夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2012/10/30 10:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は上位陣以外は順位の入れ替わりが激しくなっております
10/28現在の経過報告です。



今週は4頭の優勝馬が出ました。

きんもくせい特別で優勝したゴットフリートを指名した愛犬マックくんが
950ポイントGETし、10位から9位へと着実に上がっていっています
おめでとうございます


未勝利戦で優勝したダービーフィズを指名したクロロさんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したレッドマニッシュを指名した黒幕隊員が
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したクラウディオスを指名したむーたんさん、愛犬マックくん、藤太さん、シルクオールスターズ、ぼんちゃん、菊姫さん、え〜さん、
マタさん、とおるさん、焼魚定食さん、マタガールズ、トラジマさんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます


萩Sで2着となったトーセンパワフルを指名したぼんちゃん、ダテスイキョウさん、まめごまさん、カワハギさん、焼魚定食さん、キャンターさんが
600ポイントGETしました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

メイクデビュー京都で2着となったアルバタックスを指名したマタさん、カワハギさんが+280p
メイクデビュー京都で3着となったヒルノドンカルロを指名した菊姫さんが+180p
未勝利戦で3着となったサムソンズプライドを指名したむーたんさん、タジさん、ふじさん、まめごまさん、長谷川枕山堂さんが+130p
メイクデビュー京都で4着となったレコンダイトを指名した焼魚定食さんが+110p
未勝利戦で4着となったラブラバードを指名した人参兄弟、ダテスイキョウさん、とおるさんが+75p
未勝利戦で4着となったプランタンビジューを指名したプレノさん、まっきー隊長、ひろみ2号さん、ぼんちゃん、ダテスイキョウさんが+75p
未勝利戦で4着となったロードツイスターを指名したゴン太さんが+75p
未勝利戦で4着となったマズルファイヤーを指名したzinさんが+75p
未勝利戦で5着となったワナビーザベストを指名した菜の花さん、クロロさんが+50p
未勝利戦で5着となったハーデスを指名した藤太さんが+50p



上位陣に大きな動きはありません。
11月は重賞も組み込まれていることから入れ替えが激しくなる予感・・・


1位じゃっぴさん         10885p   ザラストロ
2位たける。さん          9960p   ラウンドワールド
3位ヨッシーさん          8875p   コディーノ
4位プレノさん            8795p   フラムドグロワール
5位菜の花さん           8340p   ティーハーフ
6位桐生一馬さん         8060p   コディーノ
7位むーたんさん          7580p   フラムドグロワール
8位まっきー隊長          7575p   フラムドグロワール
9位愛犬マックくん         7540p   フラムドグロワール
10位ひろみ2号さん        7005p   ラウンドワールド
11位ぼんちゃん           6955p   フラムドグロワール
12位藤太さん            6620p   フラムドグロワール
13位シルクオールスターズ    6400p   フラムドグロワール
14位たあくん             6045p   フラムドグロワール
15位ふじさん             6020p   フラムドグロワール
16位タジさん             5950p   フラムドグロワール
17位zinさん              5765p   フラムドグロワール
18位ヒトシさん            5680p   フラムドグロワール
19位ダテスイキョウさん       5560p   フラムドグロワール
20位菊姫さん             5530p   フラムドグロワール
21位まめごまさん          5250p   フラムドグロワール
22位ぷ〜さん             5160p   フラムドグロワール
23位人参兄弟            5048p   クリソライト
24位長谷川枕山堂さん       4235p   フラムドグロワール
25位シルクの竜巻さん       4230p   コレクターアイテム
26位タカさん              4200p   ディアマイベイビー
27位クロロさん            3720p   ダービーフィズ
28位マタさん             3310p   ネオウィズダム 
29位え〜さん             3300p   ローブティサージュ他
30位焼魚定食さん          3270p   トーセンパワフル
31位カワハギさん          3035p   トーセンパワフル
32位ロード雑草軍団        2780p   ロードシュプリーム
33位とおるさん            2700p   レッドセシリア
34位びびっとオレンジさん     2520p   スイートメドゥーサ他
35位オニオンブラザーズ      2460p   ベイビーイッツユー
36位マタガールズ          2170p   ローブティサージュ
37位キャンターさん         2070p   トーセンパワフル
38位トラジマさん           1910p   クラウディオス
39位ごえもんさん          1815p   スイートメドゥーサ他
40位黒幕隊員            1530p   レッドイレヴン
41位ぶらんくんのパパさん     1380p   ローブティサージュ
42位ゴン太さん             755p   サンガヴィーノ
43位モハマタ殿下           630p   アラムナス



新設重賞アルテミスSに登録しているのがコレクターアイテム、バリローチェ、マイネチャームの3頭です。
しかもそれぞれシルクの竜巻さん、たける。さん、ヒトシさんと単独指名となっており、一気にポイントGETのチャンスです
たける。さんに至ってはここをモノにすると首位に躍り出ますので力の入る一戦でしょうね。



まっきー隊長は3頭出しで大きなポイントを狙いましたが
惨敗に終わりました・・・

3頭で75pとは

ここにきてホント流れが悪いなぁ。

なんとか年内TOP10をキープしたいものです。

でもマックくんと仲良くお散歩できたのでヨシとしよう



では来週もまたお会いしましょう!

あ、もしかしたら来週はお休みするかもしれません。

そしたら再来週ですね。


それまで、ばいちゃば〜いちゃ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
POG盛り上がってますね。

僕のPOGはと言うと、、、先週は、ネオウィズダムがよもやの惨敗で、かなり厳しい展開になっています(汗)
仲間内のPOGは5頭指名のルールなのですが、
ネオウィズダム→底が見えた?
リヤンドファミユ→ここに来て評価が落ちてる
ディオジェーヌ→まだ、時間がかかりそう
コナブリュワーズ→底が見えた?
カレンバッドボーイ→底が見えた?
と、5頭中3頭は、既に、底が見えたかも?って状態です。ま、ネオなどは、気性の成長次第で化ける可能性もあるのでしょうが・・・

リヤンドファミユとディオジェーヌが大物であってくれることを祈るのみです。

まっきーさんも、ネオ指名でしたっけ??
今後の予定は、どうなんでしょうね。。。
成長に期待です。
のりみ〜
URL
2012/10/30 21:10
のりみ〜さん、こんばんは〜。
POGはこれからますます盛り上がりますよ〜♪
私は今停滞しちゃってるので11月以降はなんとかしたいと思っています(笑)

先週の萩Sでのネオウィズダムが直線で後退して行くのを見たときはガクゥ〜っとなりましたね・・・
マイルくらいが合ってるらしいので距離短縮でどうでしょうか。3歳になってからの馬なのかなぁ。

のりみ〜さんの指名馬5頭見て驚きました!
リヤンドファミユ以外私と一緒です(笑)
ディオは年内厳しいかもしれませんねぇ。
コナは怪我が長引いてるみたい。
カレンは骨折といいことなしだぁ(>_<)
私は他にも頓挫の仔抱えてますし・・・
あとはシルク&キャロットの愛馬に期待するかなぁ。インプロヴァイズ他全馬指名しているので。
お互い大物が現れてほしいですね。
まっきー
2012/10/30 21:52
まっきーさん、こんばんは☆
毎度のシルク応援隊杯POGの集計ご苦労様です
いつも思いますが、マタさんもまっきーさんも独特な才能があると思います。
私これいくらデータがあったとしても、これだけの人数とか馬の数、把握できないやー

マックくんは過去最高順位? 愛馬もだけど、仮愛馬の活躍ってのも多い訳でして
ついにまっきーさんの背中が見えてきましたよ
しっかりくっついていきますからねー、一緒にお散歩してね

しかしネオユニって種牡馬はほんと難しいね。
トーセンパワフルを選んだときは、この馬で走らなければもうネオユニはいいわって思ったんだけど・・・
実際走らせると筋肉ばかりで、ちっともストライドが伸びずにがっかりしました
ネオウィズダムは私の予想では晩成タイプだったんだけど、気性もネックかもしれませんね
2歳も1歳もネオユニの高額馬に出資しちゃってるから、今のPOGの結果を見てかなり萎えております。
ディープも選ぶの難しいし、ほんとお馬さん選びは永遠の謎ですね 
ぼんちゃん
2012/10/30 23:47
ぼんちゃん、こんにちは☆
いつもねぎらいをありがとうございます
えっ?独特な才能?ほんとほんと〜?嬉しいな。
ここで絵文字を使おうと思ったらエラーになって使えなくなったー(>_<)
ということで、続きます(笑)
昔から記憶力は良かった方なんですよね。
最近は脳も老化してなかなか憶えられなくなってきましたが・・・
こういったところでA型の血が騒ぐのかもしれませんね(笑)

そうそう、マックくん!過去最高の順位じゃありませんこと?愛馬と候補馬だけでこの順位素晴らしいです。
私の背中どころか抜かされそうな勢いですよ(汗)
そのうち走り出すんじゃ・・・
なんとかマックくんのリードをしっかり持って長くお散歩したいものです。

ネオユニ産駒は本当に難しいですよね。
キレで勝負するタイプではないので先行パワー型なのかも。
ネオウィズダムはこういうこともあるだろうなぁと思っていましたよ。私が一目惚れすると大抵こんな感じなんですよね(苦笑)
ネオユニ産駒は気性もネックですからねぇ。
ぼんちゃんは2歳も1歳もネオユニっ仔に出資されましたか〜。
1歳のあの仔は活躍しそうですけどね。
逆にディープっ仔はなんとなく分かってはきましたけど、それを選べない自分がいます。
何年やっても馬選びは難しいですよ。
これ永遠に言ってるだろうなぁ(苦笑)
まっきー
2012/10/31 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる