夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/01/20 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

シルクっ仔も勝ちましたし他のお仲間さんの愛馬も勝ちましたね〜



これまでの疲れが出たのか体調を崩してしまい
早々に寝てしまったまっきー隊長です。

日曜日のうちにお祝いできずごめんなさいね

簡単ではありますが花火でお祝いさせていただきま〜す


                

ヴィルトグラーフ   (中山 4歳以上500万以下 D1800)  
レイズアスピリット  (中京   3歳未勝利    芝2200) 
シルクバーニッシュ (中京 4歳以上500万以下 D1200)  

おめでとうございます

                 



ヴィルトグラーフ出資のぼんちゃん、とおるさん、おめでとうございます


レイズアスピリット出資のぼんちゃん、稲妻利一さん、おめでとうございます


シルクバーニッシュ出資のしゅんさん、コロリンパパさん、じゃっぴさん、
みぃーささん、マカイバリさん、ぼんちゃん、おめでとうございます




来週はどの仔にお祝いできるかな〜


来週はしっかり応援できるよう体調を整えますね。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
おはようございます。現地応援お疲れさまでした。
体調不良ですか?強行軍でしたので疲れが出たのかな?
お大事にして下さい。
今週来週と応援して貰わないとだめですから…(笑)
無理のないように。早く良くなって下さい。

ゴン太
2014/01/20 10:39
ゴン太さん、こんにちは。
ご心配おかけします。
疲れが抜けないのか、体がだるくて重いです。
風邪まではいってないと思うので体を温かくして早めに就寝しますわ。
明日は検定があるのですがまるで勉強してないので厳しいですね(汗)
ハハハー、そうでした、今週末はゴン太厩舎のデルフィーノが出走でした。
なので早く治さなくてはパワーも出ません。
なのでゴン太さんに元気玉をもらわなくては!
私宛に送ってくださ〜い(笑)
まっきー
2014/01/20 16:50
マッキーさん、こんにちは。

お身体、大丈夫ですか?
寒い日が続きます、油断大敵ですよ。

油断大敵といえば、うちのシルクラングレー君、先頭を走ってて気を抜いたのか、差されちゃってまたまたの二着。
次こそ、お願いします。

そのまま終わらなかった我が厩舎。
シルクバーニッシユ君、見事に逃げきり、恥ずかしながら中央初勝利をあげてくれました。いろいろとありましたが、息長く頑張ってほしいものです。
お祝いありがとうございました。

検定 いかがでした?
マカイバリ
2014/01/21 17:08
マカイバリさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
本調子ではないもののゴン太さんの元気玉のお陰で昨日より良くなりましたよ(笑)
ただデザートを作っても集中力がなくミスを2回もしてしまいました。
なんとか早めに調子を戻したいと思います。

ラングレーくんは惜しかったですね〜。
って、もう何度言ったでしょうか。
それくらい頑張ってくれているのに、勝たせてあげたい!
両目開き損ねちゃいましたね。
でもバーニッシュくんがその分快勝でしたね!
優勝おめでとうございます!!
中央初勝利?まだまだこれから成長してくれるのですよ。末長く走ってほしいです。

検定の件覚えていてくださってありがとう!
お恥ずかしながら今日受けて落ちました・・・
4人受けて2人合格でした。
ステップ1、2〜5まであるのですが私は2で早々に脱落・・・情けないです。
また1ヵ月後にチャンスがあるらしいので頑張ります。
まっきー
2014/01/21 18:32
まっきーさん、こんばんは☆
出資馬のお祝いありがとうございます
先週は9頭も出走でまーいろいろあって・・・
下級条件では最近結果が出ているのですけど、特別レースでの惨敗が目立ちます。
特に2・3歳で勝ち上がって喜んだのもつかの間、次のレースで惨敗だとがっくりきちゃいますね
最後の最後にお気に入りのコズミックライトの骨折情報を日曜日に知りがっくりです
キャロットは情報が早い分、優勝でのお祝い気分が夜にはふっとびました

まっきーさんも日曜日の中山現地応援お疲れ様でした。
今回は2頭とも結果が出ませんでしたね。
日曜日ってめちゃめちゃ夜寒くなかったですか?
私も出かけていて底冷えしました。
体調も悪いようなので、くれぐれもご自愛くださいませ
ぼんちゃん
2014/01/21 21:33
ぼんちゃん、おはようございます☆
先週は3勝ということでおめでとうございます
めっちゃ祭りだったねぇ。
そうかー、9頭出走だったということは悲喜交々だったかもしれないね。
同じく私も勝つのは下級条件ばかりです。
今回のように特別や重賞になるとサッパリ結果が出ません
まぁ1週間だけでも喜びに浸れたからいいかな。

コズミックライトは骨折ですか
うわ〜これはショックですよね。
だって新馬戦であの走りでしたので早々に勝てるだろうと思っていたから・・・
これではお祝い気分も吹っ飛んでしまいますね。
コズミックライトには早く良くなってもらうよう祈るばかりです

体調が悪かったのに無理して中山行ったのでなかなか本調子に戻らなくて・・・
結果が良ければすぐに元気になっただろうね(苦笑)
日曜日の中山は風が強くて寒くて雪が降ったあとがありましたよ。夜もめっちゃ寒かったです。
今までの疲れと寒さで体調を崩したんでしょうね。
お気遣いありがとうございます
ぼんちゃんもお気をつけくださいね。
なかなかご訪問できていませんがこれからお伺いしますね〜
まっきー
2014/01/22 09:12
マッキーさんこんばんは

検定だめでしたか
昇級戦?は なかなかリズムに乗れないものですよ、
次回は、調教からいいタイムがをだして、自信を持って望めるよう、頑張って下さい!

フレー、フレー マッキーさん!
マカイバリ
2014/01/22 20:01
まっきーさん
こんばんは。(笑)
検定残念でしたね。
しかし無茶言いますね。
やったことないキッチンやドリンクまでですからね。
仕方ないと思います。
ちょっとこれだけ覚えるのは無理でしょう。
半年ぐらい必要かも?
ところで、しばらく愛馬の出走予定が出て、今週デルフィーノ。
来週ティアーモ。
再来週ブリュネット。
その次の週ランパート。……
と我が厩舎フル回転です。
また応援してやって下さい。(笑)

元気玉届きましたか?(笑)
少しでも良くなると良いですね。

ゴン太
2014/01/22 20:37
マカイバリさん、おはようございます。
競馬もそうですがきちんと調教して臨まないとダメということですね。
しかし皆さんやっていないと言いつつ、きちんと勉強してたんだなぁ(苦笑)

応援ありがとうございます!
次は受かるよう頑張りますね。
まっきー
2014/01/23 08:15
ゴン太さん、おはようございます。
検定の内容について思うところがありつい意見してしまいましたが、私が言ったところで何も変わるわけないので勉強するしかないですね。
今回は基本事項を答えられたのでヨシと思うことにします。
この2ヶ月半は自分のパートを憶えるので必死でしたから。
ゴン太さんの仰るように半年後を目標にしたいですね。

今週はデルフィーノですよね。
応援しますよ〜(笑)
来週までは大丈夫かと思いますが再来週は北海道へ行くので応援記事はお休みするかもしれません。
できる限り応援しますね。

ゴン太さん元気玉ありがとう!(笑)
やっぱり風邪みたいです。
一瞬良くなったんですけど昨日から風邪の症状が出てきました。
まいったな。
まっきー
2014/01/23 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる