼんちゃんもそのうち上がってくるでしょうし仲良く上位争いいたしましょう。
まっきー
2014/06/17 21:37
ゴン太さん、こんばんは。
いつもねぎらいをありがとうございます。
日曜日も暑かったですがダービーの猛暑に比べたら風もあって暑さはそれほどでもなかったです。
出資馬も4頭出しで大忙しでしたが先にPOGの結果の記事を書いちゃうことにしました。
だって指名馬がデビュー勝ちですもん(笑)
今週は私の出資馬であり指名馬のサフィロスも函館の1200mでデビューなのですがトウショウピストといずれガチになりそうです。
ゴン太さん、上でお待ちしておりま〜す(^о^)/

サッカーは残念でした。
イタリアの試合を見て勝ったので日本も!!と思って見ていましたが本田選手が点を取っても嫌な予感しかしませんでした。
日本はボールを持てないとダメですよね。
このチームにヒデがいたらと私も思ってしまいましたがこればっかりはね・・
私もザッケローニ監督は好きですよ。
整体の先生が六本木あたりでザックとすれ違ったそうなのですがニッコリ笑ってくれたそうです。
一緒に写真も撮ってくれるそうですね。
いい人だ〜。
ギリシャ戦はオーストラリアみたいに放ってくるでしょうから空中戦は覚悟して強い気持ちで挑んでほしいです。
失くすものは何もない!頑張れ、ザックJAPAN!!
まっきー
2014/06/17 21:50
のりみ〜さん、こんばんは。
キャロっ仔は順調に新馬勝ちしておりますがシルクは・・・(汗)
オリエンタルダンスは変わってくると思うんですけどね。
次に期待しましょう。
のりみ〜さんもW杯興味ありますか?
もう次のギリシャ戦は負けられないですよ!
苦手なタイプのチームかもしれませんがボールを繋いで攻めていってほしいです。
あー、次戦は金曜日でしたよね。
朝の7時・・・ということはサラリーマンの方々は悩ましい時間帯ですね。
のりみ〜さんが半休にできなかったら私がしっかりTV前で応援しておきますよ!
まっきー
2014/06/17 22:07
まっきー隊長、集計・紹介お疲れ様です

お蔭様で2週目のピンポイントかもしれませんが首位に立つことができました

まっきー隊長のトウショウピストも新馬勝ちおめでとうございます。単独指名とは流石ですね。
これで3位にピタッと付けてますから、今週の
ポートくん、サフィロスくんの2頭出しで一気に首位浮上じゃないでしょうか?

さて、ヴィートマルシェ仔は、一番上のグランマルシェが稲妻さん、2番目のサンブルエミューズが私ふじさん、3番目のグレナディアーズがぼんちゃんと。お仲間さん夫々が持っており、2歳のアヴニールくんにも突撃したのに落選してしまい。。。悔しいです。

そうそう、13年産は「死産」でした。14年産は父ダイワメジャーですね。注目です。
ふじさん
2014/06/18 19:37
ふじさん、おはようございます。
いつもねぎらいをありがとうございます
ふじさん、2週目で首位タイですね!
おめでとうございます
一度でも首位に立っておくと気分が違いますよね。

ワタクシの指名馬トウショウピストへのお祝いもありがとうございます。
けっこう指名者しるかな〜と思ったんですが単独指名でした。
ヨハネスブルグ産は早熟が多いですが狙い通りなので2歳戦は目立ってくれることでしょう。
3位も気持ちいいですよ〜(笑)
今週はポートくん(長い馬名だからこれイイですね)とウチの仔サフィー(短い馬名だけどこう呼んでます)の2頭で1400ポイント狙ってますよ〜
ふじさん、首位の座いただきます。

そうかー、ランマルくんにエミちゃん、グレナくんはそれぞれ出資されていましたね。
そういえばふじさんは最優先アヴニールくんでしたね。
バツ1だったのにそれでもダメなんてキャロット恐るべしの瞬間でした
レイ&サフィーで最優先使っちゃったから私もそろそろ最優先のバツ1獲りに行こうかな。

やはりヴィートマルシェの13年産はいないのですね。
死産とはなんとか悲しいですね・・
おお、14年産はメジャー産駒ですか。
栗毛のむっちりした仔が募集されそうな予感
まっきー
2014/06/19 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第7回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる