夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/02/02 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今週はシルクっ仔が頑張りましたね!たくさんお祝いできて嬉しいです


3つの打ち上げ花火でお祝いしましょう


          

サヴァティアーノ  (東京  3歳未勝利  芝2400) 
レッドアルヴィス  (東京  3歳500万下 D1600) 
ラストインパクト   (京都   松籟S  芝2400) 

おめでとうございます

            


サヴァティアーノは2400mを逃げて快勝
これはダービーを目標にしたいですよね。
いやはや、募集時はダートのお馬さんかと思っていましたが芝馬でしたね。
地味ながらも品のあるお馬さんだなぁと印象に残っていました。
ヒトシさん、おめでとうございます

東京7Rはお仲間さんのガチレースとなってしまいましたが
その中で抜け出したのがレッドアルヴィスでした
直線は3頭の叩き合いか!?と興奮しました。
レッドアルヴィス、強かったですね。
トッピーさん、おめでとうございます

ラストインパクトは強い競馬でしたね
岩田騎手にはこう乗って欲しかったんだよなぁ、って独り言です、はい(笑)
これで晴れてOP入りですね
まぁ菊花賞4着馬ですしこのクラスにいる馬ではないので
ここを勝つのは当たり前かもしれません。
もっと上を目指して欲しいですし、目指せ重賞制覇ですね!
キャンターさん、シンさん、焼魚定食さん、タジさん、
ぶらんくんのパパさん、ヒトシさん、おめでとうございます


おお〜ヒトシ厩舎は今週は2戦2勝ですか!

素晴らしい週末となりましたね。
改めておめでとうございます



来週はちょっと応援記事が書けるかどうか分かりませんが
書けるようなら簡単ではありますが記事にしたいと思っています。


来週もこの勢い続けーーー!!


頑張れ、みんなの愛馬たち!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは!

レッドアルヴィスの応援ありがとうございました!
正直、勝つのは微妙かなと思っていたんですが嬉しい誤算になりました。
次走は同じ舞台のヒヤシンスSだそうです。
また、応援よろしくお願いします☆
トッピー
2014/02/02 17:52
こんばんは〜
今週は3勝ですか。勝利を収めたお仲間さん、おめでとうございます、ですね。
ラストインパクトのレースは、馬券を買って見てました!当然、1着固定の3連単で。折角、ラスパクは勝ってくれたのに、相手が狂って、馬券は的中しませんでした。
でも、強い勝ち方でしたね。上のクラスでも、頑張ってくれそうですね〜♪
のりみ〜
2014/02/02 18:00
トッピーさん、こんばんは!
改めてレッドアルヴィスの優勝おめでとうございます!!
前走を見るとトッピーさんが勝つまではどうかと思ってしまう気持ちも分かります。
でもこのメンバーで勝ったのですから強いんですよ!
次はヒヤシンスSですか。
同じ舞台ですし連勝を期待しましょう。
応援しています。

ps.マデイラ氏、中1週で小倉ですね(苦笑)
まっきー
2014/02/02 21:12
のりみ〜さん、こんばんは〜。
今週は3頭の勝ち馬が出てお祝いする方としても嬉しいです♪
ラストインパクトのレースは3連単で勝負されたのですね。
相手を外しちゃいましたか。
それは惜しいというか残念でした。
ラスパクくんは上のクラスでも良いレースが期待できると思うので頑張って欲しいです。
のりみ〜さんも次は3連単取れるといいですね!
まっきー
2014/02/02 21:16
まっきーさん、おはようござます。
お祝いありがとうございます^^
久しぶりの勝ち星嬉しかったです。1番人気だとかえって思うように勝てない記憶があるので、どきどきでしたがきっちり勝ってくれてホントにホッとしました。これからも怪我なく頑張ってほしいです。
シン
2014/02/03 06:22
シンさん、おはようございます。
改めましてラストインパクトの優勝&OP入りおめでとうございます!!
久しぶりの勝ち星でしたか!
今年早々に勝ち星が出てよかったですね〜。
同じく1番人気ってシルクはよく吹っ飛びますから私も気が気じゃないんですよね。
でもラスパクくんはここでは力が違いました。
これからは重賞で頑張ってくれると思いますので楽しみですね♪
また応援しま〜す!
まっきー
2014/02/04 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる