夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2012/10/15 20:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今週は上位陣に動きはなく中団と下位で動きがありました
10/14現在の経過報告です。


今週の優勝馬は3頭でした。

メイクデビュー京都で優勝したトウシンモンステラを指名したえ〜さんが
700ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したサンガヴィーノを指名したゴン太さんが
500ポイントGETしました。
最下位脱出!おめでとうございます

未勝利戦で優勝したヴァーティカルサンを指名した人参兄弟、
トラジマさんが500ポイントGETしました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

プラタナス賞で2着となったクリソライトを指名した人参兄弟が+380p
メイクデビュー京都で2着となったタニノタキシードを指名した菊姫さんが+280p
未勝利戦で2着となったタイムアラウドを指名したシルクオールスターズ、シルクの竜巻さん、トラジマさん、とおるさんが+200p
プラタナス賞で4着となったホワイトフリートを指名した人参兄弟が+140p
メイクデビュー東京で4着となったダイビングボードを指名したまめごまさんが+110p
メイクデビュー京都で5着となったミライエを指名したキャンターさんが+70p
未勝利戦で5着となったエルフショットを指名したオニオンブラザーズが+50p


首位のじゃっぴさんは余裕のよっちゃんですねー
でも来週以降は2位以下も黙っていないと思いますよ


1位じゃっぴさん          9385p   ザラストロ
2位たける。さん          7150p   ラウンドワールド
3位ヨッシーさん          6875p   コディーノ
4位プレノさん            6620p   フラムドグロワール
5位菜の花さん           6460p   ティーハーフ
6位ひろみ2号さん         6380p   ラウンドワールド
7位桐生一馬さん         6060p   コディーノ
8位まっきー隊長          6000p   フラムドグロワール
9位むーたんさん          4950p   フラムドグロワール
10位藤太さん            4570p   フラムドグロワール
11位愛犬マックくん         4480p   フラムドグロワール
12位たあくん             4470p   フラムドグロワール
13位シルクオールスターズ    4350p   フラムドグロワール
14位タジさん             4270p   フラムドグロワール
15位シルクの竜巻さん       4230p   コレクターアイテム
16位ぼんちゃん            4170p   フラムドグロワール
17位人参兄弟            4162p   クリソライト
18位zinさん              4140p   フラムドグロワール
19位タカさん              3950p   ディアマイベイビー
20位ヒトシさん            3680p   フラムドグロワール
21位ぷ〜さん             3585p   フラムドグロワール
22位ダテスイキョウさん       3260p   フラムドグロワール
23位ふじさん             3190p   フラムドグロワール
24位菊姫さん             2850p   フラムドグロワール
25位クロロさん            2840p   ローブティサージュ他
26位え〜さん             2800p   ローブティサージュ他
27位ロード雑草軍団        2780p   ロードシュプリーム
28位長谷川枕山堂さん       2555p   フラムドグロワール
29位まめごまさん          2520p   フラムドグロワール
30位オニオンブラザーズ      2460p   ベイビーイッツユー
31位びびっとオレンジさん     2410p   スイートメドゥーサ他   
32位カワハギさん          2155p   トーセンパワフル他
33位マタさん             2050p   ネオウィズダム 
34位焼魚定食さん          1860p   トーセンパワフル他
35位ごえもんさん          1815p   スイートメドゥーサ他
36位マタガールズ          1670p   ローブティサージュ
37位キャンターさん         1470p   トーセンパワフル他
38位トラジマさん           1410p   ヴァーティカルサン
39位ぶらんくんのパパさん     1380p   ローブティサージュ
40位とおるさん            1350p   タイムアラウド
41位黒幕隊員              750p   レッドイレヴン
42位ゴン太さん             680p   サンガヴィーノ
43位モハマタ殿下            630p   アラムナス



あぁ・・バタバタしていてネタが見つかんないよ・・・・


上位陣は動きがありませんが余裕の1週休みでしょうか。

とんでもなーい

と真っ先に叫んだのはワタクシまっきー隊長でございます(一応暫定8位)
後ろが続々追いかけてきているというのにまっきー軍団の指名馬が5頭も頓挫してまして、状態が上がってこない仔もチラホラ居ります。
これはいけませんねぇ

とりあえず今週末のいちょうSにフラムドグロワールとドラゴンレジェンドの2頭出し、来週の萩Sにネオウィズダム、きんもくせい特別にボブキャットが予定しているのでここでポイントを稼ぎたいです

もうこれ以上の頓挫はイヤよ

なんとしても年内TOP10は死守します

頼むで〜みんな〜アイヨ!





ということで来週もまたお会いしましょう。

GOOD LUCK





   




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんばんちゃ。
すみましぇ〜ん、極度の寝不足の為、今週はお休みさせてもらうっちゃ。同室の人のいびきがあまりにもヘビー級だったため、ほとんど寝れなくて…。帰ってきて一気に疲れがでました…。来週からまたぼちぼちやりますので
マタさん
2012/10/15 22:51
まっきーさん
こんばんは。
集計等ありがとうございます。
やっと最下位を脱出出来ましたが、サンガヴィーノのポイントだけで他のお馬さんは、何をしているのかな?サンガヴィーノが単独指名ですので頑張って欲しいですね。
これで連続最下位はなくなったのでひと安心です。

実家のお手伝い、お疲れさまです。疲れが溜まらない様にして下さいね。

ゴン太
2012/10/16 02:16
すみませんm(__)m、ダブったみたいですので、削除して下さい。お願いします。

ゴン太
2012/10/16 06:18
マタさん、おはようっちゃ。そしてお帰りなさい。
北海道旅行お疲れ様でした〜。
同室の方のいびきは大変でしたね(^_^;
鼻つまんでやりました?(笑)
さすがに旅行明けはお疲れでしょうからお休みされることは頭にありましたよ。
大きな順位変動もないですし今週は私だけで大丈夫よん。
まずはしっかり疲れを取って元気になってくださいませね。
まっきー
2012/10/16 09:54
ゴン太さん、おはようございます。
いつもねぎらいをありがとうございます。
サンガヴィーノの優勝で最下位脱出おめでとうございま〜す\(^▽^)/
強い競馬でしたので次走も楽しみですね♪
単独指名とは驚きました。
まぁ私のお仲間さんで出資者はいませんからね・・・ちょっと寂しいですがゴン太さんにとってはチャンスですよ。

他のお馬さんは・・・15頭中9頭が入厩済です。
シルクではラストインパクト、ロードではブリュネット、他でもディープっ仔が2頭入厩していますので晩秋は楽しめそうですね。

私へのお気遣いもありがとうございます。
いや〜さすがに毎日のように行ってますと疲れますね。そろそろ疲れが溜まってきているのでダウンしないよう気をつけます。
まっきー
2012/10/16 10:01
ゴン太さん、コメントのダブりは1つ削除しました。
どうも10月に入ってからBIGLOBEのシステムエラーが続いて原因が分からないそうで困っています。
記事だけでなくコメントもままならない状態ですのでゴン太さんにもご迷惑おかけしています。
本当に申し訳ないです。
まっきー
2012/10/16 10:04
こんばんは、まっきーさん。
まっきーさんに急迫、まっきーさんのトモが見えてきたと思ったら、今週から怒濤の進撃のようですね。
あまり離されないように頑張りたいと思います。
シルクの竜巻
2012/10/16 18:27
こんばんは、シルクの竜巻さん。
竜巻さんは順調にジャンプアップしていますね
振り返れば竜巻さんが馬群から見え隠れしています。
まっきー軍団は頓挫馬が多くなってきたので竜巻さんに追いつかれる前にスピードアップしちゃいますよ〜
なんとか上手いこと高ポイントGETできるといいのですが。
竜巻さ〜ん、待ってるよ〜
まっきー
2012/10/16 20:28
まっきー隊長こんばんは
いつも集計ありがとうでございます(^^)ゞ
隊長のところもBIGLOBEの障害の影響あったでありますか
記事も書けない、コメントもできない
時には閲覧もできないと不便で困りますねぇ

さてPOGですが、トップ10維持は頓挫も多くなかなか難しいですねぇ
うちも、唯一のディープ仔ディオジェーヌが頓挫という情報が入り冷や汗です・・
それでも、15頭中10頭が入厩と、いよいよ追撃態勢に入りましたよ(笑)どこまで追い上げられるかなぁ
ふじさん
2012/10/16 21:39
ふじさん、おはようございます。
こちらこそいつもねぎらいをありがとうございます
いやぁ〜BIGLOBEの障害には参りましたねぇ。
毎日エラーになって記事もろくに書けないし、コメントの返信もできない状態が続いてストレス溜まります。
ふじさんもお困りでしょう。
ま、BIGLOBEの対応を待ってそれでもダメなら考えたいと思います。

指名馬がここにきて頓挫が多くなってきました。
特にデビューできていない仔の頓挫は痛い・・・
来年早々には入厩&デビューしてくれることを願いたいですね
ふじさんはディオジェーヌを指名していましたか!私も指名してるんですよ
ウチはディープっ仔3頭(ふじさんとこも入れたら4頭)が頓挫中で頭が痛いです。
ふじさんは10頭が入厩してますか〜。
上位でビクビクしながらふじさんの動向に注目していま〜す(上から目線でごめんね〜)
まっきー
2012/10/17 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる