夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のシルク優勝情報

<<   作成日時 : 2013/06/09 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

夏競馬に入って2週目ですが初日が出ました〜


3歳未勝利っ仔の勝ち上がりは久々になるでしょうか。
約2ヶ月ぶりですかね。

歯がゆい競馬に終止符を打ったゴールデンヒーローの優勝は
嬉しかったなぁ

花火のお祝いも久々になりますね


                      

ゴールデンヒーロー  (阪神  3歳未勝利  D1800) 

おめでとうございます

                   


やってくれましたゴールデンヒーロー
スタートから道中も終始スムーズで位置取りもよかったです。
キレを武器にする馬じゃないので最後の直線はどうかと思いましたが
いい脚を持続させてきっちり逃げ馬を捕らえましたね
喜びと安堵が混じった気持ちですがこれで夏休みがもらえるかな
コロリンパパさん、へいぞうさん、おめでとうございます


シルクはこの優勝で19勝目となりました!



今週のシルクの結果です。

6月8日出走
ゴールデンヒーロー/阪神2R  1着   
プレノタート     /阪神8R  14着 
スピアナート     /阪神9R  2着 
サンガヴィーノ   /阪神10R  9着

6月9日出走
アウレオーラ    /東京1R   9着   
ダイビングボード /東京7R   5着  
シルクアーネスト/東京11RエプソムC GV 8着 
ウォースピリッツ  /阪神3R   2着   
プリンセスフローラ/阪神4R   10着



10年産のシルクっ仔はこれで19頭目の勝ち上がりですね。

残り時間を考えても簡単なことではありませんが
募集馬の半数25頭くらい勝ち上がってくれたらいいな


未勝利戦といえばダートで変わり身を見せたウォースピリッツ。
やっぱりダートでした
ペースが遅かったのもありますが馬も成長していますね。
ここまできたら勝ちたかったことでしょう。
ダートで走ることが分かったので優先権を有効利用したいですね。
次走の注目馬に挙げたいと思います


惜しい2着はもう1頭スピアナートです。
逃げて直線も二枚腰を使って粘りました。
一瞬は勝ったと思ったんですがねぇ
このクラスにも目処が立ちましたね。


6月はあと3週ありますのでこれを皮切りに
来週も勝ち星を積み上げてほしいですね。


頑張れ、シルクっ仔!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんおはようございます。

愛馬ウォースピリッツはダートで変わってくれました!
でも、あそこまで粘ってくれたのなら勝って欲しかった。
でも、次が楽しみになりました。
残念だったのがアーネスト。
今回は期待してたんですけどね…。
出遅れてそのまま最後方追走。
あの位置からじゃさすがに届きませんて…。
ウチパク騎手だけに何とかしてくれると思ってたのですが、ガッカリです。
え〜さん
URL
2013/06/10 05:45
え〜さん、こんにちは。
ウォースピリッツは惜しかったですねぇ。
ダートで変わり身を見せてくれたのでもうこのままダートで行ってほしいです。
僅差ですから勝ってほしかったという気持ちはよく分かりますよ。出資していなくても同じ気持ちです。
アーネストは最近出がよくないですねぇ。
まさか最後方からとは・・・
内田騎手得意の捲りかと思ったら大外に出しての直線追い出しでしたので厳しかったですね。
良い脚を使っているだけにもう少し前目で競馬できたらと思えてなりません。
ウチパクさんでもダメだったかぁ・・・
まっきー
2013/06/10 12:09
まっきーさん、こんにちは!

この時期に三歳未勝利を勝ち上がれて、出資者さんの喜びもひとしおでしょうね!
安堵されたことでしょう。

この調子で、一頭でも多く未勝利を脱出してくれるといいですね!
タジ
2013/06/10 18:56
タジさん、こんばんは!
ゴールデンヒーローはいつでも勝ち上がれる状態でしたが出資者さんはもどかしい気持ちでいたことと思います。
未勝利を脱出してシルクの連敗を止めてくれましたし、出資者さんだけでなくシルク会員の誰もが笑顔になり安堵したんじゃないかしら。

可能性のあるシルクっ仔はまだまだいますので1頭でも多くの未勝利っ仔の勝ち上がりを願うばかりです。
まっきー
2013/06/10 20:41
まっきーさん、こんにちは!

遅ればせながら…
ゴールデンヒーローくん、勝ち上がってくれました!!!!!
うれしいですぅぅ
未勝利を勝ち上がってくれるのが、一番嬉しいです!
これでやっとお休みもらえます
ずっと使ってきてるので、ゆっくりしてもらいたいです
優勝の花火のお祝いありがとうございます
ホッとしました
へいぞう
2013/06/15 18:19
へいぞうさん、こんにちは!
改めましてゴールデンヒーローの優勝おめでとうございます
これは嬉しい勝利ですよね。
私も嬉しかったですもの
1つ勝つって本当に難しいことなので未勝利を勝つ喜びは未来に繋がることを考えてもただの嬉しいじゃないんですよね。
ゴールデンヒーローはもっと良くなると思うので今はゆっくり英気を養ってほしいと思います
まっきー
2013/06/17 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のシルク優勝情報 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる