夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のシルク優勝情報

<<   作成日時 : 2013/08/05 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は優勝馬も出ましたし全体的に好成績でしたね〜


3歳未勝利っ仔の優勝は嬉しいと同時にホッとします。

未勝利を脱出したのは1頭だけでしたが
優先権を確保した仔が多かったです。

来週も続いてほしいですね

3日はあちこちで花火大会が多かったので
こちらも負けじと花火を打ち上げることができてよかったーー


                 

アウレオーラ   (新潟  3歳未勝利  D1800) 

おめでとうございます

            


番手で競馬をしたアウレオーラは直線突き放す強さで優勝
5馬身差の圧勝でした。
15戦目でようやく手にした勝利は重みがあります。
7つの競馬場を渡り歩くなんて心身共にタフじゃなきゃできないことです。
これからのアウレオーラが楽しみですね
じゃっぴさん、タジさん、けんじさん、 ヒトシさん、長谷川枕山堂さん、
優勝おめでとうございます



今週のシルクの結果です。

8月3日出走
アウレオーラ     新潟3R  1着 
エルカスティーヨ   新潟7R  15着 
インプロヴァイズ   新潟10R  9着 
エレメンタリー     小倉2R  9着
タイムアラウド     小倉3R  4着
シルクベルジュール 小倉8R  6着   

8月4日出走
エヴリシーズン    小倉2R  4着
シャトーブランシュ  小倉9R  2着 
シルクコスモス    小倉10R  4着
ワッペンジュニア   函館6R  2着

【地方・4勝】
シルクマイハート   盛岡4R  4着 



3歳っ仔は21頭の勝ち上がりとなりましたね


そしてシルクは26勝となりました!


8月最初の週で好成績を残したシルクっ仔たち。
流れが良いですね!

最後は一杯になってしまったワッペンジュニア、
追い込み届かずシャトーブランシュ、
どちらも見どころ十分でした。


来週も良い流れが続きますように



頑張れ、シルクっ仔!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは。

新潟遠征お疲れさまでした!
翌日むーたんは小倉遠征?でした。
いつもは車で行くことが多いのですが、どういう風の吹き回しか、ワイフが行くって行ったので、新幹線で。
わずか30分の旅程なんですけど、
行きは『さくら』、帰りは『のぞみ』…桜咲いて、望み叶えって感じで(笑)

新馬戦2番人気の仔の口取り当ったのですが、馬券はハズレ!
小倉記念まで、暇だったので、シルクっ子の応援に廻りました!!
むーたんの大声援のおかげ??で、9Rシャトーブランシュは2着!
続く10Rは、調子に乗ってシルクコスモスから。
残念ながら馬券にからみませんでしたが、シルクの冠の馬…年々少なくなってきているのでなんとか頑張ってもらいたいなって思ってしまいました。

小倉記念;馬券勝てたので、地元に帰って祝勝会。
この日は、『かみさん孝行』したので、来週はいいことあるかな♪
むーたん
2013/08/06 01:02
むーたんさん、おはようございます。
まっきー隊長は新潟へ、むーたん隊員は小倉へと暑い中での応援お疲れ様でした〜。
奥様とおデートでしたか。
新幹線で競馬場へ行ったことはないのですがのんびりと駅弁食べたり、それもまた楽しいひと時ですよね。
って、30分じゃ満喫できませんね(笑)
そっか〜そんなに近いんだ〜。
『さくら』なんて名前の新幹線があるのですね。知らなかったー!

新馬戦の口取りは申し込む会員さんが多いのでなかなか当たりませんよね。
まっきーダンナはキャロットではよくあたりますがシルクでは当たりません(涙)
シャトーブランシュはむーたんさんの声援があと押しとなったのですね〜(笑)
私もTVで見ていましたが良いレースでした。
あらら、コスモスから馬券買って外れちゃいましたか。残念でしたね。
シルクの名の付く仔もあとわずか。
寂しくなりましたね。

小倉記念で馬券取り返すなんてさすがです!
奥様も喜ばれたことでしょう。
むーたんさんに何か良いことが起きますように☆
まっきー
2013/08/06 08:57
まっきー応援団長 こんちくわ 
シルクっ仔 先週はアウレオーラが勝ったし
中々の好成績だった様に思います 
さらに 今週は我がアーネストがスタンバイ 
一気に重賞制覇といきたいものです 
さて 私事ですが ヘヴンズチョイスを愛馬に加えました 
お手数ですが 愛馬登録ならびに熱く黄色い大声援(笑)
どうぞよろしくお願いいたしま〜す
とおる
2013/08/06 17:02
とおる隊員、またまたこんばんは〜
アウレオーラには頭が下がりますね。
本当に頑張り屋さんだと思いました
アウレオーラの優勝も嬉しかったですが全体的にシルクっ仔が頑張ってくれたのも嬉しかったです
今週はアーネストが出番ですか!関屋記念かな
またあの末脚が見たいぞ〜
新潟のマイルもってこいですね!
悲願の重賞制覇となりますように

おっ!とおるさん、ヘヴンズチョイスに出資されたのですね。おめでとうございます
了解です!お仲間さんの愛馬一覧に加えておきま〜す!
もちろん松岡修三並みのウザイくらいの熱い応援をさせてもらいますね〜
まっきー
2013/08/06 21:23
こんにちは〜
今週も勝馬が出ましたね。
シルクは流れが良いですね〜
ただ、未勝利馬の勝ち上がりが少ないのは気になりますが、残り少ないチャンスを生かしてほしいですね!!
先週はチームコロリンはお休みでしたが、今週は出走予定。頑張ってほしいです!!
コロリンパパ
URL
2013/08/07 00:13
コロリンパパさん、こんにちは〜。
今週も勝ち馬が出て嬉しいです!
引き続きシルクっ仔が活躍してシルクが盛り上がってほしいなぁと願っています。
シルクの良い流れに乗っていけないまっきー厩舎ですが辛抱してその時を待ちたいです(汗)
未勝利っ仔は08年、09年世代に比べたら勝ち上がってるんですけど40%とまだ半分にも満たないですからね。
残り僅かとなりましたが1頭でも多く勝ち上がれるよう応援したいですね!
今週のチームコロリンに期待していま〜す!!
まっきー
2013/08/07 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のシルク優勝情報 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる