夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/06/13 17:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

先週に続いて今週も勝ち星いただいちゃいましょう


今週メイクデビューするシルクっ仔が1頭いますよ〜


                              

メジャースタイル、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


                              


この仔はねぇ、本当に最後まで出資を悩んだ仔なので
出資者気分で応援しております

ここは是非とも新馬勝ちと行きたいですね!


頑張れ、メジャースタイル!!



今週の出走は10頭です。

6月15日出走
ヴィルトグラーフ /東京6R  とおるさん、桐生一馬さんの愛馬 
フリティラリア   /函館6R  ひでさん、コロリンパパさんの愛馬 
シルクキングリー/函館10R  焼魚定食さんの愛馬

6月16日出走
ローランズソング /東京1R  ぷ〜さん、nishiさん、へいぞうさんの愛馬 
アルバラード    /東京2R 
ムーンスケイプ  /東京3R  タジさん、ひでさんの愛馬 
シルクドリーマー /東京10R  キャンターさん、シルクの竜巻さん、ぷ〜さん、
                     焼魚定食さん、ひでさん、じゃっぴさん、
                     菜の花さんの愛馬
ユニバーサルキング/阪神6R マタさん、ぷ〜さん、焼魚定食さん、
                     マイカイバリさん、ヨッシーさん、菜の花さん、
                     ぶらんくんのパパさんの愛馬 
メジャースタイル /函館5Rメイクデビュー函館 マタさん、焼魚定食さん、
                             ヨッシーさんの愛馬
シルクラングレー /函館9R  スピリタスくん、焼魚定食さん、マカイバリさん、
                     ぷ〜さん、ぶらんくんのパパさんの愛馬 


今週から函館開催も始まりました。
これから約2ヶ月半北海道競馬も楽しみたいですね

その函館にはシルクっ仔が4頭出走を予定していますが
本当に楽しみな4頭が揃いました。

フリティラリア、キングリー、メジャースタイル、ラングレーですが
どの仔も勝ち負けできそうですよね。

ここから勝ち星が出るんじゃないかな。

そんな予感がしています


10頭中未勝利っ仔は6頭!
特に東京での出走が多いので東京でシルク祭りとなりますように


ぷ〜さん厩舎&焼魚定食厩舎は4頭出し
ドリーマー、ユニバーサルキング、ラングレーの3頭が共通馬です。
この3頭にも注目したいですね


そろそろ本格的な梅雨となりそうで週末の雨も増えてくるかと思いますが
シルクっ仔には”雨にも負けず風にも負けず”頑張ってもらいたいです


まっきー隊長はちょっくら温泉に行ってきま〜す

シルク応援隊の皆さん、応援よろしくお願いしますね〜


今週も頑張れ、シルクっ仔!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
わが愛馬は、今週シルク軍団4頭。ブルー軍団1頭。久々の計5頭出しです。
馬の方も、なかなかの個性馬揃い。
女馬好きというか助平、プレイボーイのシルクドリーマー。
言うことをなかなか聞いてくれず、結局去勢されちゃったユニバーサルキング。
まだまだ幼いローランズソング。
優等生のシルクラングレーとハルカナルブルー。

なかでも牝馬がたくさん出る中で、今回もちょっかいを出さないかが最も心配なシルクドリーマー。
この馬に一番の期待を込めて応援してます。(笑)
大丈夫かなあ?
ぷ〜さん
2013/06/14 15:46
ぷ〜さん、こんにちは。
今週はシルクとブルーで5頭出しでしたか!
あはは、ドリーマーは助平?(笑)
牝馬が5頭も出走するので選り取り見取りですね。
ドリーマーがレース前にどんな風にちょっかい出しているのか見てみたいわ〜(≧▽≦)
気に入った牝馬が先頭を走っていたら追い駆けちゃうかもですね。

ユニバーサルキングは去勢の効果が出てほしいですよね。
同じく未勝利組のローランズソングにも良い結果を期待したいです。
ラングレーは安定しているので上位争いでしょう。
ハルカナルブルーって素敵な馬名ですね。
透明感があって夏にピッタリです。

ぷ〜さん厩舎、頑張れ〜!!
まっきー
2013/06/14 17:21
まっきーさん、こんばんは
今週は久々シルク馬が大量に出走してくれます。ユニバーサルキングは正直走ってみないと分かりませんが、あとは圏内にいる馬だと思うので、何とか1つは勝ち星を積み重ねて欲しいです。

ドリーマーは新潟で勝った時も牝馬が多かったレースだったので、ここに来て反応するのはどうしたものか…。同じ条件を続けて走っていることで変なところへ気が向く余裕があるのかなと思います。
焼魚定食
2013/06/14 21:16
焼魚定食さん、こんばんは。
今週の焼魚定食厩舎はシルクっ仔だけで4頭の出走ですがロードっ仔も入れたらすごい数になりそうですね。
たくさんのお祝いができますように☆

ユニバーサルキングは去勢してどうかというところでしょうが良い方に出てくれるといいですね。
ドリーマーは牝馬の多いレースで勝ったということですが当時はまだ牝馬に興味がなかったのかもしれませんよ。今はお年頃ってことですかねぇ。
レースでは走ることに集中してほしいですね。
気になったのは前走、前々走は牝馬が勝ってるってことですかね(偶然でしょうけど)
頑張れ、ドリーマー!頑張れ、焼魚定食厩舎!!
まっきー
2013/06/14 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる