夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2013/03/25 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

クラシック直前の首位攻防戦が繰り広げられていますが結果はいかに
3/24現在の経過報告です。


今週は毎日杯がありましたが優勝馬はナシに終わりました。

それ以外では4頭の優勝馬が出ましたよ


君子蘭賞で優勝したティアーモを単独指名したゴン太さんが
950ポイントGETしました。
2着もゴン太さん単独指名のディープサウスということで
380ポイント加算し合計1330ポイントGETしました。
おめでとうございます


大寒桜賞で優勝したラストインパクトを指名した桐生一馬さん、たける。さん、菜の花さん、ヒトシさん、シルクオールスターズ、ぶらんくんのパパさん、
キャンターさん、タジさん、ゴン太さん、焼魚定食さん、トラジマさん、
長谷川枕山堂さん、カワハギさん、ごえもんさんが850ポイントGETしました。
おめでとうございます


未勝利戦で優勝したベッラヴォーチェを指名したたあくんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したハーデスを指名した藤太さんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

毎日杯で5着となったコメットシーカーを指名した人参兄弟、シルクの竜巻さんが+370p
大寒桜賞で2着となったアウォーディーを指名した菊姫さんが+340p
未勝利戦で2着となったスペクトロライトを指名したトラジマさんが+200p
未勝利戦で2着となったダブルウォーを指名したたける。さん、トラジマさんが+200p
未勝利戦で2着となったタニノタキシードを指名した菊姫さんが+200p
未勝利戦で3着となったレッドアモーレを指名した菊姫さんが+130p
未勝利戦で3着となったライドンシャフトを指名したぷ〜さんが+130p
未勝利戦で3着となったディオジェーヌを指名したふじさん、プレノさん、まっきー隊長、ダテスイキョウさん、菊姫さん、焼魚定食さんが+130p
未勝利戦で3着となったバジンガを指名したむーたんさんが+130p
未勝利戦で4着となったヨゾラニネガイヲを指名した藤太さんが+75p
500万以下で5着となったトーセンパワフルを指名したキャンターさん、ぼんちゃん、まめごまさん、ダテスイキョウさん、焼魚定食さん、カワハギさんが+70p


桐生一馬さんは首位をキープしましたが4位のたける。さんが2位へ浮上
一歩後退したふじさん、プレノさんの巻き返しに期待します。

1位桐生一馬さん        26500p   コディーノ
2位たける。さん          26190p   エピファネイア
3位ふじさん            25705p   ローブティサージュ
4位プレノさん           25410p   ローブティサージュ
5位菜の花さん          24395p   ローブティサージュ
6位ヨッシーさん         23295p   コディーノ
7位ヒトシさん           22560p   ローブティサージュ
8位シルクオールスターズ   22160p   ローブティサージュ
9位タカさん            21570p   ローブティサージュ
10位藤太さん           19945p   ローブティサージュ
11位zinさん            19295p   ローブティサージュ
12位マタガールズ        18775p   ローブティサージュ  
13位たあくん           18060p   ローブティサージュ
14位人参兄弟          17332p   エピファネイア
15位じゃっぴさん         17135p   フラムドグロワール
16位ぶらんくんのパパさん   16950p   ローブティサージュ
17位キャンターさん        16685p   ローブティサージュ
18位え〜さん           16325p   ローブティサージュ
19位クロロさん          16020p   ローブティサージュ
20位シルクの竜巻さん      15830p   コレクターアイテム
21位マタさん            15635p   ローブティサージュ
22位タジさん            15260p   フラムドグロワール
23位むーたんさん         14935p   フラムドグロワール
24位とおるさん           14050p   レッドアリオン
25位愛犬マックくん        13960p   ゴットフリート
26位まっきー隊長         13830p   フラムドグロワール
27位ぼんちゃん          13790p   フラムドグロワール
28位ひろみ2号さん        13735p   ラウンドワールド
29位ぷ〜さん            13470p   フラムドグロワール
30位まめごまさん         12970p   フラムドグロワール
31位ゴン太さん           12635p   ラストインパクト
32位ダテスイキョウさん      11735p   フラムドグロワール
33位黒幕隊員           11620p   レッドルーラー
34位菊姫さん            11430p   フラムドグロワール
35位焼魚定食さん         11070p   ラストインパクト
36位トラジマさん          10550p   ラストインパクト
37位カワハギさん         10015p   ラストインパクト
38位長谷川枕山堂さん       9985p   フラムドグロワール
39位ごえもんさん           9800p   ラストインパクト
40位びびっとオレンジさん     8530p   マンボネフュー
41位ロード雑草軍団         7475p   リラコサージュ
42位オニオンブラザーズ      3846p   サーシスリーフ
43位モハマタ殿下          3065p   ジャングルパサー



再来週は桜花賞ですがその前にしっかり稼いでおきましょう。

ということで、クラシックとは関係ないですが来週はOP戦が2つあります

マーガレットSには指名馬が6頭登録しています。
ここでは2位のたける。さんがクロムレック、4位のプレノさんがマッケンジー、5位の菜の花さんがプレイズエターナル、6位のヨッシーさんがノーブルコロネットを指名していますので上位争いが楽しみです。
ただ1勝馬は出られるかどうか・・・

伏竜Sは上位争いではなくクラブ対決ですね。
人参兄弟のホワイトフリートロード雑草軍団のロードクラヴィウス、ロードクルセイダーが面白そうです。



まっきー隊長は今週なんとかディオジェーヌが3着となってポイントを稼ぐことができたことで順位も上がりました。
でも来週はすぐに下がっちゃうでしょうね

ボブキャットは2月末に戻ってきてるけどいつ出走するんだろう
期待しているけどなかなか出走してくれない。

来週出走してくれないと出走ゼロになっちゃう
頼みまっせ〜。



あっ、もしかしたら来週はお休みをいただくかも。

ということで来週か再来週お会いしましょう。


アディオス








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんにちは。
毎週、集計結果報告お疲れさまです。&私の情報までありがとうございます。

ティアーモはよく頑張ってくれましたが、まだまだ馬体が出来てないのでオークスは?ですね。秋か来年ぐらいには、しっかりして来ると思いたいです。

先週飛ばし過ぎたのでしばらくは、何もないでしょう?
せっかく、まっきーさんの尻尾が見えたのに残念です。

ラングレー勝ちましたね。元愛馬でマカイバリさんの愛馬ですので応援していましたが、やはり騎手ですね。
それなりのレースをしてくれますね。

暇なので、これからノルマンディーのカタログでも見ときます。

ゴン太
2013/03/25 11:31
ゴン太さん、こんにちは。
いつもねぎらいをありがとうございます。

改めてティアーモの優勝でポイントGETおめでとうございます\(^▽^)/
2位も指名馬ディープサウスでワンツーでしたね。
しかもラストインパクトも優勝と指名馬3頭とも最高の結果でしたね。
ん?ティアーモの連勝でゴン太さんのオークスへのテンションアゲアゲかと思いきや・・・意外と冷静で驚きました。
でも楽しみなお馬さんであることは間違いないので更に成長してほしいですね。

いや〜ゴン太さんとは1000pも差がないですよ(汗)
もう真後ろに来てるじゃないですか!
私の指名馬も動きがないので下がる一方かな。

ラングレーの優勝は私も嬉しかったです。
ゴン太さんの元愛馬でしたね。
岩田騎手になった途端あの競馬!すごかったです。
次は福島だそうでまた騎手も元通りかな(汗)

あはは、暇つぶしにノルマンディーですか?
今年デビューですものね、頑張ってほしいクラブです。
まっきー
2013/03/25 17:33
こちらもお邪魔しまーす☆
先週はコメットシーカーが毎日杯に挑戦しましたが、残念でした。
個人的には新馬勝ってすぐ重賞に挑戦ってのは、愛馬だったらとんでもない!って思ってしまうんですけど、高額の血統馬だったらなんとかなるかな?とかって思ったりもします^^;
勝ったキズナはダービーに直行見たいですね。

先週が終わって、またマックくん、ぼんちゃん&まっきーさんが仲良く並びましたね。
だめだねー3人とも
こうなりゃ誰が最終一番上に来るか競争だー

P.S 久々にトップの話題に参加ですが、まっきーさんお墓を勧められているんですってー
うちとこはセールの電話は一切かかってこないし、掛かっていたら内容も聞かずに即切だよ。
セールって一番嫌いなんだよね・・それが仕事の人には悪気はないんだろうけど。
保険の勧誘さえいっさいお断りしとります

お墓といえば、旦那の両親はお墓が大好きで、すでに300万円もだして立派なのをご購入。
それに対して我が家の父は、墓には絶対入らないっていっているし。
(ダサいし坊主の世話にはならんと、家族だけで密葬やって言ってます)
なので子供の私も父にそっくりで、こういう事で両家の意見が合わないと困るなぁと今から考えてておりまする。
まっきーさんのところは両家の志向がまったく違うとかってことはないですか?
ぼんちゃん
2013/03/26 01:37
ぼんちゃん、こちらにもいらっしゃ〜い☆
コメットシーカーには期待していたんだけどなぁ。
完全に経験&力不足でしたね。
私も愛馬の新馬勝ちで重賞挑戦は一度も良いことがありません。
でもコメットシーカーは別次元の馬なんじゃという期待がありましたので2着はほしかったです。
キズナは強すぎましたね
他馬を完全に子供扱いしていましたからねぇ。
無理して皐月に出なくてもダービー直行でいいと思います。

そうそう、またまたマックくんとぼんちゃんと私で仲良くお散歩が始まりました。
こんなに長くお散歩するのも珍しいよね(笑)
いいのか悪いのか
そうね、こうなったら誰が1番上に来るか競走しましょう。負けないぞー

どうもこの1ヶ月くらいお墓のセールス電話がじゃんじゃんかかってくるのよね。
で、そこから郵送されてきた封筒には私の苗字しか書いてなくってフルネームじゃないから怪しいぞと。
もうお墓購入済みです!と断ってもしつこいの。
なんなんだろうね、これ。

旦那様のご両親は立派なお墓を購入されたのですね。
お墓が大好きって・・・笑える
そういえばウチの実家はどうなんだろう?
まったくそういった話はしないので・・・多分買ってあると思うんだけど。
主人の実家もどうなんだろう?群馬に帰ると先祖のお墓参りはするのでそこに入るのかしら?
両家の志向?これもまぁ色々ありまして、やっぱり色んな面で話が合わないこともしばしば・・・難しい問題ですね。
いざとなったときどうしましょ
まっきー
2013/03/26 11:10
まっきー隊長こんばんは
集計お疲れ様です

あらら、想定内とはいえ3位に転落
今週も厳しそうです
15頭のうち2頭しか戦力にならないのは、やっぱり手薄すぎます。

GTで、どこまでやれるかが鍵になりそうです。

ご一緒ディオジェーヌできることなら勝って欲しかったぁ〜
ふじさん
2013/03/29 22:51
ふじさん、こんにちは。
大変お返事が遅くなり申し訳ないです

休んでいる間にクラシックの週となってしまいました
ふじさんはまた2位へ上がってきましたね。
まずはローブティサージュで首位奪還と行きたいですね
まぁ桐生一馬さんのトーセンソレイユ次第ってところもありますが外野のワタクシはそんな2人の争いを楽しませてもらっています

ディオジェーヌは少しずつ良くなってきているので次走で優勝してもらいましょう!
まっきー
2013/04/04 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる