夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/12/05 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

超久々のシルクっ仔の応援ですが今年もあと残すところ3週ですか


1年って本当に早いですねー(しみじみ)

11月はシルクっ仔の応援記事をお休みしておりましたので
12月は応援できればと思っておりました。

年内一杯でシルクっ仔の応援は卒業させてもらいますが
なんとか残り3週、しっかり応援したいです


今週は阪神JFがありますが残念ながらシルクっ仔の出走はありません

昨年と違って今年の2歳っ仔は6頭しか勝ち上がってないのですよ。
(昨年は11頭勝ち上がり)
どうにもうまく行かないですね、今年の2歳っ仔。


そんなときは大先輩でもあるフォーチュン兄さんの背中を見よ!

重賞のカペラSに出走いたします。

昨年制したカペラSを連覇できるのはフォーチュンだけです。

しかも鞍上は昨年と同じくノリさん!

心強いですね!期待して応援しましょう。

頑張れ、シルクフォーチュン!!



今週の出走は11頭です。

12月7日出走
エクセレントビュー  中山7Rメイクデビュー中山  タジさん、だぽんさん、
                              ぷ〜さんの愛馬
ゴールデンヒーロー 中山8R  コロリンパパさん、へいぞうさんの愛馬 

【地方・6勝】
シルクマイハート   水沢7R  さきゆめさん、タジさんの愛馬

12月8日出走
アムールスキー   中山5Rメイクデビュー中山 タジさんの愛馬
フォワードカール   中山6Rメイクデビュー中山 へいぞうさんの愛馬
グランドサッシュ   中山7R  え〜さん、ぶらんくんのパパさん、だぽんさん、
                    長谷川枕山堂さん、マカイバリさん、
                    アルバトロスさんの愛馬
シルクフォーチュン 中山11RカペラS GV ぷ〜さん、焼魚定食さんの愛馬
アンジュシュエット  中京2R
キングスクルーザー 中京3R  マタさんの愛馬
アルーシュ       中京5Rメイクデビュー中京 じゃっぴさん、むーたんさん、
                    ゆたかさん、さきゆめさん、マカイバリさん、
                    スピリタスくん、ひでさん、三度の飯よりさん、
                    ヨッシーさん、ラム王子さん、みなとさんの愛馬
ジャングルパサー  中京7R  


ぬゎんとメイクデビューするシルクっ仔が4頭もいますよ〜

エクセレントビュー
     アムールスキー
           フォワードカール
                 アルーシュ
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


よくぞガチにならなかった(拍手〜

ガチになると1つ勝ち星が減りますからね、4勝イタダキッ

とは言ってもプレッシャーはかけませんよ、だって新馬ですもん。
まずは競馬のお勉強して来年に繋げてほしいです。


勝ち星といえば10月2勝、11月2勝と足踏みをしてしまいました。

シルクは現在45勝です。

あと3週で5勝はシルクならできるはず!

まっきー隊長も久々にパワー送りますので頑張って欲しいです。


頑張れ、頑張れ、シルクっ仔ーーーー










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんおはようございます。

競馬も残すところあと3週。
早いもんですね。
そしてシルクは最近勝ち星が停滞気味…。
9月までは50勝は確実だと思われましたが…やはり3歳未勝利戦が無くなると急に勝ち星が落ちるのはノーザン化した今でも変わらずですね(汗)
残り3週で5勝は正直厳しい数字ですが、何とか頑張ってもらいたいですね。
そして今週はグランドサッシュが勝利に貢献してくれれば嬉しいです。
え〜さん
URL
2013/12/06 05:50
え〜さん、こんばんは。
この時期になると毎年思うのですが本当に早いですね〜。
気が付けば有馬記念ですし年が明ければすぐに金杯ですから競馬の1年はあっというまです。
シルクはこの2ヶ月停滞してしまいましたね。
2ヶ月で4勝は思いもしなかったことです。
やはり3歳の未勝利戦が終わって2歳っ仔の活躍が少なかったことも影響してるんでしょうね。
残り3週で5勝は簡単ではないですけど今年は50勝してほしいなぁ。
え〜さん厩舎のグランドサッシュは休養明けでメンバーもそれなりに揃ってますが能力のある仔なので良い結果を期待したいです。
頑張れ、グランドサッシュ!!
まっきー
2013/12/06 18:49
マッキーさんこんばんは

なんとか12月へと ツキ がかわり 我が厩舎 ラストスパートしたいものです、期待の二歳馬 グランドサッシュとアルーシュの出走 頑張ってほしいものです。

グランドサッシュ、一口入ってます、よろしくお願いします。

アルバトロスさんもグランドサッシュに出資されてます。
マカイバリ
2013/12/06 21:59
追伸、あと4勝ですか、勝ち数もですが、重賞勝ちが欲しいですね、フォーチュン先輩には特に頑張ってほしいです。

来年はマッキーさんの愛馬から、大きな大きな星が産まれそうですね、アルーシュもあとに続けれるか?
サッシュもワールドインパクトの良きライバルになれるか?

楽しみな週末です。
マカイバリ
2013/12/06 22:16
マカイバリさん、こんばんは。
大変失礼しました!
ちゃんとお二方が出資されてること登録してあったのに書き忘れてしまうなんて申し訳ないです(謝)
改めてマカイバリさんとアルバトロスさんのお名前追記しておきました。

月が変わってツキも変わってほしいですね!お互いに。そしてシルクも。
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/12/06 22:44
マカイバリさん、シルクは50勝まであと5勝必要ですね。
たしかに!重賞勝ちがほしいですよね〜。
フォーチュンに連覇してもらってシルクを盛り上げてほしいです。

いや〜いつも妄想だけは凄いんですけどね(笑)
なかなか大きな舞台に繋がらないので来年こそはと思っております(毎年のことですが)
ご一緒のアルーシュがデビューですね♪
調教見る限りまだまだ足りないなって思いますが徐々に良くなってもらえればと思います。

頑張れ!グランドサッシュ&アルーシュ&マカイバリ厩舎!!
まっきー
2013/12/06 22:50
シルクも今年は50勝は普通にすると思ったんですけど、2歳が不振でしたか。
そういえば、去年の募集時期に、リニューアル2年目で初年度に比べて募集馬のレベルが下がったと言われてましたし、馬はともかく予定厩舎がかなりレベルダウンしていた印象を持っていたのですが、そのあたりが出てしまったのかもしれませんね。

フォーチュンと言えば、昨年のカペラSで3連単で5万馬券を取らせてもらいました。今年も馬券に入れる予定なので、ぜひ好走を期待したいものです。
Yuki
URL
2013/12/07 07:34
Yukiさん、こんにちは。
私も今年は余裕で50勝行けるんじゃないかと思ってたんですがねぇ・・・
今日2歳っ仔のエクセレントビューが新馬勝ちしてくれましたがそれでも7頭目の勝ち上がりと不振であることに変わりないです。
たしかにそれほど欲しいと思える馬もいなかったですし、厩舎のレベルダウンも気になっていました。
やっぱりそういうことなんでしょうかねぇ。

おお!Yukiさんは昨年のカペラSで3連単GETされましたか!!それは凄いです。
この舞台は負けられない一戦ですのでフォーチュンの連覇に期待したいです。
まっきー
2013/12/07 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる