夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2013/06/10 11:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

第6回がスタートして2週目ですが皆さん続々ポイントを稼いでいますね
6/9現在の経過報告です。



先週に続いて今週も優勝馬が2頭出ました

メイクデビュー東京で優勝したマイネルギャルソンを指名した
ラフィアンズが700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー阪神で優勝したマラムデールを指名したプレノさん、ヒトシさん、マロンさんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

メイクデビュー東京で2着となったレッドラウディーを指名したとおるさん、レッドオールスターズが+280p
メイクデビュー東京で2着となったウインマーレライを指名したプレノさん、カワハギさん、たける。さんが+280p
メイクデビュー東京で4着となったトゥルーモーションを指名した人参兄弟、まっきー隊長が+110p


とおるさん、2週続けてポイントGET首位キープ

1位とおるさん           1090p   レッドリヴェール
2位プレノさん             980p   マラムデール
   レッドオールスターズ      980p   レッドリヴェール
4位長谷川枕山堂さん       810p   レッドリヴェール
5位たあくん              700p   エイシンオルドス
   ヒトシさん             700p   マラムデール
   マロンさん            700p   マラムデール
   ラフィアンズ           700p   マイネルギャルソン
9位カワハギさん           280p   ウインマーレライ
   たける。さん           280p   ウインマーレライ  
11位え〜さん             110p   ダンスールクレール
   菊姫さん             110p   ダンスールクレール
   シルクオールスターズ     110p   ダンスールクレール
   ダテスイキョウさん       110p   ダンスールクレール
   人参兄弟             110p   トップモーション
   のりみ〜さん           110p   ダンスールクレール
   ひろしさん             110p   ダンスールクレール
   ひろみ2号さん          110p   ダンスールクレール
   まりも屋さん           110p   ダンスールクレール
   まっきー隊長           110p   トップモーション
21位ゴン太さん             70p   サトノバリアント
   マタさん               70p   カレンマタドール


下位軍団の皆さん

赤い彗星さん
オニオンブラザーズ
キャンターさん
桐生一馬さん
く〜まんさん
グリーンだよ!
クロロさん
G1オールスターズ
zinさん
じゃっぴさん
タカさん
タジさん
ちどりさん
でにべるさん
とうしょう。さん
藤太さん
ノルマンディー電撃大作戦部隊
びびっとオレンジさん
ファイトクラブ
ぷ〜さん
ふじさん
ぶらんくんのパパさん
ぼんちゃん
マタガールズ
moojinさん
むーたんさん
モハマタ殿下
焼魚定食さん
らいむさん
らじあんすさん
ロード雑草軍団



下位軍団としばらく仲良くいるはずでしたが、
今年もまっきー隊長は早々と抜け出しちゃいました〜
ごめんあそばせ〜オホホ〜


愛馬でポイントGETできたのは嬉しいですね。
デビュー第1号のトップモーションには今後も期待したいです。



えっと、クラブ対抗戦ですが全部で10チームが参加ですか

早くもレッドオールスターズ、ラフィアンズ、シルクオールスターズ、人参兄弟の4チームが抜け出しましたね。

改めてご紹介でします。

@人参兄弟(MAKIDAN監督)優勝1回
Aシルクオールスターズ(まっきー隊長監督)
Bレッドオールスターズ(黒幕隊員)
Cオニオンブラザーズ(むーたん監督)
Dロード雑草軍団(ゴン太監督)
EG1オールスターズ(藤太監督)
Fノルマンディー電撃大作戦部隊(らじあんす監督)
Gグリーンだよ!(マタさん監督)
Hラフィアンズ(らいむ監督)
Iファイトクラブ(パナ坊)←懐かしい、元気だったかい?(笑)

*強すぎるサンデー&社台のクラブはご遠慮してもらっています


2歳戦に強いラフィアンズが優勢も
大きいところを獲れば一発で逆転ですからね

今季はどのクラブ馬がGTを制覇するのか楽しみです


来週は首位の入れ替わりがあるかな〜?

そして下位軍団から抜け出すのは誰かな〜?



今のところ来週の経過報告はお休みする予定です。

今週末はちょっくら温泉にでも行ってきますわ

台風来てるけど大丈夫かなぁ


ということで再来週またお会いしましょう。

ばいちゃ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長 こんちくわ〜 
ついに 阪神同様 単独首位に躍り出たとおるで〜す 
なにぃ 来週は首位の入れ替わりがあるかな〜?
ですと〜 
はい どうぞ (意外とアッサリ) 
だって 今週末は出走馬いなさそうだからさっ
よって 首位キープは無理でしょう  
レッドラウディーが一着だったらなぁ
でも 梅雨の珍事の主役も気持ちいいもんだぜ 
まっきーさん 集計お疲れ様    
とおるんるん♪
2013/06/10 12:27
るんるん気分のとおるさん♪こんちくわ〜
ねぎらいをありがとうございます

単独首位おめでとうございま〜す
たしかレッドラウディーはとおるさんの愛馬じゃなかったですか?
メイクデビューおめでとうございます!
惜しい2着でしたね。

早くも首位の入れ替わりを熱望しちゃってごめんなさいね〜
今のうちに首位の部分を写メに収めたほうがいいかもよ〜、ギャハハ。
いじわるなまっきー隊長でした
あれ?もう首位の座譲ってくれるの?
とはいっても私はまだ首位になれそうもないけど。
梅雨の珍事ついでに台風も呼んだのはとおるさんかな
まっきー
2013/06/10 12:54
まっきーさん
こんにちは。
集計結果報告お疲れさまです。早くもモーちゃんの頑張りでまっきー隊長に抜かれてしまいました。(汗)
次はどの仔が出て来るのかな?

今年のロードっ仔は育成が遅れているので、倶楽部対抗も苦しいです。
来年度は豪華布陣で優勝も目指せそうですが?今年はちょっと小粒な感じですからね〜(汗)
なんとか食らいついて行きたいですね。思わぬ大物出現に期待します。(笑)

熱中症ですか?お大事にして下さい。

まっきーさんは白い服着てました?(笑)

ゴン太
2013/06/10 13:48
ゴン太さん、こんにちは。
ねぎらいをありがとうございます。
1週出遅れましたがゴン太さんに並ぶ間もなく一歩リードさせていただきましたよ〜。
モーちゃん様様ですm(_ _)m
次ですか?次はですね〜、シルクっ仔のメジャースタイルです!新馬勝ち狙ってま〜す♪
ゴン太さんはカナロアくんの弟ストームくんが入厩しているようですね。
手強いですがお先に上に行かせていただきます(笑)

たしか昨年のロードっ仔は育成早めたんじゃなかったでしたっけ?今年は遅れているのですか。
ディープっ仔が出てくれば大丈夫なんじゃないかなぁ。それまで辛抱かもしれませんね。
そうそうロードっ仔は意外な仔が活躍するので侮れませんよ!
シルクっ仔にも頑張ってもらわねば!!

そうなんですよ、熱中症みたいな症状があって午前中まで体調が良くありませんでした。
お陰様でだいぶ良くなりました。

あはは、もうゴン太さんにはバレバレのようですね(笑)
その通り!白い服を着ていました。
まっきー
2013/06/10 16:55
こんばんは。
皆さん、順調に得点をゲットしてますね。
僕は、クールオープニングが、まさかの着外(汗)
仲間内のPOGでも指名しており、早速、躓いてしまいました・・・ま、前が壁だったから??と、自分を納得させて、次に期待しています。
早く、今期のPOG初勝利を挙げたいです。
のりみ〜
2013/06/10 20:47
まっきーさん、こんばんは♪

集計&報告他お疲れさまです♪
むーたんちは、様子見の新種牡馬以外は自前で揃えたので、上位は難しいと思いますが、応援のし甲斐があり、1年間楽しめそうです♪

それから、クラブ対抗戦も今年は10クラブの参加。
こちらも面白そうですネ!
我がオニオンブラザーズ、戦力不足は否めませんが、なんとかブービーは確保したいと思ってます!!

まっきーさん&マタさん、お忙しい中大変でしょうが、1年間お世話になります。

P.S
トップモーション、デビューおめでとうございます。
カワイイ仔ですが走りそうですね♪
これからが楽しみですね。
むーたん
2013/06/10 22:46
むーたんさん、こんにちは♪
ねぎらいをありがとうございます。
今回のむーたん軍団は愛馬での参加だったので驚きましたが、愛馬を応援するといった意味では1年楽しめそうですよね♪
1頭でも活躍馬が出れば途端に上位争いですからそのあたりも注目しています☆

今年はクラブ対抗戦も賑やかになりました。
あははは、オニオンブラザーズはブービー確保しちゃうんだ(笑)
そんなこと言わずに上位争いに加わってくださいよ〜。

更新をお休みすることもありますがこちらこそ1年間よろしくお願いします。

ps.トップモーションのデビューのお祝いをありがとうございます。
なかなか性格もしっかりした仔らしいので将来が楽しみです♪
まっきー
2013/06/11 10:49
のりみ〜さん、こんにちは。
すみません、コメントするのが後になってしまいました(汗)

のりみ〜さんご指名のクールオープニングはデビューで前が開かないという競馬はきついですね。
なんとなくキレで勝負する馬じゃないのかなという気がしたので早めに抜け出していたらおもしろかったかも。

互いに今のところ11位と並んでいます。
どっちが先に抜け出すか!?
早めに初勝利がほしいですね〜。

まっきー
2013/06/11 10:53
まっきー隊長集計お疲れ様です

まだ序盤は出走もなく、順位に関係ありませんが、
早く下位軍団は抜け出したいものです。
何しろ自分のとこでは最下位が染みついちゃってますからね(笑)

ゲート合格後放牧にならなかったロード仔2頭で、来月あたりにファーストポイントGetできるかも?
ふじさん
2013/06/12 22:53
ふじさん、こんにちは。
ねぎらいをありがとうございます

ロードっ仔2頭がそろそろデビューでしょうか。
どちらも期待できそうですしどちらも愛馬となると楽しみも2倍ですよね
下位軍団はあっというまに抜けるんじゃいかな。
たしかにあちらでは最下位の常連さんとなったふじさんですが今季は反動がありそうです(笑)
今月はジッとガマンして来月はドカーンと行きたいですね
まっきー
2013/06/13 16:59
まっきーさんおはようございます。
先ほど緊急理事会で急遽社台RHの参加が認められました。ぜひ社台RHで参加したいというお申し出があったので、お祭りみたいなもんだからまあいいか、と認めることにしました。
温泉旅行いいですね。いってらっしゃいませ。
マタさん
2013/06/15 09:04
マタさん、おはようございます。
えっ!社台RHの参加ですか!?
それはビックリです。
お祭りといえど個人も差し置いて首位になったら面白くないのでそうならないよう願うばかりです。
社台&サンデーは強すぎますからハンデをつけたいくらいですよ(苦笑)

温泉の記事お暇な時にでも読んでくださいませ〜。
いつも行く宿なのでそろそろネタ切れです。
まっきー
2013/06/17 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第6回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる