夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/02/06 20:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

なんとか今週もこちらで応援することができました!どの仔も頑張れ〜


週末はさっぽろ雪まつりを楽しむためTV前で応援することはできないの

ただ・・・8日は関東に大雪のおそれが・・・

土曜日の競馬中止の可能性もあるよね。
そして飛行機は飛ぶのか

行ける前提で向うでも念力送りますね〜


今週出走のみんなの愛馬たち

2月8日出走
ケルシャンス   東京4R  さきゆめさん
モントボーゲン  東京4R  ka2さん
ネオリアリズム  東京6Rメイクデビュー トラジマさん、むーたんさん
レッドアルゴ    東京10R  マタさん
アンレール     東京12R  さきゆめさん
レッドオーラム  京都10R  マタさん
ベッラレジーナ  小倉4R  ゆたかさん
メフィストワルツ 小倉5R  Yukiさん
リスヴェリアート 小倉8R  藤太さん
ポイントブランク 小倉11R  Yukiさん

2月9日出走
アインクラング   東京1R  ふじさん、メグさん、スピリタスくん、タジさん、
                   しゅんさん、ぶらんくんのパパさん
ハートオブクラリス 東京5R  むーたんさん
アンブリッジローズ 東京7R  むーたんさん、トラジマさん
チャペルプリンセス 東京7R  スピリタスくん、さきゆめさん、鍋ちゃん、
                    コロリンパパさん、ぶらんくんのパパさん、
                    ゆたかさん、toshさん
トルバトゥール    東京8R  ka2さん
ホワイトフリート   東京8R  むっくさん
ウォルフラム     京都1R  むっくさん
ディアデラバンデラ 京都8R  むーたんさん、Yukiさん、ka2さん
ブリュネット      京都8R  ゴン太さん
ダンスールクレール 小倉4R  シンさん、ダテスイキョウさん、ヨッシーさん、
                    とおるさん、長谷川枕山堂さん、ラム王子さん
ヴィッセン       小倉4R  むーたんさん、焼魚定食さん、ka2さん
ラパージュ       小倉5R   むーたんさん
マデイラ        小倉11R  トッピーさん
エリンジューム    小倉12R  マカイバリさん、タジさん、へいぞうさん



トラジマ厩舎、むーたん厩舎の
ネオリアリズムがメイクデビューします!
おめでとうございます\(^▽^)/


ものすご〜〜い抽選を潜り抜けて、運がイイぞ〜

まずは無事にゴールを!
そして1番でゴールしてくれたら最高ですね


重賞はないですがたくさん優勝してくれたら嬉しいな〜


北海道から帰ってきて落ち着いたら・・・
もしくは次週の応援記事でお祝いさせてもらうかもです


今週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆
あらあら、今週もすごくたくさんの出走ですね
社台とか入会していないクラブのお馬さんは、名前だけ見てもピンとこないやー。
うちとこは2月に入ったら放牧ばかりで、すっかり出走が少なくなってしまいました
おまけに今日も訳あり帰厩のロードラディアントの頓挫での突然の引退が決まり、もうなんだかなーって感じです
強いところ追ったら壊れるのがわかっているので、牧場で仕上げずに厩舎で1回追って終了でした。
私は大体のからくりは想像していましたが、同じ馬出資しているお仲間さんが凄い復帰を期待されていたので可哀想でした
もう牧厩舎も期待していましたが最後にしようかな、デルフィーノも無理な重賞挑戦で潰されないか心配です
まーいいネタは当分ないので、しばらくは楽しみなオリンピックでも見るとしますかー。

あ、マデイラ&アンブリッジローズは思いっきり応援されてもらいますよー
ではでは今週末は北海道?
無事に行って楽しめることを願っております

P.S ウォシュレットねた笑ろたー
ぼんちゃん
2014/02/06 23:40
まっきーさん
こんばんは。
ブリュネットはやはりお仲間さんでも私だけみたいですね。
まっきーさんの憧れの武豊騎手です。
重賞3着もある仔ですので軽く勝ってくれると思います。
応援ありがとうございます。

指のケガは大丈夫ですか?
指ですとなにかと不便ですね。
お大事にしてください。
北海道ですが、雪みたいですが無事行けて楽しめることを祈ってます。

来週は祭りです。
(o^∀^o)

ゴン太
2014/02/07 00:31
まっきーさん、こんばんは♪

毎週、頑張れみんなの愛馬たち…紹介していただいてありがとうございます。
むーたんちは、145週連続出走継続中なので、毎週お世話になっている感じで、ホント感謝です!!

先週のワンパクくん、ちょっと悔しい2着でしたね。
次走、すみれステークスでは宝塚なみに咲いて欲しいと思ってます♪♪
今週はチュウ太くん。
横山ジュニアと手が合ってきてソロソロ期待を裏切る?激走をするかも!馬券買い時です!!
そしてマデイラ兄ちゃんもしっかり応援しますね♪

あ、それから、メークデビューのネオリアリズムは、むーたんも出資しています♪
兄、リアルインパクトに続き新馬戦で結果を出してくれるといいなって、密かに期待しています。

P.S
…さっぽろ雪祭り、楽しんできてくださいね♪
そして、えびす顔で来週を迎えられるといいですね♪
むーたん
2014/02/07 00:44
まっきーさん、こんにちは。
注目のネオリアリズムのデビュー戦ですね。
半弟に出資をしているので楽しみです。慎重と認識している厩舎にも興味があります。
雪まつり、早い時間の便ですと大丈夫かなと。楽しんでいらしてきてくださいね。
吹雪になりませんように。
明日は仕事故、会社の裏にあるウィンズで観戦しまーす。(爆)
ぶんぶん
2014/02/07 12:38
ぼんちゃん、こんにちは☆
今週は3場開催になりましたから出走も増えましたね。
でも大雪になるみたいだしどうなっちゃうんだろう?土日とも中止ってあるのかな

ぼんちゃんのところは放牧が多くなっちゃいました?
この時期ですから無理はしてほしくないですけど一気に放牧しちゃうと寂しいですよね
ラディアントくんは帰厩したら頓挫で引退ですか
うわ〜これはがっかりですね。
怪我を治して地方で元気な姿を見れるといいのですが・・・お祈りいたします。
牧厩舎ですが・・・私のところもスーブルソーとディアデルレイでお世話になったのですが偶然とはいえどちらも心房細動になっています。
厩舎のせいじゃないのでNGとまではいかないものの流れが良くないのでしばらく出資は見合わせようかな。
デルフィーノは精神面は強そうなイメージですが酷使されたくないですよね。
あまり無理に重賞とならず大事に使っていってもらいたいです。

あはは、オリンピックかぁ。
昨日もフィギュア見たけど眠くてやっとこさ起きている状態でした
さすがに週末は北海道に行くからフィギュアも見れないんだけど・・・って北海道飛行機飛ぶかしら
そっちの方が心配だーー

日曜日はアンブリッジローズとマデイラの出走があります。
私はレースが見れないのでぼんちゃんにTV前で応援してもらおうっと♪よろしくお願いしま〜す

あははー、珍しいね、トップページのネタ見てくれたんだー(笑)
想像してみてよ、笑えるでしょ〜
まっきー
2014/02/07 16:58
ゴン太さん、こんにちは。
そうですよー!ブリュネットはお仲間さんの中でゴン太さんが唯一の出資者です。
なので優勝のお祝いは独り占めですよ〜。
本当にね、お仲間さんの愛馬にはよく騎乗する武豊騎手。
♪なのに〜な〜ぜ〜ウチの仔に乗らな〜い♪
もう叶いそうもないので諦めつつありますが武豊騎手が現役でいる限りチャンスを待ちたいと思います。
ブリュネット、良い結果を期待したいですよね!応援しています。
頑張れ、ブリュネット!!

そうそう、指の怪我ですが傷口が塞がっていないので口を開けたみたいにパックリ開いています。
もう出血はないですが冬場なので治りが悪そうです。
家でも右手は手袋して作業する感じですね。
今後も怪我には気をつけたいと思います。
ご心配ありがとう、ゴン太さん。

明日は関東は大雪のようで・・・雨男ならぬ雪男のMAKIDANが発揮したようです。ってそれは私ですかね(汗)
無事に飛行機が飛ぶといいのですが・・・
行けることを祈ってくださいませ〜!
まっきー
2014/02/07 17:09
むーたんさん、こんにちは♪
いえいえ、どういたしまして!
今のところ毎週お仲間さんの愛馬たちを応援していますが反応があまりないですね(苦笑)
そのうち小規模にさせていただくかもしれませんが私が勝手に応援していることなのでね。
さすがは大所帯のむーたん厩舎!なんと145週連続出走中ですか!!
大記録ですよね〜!ウチはいいとこ13週?14週だっけかな?
むーたん厩舎は毎週ここに愛馬が登場するわけですね。あまりに大所帯なので今回のようにネオリアリズムを書き忘れちゃうとかありますが、なんなりとお申し出くださいませ〜。追記させていただきますね。
今週のむーたん厩舎は5頭出し!?頑張れ、むーたん厩舎!!

先週のワールドインパクトは悔しい敗戦でした。
あそこで勝つのと負けるのとじゃえらい違いです。
すみれSはよりメンバーが強化されるので心配です。
とにかく無理に押さえ込もうとしないで浜中騎手には正攻法の競馬でお願いしたいですね。
それでダメならクラシックは諦めよう。

そして今週はチュウ太くんですね。
このところ横山Jr.が乗ってくれてますので終いを生かす競馬をしてくれるんじゃないでしょうか。
激走してほしいなぁ、そろそろ・・・
マデイラ氏はもう心配していません。
もし今回走る気がなかったとしてもリフレッシュすればまた走ってくれると思います。
むーたんさん、応援よろしくお願いします!

さっぽろ雪まつり見れるだろうか・・・
明日の雪が心配ですね。
飛べー飛ぶんだ!新千歳までの飛行機ーー!!
まっきー
2014/02/07 17:23
ぶんぶんさん、こんにちは。
そうでした!ぶんぶんさんはネオリアリズムの弟に出資されていましたね。
我が強いんでしたっけ?
兄も気性的にはそうなのかな?今回のデビュー戦は注目ですね。

えっと実は今回の北海道は午後便なのですよー。
いつも早朝便なのに今回に限って午後便にしてしまいました(汗)
暴風雪と予報がなっているので厳しいかもしれませんね。

あはは、ぶんぶんさんの会社の裏にWINSがあるのですかー(笑)
そこに入り浸っている?ぶんぶんさん(失礼)
ある意味羨ましい!
私も「馬券買ってきまーす&払い戻ししてきまーす」って大胆に抜け出すことでしょう(笑)
まっきー
2014/02/07 17:29
今週末は札幌でしたか。GK101あたりのフライトでしょうか。であれば、フライトは大丈夫ですが、欠航も出ているようですね。旅程に影響がなければ良いのですが。
うちは今日のポイントブランクは1番人気になりそうで確勝を期したかったのですが、あいにくの不良馬場になってしまいました。
Yuki
URL
2014/02/08 09:52
まっきーさん こんばんは
今週も愛馬の出走紹介ありがとうございます
お疲れ様です

大雪となりましたが、無事に北海道に行けたんでしょうか?
楽しんで来てくださいね〜

さて、うちはアインちゃんの出走
なんとかシルク復帰初勝利、今年初勝利といきたいものです!!

まっきーさんちは2頭出しで、アンブリッジローズくんとマデイラ氏ですか。
東京は雪でコンディションも悪そうです
できれば良馬場で走らせてあげたいですね。

P.S.
家電って、なんで壊れる時はいっぺんになんでしょう??
うちも昨年、ほとんど壊れました(爆)
ふじさん
2014/02/08 20:48
Yukiさん、こんにちは。
8日から札幌へ行ってきましたが・・・とんでもない旅行となりました(汗)
羽田発なら全便欠航だったので成田発で行けたことがよかったのかどうか・・・
お察しの通りジェットスターですが次の便のGK105です。
いつもは1便の早朝に行くのですが今回は午後便にしたことがアダとなりました。
この辺の話はまた後ほど記事にしますのでどうぞ読んでくださいませ(笑)
そしてポイントブランクは2着と惜しい競馬でした。
やはり不良馬場が堪えた感じでしょうか。
脚抜きの良い馬場ですとどうしても差しに強い馬にやられてしまいますよね。
でもこのクラスはすぐに卒業ですよ。
まっきー
2014/02/10 11:18
ふじさん、こんにちは。
北海道旅行前で皆さんの愛馬の応援記事は書けないと思っていましたが普通に書けましたね(笑)
そしてご心配おかけしましたが北海道から無事に帰還しました
いや〜まいっちんぐですよ!もうこんな経験2度としたくないです。
楽しんできたかどうか自分でもよく分かりませんが消化不良だったかもしれません。
とにかく疲れた・・・の一言です

東京競馬は2日間とも中止となってしまいましたね。
アインちゃんと共にウチのチュウ太も来週になってしまいました
でも馬場のコンディションを考えたらお互い順延でよかったのかなとも思います。
調子を維持してくれるといいですね

ps.本当に家電は一気に壊れますよね。
今年は出費が痛いです(>_<)
まっきー
2014/02/10 11:27
まっきーさん、こんにちはー。
(なんだかバタバタしておりご無沙汰でございます、)

「あー、なんか疲れたなぁ…」なんて思いながらキャロの会報を開封したところ、、
まっきーさんご夫婦が掲載されまくりで元気が出たのでした〜

そろそろ今年初勝利が欲しいです^_^;
むっく
URL
2014/02/10 16:51
むっくさん、こんばんはー。
お久しぶりです。
体調を崩されたんじゃないかと心配しましたが何かとお忙しいようですね。
ご自愛くださいませね

あはは、掲載されまくりって(笑)
2つも載ったらそりゃあ分かりますよね。
まっきー&MAKIDANで元気が出たですってー
照れるなぁ
撮影時ふざけた事しないでよかったです(しないけど)笑

むっく厩舎頑張ってるんですけどね。
初勝利できるよう微力ながらパワー送って応援させてもらいますよ
頑張れ、むっく厩舎
まっきー
2014/02/10 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる