夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/06/12 22:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

やっと雨が上がって週末の東西は良いお天気となりそうですが函館は雨みたいですね・・


先週のメイクデビュー組は力を発揮できなかった仔もいるでしょう。

今週は少しでも馬場が良くなることを祈って応援します。

メイクデビューするのは2頭ですね。

コンフェッシオン&オリエンタルダンス、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


どちらも女の仔、夏は牝馬が強いと言います。
牡馬を蹴散らしてもらいましょう


今週のみんなの愛馬たち

6月14日出走
レッドアライヴ     函館4R  マタさん
シルクラングレー   函館9R  ぷ〜さん、焼魚定食さん、たあくん、
                     マカイバリさん、ぶらんくんのパパさん、
                     スピリタスくん
スノーストーム     函館10R  むーたんさん、ka2さん
アンレール       函館11R  さきゆめさん
レッドセシリア     函館11R  とおるさん
カイザーヴァルツァ  阪神3R  キャンターさん、へいぞうさん
コンフェッシオン    阪神5Rメイクデビュー メグさん、ひでさん
タイムアラウド     阪神8R  けんじさん
インストレーション   東京1R  焼魚定食さん、らいむさん
エリンジューム     東京8R  タジさん、マカイバリさん、へいぞうさん
トルバトゥール     東京9R  ka2さん

6月15日出走
プライマリーコード   函館8R  のりみ〜さん、さきゆめさん
ローズノーブル     函館11R  ふじさん
フリティラリア      函館12R  ひでさん、コロリンパパさん
クリーブラット      阪神4R  トッピーさん
オリエンタルダンス   阪神5Rメイクデビュー  藤太さん
サンジェナーロ     阪神6R  むーたんさん、アルバトロスさん
ベルフィオーレ     阪神6R  焼魚定食さん
ジューヴルエール   阪神7R  ダテスイキョウさん、焼魚定食さん、
                     ぷ〜さん、藤太さん、ゆたかさん
シャトーブランシュ   阪神11RマーメイドS・GV  え〜さん、けんじさん
ディアデラマドレ    阪神11RマーメイドS・GV  Yukiさん、ka2さん、
                                アルバトロスさん 
フロアクラフト      阪神11RマーメイドS・GV  のりみ〜さん、
                                 トッピーさん
ディアデルレイ     東京8R  ka2さん
レッドヴィーヴォ     東京8R  マタさん
アムールスキー     東京9R  タジさん
インプロヴァイズ    東京10R  メグさん、アルバトロスさん、ひでさん、
                      ひるけんさん、スピリタスくん、peiさん、
                      ぶらんくんのパパさん、ヨッシーさん、
                      たあくん、赤い彗星さん、ぼっちゃんさん
ウイングドウィール   東京10R  マタさん
ロードガルーダ     東京10R  ふじさん、むーたんさん、焼魚定食さん
シルクアーネスト    東京11RエプソムC・GV  マタさん、え〜さん、
                                とおるさん、けんじさん、
                                ひでさん、焼魚定食さん
レインスティック     東京11RエプソムC・GV にゃんたろうさん
グランドサッシュ     東京12R  え〜さん、マカイバリさん、ひでさん、
                       焼魚定食さん、ぶらんくんのパパさん、
                       アルバトロスさん、長谷川枕山堂さん、
                       だぽんさん



西ではマーメイドSが、東ではエプソムCがあります。

マーメイドSは3頭がガチ、エプソムCは2頭がガチとなっています。

頑張れ、シャトーブランシュ&
     ディアデラマドレ&フロアクラフト&

         シルクアーネスト&レインスティック!!


混戦の重賞レース、楽しみです

そういえばどちらのレースも今をときめくハーツクライ産駒が出走しますね。

またまたハーツ産駒が大暴れするか

お仲間さんの愛馬はちろんのこと、
他の種牡馬の仔にも活躍してほしいです。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!





【お知らせ&お願い】

皆さんの出資馬、特に2歳馬を把握できておりません。

万が一、上記に名前がなかった場合はお知らせください。
追記して応援しますよ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。
ご一緒のインプロヴァイズが出走しますね。57.5キロの斤量を背負うことになりましたが、一度このクラスを勝っていることですし、韓国馬事会杯のときの様に、スパッと勝ちあがって欲しいですね。今週は阪神競馬場でのコンフェッシオンの現地観戦と、府中競馬場でのインプロヴァイズの現地観戦で忙しくなりますが、何とか頑張ります(笑)。
メグさん
2014/06/13 18:51
メグさん、こんばんは。
インプロヴァイズ、ちょっと心配なコメントでしたね。
この時期に状態が下降線で出走させるのは得策ではないんじゃないかなぁ。
このあとは秋までお休みなんでしょうけど・・・
日曜日はダービー並みに暑そうですし体調を崩さないか心配です。
ただでさえ発汗がひどいですから(最近はないですが)
ここで勝って良い夏休みとなるといいですね。
メグさんは土曜日に仁川で日曜日は府中ですか!
それはそれは大忙しだぁ〜(驚)
どうかお疲れが出ませんように。
あ、私も府中へ向かいます!
またご挨拶できればと思います。
まっきー
2014/06/13 21:16
御紹介ありがとうございます。
オークス以来2週ほど出走がありませんでしたが、今週はディアデラマドレがマーメイドSに出走となりました。
1番人気になるのかなと思いましたが、ハンデが見込まれたこともあり2番人気くらいに落ち着きそうです。
ここは重賞を勝つチャンスと思いますし、秋に向けてしっかり賞金を加算しておきたいところです。
弟ともども良い結果を出したいですね。

しかし、マドレは口取り定員割れとは・・・。抽選必至と思ったんですけどねぇ。
Yuki
URL
2014/06/13 22:48
まっきーさん こんばんは
今週も出資馬の紹介・応援ありがとうございます

ローズノーブルちゃんは、久々でしかも初の1200
で不安ですし、、、

ガル太くんは、ヴァイズ将軍とガチですよ
困りました(汗)。ベストは1400で、マイルは長いので、お手柔らかにお願いします

そういえば、うちは一度もハーツの仔に出資したことなかったです。
ディープの牡馬も抽選落選ばかりで持ったことなく、
益々、取れなくなりそうでーす(泣)
ふじさん
2014/06/13 23:50
まっきーさんこんにちは。
今週は4頭出しですが、まもなく発走のレッドアライヴはじめ楽しみなメンバーです。これでウイングドウィールがマーメイドSにまわってくれれば最高だったんだけどなあ。そうすればインプロヴァイズとガチにならずに済んだのにね(笑)
マタさん
2014/06/14 11:20
Yukiさん、こちらにもありがとうございます。
Yukiさんはオークス以来の出走となりましたか。
今度は古馬陣ですね。
マーメイドSはディアデラマドレにとってチャンスだと思います。
今のところ1番人気ですね。
重賞勝ち馬がいますが脚を溜めて直線一気に差し切る姿を想像しています。
ここは賞金加算したいですよね!
弟のレイくんはマドレ姉さんに追いつくにはまだまだ長い道のりですがなんとかしたいです。
頑張れ、ディアデラマドレ!!
そういえば口取り定員割れでしたね・・驚きました。
まっきー
2014/06/14 14:16
ふじさん、こんにちは。
いえいえどういたしまして
こちらもいつも応援してもらってますので感謝しています
ローズノーブルの1200mは初でしたよね?
前々で競馬ができるので粘りこみたいですね。
ふじさんちのガル太くんとヴァイズ将軍がガチですが最近の将軍はすっかり落ち着いてしまって暴れん坊振りがなくなりました。
ガル太くんはやはりベストは1400mなんですね。
ヴァイズくんはマイルは合ってますけど下降線なので不発の可能性も・・・
馬番もお隣ですしお互い漆黒の馬体同士仲良く並走いたしましょう。
あ、ガル太くんは前目で競馬するかな
ワンツーできたらいいですね。
頑張れ、ふじさん厩舎!!

えー、ふじさんはハーツ仔に出資されたことないのですか。意外〜
私は初めて出資できたと思ったら未デビュー引退で・・・
ディープ仔は今後更に難しいでしょうね。
我が家は牡馬3牝馬1と4頭のディープ仔に出資しましたがキャロは抽選、シルクは実績で手が届かなくなりそうです
まっきー
2014/06/14 14:57
マタさん、こんにちは。
マタさん厩舎も4頭出しですね!
そのうちレッドアライヴが優勝ということで幸先良いスタートが切れましたね。
未勝利脱出おめでとうございます!!
ウイングドウィールはインプロヴァイズとガチになってしまいました(汗)
このレースは準OPとは思えないメンバーで苦しいです。
ウイングドウィールは枠番も良いですし内からスルスル来そうなイメージです。
インプロヴァイズは揉まれそうな枠ですので心配です。
お互い4頭出しのお祭りを楽しみましょうね♪
頑張れ、マタさん厩舎!!
まっきー
2014/06/14 15:17
まっきーさん、おはよ〜。オレ、レインスティックくん。
ここ7戦ずっと芝2000を走ってきたけど、今日は短いぜ。まぁ特に影響ないと思うけどね(笑
ところでエプソムCには紅一点のゴールデンナンバーが出るよ。しかも7番ゲートだから、オレの隣りなんだよね。
ブリンカー着けてるから、他のオスどもはあまり視界に入って来ないし、彼女に集中というか夢中になれるぜ(笑
脚質も似てるし、オレが彼女に何とかついて行ければ(ストーカーになれれば)5着とかならあるかもよ(笑
ちなみに、オレよりシルクアーネストくんが先着するんじゃないかな(苦笑
レインスティックくん
2014/06/15 08:54
レインスティックくん、おはよ〜ございます。
ネコがウマの着ぐるみ着たのかにゃ(笑)
久々に2000m以外の距離ですね。
ぜんぜん気がつかなかったけどエプソムCは紅一点でしたか。
ゴールデンナンバーが気になる?(笑)
レインスティックくんが女の仔好きなのは知らなかったなぁ。
うん、後ろに付いて引っ張っていってもらいましょうか。
そのまま付いて行くとレインスティックくんが5着ということはゴールデンナンバーは4着?
あまり後ろにくっ付きすぎて蹴られないように気をつけてー(笑)
頑張れ、レインスティック!!
シルクアーネストにも頑張ってもらいたいですね。
東京は合ってると思うので楽しみです。
まっきー
2014/06/15 09:18
まっきーさん、こんばんは。
先週のエプソムCでは、宣言どおり(?)に、ゴールデンナンバーのストーカーになったぜ。
(コーナー通過順も着順も殆んど同じ)
オレはもう競走生活が長くないから、昔のレースビデオを見て想い出に浸ってるんだけど(笑)、その中には震災から2か月後の「みらい賞」もあったんだ。
シルクアーネストの出資者さんなら、すぐにピンとくるレース。優勝したからね。2着はカネトシディオス。宮城で被災したオレは9着。
…ちょっと感動したのが、この3頭が「みらい賞」から3年以上経っても、一緒に走ったことなんだ。
着順とかは別にして、不思議な縁とか、ロマンがあるよね。
ちなみに、オレは夏休み(?)に入ったぜ。
あと、ディアデルレイくんの流星が、オレと似てる(笑
レインスティックくん
2014/06/19 22:23
レインスティックくん、おはようございます。
先週はお疲れ様でした。
本当にね(笑)レインスティックくんの予言?宣言?通りにゴールデンナンバーと共にゴールしましたね。
私、レースをそんなふうに見たのは初めてですよ(笑)
ある意味楽しませてもらいました。
そしてレインスティックくんが気に入りました。
もっと早く応援したかったです。
昔のレースって見ますよね。
特に良かったレースは何度も見ます。
シルクアーネストが「みらい賞」を勝ったのは憶えていましたがカネトシディオスとレインステイックくんが出ていたのは記憶になかったです(ゴメン)
この3頭は7歳の同期でエプソムCで再び相見える・・・感動的ですね。
本当にロマンを感じます。
レインスティックくんは夏休みですか。
ゆっくりしてまた頑張ってほしいです。
多摩川Sのあとだったので写真は撮れませんでしたがレイの流星とよく似ていますね。
レイもレインスティックくんのように末長い競走生活を送ってほしいです。
まっきー
2014/06/20 06:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる