夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2012/12/14 15:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

先週はシルクの今年最大のお祭りでしたが今週もお祭りは続いてま〜す


久々にシルクがGTを制覇した余韻はまだ残っていることでしょう。

先週は本当に嬉しかったです

お祭りは先週だけじゃない!と言わんばかりに
今週は朝日杯FSにフラムドグロワールが出走します。

牝馬だけじゃないんです!

牡馬だって負けてられません

オークス馬の母を持つフラムくんが兄たちが成し得なかったGT制覇を、
きっとやってのけるに違いありません。

シルクの勢い今週もビッグウェーブです


   

頑張れ、フラムドグロワール

   


シルク応援隊のみならず全国のシルク会員およびファンがフラムくんに熱い声援を送ることでしょう



今週の出走は11頭です。

12月15日出走
エルカスティーヨ  /中山2R  ひでさんの愛馬 
ステラコーヴァ   /中山6Rメイクデビュー中山  長谷川枕山堂さんの愛馬
グローバルフライト /阪神3R  ぶらんくんのパパさんの愛馬 
シルクターンベリー/阪神12R  さきゆめさん、ヨッシーさん、
                     アルバトロスさんの愛馬
ジャングルパサー /中京5R  シルクの竜巻さんの愛馬

12月16日出走
フーラビューティー /中山5Rメイクデビュー中山
フラムドグロワール/中山11R朝日杯FS(GT) 長谷川枕山堂さん、
                      じゃっぴさん、ぷ〜さん、むーたんさん、
                      ヒトシさん、ヨッシーさんの愛馬
シルクウェッジ   /中山12R  え〜さん、とおるさん、ひでさんの愛馬
ロレーヌクロス    /阪神2R  キャンターさん、マタさん、しゅんさん、
                      メグさん、タジさん、ぶらんくんのパパさん、
                      ひでさん、じゃっぴさん、まっきーの愛馬
キングスクルーザー/阪神2R  マタさん、いれぶんさん、菊姫さんの愛馬 
ストゥーディアス   /阪神7R  シルクの竜巻さんの愛馬 



そして今週もメイクデビューが2頭も

ステラコーヴァ&フーラビューティー、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


関東馬の女の仔コンビですね。

シルクから2歳女王が誕生しましたので牝馬に良い流れが来てるはず
期待して応援したいですね。


今週のシルクっ仔も「やったるで〜」とばかりに頼もしい走りを見せてくれるでしょう。

今週入れてあと2週!
勝ち星量産、星に願いを

しまったぁーふたご座流星群は昨日だったぁー


まっきー隊長も先週に引き続きパワー送りますからね

シルク応援隊の皆さんも先週に負けない応援よろしくですっ!!


今週も頑張れ、シルクっ仔ヽ(^o^)ノ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、ぐっとあふたぬ〜ん♪
先週のシルクは神がかっていましたね。
今週はフラム君ですか。楽しみですね。

ロレーヌクロスには、ちょっと凹んでいるまっきーさんに勝利をプレゼントして欲しいので頑張って応援しますよ♪

ブリネットは来週デビュー予定ですって。

ps,シルクターンベリーはアルバトロスさんの愛馬です。よろしくお願いします。
m(__)m

まっきーさん、私も御意は知りません ?
なんなんでしょうね?ドラマも見ていないので意味も解らんです?予想→心づけ?(笑)

ゴン太
2012/12/14 15:58
ゴン太さん、ぐっどあふたぬ〜ん♪
先週のシルクは凄すぎてシルクじゃないみたいでしたね。
2週続けてGT出走も初じゃないですか。
そしてまた今週も獲ってしまったら・・考えただけで武者震いが(笑)
楽しみに待ちたいと思います。

ゴン太さん、ロレーヌクロスに京都からパワーをお願いします!
なんとか良い結果を期待したいですが雨で馬場がどうなるか。心配はその辺かなぁ。
プレゼント待っています(笑)

ブリュネットは来週デビューですか。
いよいよですね!楽しみです♪

およっ!ターンベリーはアルバトロスさんも出資されていましたか。
後ほど追記しておきますね。

御意って目上の人に同意を示す返事のことですよ。現代では使わないですよね。
私も本で知ったくらいなのでたまたま知っていたってことになりますね。
いつの時代に使われていた言葉なのかなぁ。
まっきー
2012/12/14 17:21
まっきーさん、こんばんは!

おおっ!
今週もシルクっ仔の応援どうもありがとうございます!
いつにも増して意気に感じますよ!

今週の大舞台にもフラム君が出走するので、是非とも頑張って欲しいですね!
クロスも頑張れって言いたかったのですが、まさかクルーザー君とガチンコとは…
しかし、こんな場合はワンツーフィニッシュといきたいですね!

今週も頑張れ!シルクっ仔!!
タジ
2012/12/14 21:43
タジさん、こんばんは!
先週に続き今週もお祭りですからね♪
隊長なるもの応援を休むわけにはいきませんっ(笑)

シルクの牡馬代表としてフラムくんも頑張ってくれるでしょう!期待したいですね☆
ロレーヌクロスはキングスクルーザーとガチになってしまって・・・
タジさんもそうでしょうけど、まっきー隊長としても複雑ですがワンツーを期待したいですよね。
ノッてる今のシルクなら大いにワンツーもあるんじゃないかって思いますよ。

タジさんの応援も心強いです!
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2012/12/14 22:45
まっきーさんおはようございます。

この世には、決して目には見えないし、存在を証明するのは困難ですが、でも、確実に存在する!と言えるものがあります…。
それは「流れ」です!
流れには良いものと悪いものがありますが、今シルクに「良い流れ」が来ています。
今週もその流れに乗って勝ち星を量産して欲しいですね!
そして日曜中山最終レースに愛馬ウェッジが出走。
流れを止めないように頑張って欲しいです。
(つか、クオカ制度が廃止になる前にウェッジのクオカが欲しいだけです・笑)
え〜さん
URL
2012/12/15 07:33
まっきーさん、こんにちは。
ロレーヌクロス、最内枠になって
しまいましたが、先行力発揮して
なんとか良い位置を確保して欲し
いですね。
今年もあと2週のみ。シルクっ仔
にはひとつでも多く勝利を掴み
とって欲しいと思います。
今週も頑張れ、シルクっ仔!
まさに…「御意!」という感じ
です。
ぶらんくんのパパ
URL
2012/12/15 11:08
え〜さん、こんにちは。
本当にそう!流れってありますよねぇ。
特にスポーツには流れと勢いが大事で、流れが良くないとすべてがうまく行かなくなる。
野球でもサッカーでも2連敗が気が付くと5連敗となっていたり・・・
競馬もそんな感じですよね。
昔のシルクは3ケタ連敗もあった記憶が(大汗)
それが今年はウソのような快進撃!
2歳っ仔の勢いと良い流れが今のシルクにはありますのであと2週、勝ち星を量産したいですね。

そうでした、今年でクオカ廃止なんですよね。
私も明日ロレーヌクロスが勝たないかなぁ。
明日はえ〜さん厩舎のウェッジがトリですので良い結果を期待しています。
頑張れ、ウェッジ!!
まっきー
2012/12/15 11:49
ぶらんくんのパパさん、こんにちは。
ロレーヌクロス最内枠になっちゃいましたね。
スタート決めて逃げてもいいと思います。
今日の雨がどれくらい降るかですが脚抜きの良い馬場になると不利ですかねー。
単独で逃げるか番手に付けられるといいのですが。
良い結果を期待したいですね!

あははー、御意ですか!
まっきー隊長「シルクっ仔、応援するぞー!」
シルク応援隊員「御意!」
こんな感じっすかねー(笑)

おっと、今ジャングルパサーが勝ったぞ!
やったー\(^▽^)/おめでとう!!
まっきー
2012/12/15 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる