夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2012/11/06 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

新設重賞アルテミスSで優勝した指名馬がここにいますしかも単独指名
11/4現在の経過報告です。


今週は4頭が優勝しました〜

アルテミスSで優勝したコレクターアイテムを指名したシルクの竜巻さんが
2800ポイントGETし、圏外から一気にTOP10入りしました
この単独指名は非常に大きいですよ。
おめでとうございます


百日草特別で優勝したレッドイレヴンを指名したむーたんさん、タジさん、
黒幕隊員さんが950ポイントGETしました。
おめでとうございます


メイクデビュー京都で優勝したサトノプレステージを指名した菊姫さんが
700ポイントGETしました。
おめでとうございます


未勝利戦で優勝したダイビングボードを指名したまめごまさんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

秋明菊賞で2着となったティーハーフを指名した菜の花さんが+380p
メイクデビュー京都で2着となったゴダールを指名したえ〜さん、びびっとオレンジさんが+280p
未勝利戦で2着となったアドマイヤキンカクを指名したじゃっぴさん、ヨッシーさん、ぷ〜さんが+200p
メイクデビュー東京で3着となったロジヒットを指名したタカさんが+180p
メイクデビュー東京で4着となったロードラファエルを指名した愛犬マックくん、ロード雑草軍団が+110p
メイクデビュー京都で4着となったレッドファンタジアを指名したマタガールズが+110p
未勝利戦で4着となったタイムアラウドを指名したシルクの竜巻さん、シルクオールスターズ、とおるさん、トラジマさんが+75p
未勝利戦で4着となったサーシスリーフを指名したオニオンブラザーズが+75p
メイクデビュー京都で5着となったイキを指名したたあくんが+70p
未勝利戦で5着となったポエティックターンを指名したモハマタ殿下が+50p



上位陣も混戦状態となってきました
年内あと2ヶ月弱ありますが首位で折り返すのは誰かヒジョ〜に興味深いです


1位じゃっぴさん         11085p   ザラストロ
2位たける。さん          9960p   ラウンドワールド
3位ヨッシーさん          9075p   コディーノ
4位プレノさん            8795p   フラムドグロワール
5位菜の花さん           8720p   ティーハーフ
6位むーたんさん          8530p   フラムドグロワール
7位桐生一馬さん         8060p   コディーノ
8位愛犬マックくん         7650p   フラムドグロワール
9位まっきー隊長          7575p   フラムドグロワール
10位シルクの竜巻さん      7105p   コレクターアイテム
11位ひろみ2号さん        7005p   ラウンドワールド
12位ぼんちゃん           6955p   フラムドグロワール
13位タジさん             6900p   フラムドグロワール
14位藤太さん            6620p   フラムドグロワール
15位シルクオールスターズ    6475p   フラムドグロワール
16位菊姫さん            6230p   フラムドグロワール
17位たあくん             6115p   フラムドグロワール
18位ふじさん             6020p   フラムドグロワール
19位zinさん              5765p   フラムドグロワール
20位まめごまさん          5750p   フラムドグロワール
21位ヒトシさん            5680p   フラムドグロワール
22位ダテスイキョウさん       5560p   フラムドグロワール
23位ぷ〜さん             5360p   フラムドグロワール
24位人参兄弟            5048p   クリソライト
25位タカさん              4380p   ディアマイベイビー
26位長谷川枕山堂さん       4235p   フラムドグロワール
27位クロロさん            3720p   ダービーフィズ
28位え〜さん             3580p   ローブティサージュ他
29位マタさん             3310p   ネオウィズダム 
30位焼魚定食さん          3270p   トーセンパワフル
31位カワハギさん          3035p   トーセンパワフル
32位ロード雑草軍団        2890p   ロードシュプリーム
33位びびっとオレンジさん     2800p   スイートメドゥーサ他
34位とおるさん            2775p   レッドセシリア
35位オニオンブラザーズ      2535p   ベイビーイッツユー
36位黒幕隊員            2480p   レッドイレヴン
37位マタガールズ          2280p   ローブティサージュ
38位キャンターさん         2070p   トーセンパワフル
39位トラジマさん           1985p   クラウディオス
40位ごえもんさん          1815p   スイートメドゥーサ他
41位ぶらんくんのパパさん     1380p   ローブティサージュ
42位ゴン太さん             755p   サンガヴィーノ
43位モハマタ殿下           680p   アラムナス



まっきー隊長、TOP10陥落の危機

ヤバイよ、ヤバイよぉ〜

このところ指名馬がさっぱり勝てなくなって順位は下がるばかり。

夏の貯金も底をつきそうな気配・・・

今週末は出走ナシとなる可能性もあり来週の愛馬2頭に託すしかないか。

とにかく今は我慢の時

戦力が整うまでしばし耐えなくては・・・



そんな中、京王杯2歳SとファンタジーSの重賞があります。

京王杯2歳Sにはアットウィル、サンガヴィーノ、ネオウィズダム、
レッドヴィーヴォの4頭が登録しています。

ファンタジーSにはディアマイベイビー、マイネチャーム、
ローブティサージュの3頭が登録しています。


この中から重賞を獲る馬が現れるでしょうか。

それにより順位も大きく変わってくるでしょうね。


またまた楽しみな週末であります



ということで来週もまたお会いしましょう。

Good luck










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょー、一気に10位ですか、これは凄い。
まっきーさんのトモにぴったりと張り付きました(笑)。これでインプロ君が上位に入ったら、ホクホクですね(ヴァイズ将軍はまっきーさんも指名しておられるので、まっきーさんの後ろを見ながらが続きます)これからどんどん得点して、今回は勝ち負けを狙います。
シルクの竜巻
2012/11/06 17:34
まっきーさん、こんばんは。
鼻風邪ですか?風邪は万病の元ですので、お大事にして下さい。

相も変わらず下位に低迷してますが、サンガヴィーノが出走予定ですか?単独指名なので、頑張って欲しいーですね。

そうそう、ロードも辞めて今は、隠居の身です。
肉体的にも精神的にも疲れて、飽きまへんわ。(/_\;)
ですので、まっきーさんにエネルギーを頂いてます。
(*´∀`*)

ゴン太
2012/11/06 17:47
シルクの竜巻さん、こんばんは。
コレクターアイテムの重賞制覇でTOP10入りおめでとうございます
たしか25位あたりにいましたから一気にジャンプアップですね
ピッタリと私の後ろにいる竜巻さん(笑)
並走どころか一気に抜かされるのではないかと戦々恐々としております
ヴァイズ将軍で一緒に上位に上がって行きたいものですね。
まっきー
2012/11/06 18:22
ゴン太さん、こんばんは。
1日中鼻をかんでいるせいか鼻が痛いです(苦笑)
まっきーダンナも同症状らしく2人して鼻風邪を引いた様子。悪化しないうちに早めに治したいです。

サンガヴィーノは放牧かと思いきや重賞に出る可能性大ですね。
ゴン太さんの単独指名ですのでここでポイントGETできたらいいですよね〜。

えっ?えええーっ!?
ロードも退会されたのですかΣ(゜д゚;)
驚きすぎて言葉を失いました・・・
お体の調子が良くないのでしょうか。
ストレス等は良くないですからね、今後は気楽に競馬を楽しんでほしいと思います。
どうかご自愛くださいませ。
私もゴン太さんに楽しんでもらえるようエネルギーを出し続けます。あ、全部吸い取らないでくださいね〜(笑)
まっきー
2012/11/06 18:31
こんばんは〜

相変わらず、盛況ですね♪

僕は、JRA-VAN POG12にて、アユサンを指名しており、アルテミスSは、ちょっと残念でした。(指名している人が、100人も居ないマイナーな馬ですが・・・その分、シェアポイントは稼がせていただきました♪)

ネオウィズダムが距離短縮で、京王杯に登録ですね。
気性難を抱えるこの馬、距離短縮で、新味を見せてくれれば良いですね。ってか、、、新味をみせてくれないと、僕のPOGは終わってしまう(汗)

今週も、週末が、待ち遠しいです!
のりみ〜
URL
2012/11/06 20:15
のりみ〜さん、こんばんは〜。
ありがとうございます!
お陰様で盛り上がっております。
皆さんの指名がうまいことうまいこと(笑)

のりみ〜さんはアルテミスSで2着馬のアユサンを指名されてましたか。
惜しい2着でしたがポイントGETおめでとうございます!
私ももう1つのPOGで最後まで指名するか迷ったのですが結局やめちゃいましたねー(汗)

ネオウィズダムは京王杯に登録していますが出るのでしょうか。
気性に問題があるようですし距離短縮で変わり身を期待したいです。
いえいえ、私のPOGも終わってしまいますよ(苦笑)
まぁここで結果が出なくても次は自己条件に戻って勝ってくれればまだ望みはあるかな。
出走すれば当然応援しますが前走のような惨敗ですとかなり凹むだろうなぁ・・・
まっきー
2012/11/06 22:04
まっきーさん、こんばんは!
早くこっちへいらっしゃ〜い☆
と『41位』の私が言ってみるw
・・・。
ローブティサージュ必ず重賞獲るぞ!
でも指名してる方、結構多いんですよね(泣)
ぶらんくんのパパ
URL
2012/11/06 22:26
ぶらんくんのパパさん、おはようございます!
イヤダイヤダ、そこまで戻るにはどんだけ足踏み状態が続くのさー(苦笑)
41位は前向きに考えると「ヨイ」ですよ〜。
なんちゃって(*^皿^*)
あっ、私ローブティサージュ指名してないや・・・
こりゃ一気に下がりそうだ(大汗)
まっきー
2012/11/07 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる