夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/05/26 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

オークスは残念でしたが今週は勝ち馬が4頭!お祝いしま〜す


ハープスター、2冠ならず・・・
明らかに届かない位置から勝ち馬にクビ差まで詰め寄ったのですから
さすがは桜花賞馬でした。

バウンスシャッセは直線で窮屈になりながらも差のない3着。
この馬、強いです

ベッラレジーナは後方過ぎましたかね。
小さい仔ですがよく頑張りました。
夏を越して成長した秋に期待しましょう。


それでは勝ち馬4頭のお祝いをしましょうね。


                        
             

ヴォルケンクラッツ  (京都  3歳未勝利  D1800) 
リスヴェリアート (京都 4歳以上500万下 芝1600) 
アムールスキー    (東京  3歳500万下 D2100) 
グレナディアーズ   (京都  3歳500万下 D1800) 

おめでとうございます

            
                        



レース回顧および感想を書きませんでしたが
4頭とも強い勝ちっぷりでした。


ヴォルケンクラッツ出資者の焼魚定食さん、藤太さん、ひでさん、
じゃっぴさん、おめでとうございます

リスヴェリアート出資者の藤太さん、おめでとうございます

アムールスキー出資者のタジさん、おめでとうございます

グレナディアーズ出資者のむっくさん、ぼんちゃん、おめでとうございます




今週末はダービーです!

皆さん、楽しみましょう


来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!



【告知】

第7回シルク応援隊杯POG参加者募集中です!

詳しくは、 マタさんの馬色日記 まで。

締め切りは5月31日です。

ご参加お待ちしております








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます!

ロレーヌは惜しかったですね。
内枠を引いた時の競馬がどうかな、とは思いますが、詰めが甘いながらも堅実に頑張ってくれるのはいいですよね!
タジ
2014/05/26 22:09
まっきーさん、こんばんは☆
お忙しい時にお祝い有難うございます
レースはやっぱりiPadもスマホでもグリーンチャンネルがまともに見れず、オークスさえ民放で観戦でした。
Wi-Fiの契約もしたのにさっぱり肝心な時間には繋がらないんですよね

まっきーさんちは、ロレーヌクロス&スターノエルともに2着と惜しかったですね。
スターノエルのレースだけはJRAのHPから見れました。
どちらも次こそはですね!
ぼんちゃん
2014/05/27 00:48
まっきーさんおはようございます。

今週はシルク勢が頑張りましたね!
そんあ中でワタクシの愛馬は蚊帳の外…。
パドルウィール、勝てると思ったんですけどねぇ…。
競馬はそんなに甘く無いですね。
今週はダービー。
シルクからも2年連続出走。
愛馬の出走は無いですが、ダービーウィークを楽しみます!
え〜さん
URL
2014/05/27 06:01
タジさん、おはようございます!
お返事が遅れてすみません。
改めてアムールスキーの優勝おめでとうございます。

ロレーヌクロスは2戦続けて外枠を引いたのですがどちらも惜しい競馬となってしまいました。
仰るように内枠を引いたらどうなるか、ですね。
コツコツ堅実に走ってくれる仔は一口的にも大事な存在なのでこれからも怪我なく楽しませてほしいです。
連闘、どうなんでしょう?怪我だけが心配です。
まっきー
2014/05/28 08:37
ぼんちゃん、おはようございます☆
お返事が遅くなってすみません。
めっちゃ疲れて体が重いですが今週はダービーがあるので奮起しなくては(笑)
改めてグレナディアーズの優勝おめでとうございます
グリーンチャンネルまともに見れませんか?
民報ですと余計なことやってるので見たいものが見れなかったりしますよね。
Wi-Fiの契約したんだー!ウチもWi-Fi入れたい。
でも肝心なときに見れないんじゃ困りものですね。

ぼんちゃん応援ありがとうございました
ロレーヌクロス&スターノエルは惜しかったー!
どちらもキレるタイプじゃないので展開の助けが必要そうです。
今年のまっきー厩舎は過去最高に2着の記録を伸ばしているので後半戦は詰めの甘さを解消したいです。
まっきー
2014/05/28 08:48
え〜さん、おはようございます。
シルクは先週3勝しましたね。
残念ながら1頭はお仲間さんの出資馬じゃなかったのでこちらでお祝いできませんでしたが・・・
期待していたパドルウィールは狭いとこ入っちゃいましたね。
たしかに今の府中は内が来ていますけど、ああなってしまうと厳しいです。
結果、勝ち馬は外からの強襲で・・・
もうちょっとスムーズな競馬をしてあげたかったですね。
また応援します!
そして今週はダービー。
ワタクシは苦節十数年、初参加です。
もう一生ないだろうなぁ。
やっぱりダービーはお祭りですので馬券も楽しみたいですよね。
私はW杯つながりで馬券買おうかしら。
まっきー
2014/05/28 08:54
まっきーさん、こんばんは。ご無沙汰してるのにいつも応援ありがとうございますm(__)m
一瞬、夢を見ました。が、ホントによく頑張ってくれました。翌日は、応援し過ぎて声がひっくり返ってました(^^;
今週は、ダービー。ワンパ君のご健闘をお祈りします!!
さて、指名馬考えないと置いてきぼりになっちゃうね。うちは、さっそくリミットブレイクがスタンバってます。ちょっと、期待しております(^^)v


びびっとオレンジ
2014/05/28 21:48
びびっとオレンジさん、おはようございます。
お久しぶりで〜す!お元気そうで何よりです。
はい、私の記憶がある限り応援させてもらいますよ〜(笑)
さて、オークス!めっちゃ強いじゃないですか、バウンスシャッセ嬢。
誰だ!中山しかダメだと言ったやつは!って誰も言ってないか(笑)
府中の2400mはピッタリですね。
あれは絶叫しない方が無理ってものですよ。
びびっとオレンジさんの絶叫見たかったー!
ますます強くなると思うのでいまから秋華賞が楽しみです♪
また応援します。
今度は私が絶叫する番かな(^皿^)ウッシッシ
ダービー楽しんできますね♪
応援よろしくお願いします。

POGですが第7回もご参加ありがとうございます。
私は今週末は競馬で忙しいので今日中にエントリーします。
びびっとオレンジさんは31日までご検討くださいませ〜。
およ、リミットブレイクお持ちでしたっけ?
これは良い仔に出資されました。
新馬勝ちどころかシルクの1番星でしょう!
期待していますよ〜。
ところで他にも出資された仔がいましたら応援しますのでお知らせくださいね。
まっきー
2014/05/29 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる