夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/02/27 19:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

まだまだ寒い日が続きますが今週末から3月ですよ〜


春の足音、まだ聞こえてこないなぁ

でも春はすぐそこまで来ています。

花粉症、始まってる人いるでしょ?
私は始まりました

3月が始まればクラシックまであっというまです。

今週も張り切って愛馬たちを応援しましょう


今週のみんなの愛馬たち

3月1日出走
アルーシュ     阪神1R  マカイバリさん、スピリタスくん、ひでさん、
                   むーたんさん、さきゆめさん、ヨッシーさん、
                   じゃっぴさん、ラム王子さん、ゆたかさん
メジャースタイル  阪神2R  マタさん、焼魚定食さん、ヨッシーさん、
                   ラム王子さん
クリーブラット    阪神5R  トッピーさん
パドルウィール   阪神5R  え〜さん
ハビタブルゾーン  中山2R  ラム王子さん
サヴァティアーノ   中山9R  ヒトシさん
ローズノーブル   中山12R  ふじさん
ロードスパーク   小倉4R   焼魚定食さん、むーたんさん
ディアデラバンデラ 小倉6R  Yukiさん、ka2さん、むーたんさん
シルクエルドール  小倉9R  シンさん、とおるさん、ひでさん
アーカイブ      小倉11R  トラジマさん
スノーストーム    小倉11R  ka2さん、むーたんさん
ラパージュ      小倉12R  むーたんさん  

3月2日出走
レッドアライヴ     阪神2R  マタさん
プライマリーコード  阪神5R  さきゆめさん、のりみ〜さん
ロードフォワード   阪神5R  ふじさん
シルクラングレー   阪神8R  マカイバリさん、スピリタスくん、ぷ〜さん、
                    焼魚定食さん、ぶらんくんのパパさん
ワールドインパクト  阪神9R  アルバトロスさん、むーたんさん
レッドオーヴァル   阪神11R阪急杯・GV  マタさん、むーたんさん
ビューロクラート   中山5Rメイクデビュー  マタさん、マカイバリさん、
                    さきゆめさん、じゃっぴさん、しゅんさん
エクセレントビュー  中山6R  タジさん、ぷ〜さん、だぽんさん
マリアライト      中山6R  むーたんさん
サグレス        中山7R  アマルさん
レッドヴィーヴォ    中山8R  マタさん
レッドレイチェル    小倉3R  マタさん
ロケットダッシュ    小倉5R  むーたんさん
ジューヴルエール  小倉12R  藤太さん、ダテスイキョウさん、
                     焼魚定食さん、ぷ〜さん、ゆたかさん


メイクデビューも今月でお終いですね。

そんな中、1頭デビューするシルクっ仔がいます。

ビューロクラート、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


脚元に不安があった仔ですが満を持しての登場です。

出資されたお仲間さんも多いのでデビュー勝ちとなればいいな。
まずは無事のゴールを願っております


今週の重賞(阪急杯)出走馬はレッドオーヴァル1頭です。

先週も東京TCの活躍は目を見張るものがありました。
今週は重賞制覇で盛り上がるといいですね


もともと大所帯のむーたん厩舎ではありますが
今週は怒涛の9頭出し!!

たくさんお祝いできますように 




頑張れ、みんなの愛馬たち!!






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんおはようございます。
今週こそ初勝利!の思いで、6頭出走の“マタさん大祭り”になりました。(日曜の小倉3Rにレッドレイチェルがいます…とこっそり独り言です(笑))
勝ち負けになりそうな馬が揃っていますので、今週末は本当に楽しみ。特に明日は朝から大興奮の一日になること間違いなし!そして、最後はレッドオーヴァルの重賞初制覇でしめくくりますよ!!
今日は卓球のジャパントップ12の観戦にいってきます〜♪
マタさん
2014/03/01 08:33
御紹介ありがとうございます。
休養中の出資馬が多く、しばらくはポツポツと出走するような感じになりそうです。来週はハープスターの春初戦も控えていますし、ハープスターに専念したいと思っています。
バンデラもようやくまともになってきた感じもあり、そろそろ覚醒して欲しいものです。
Yuki
URL
2014/03/01 09:33
マタさん、こんにちは。
おお〜!今年はまだ未勝利でしたか。
メジャースタイルで初勝利、キマシタね〜!
優勝&今年の初勝利おめでとうございます!!
また別記事でお祝いさせてもらいますね。

マタさんの独り言聞こえてきました(笑)
申し訳ございませ〜ん、すぐに追記しました。
今週は6頭出しとなるのですね。
むーたん厩舎に次いで大祭りですね♪
メジャースタイルに続いて明日の5頭にも期待しましょう!
レッドオーヴァルの重賞も非情に楽しみです。
頑張れ、マタさん厩舎!!

今日は卓球観戦ですか!
ん?佳純ちゃんとか出るのかな?
愛馬も勝って今頃ますます楽しんでいるでしょうね。
まっきー
2014/03/01 13:12
Yukiさん、こんにちは。
Yukiさんのところも休養馬が多いですか。
ウチは昨年の秋から2月まで頑張ってくれたのでキャロっ仔は全馬休養に入りました。
当分戻ってこないので4月に始動する馬が1頭か2頭というところで暫く寂しくなります。
Yukiさんはなんたってハープスターがいますからね。
デリッツァくんも戻ってきたら楽しめるでしょうし上のクラスで楽しめる馬が多いので羨ましいです。
本日のバンデラくんですが前走は良い走りを見せたので復活も近いと思ったのですが・・・
馬体重減が影響したのか前走のようならしさが見えませんでした。
ディープ仔のワンツースリーでしたから展開も向かなかったのかなぁ。
まっきー
2014/03/01 13:21
まっきーさん こんにちは

今週も出資馬の紹介ありがとうございます&お疲れ様です

ただ、出走すれど勝ち鞍がないので、だんだん滅入ってきました(苦笑)
天気も雪やら雨で悪影響でてます。
まっきーさんちは3頭出しですね。
アルーシュちゃんは残念でしたが、牡馬2頭は頑張ってくれるはず。応援してます

そうそう、検定合格おめでとうございます
お忙しい・お疲れの中、頑張ってますねぇ。
ふじさん
2014/03/01 16:45
ふじさん、こんばんは。
こちらこそ、ふじさんにも毎週応援してもらっていますので感謝しています

そうですよね、出走が続いても勝ちがないと滅入りますよね。
特に2月は天候も悪くお馬さんにもつらい環境でした。
今週も雨で馬場が渋って嫌だなぁと不安になっています。
アルーシュはもう少しやれるかなと思ったのですがダメでしたね。
明日の2頭ワンパくん&エールくんの応援もありがとうございます
良い結果を期待しつつ無事にゴールしてくれることを願っています

ふじさん厩舎は今日のローズノーブルが残念な結果でふじさんもガッカリされていることと思います。
やはり馬場が影響したのかな。
明日のロードフォワードに期待ですね。
しっかり応援したいと思います

検定合格のお祝いをありがとうございます
ここにきて疲れが取れず気持ちの方も下降気味なので上手くコントロールしていきたいと思います。
まっきー
2014/03/01 21:10
バンデラはお恥ずかしい結果に。自分はあまり乗り役のせいにすることはないのですが、厩舎の指示を全く無視した騎乗に対して遺憾に思っています。
出走が少ないのは頭数を数年前から頭数を絞った影響もあるので仕方ないですね。その分、損益はかなり改善しているようで、実感はないものの昨年はプラス収支でした。
Yuki
URL
2014/03/01 22:02
Yukiさん、おはようございます。
私も同じですができるだけ批判はしたくないですよね。
でも感情のある人間ですからどうやっても許せないレベルってありますよ。
厩舎を無視した騎乗については私も最近思い当たる騎手がおりますので大変怒りを覚えました。
今回バンデラくんに騎乗した騎手は兄も含めて何度か騎乗してもらっていますが相性が悪いです。
良い印象がないのでYukiさんが遺憾に思うのも理解できます。
Yukiさんは出資頭数を減らしているんでしたね。
それでいて毎年OPクラスの馬を選ばれるのですから凄いことです。
私はYukiさんとご一緒馬がいないので選定の違いで見る目の無さを実感しております。
プラス収支になることなんてまずないなぁ(苦笑)
ただ大赤字になることもないので最低限のラインは保つことができているなとは思っています。
まっきー
2014/03/02 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる