夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/01/06 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週と言いますか、2014年の1番星はこの仔だ〜


1番星は3歳っ仔のハンマークラビアでした。

そのあとはバウンスシャッセと共に牝馬ですか〜
今年も牝馬が牡馬を蹴散らすのか

競馬始めの週に2勝は縁起がいいや!
花火でお祝いしましょうね


      

ハンマークラビア   (京都  3歳未勝利  D1400) 
バウンスシャッセ   (中山  寒竹賞    芝2000) 

おめでとうございます

      


5日は惜しい競馬はあったものの花火は打ち上がらず、
6日に期待すると・・・

ハンマークラビアが優勝しました。
最内枠がどうか、でしたがソロッと出るも悪くない。
スルスルッと先団に取り付きました。
前を見る形で満を持して追い出すと約1馬身差の快勝。
Yukiさん、ka2さん、おめでとうございます

バウンスシャッセが寒竹賞で優勝しました。
最後は力強かったですね〜。
牡馬と走ってあの強さ、恐れ入りました。
これで晴れてオープン入りですね。
びびっとオレンジさん、おめでとうございます


今週はキャロット祭りになりました。

シルクっ仔も他クラブっ仔も頑張れっ


それにしてもルメール騎手にブノワ騎手かー。

さすがとしか言いようがないですが、
日本人騎手も頑張ってくれなきゃ


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンマークラビアの優勝のお祝いありがとうございます。
仕事でレースを見れず、帰宅してVTRでレースを見ました。いつでも勝てる馬でしたが、勝つべき時に勝たないと何があるかわかりませんし、まずはホッとしました。全馬勝ち上がりの4歳に続いて、3歳世代も4頭中3頭の勝ち上がりと順調に来てくれています。
キャロットのロブロイ牝馬軍団は好調ですし、次はマミーですね。
Yuki
URL
2014/01/06 21:47
Yukiさん、こんばんは。
改めましてハンマークラビアの優勝おめでとうございます。
6日と言えば世間は仕事始めですよね。
仰るとおり勝つときに勝たないと怪我したり未勝利で終わってしまうなんてざらですからね。
ハープスターをはじめデリッツァくんのOP馬たちと今回ですでに3頭勝ち上がりはお見事です。
あ〜ロブロイ牝馬軍団。
それ言われちゃうとなんで我が家は勝った3頭じゃない方に出資したんだってね(苦笑)
マミーは次で決めてほしいけどそう上手くはいかない気もして・・・
勝ったら泣いて喜ぶと思います(笑)
まっきー
2014/01/07 18:51
まっきーさん、こんばんは。
こんなに早くお祝いしてもらえるとは、うれしいてす。仕事でレースは見られませんでしたが、VTRを見るとなかなかいい感じで走っていたと思います。このまま元気でまたいいレースを見せて欲しいです。
今後も応援、よろしくお願いいたします。ありがとうございました♪


びびっとオレンジ
2014/01/07 18:57
びびっとオレンジさん、こんにちは。
改めましてバウンスシャッセの優勝&オープン入りおめでとうございます\(^▽^)/
驚きの走りで牡馬を蹴散らしましたねぇ。
ウチの仔がここに出なくてよかったですよ(ホッ)
このまま怪我なくクラシックへ乗り込んでほしいと思います。
あ〜バウンスシャッセ厩舎で切っちゃったからなぁ。過去も同じ過ちをした記憶が(汗)

また応援しますね!
そしてたくさんお祝いしたいです。
まっきー
2014/01/09 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる