夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/06/27 17:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

6月最終週となりましたが久々に華やかなメンバーとなりました


なんといっても今週の目玉は重賞のラジオNIKKEI賞ですね。

シルクからは2頭出しとなります。
いわゆるガチンコ対決です

インプロヴァイズ  フラムドグロワール

ですがこの2頭は脚質がまったく違います。

仲良く並ぶシーンがあるとすれば直線に入ってからでしょうか。

福島の開幕週ということで前残りの展開が予想されます。

先行型のフラムドグロワールに有利であることは間違いありません。

Hペースで後方待機組に出番がある場合は
インプロヴァイズにお任せください

どちらの展開になってもシルクっ仔が重賞GETできるチャンスですよ

ここは一つ、シルク応援隊の皆さんで応援しようじゃありませんか!


 頑張れ、インプロヴァイズ

                    

 頑張れ、フラムドグロワール




今週の出走は14頭です。

6月29日出走
ヴィルトグラーフ /福島2R  とおるさん、桐生一馬さんの愛馬 
シルクパルサー /福島10R  ぷ〜さん、じゃっぴさんの愛馬
シルクコスモス  /福島10R  菜の花さんの愛馬
ラステラッサ    /中京3R 
サンガヴィーノ  /中京10R
メジャースタイル /函館1R  マタさん、焼魚定食さん、ヨッシーさんの愛馬 
プティアノンス   /函館6R 

6月30日出走
アンジェリック  /福島6R メイクデビュー福島
インプロヴァイズ /福島11RラジオNIKKEI賞 GV シルクの竜巻さん、peiさん、
                       スピリタスくん、メグさん、ひでさん、
                       アルバトロスさん、ぶらんくんのパパさん、
                       ヨッシーさん、ひるけんさん、まっきーの愛馬
フラムドグロワール/福島11RラジオNIKKEI賞 GV ぷ〜さん、じゃっぴさん、
                       ヒトシさん、むーたんさん、ヨッシーさん、
                       長谷川枕山堂さんの愛馬
ウォースピリッツ  /中京2R  え〜さん、焼魚定食さん、ひでさん、
                     アルバトロスさんの愛馬
シルクターンベリー/中京10R  ヨッシーさん、さきゆめさん、
                     アルバトロスさんの愛馬
フリティラリア    /函館1R  ひでさん、コロリンパパさんの愛馬 
シルクアーネスト /函館11R  マタさん、え〜さん、とおるさん、けんじさん、
                     焼魚定食さん、ぷ〜さん、ひでさん、菊姫さん、
                     かずみさん、7styleさんの愛馬



女の仔のメイクデビューは初でしたね。

アンジェリック
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



引退したアイリスの妹になるわけですが仕上がりが早い姉妹ですね。
父は違いますが短距離というところは一緒ですね。

姉の分も頑張ってほしいです


他では岩田騎手で必勝態勢のメジャースタイルや
ダートで一変したウォースピリッツに期待がかかります。


6月の締めとして固め打ちがあると嬉しいな〜


期待してまっきー隊長は応援したいと思います


今週も頑張れ、シルクっ仔!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。
ラジニケは好きなレースでいつも注目しています。
シルクから二頭も出るんですね。
凄いなぁ〜。
新馬は女の子だとついつい過保護にみてしまいます。タカラジェンヌみたいな名前で華やかですね。
皆さん、納得のはしりを期待しております。\(^o^)/
ぶんぶん
2013/06/27 21:04
ぶんぶんさん、こんばんは。
ラジニケ賞はぶんぶんさんのお好きなレースでしたか。
そのレースにシルクっ仔が2頭も出ることになって私としても応援のし甲斐があります。
どちらも頑張ってほしいですね!
新馬の女の仔は過保護になっちゃうお気持ち分かります。
特に混合戦ですと心配にもなりますよね。
アンジェリックは素敵な馬名だなぁ。
あはは、タカラジェンヌみたいに華やか?たしかに!
良い表現ですね。
今週のシルクっ仔はきっとやってくれるでしょう!
期待したいですね!頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/06/27 22:24
まっきーさんおはようございます。
すみましぇ〜ん。今週はシルク祭りと見て、メジャースタイルも必勝態勢でのぞんだんですが…。勝ち馬を負かしにいったぶん2着馬に差されたのは仕方ないとも言えるし、追って味がないとも…。
明日のアーネストは巴賞出走ということ自体がおいらには複雑な気分ですが、能力的には通用すると思いますので、アーネストの頑張りに期待します。
インプロくんはチャンス到来ですね!!
マタさん
2013/06/29 10:37
マタさん、こんにちは。
メジャースタイルは勝ち馬とは差がない競馬だったんですけどね。
でも後ろは離してますのですぐに順番が回ってきそうです。
ロレーヌクロスと似たようなタイプですかねぇ。
明日のアーネストは巴賞に出走ですがテレサを読む限り、行き当たりばったりな出走のようで扱いが残念です。
アーネストは本当によく頑張っていますよ!
だからこそ大事に使ってほしいです。
明日はTV前でパワー送って応援したいと思います。
インプロヴァイズはちょっと人気になりすぎかなぁ。当日は私のテンションも上がりそうですが冷静に応援したいです。
まっきー
2013/06/29 14:08
まっきーさん、おはようございます!

重賞でまたまたシルクっ仔二頭出しですね!
ご当地福島ですし、ワンツーを期待したいところです!
おっしゃるとおり、6月の最後に固め打ちしてもらいましょう!

頑張れ!シルクっ仔!
タジ
2013/06/30 05:52
タジさん、おはようございます!
このところ重賞でシルクっ仔が賑わすだけでなく2頭出しで盛り上げることが多いですよね。
特に今回のラジニケ賞ではご当地福島ということもあり、フラムくんの鞍上も福島出身の田辺騎手ということもあって記事になったりしていますね。
今日のメインは本当に楽しみです♪

昨日は勝ち星のなかったシルクっ仔でしたが本日の6頭(アンジェリックは取消・・・残念)に期待したいです!
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/06/30 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる