夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/10/18 10:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

先週の秋華賞に続いて菊花賞にもシルクっ仔が登場しますよ〜


神戸新聞杯は落鉄というアクシデントが発生し、
力を発揮することができませんでした

陣営も悔しかったでしょう。
きっちり仕上げて乗り込んでくるに違いありません

パシフィカスの血統、ビワハヤヒデ、ナリタブライアンと同じ血が騒げば
ラストインパクトの菊花賞制覇も夢じゃないですよね


頑張れ、ラストインパクト



今週の出走は10頭です。

10月19日出走
メリーウィドウ    東京2R
ティックルゴールド 東京4Rメイクデビュー東京 タジさん、nishiさんの愛馬
サヴァティアーノ  東京5Rメイクデビュー東京 ヒトシさんの愛馬 
エスコルピオン   京都2R  へいぞうさんの愛馬
シルクランスロット 京都10R  へいぞうさんの愛馬

10月20日出走
プレノタート      京都9R  へいぞうさん、けんじさん、とおるさん、
                    コロリンパパさん、じゃっぴさん、タジさん、
                    だぽんさん、ヨッシーさんの愛馬 
シルクシンフォニー 京都10R  長谷川枕山堂さんの愛馬 
ラストインパクト  京都11R菊花賞 GT キャンターさん、焼魚定食さん、
                     シンさん、ぶらんくんのパパさん、タジさん、
                     ヒトシさん、菜の花さん、toshさんの愛馬
ストゥーディアス   新潟7R
ジューヴルエール  新潟12R  藤太さん、焼魚定食さん、ぷ〜さん、
                     ダテスイキョウさん、ゆたかさん、
                     まっきーの愛馬


今週はメイクデビューが2頭ですね。

ティックルゴールド&サヴァティアーノ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


一瞬ガチなのかとドキッとしちゃいましたよ
別々のレースでよかったです。


今週は2歳っ仔の出走が多いのかな?

10月はまだ2歳っ仔の勝ち上がりがゼロですので
勝って盛り上げてくれると嬉しいな。

先月の勢いが急降下しているシルクですがここで連敗ストップさせたいです。

まっきー隊長、応援も電話も頑張るよ〜(*^m^*)ウッシッシ


頑張れ、シルクっ仔!!








  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
いよいよ三冠最後の菊花賞なんですね。
あれだけ暑かった夏が終わり…。季節が進むのは速いですね。競馬やってると、特に早い。
今週は、シルクのラストインパクト、ジューヴルエールとディープ産駒が2頭そろい踏みですね。

ラストインパクトは前走は落鉄してたんですね。びっくり。今度は勝ち負けですね。
10月の今週は巻き返してくれるでしょう。







ぷ〜さん
2013/10/18 15:00
ぷ〜さん、こんにちは。
1年は早いですね、もう3冠最後の菊花賞ですよ。
涼しくなって台風が増えて異常ですね。
菊花賞は波乱があるでしょうか。
人気馬はお仲間さんの愛馬でもあるのであまりここでは言えないんですけど、ラストインパクトは距離延長も問題ないんじゃないかな。
あとは外枠が影響しないこと、アクシデントがないことを願うばかり。
一方夏までうまく行かなかったジューヴルエールですが巻き返してほしいですね!
このクラスでウロウロしてはいけない馬です。
シルクのディープっ仔、花開いてほしいです。
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/10/18 16:19
こんにちは。
先週はローブが残念な結果でしたが昨年暮れの2歳GT(しかも勝利して2歳女王)からクラッシックの皆勤賞で充分楽しませてもらいましたしローブには感謝の言葉しかありません。
そして今週はラストインパクトが最後のクラッシックに出走と今年は出来過ぎですね。1頭強い馬が居ますがこちらも愛馬の贔屓目があるのは承知していただいて、唯参加するだけでなく好勝負も可能だと思って応援してます。落鉄やらハミ抜けやら運が無い仔ですのでまずは悔いの残らないレースをお願いしたいです。
私にもちょっと運が向いてきたみたいで日曜日の仕事がキャンセルになりましたのでレースが確実に観戦できそうです。
そういえば、明日は2次募集なんですね。参戦しない方針でしたが合間に駄目元で掛けてみようかな?。
キャンター
2013/10/18 16:25
キャンターさん、こんにちは。
先週のローブ嬢は残念でしたが昨年の2歳女王は立派ですし怪我なくクラシックすべてを楽しませてくれましたね。
私は候補から落としてしまったのが悔やまれます(苦笑)
そして菊花賞はラストインパクト!
大きく崩れないのがこの馬の良いところですね。
不運が続いてますが菊花賞はアクシデントなく能力を出し切ってもらいたいです。
おっ!日曜日は仕事がキャンセルですか!
愛馬の晴れ舞台ですからね、是非ともライブで観たいですよね!
私は新潟にいますが12Rのパドックにいるので観れるかどうか・・・それでもパドックから念力送って応援していますよ!
本当にキャンターさんは少ない出資で良い仔を選ばれる。さすがお師匠様です!
今年はキャンターさんとご一緒馬がいないのが残念です。
2次募集はチャレンジされますか。
あちゃ〜ライバルが増えた(笑)
なんてね、是非とも参戦して落選したあの仔をGETしちゃってください!!
私も頑張りますが獲れなかったらユキチャンにでも行こうかな〜。
まっきー
2013/10/18 17:26
こんばんは♪
お久しぶりです

報告が遅れて申し訳ありませんが、自分のシルク2歳っ仔は、スナッチマインドとサンタエヴィータとサヴァティアーノの3頭です。
サヴァティアーノは、ご一緒のお仲間さんがいないみたいで残念ですが、明日のデビュー戦は無事に競馬を教わってきてもらいたいです。

今週のシルクっ仔は、10頭出走予定なので、一つでも多く勝ち星を挙げてきてほしいですね。

個人的には、マッキー隊長の電話を一番応援しているので、早めに繋がって愛馬が増えることを願っています

今週も頑張れシルクっ仔
ヒトシ
2013/10/19 00:29
おはようございます。ラストインパクトは十分勝てる可能性があると思います。

今日は電話攻撃ですか?
頑張って意中のお馬さんGETして下さい。

やはり好きなお馬さんに出資したいですよね。
しかし、電話で受付するのなら、最初に申し込んだ人から抽選すればいいのに?
不公平感一杯ですね。
もう少し良い方向に改善して貰わなくては困りますね。

頑張れまっきーさん!(笑)

ゴン太
2013/10/19 06:27
ヒトシさん、おはようございます♪
お久しぶりですね〜!
お元気そうで何よりです

2歳っ仔は3頭出資されたのですね。
おめでとうございます
3頭出資のうちサヴァティアーノが最後のデビューなんですね。2歳で全馬デビューとは素晴らしい!
デビューおめでとうございます
残念ながらお仲間さんに出資されてる方はいないようです。
この仔は私の候補でもありましたので注目して応援したいと思います。
頑張れ、サヴァティアーノ!!

今週こそ勝ち星がほしいですね〜。
シルクの勢い、復活を待ちたいです

あはは、応援ありがとうございます。
もう電話をかける準備は整いました。
って何の準備だってね(笑)
ヒトシさんの応援パワーも手伝って電話が繋がるといいなぁ。頑張りますよ!

まっきー
2013/10/19 08:53
ゴン太さん、おはようございます。
ラストインパクトはおもしろい存在ですよね。
私も乗り方次第で勝ち負けに加われるのではないかと期待しています。

電話攻撃まで1時間を切りました。
繋がらないと思いますけどこればっかりは懸け続けて頑張るしかないですね。

好きな馬に出資できないシステムになってしまったのは残念です。
そうですね、2次の電話は落選者だけの抽選にしてほしかったですよ。
キャロットはそうですから。
1次でも大チャンスがあった新規が電話も掛けられる。2度美味しいシステムですよね。
これもシルクに訴えたいところです。

応援ありがとうございま〜す!
気合入れて頑張るぞーーー!オーー!!
まっきー
2013/10/19 09:09
こんにちは〜

今週はチームシルク勝ち星欲しいですね〜
今日のレースは惜しいレースばかりで残念ですが、みんな次走楽しみですので、貯金ですね
明日はビシッと勝ち星量産して欲しいです
特にプレノタート(笑)
コロリンパパ
URL
2013/10/20 01:23
コロリンパパさん、こんにちは〜。
参ったな、今週も勝ち星なしでした・・・
これで10月はあと1週残すのみとなりました。
9月に勝ちすぎちゃったかな(汗)
なんとか来週は1頭でも勝ち馬が出てくれることを願って応援したいです!
チームコロリンのプレノタートは残念でした。
ずっと走り続けているのでお休みをあげたいですよね。
ちょっと使い方に疑問を感じました。
まっきー
2013/10/21 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる