夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2012/10/19 13:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

あらまぁ・・・先週出走しすぎちゃったみたいね


今週はその反動がきてしまいました・・・

思わず2場開催に戻ったかと思える頭数ですが
目玉としていちょうSにフラムドグロワールが出走します。

相手はインプロヴァイズが負けたサトノノブレス。
是非とも敵討ちを〜

頑張れ、フラムドグロワール!!


勝ち上がった2歳っ仔はこの先どんどんオープンや重賞に挑戦するでしょう。
今のところ、ローブティサージュとインプロヴァイズが表明していますね。

今後は毎年2歳っ仔に盛り上げてもらいたいです


今週も良い結果を期待しましょう



今週の出走は9頭です。

10月20日出走
シルクミライ     /東京6R 
トルサード      /東京6R 長谷川枕山堂さん、ヨッシーさんの愛馬 
フラムドグロワール/東京9R 長谷川枕山堂さん、じゃっぴさん、ぷ〜さん、
                    むーたんさん、ヒトシさん、ヨッシーさんの愛馬
シルクランスロット/京都10R  へいぞうさんの愛馬
エリンジューム   /新潟1R  へいぞうさん、マカイバリさん、タジさんの愛馬 

10月21日出走
フリティラリア    /東京1R ひでさん、コロリンパパさんの愛馬 
シルキーマーチ  /東京6R 長谷川枕山堂さんの愛馬 
シルクプラズマ   /新潟3R  焼魚定食さん、みぃーささん、シンさん、
                    ぶんぶんさん、コロリンパパさんの愛馬 
ラルティスタ    /新潟11R シルクの竜巻さん、ぷ〜さん、リュウ助さん、
                    コロリンパパさんの愛馬



明日は早朝出発し天栄まで愛馬見学に行ってくるので
もしかしたら日曜日の記事はお休みするかもしれません

シルクっ仔が優勝すれば
お疲れちゃんだろうがお祝いの花火を打ち上げますよ〜


会いに行く愛馬は暴れん坊将軍のみ(笑)
(他クラブは3頭います)

来月早々にもまた北海道へ愛馬見学に行く予定です
今度もLCCですのでどうなることやら


ということで土曜日のシルクっ仔の応援は
シルク応援隊の皆さんにお任せしたいと思います

まっきー隊長は出先からハンドパワーを送って応援です


今週も頑張れ、シルクっ仔!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんにちは。
今週も、ラルティスタ、トルサード、にPOGに指名のエリンジュームが出走しますね。
女の子ばっかりですが。
特にエリンジュームはマカイバリさんに推薦したので、是非とも勝って欲しいものです!ついでにポイントもゲット出来るので頑張って応援しときます!!

今週は天栄で来月はまた北海道ですか?
凄いのですね。日頃の疲れとストレスを発散してリフレッシュして楽しんで来て下さい。
o(^∇^o)(o^∇^)o

ゴン太
2012/10/19 16:16
ゴン太さん、こんにちは。
そうですね、今週はゴン太さんの元愛馬たちが揃っていますね〜。
ラルティスタは得意の新潟1000mで、トルサードは東京で新馬勝ちした時のような末脚が見たいです。
エリンジュームはダート変わりが良い方に出て欲しいです。
ゴン太さんは先週サンガヴィーノでPOGのポイントを加算した勢いがありますから今週もポイントGETといきたいですね!

今週と再来週と連ちゃんで慌しいですが愛馬見学に行ってきます。
北海道はLCCのお陰でお安く気軽に行けるようになりましたので愛馬が集合しているうちに会っておきたいです。
帰ってきたら疲れがどっと出るでしょうけど癒されるので気分転換になりますね♪
楽しんでこようと思いま〜す(*^_^*)
まっきー
2012/10/19 16:59
お久しぶりです♪
なかなか遊びに来れなくて、すいません

今週のシルクっ仔は、9頭の出走なんですね
今週は、まっきーさんにも目玉にしてもらったフラムドグロワールに期待しましょう!
もちろん、他のシルクっ仔にも優勝を狙ってほしいので、応援しますよ

今週も頑張れ シルクっ仔
ヒトシ
2012/10/19 19:45
わ〜ヒトシさん、お久しぶり〜♪
いえいえ、お忙しい時期でもありますからね。
お元気そうで何よりです

先週は20頭も出走しましたが今週はちょっと寂しい9頭です。
でもヒトシさんちのフラムくんが盛り上げてくれるでしょう
期待していますよ〜
過去にも少頭数でもシルクっ仔は勝ってますからね。
今週も続いて欲しいです

頑張れ、フラムドグロワール!!
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2012/10/19 20:17
まっきーさん、こんばんは。

天栄に北海道ですか?
さすが隊長!視察 よろしく!
私の周りは、風邪が流行ってます。
体調に気をつけて、行ってらっしゃーい (^-^)/

今週は、エリンジュームが出走ですが、ラングレー、メガスター等、良く走ってくれてます、
エリンジューム、良い結界を出さないと、ゴン太さん
に叱られるぞー!
ダートに替わって、良い走りを期待してす。

フラム、新生、シルクの星になれるか?
がんばれ!!
マカイバリ
2012/10/19 21:24
まっきーさん、こんばんは!

色々、旅行のご予定があるようですが、これはようやく自分の時間を作れるようになったと見ていいのでしょうね。
まっきーさんはご実家のことで頑張ってきましたし、まっきー旦那さんもお仕事頑張っていらっしゃるから、お二人にちょうどいいご褒美になるといいですね!
楽しい旅になるよう祈ってます。

さて、今週のシルクっ仔も面白い顔ぶれなので、活躍を期待したいですね!
ファイト!シルクっ仔!!
タジ
2012/10/19 23:15
自分も来月の3~4日の新千歳便を取りました。
週末の関西=新千歳で4700円なんて、今まででは考えられなかったです。
LCCは、使いこなせれば本当にリーズナブルですし、明らかに旅行の回数が増えますね。
おかげで、来週から3週連続でfly peachです。
Yuki
2012/10/19 23:16
まっきーさん、こんばんは。
週末は天栄見学ですか。インプロヴァイズ番長の脚の具合が気になるところですし、天栄報告楽しみにしています。

今年の2歳世代は重賞挑戦も多く、ワクワクさせてくれますね。今週はフラムドグロワールがいちょうSに出走しますが、インプロヴァイズの宿敵であるサトノノブレスも出走してきますし、シルク代表として倒して欲しいですね。
メグさん
2012/10/19 23:29
まっきーさん、こんばんは。
明日から天栄ですか?気をつけて行って下さいね。
ほんと、天栄に北海道と羨ましいです。
次、仕事休めるのが来月17、18日なので東京ディズニーリゾートの予定立ててて、アッ!と思いだし、東京スポーツ杯が17日だから、土曜は東京競馬場で日曜にディズニーは?聞いた所、あっさり却下でした(笑)
明日はフラムドグロワールに、暴れん坊将軍の敵討ちを期待したいですね。プリマドンナ、フラムドグロワール親子を持ってる友人はかなり入れ込んでおります。ι(`ロ´)ノ
アルバトロス
2012/10/19 23:34
まっきーさん、こんばんは☆
今週はシルクっ仔ちょっと出走が少ないですし、お互いの愛馬は出走がないですねぇ。
フラムドグロワールは出世レースのいちょうSですね。
あはは、まっきーさんはサトノノブレスにかなり敵意を感じますな
私はPOG本で一目惚れしたディープ仔のイチオシだったので、複雑なものの勝ってくれて嬉しかったですよ。
あのレース今週の参考レースで再び見たんですけど、やはり勝ち馬はぼーっと走っているように見えてやっぱり強いですよ。
インプロ君が並びかけたので、闘志に火をつけちゃったかもしれませんね

今週末は天栄ですか?
インプロくんに宜しくお伝えくださいませ
ぼんちゃん
2012/10/19 23:35
まっきーさんおはようございます。
もう福島入りしているころでしょうか?うちのアイリスやグラサージュに会えたらよろしくお伝えくださいませ〜。
うちのシルクっ子も今週はお休みだし、今週は控えめな出走ですね。そのかわり来週はやるぜよ〜!
マタさん
2012/10/20 08:40
フラムドグロワール、勝ちましたね。
フラムド的な馬主さん、おめでとうございます。
プリマドンナ仔の代表産駒が、シルクから。社台の方々もこれには驚いているかもです。
まっきーさんのトモが見えなくなりました(笑)。
シルクの竜巻
2012/10/21 08:28
マカイバリさん、おはようございます。
ただいま〜(^о^)/
お返事遅くなってごめんなさいね。
まっきー隊長天栄の視察へ行ってきました(笑)
再来週は北海道へ視察に行ってきます。
11月も愛馬出走の視察に出かけることが多くなりそうです。

エリンジュームは残念でしたね。
まだVTRは見ていないのですがダートがどうだったのか確認したいと思います。
マカイバリさんまっきー隊長の分もシルクっ仔の応援お疲れ様でした。
フラムドグロワールはシルクの新生になりましたね!クラシックが楽しみになってきました♪
今日も続け〜!頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2012/10/21 09:18
タジさん、おはようございます!
ご心配おかけしましたがお陰様で母の方はだいぶ良くなりました。
手が使えるようになってきたので今後は週2〜3回のお手伝いで大丈夫そうです。
元気になってくれてホッとしています。
その分土日は自分の時間を持てるようになったので旅行に現地応援など楽しみたいと思います。

タジさんもイベントがたくさんおありのようで楽しまれていますね。
いつも充実した日々を送ってらっしゃるのは素晴らしいですし見習いたいものです。
昨日のフラムくんに続いて今日のシルクっ仔も頑張ってもらいたいですね!
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2012/10/21 09:32
Yukiさん、おはようございます。
来月の3〜4日に北海道ですか!
私は1日早く2日から1泊2日となります。
行きはエアアジアで早めにチケットを取ったので3000円ほどで行けるのは大きいです。
Yukiさんは関西ですのでピーチですね。
これも乗ってみたいのですが大阪発着しかないのが残念です。
LCCのお陰で北海道へは行きやすくなりましたねぇ。
3週連続でご旅行とはこのところ旅行三昧ですね。
Yukiさんの旅行記に追いついてない状況ですが来週からの旅行記もまた楽しみにしております。
まっきー
2012/10/21 09:42
メグさん、おはようございます。
天栄見学から帰ってきました。
番長の脚の具合は歩様に出ないほど軽症だそうですよ。また記事にしますね〜。

いちょうSのフラムドグロワールは強かったですね。重賞も目前まで来ました。
インプロヴァイズも続いてほしいですね!
サトノはスムーズだったら・・・と思える場面もありましたが抜きん出た強さはなかったかな。
フラムくんにリベンジしてもらってスッキリしました(笑)
次は自らリベンジしたいですね。
まっきー
2012/10/21 09:49
アルバトロスさん、おはようございます。
ただいま〜!天栄へ行ってきましたよ〜(^0^)/
行きも帰りも渋滞にはまりましたが疲れも思ったほどないので今日から記事に着手しますね。
天栄の記事は明日になっちゃうかな〜。

アルバトロスさんはご家族でディスニーリゾートですか。いいなぁ〜♪
そうそう17日は東スポ杯ですよ〜。
娘さんからしたら断然ディズニーでしょうね(笑)
出走の際は私がアルバトロスさんの分も応援してきますのでご安心ください!

フラムくん、将軍の敵討ちしてくれましたね。
シルクっ仔の結束は固いなぁ。
アルバトロスさんのご友人は昨日はさぞ大興奮、大絶叫されたことでしょう。
やはりプリマドンナ仔はシルクに来たから活躍したんだなぁとつくづく感じますね。
まっきー
2012/10/21 10:03
ぼんちゃん、こんにちは☆
ぼんちゃんも私も続けてシルクっ仔が出走することが少ないですよねぇ
少ないなりにご一緒のインプロヴァイズで盛り上げて行きたいですね!
頭数が少ないときのシルクっ仔は意外と勝つのですよ。案の定フラムくんが優勝しました。
これはシルクにとっても嬉しいですよね。
それに憎き?相手のノブレスに勝ってくれたというのも個人的には嬉しかったです
そういえばぼんちゃんはノブレスは好みのディープっ仔と仰っていましたね。
POG的には勝ってほしかったことでしょう。
フラムくんのことも1度は出資まで考えた仔でしょうから心情的には複雑ながらも嬉しい勝利ですよね。
ノブレスは今回負けましたけど天栄のスタッフさんは負けて強しと仰っていましたし目覚めたら手に負えない馬になるかもしれません。

インプロヴァイズに会ってきましたよ
優勝してくれたのでヨシヨシしてきました
やっぱり馬体(特にトモ)は素晴らしいものがありました。
また記事にしますので覗いてみてくださいね。
まっきー
2012/10/21 10:49
マタさん、こんにちは。
天栄から帰ってきました!
ちょうどその頃は羽生で渋滞中でした(汗)
蓮田でゆっくり休憩している場合じゃなかったです。
そのあともちょこちょこ渋滞に見舞われましたが無事に到着しております。
グラサージュとアイリスには会えなかったですがネクサスに会えました。
騎乗練習馬として頑張っているそうです。
今週のマタさん厩舎のシルクっ仔はお休みですね。
来週は是非とも盛り上げてくださいませ〜!
ウチはしばらくお休みかな(苦笑)
まっきー
2012/10/21 10:56
シルクの竜巻さん、こんにちは。
頭数が少ないながらもフラムくんが勝ってくれたので盛り上がりましたね!
やっぱりプリマドンナ仔はシルクに来てこそですよ!
そんな予感がしたのなら出資しろと言われそうですが(苦笑)
あら、フラムくんの活躍で私のプリプリのトモが見えなくなっちゃいました?それはザンネーン(笑)
POG的にフラムくんには大変お世話になっております。
まっきー
2012/10/21 11:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる