夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2012/11/30 16:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

さ〜てさてさて、今週のシルクっ仔は〜


メイクデビューが3頭もいますね

ムーンスケイプ、ワッペンジュニア、ロレーヌクロス、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


2歳っ仔は勢いがあるので今週も楽しみですよ〜

なんと勝ち馬10頭中、新馬勝ちが5頭も出ていますからね。

ちょっとそこのご主人に奥さん!
5割ですよ、5割!! もってけドロボー!

すごいですよね。
今週も新馬勝ちがあるかもしれません。
期待して応援しましょう



今週の出走は9頭です。

12月1日出走
ムーンスケイプ  /中山4Rメイクデビュー中山 ぼんちゃん、タジさん、
                             ひでさんの愛馬
ワッペンジュニア /中山5Rメイクデビュー中山
シルクダイナスティ/中山8R 
インプロヴァイズ  /中山9R   シルクの竜巻さん、メグさん、ぼんちゃん、
                     スピリタスくん、ひでさん、ぶらんくんのパパさん、
                     peiさん、アルバトロスさん、ひるけんさん、
                     ヨッシーさん、まっきーの愛馬
ロレーヌクロス   /阪神6Rメイクデビュー阪神 キャンターさん、マタさん、
                     メグさん、しゅんさん、ひでさん、じゃっぴさん、
                     ぶらんくんのパパさん、タジさん、まっきーの愛馬
アウレオーラ    /中京1R   じゃっぴさん、タジさん、ヒトシさん、けんじさん、
                     長谷川枕山堂さんの愛馬

12月2日出走 
シルクミライ    /中山8R 
プレノタート    /阪神12R  とおるさん、けんじさん、へいぞうさん、タジさん、
                     じゃっぴさん、だぽんさん、コロリンパパさん、
                     ヨッシーさん、リュウ助さん、ショーさんの愛馬                     
ジャングルパサー /中京5R  シルクの竜巻さんの愛馬



インプロヴァイズは来年のためにもここは勝っておきたいところ。

ソエは心配ですが堀師も慎重に考えた末の決断ですから
信じて応援するのみですね。

ムーア騎手で今度こそ


9頭中6頭が2歳っ仔という中でダイナスティ兄さん、ミライ姉さん、プレノ姉さんが
静かな闘志を内に秘めていることでしょう

古馬陣も頑張ってほしいです。


さあ!シルクっ仔のみんな、受け止めて

プヨめのお腹のあたりからかめはめ波的なパワーを送りまっせ〜

か〜め〜は〜め〜パワーーーー

ひ・・久々にやってみたけどどうだろう?

良い流れをぶったぎってしまったらごめんあそばせ〜

どうかパワーが届きますように


頑張れ、シルクっ仔!!




今週のまっきー隊長は個人的にお祭りなので
週末の競馬を思いっきり楽しみたいと思います







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今週も新馬戦でロレーヌクロスがやってくれると信じていますよ。屋根の藤岡祐JKもアッサリなんて強気の発言ですし、シルクの好調の波に乗ってしまいましょう。
ウチで言わせてもらえば先週のラストインパクトに続いてもらって来週のローブのG1にも弾みを付けて欲しい
この世代が出資馬全頭新馬勝ちなんて事になったらうれしいを通り越して怖いくらいです(苦笑)。来春に向けて大きな期待を持ちたいです
過度の期待は禁物ですが、まずは無事に廻ってきてもらって結果がついてきてくれればそれでOKです。
キャンター
2012/11/30 18:04
キャンターさん、こんばんは。
ご一緒馬ロレーヌクロスのデビューですね!
藤岡佑騎手のアッサリ発言はリップサービスとはいえ期待が高まります
シルクは好調ですもんね!
ロレーヌクロスもこの良い流れに乗ってほしいです。
そっか、キャンターさんは来週が本番ですものね。
ローブ嬢を更に盛り上げるために一肌脱ぎましょう(笑)
キャンター厩舎の全馬新馬勝ちはあると思います!
そうなったら残口あるプンティラ11が一気に売れるんじゃないですか。要注目です
本当に羨ましいくらいです。
来春はもっと凄いことになりそうで今から楽しみですね
クロスはいきなりのタイプじゃないかもしれませんが次に繋がる競馬をして無事にゴールしてもらいたいです。
頑張れ、ロレーヌクロス!!
まっきー
2012/11/30 18:46
まっきーさん、こんばんは〜
インプロヴァイズはお早い出走で

ビックリしましたが、来年の夢に向けて無事に頑張って欲しいですねぇ
横断幕が〜

来年のトライアルでのお披露目という事でスイマセン
来週は阪神にいきま〜す

pei
2012/11/30 22:08
peiさん、こんばんは〜
インプロヴァイズはホープフルSかなと予想していたんですが中1週となりましたね。
この決断は驚いておりますがメンバー的にも楽になるこちらを選んだということですね。
何より勝って休ませたいのでしょう
怪我だけはしないでほしいですね
横断幕はデザインとかあるし簡単にはいきませんよね。気にしないでくださいな、プレッシャーを感じないでくださいね
いつでもOKで〜す

来週はローブ嬢の大舞台ですものね。
阪神JFと応援を楽しんできてくださ〜い
ボールペンGETできるかな〜
まっきー
2012/11/30 22:49
まっきーさん、おはようございます!

今週は文字通り、MAKIDAN祭ですねっ!(笑)
最高の誕生日プレゼントが届くことを願っています。

祭だけに、あの子もこの子も注目なのですが(笑)、やはり今後を占う意味でもヴァイズ将軍の一戦には一際力が入りますよね。
ソエの心配はあるかもしれませんが、そもそも東スポ杯の時からソエでしたし、ケアしながら小康状態を保っているというだけの話だと思います。
みんなが望む結果を、私も期待しています!
タジ
2012/12/01 06:38
こんにちは〜

馬主席を満喫中でしょうか??

注目は、インプロヴァイズ君ですよね。前走、あの強い相手に3着ですから、500万のここは、是非とも勝って賞金を加算したいところですよね。

力の違いをみせての完勝を期待します。

他の馬、特にメイクデビューの馬、楽しみですね。
みんな、がんばれ〜
のりみ〜
URL
2012/12/01 11:44
タジさん、こんにちは!
今週のまっきー厩舎はまっきーダンナの誕生日に3頭出しということでお祭りを堪能することができました♪
全部が最高の結果とはなりませんでしたが、MAKIDANにとって口取りは最高のプレゼントになったのではないかな。
めちゃくちゃ嬉しそうでした。
そんな笑顔を見れて私も嬉しかったです。

ヴァイズ将軍はスタートが良くって外から来た馬に挑発?されたのか、急にガーッと行っちゃいましたね。あんなに掛かるとは・・・
だましだましだったソエの悪化が心配です。
このあとは放牧でしょうからしっかりケアしてもらってリフレッシュして帰ってきてほしいです。
タジさん、応援ありがとうございました!
まっきー
2012/12/02 09:58
のりみ〜さん、こんにちは〜。
馬主席は一般席が目の前に見えたせいか東京ほど気分を味わえませんでしたが楽しめました♪

3頭出しのメインだったインプロヴァイズでしたが、残念な結果にガックリきました。
ソエや距離など不安点も多かったので過度な期待はせずに応援したのですがあれだけ負けるとやはりショックですね。
1頭優勝したのでひたすら落ち込まずに済んでよかったです(苦笑)
のりみ〜さん、応援ありがとうございました!
まっきー
2012/12/02 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる