夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2012/10/12 16:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

今週から3場開催ということもあり初っ端から大量出走となりました〜


まずは3頭がメイクデビューですね。

ダイビングボード、プティアノンス、ベルミュール、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


いいですね〜
こうして毎週メイクデビューがあるのは

好調2歳っ仔の波に乗ってけ〜

      波に 波に 波に 乗れ乗れ〜♪


今週の出走は20頭です。

10月13日出走
アウレオーラ    /東京1R  じゃっぴさん、タジさん、けんじさん、
                     ヒトシさん、長谷川枕山堂さんの愛馬 
ダイビングボード /東京4Rメイクデビュー東京 マカイバリさんの愛馬
シルクウェッジ  /東京10R  え〜さん、とおるさん、ひでさん、
                     ショーさんの愛馬
シルクドリーマー /東京10R  キャンターさん、シルクの竜巻さん、
                     焼魚定食さん、ぷ〜さん、ひでさん、
                     じゃっぴさん、菜の花さんの愛馬
シルクコスモス   /京都7R  菜の花さんの愛馬 
シルクラングレー /京都7R  スピリタスくん、焼魚定食さん、ぷ〜さん、
                    マカイバリさん、ぶらんくんのパパさんの愛馬 
サンガヴィーノ   /新潟2R 
シルクシンフォニー/新潟3R  長谷川枕山堂さんの愛馬 
プティアノンス   /新潟5Rメイクデビュー新潟
チャペルプリンセス/新潟8R  スピリタスさん、さきゆめさん、ゆたかさん、
                     鍋ちゃん、ぶらんくんのパパさん、
                     コロリンパパさんの愛馬 
シルクフラッシュ /新潟12R

10月14日出走
ゴールデンヒーロー/東京3R  コロリンパパさん、へいぞうさんの愛馬
シルクオフィサー  /東京6R   とおるさん、焼魚定食さんの愛馬 
タイムアラウド    /京都1R  シルクの竜巻さん、けんじさんの愛馬 
シルクターンベリー/京都8R   さきゆめさん、ヨッシーさんの愛馬
シルクデイブレイク/京都12R  長谷川枕山堂さんの愛馬
プロスペリタ     /新潟3R   キャンターさん、みぃーささん、マタさん、
                      びびっとオレンジさん、ぼんちゃん、
                      じゃっぴさん、ヒトシさん、タジさん、
                      ぶらんくんのパパさんの愛馬 
ベルミュール    /新潟5Rメイクデビュー新潟
シルクパルサー  /新潟9R  ぷ〜さん、じゃっぴさんの愛馬 

【地方・5勝】
シルキーフェザント/盛岡9R   シルクの竜巻さんの愛馬



今週は本当に華やかです

久々に固め打ちとなるかもしれませんよ

ウェッジとドリーマーのガチは複雑ですが楽しみな一戦でもあります。

コスモスとラングレーはまたガチになっちゃいましたね

シルク対決見逃せません


ゴールデンヒーローはメンバーを見る限り頭で勝負したいですね。
ここはモノにしたいレースではないでしょうか。

当然サンガヴィーノもタイムアラウドも勝ち負けとなるでしょう。

2歳っ仔の勢い止まりそうもありません


もちろん3歳っ仔にも古馬陣にも期待していますしチャンス十分ですよ〜!


こりゃあ、連続打ち上げ花火の準備をしなくては

大忙しのまっきー隊長だぜぃ〜


頑張れ、シルクっ仔!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。

今週は3頭がデビューですが、このブログのお仲間さんで出資者は、私の一口だけですね。
いやぁー、その唯一のダイビングボード、厩舎のコメントから推察するに、まだまだ勝てそうなカンジがしませんわ。
無事に回っておいで!出来れば一桁着順で。

反対に我が厩舎の若大将?ラングレー。
急遽、連闘 厩舎は強気ですが、、、、、
無理使いは好きじゃないんですが、、、、、

馬房の関係で?早く使いたい説、騎手の誕生日に合わせた説。
そんなの関係なしだとおもいますが、この仔も無事に回ってきてほしい!

何か無理使いされた?ファッションが良い結界がでてない、いや悪い結界になっただけに心配です。
マカイバリ
2012/10/12 20:54
マカイバリさん、こんばんは。
今週デビューの3頭はマカイバリさん以外のお仲間さんは出資してないようです。
もしかしたら私が忘れちゃってるのかもしれませんが(汗)
ダイビングボードのデビューおめでとうございます\(^▽^)/
私もテレサ読みましたが使いつつとありましたね。
まずは競馬のお勉強でしょうか。
2歳っ仔の勢いに乗って次に繋がる競馬を期待しています!

ラングレーは先週ハナ差の2着でしたからね。
でもまさかの連闘に驚きましたよ。
私も連闘は反対派なのでマカイバリさんのお気持ち分かります。
怪我なくゴールして欲しいですね。
頑張れ、ダイビングボード&ラングレー!!

リアルファッションの脚部不安は心配ですね。
疲れがないと言って使い続け、結局怪我して放牧じゃあ目も当てられないですよ!
この厩舎は相変わらずで残念です。
リアルちゃんが大事に至らないことを祈っております。
まっきー
2012/10/12 22:45
まっきーさん、こんばんは。
今週は2歳馬が7頭と大量出走ですね。今週も3頭がデビューの様ですし、シルクも大きく変わりましたね。先週のインプロヴァイズの勝ち星が連勝の起爆剤になってくれるといいのですが。古馬勢も2歳世代に負けないように頑張って欲しいですね。
メグさん
2012/10/12 23:00
メグさん、こんばんは。
数えてなかったですが2歳っ仔は7頭も出走ですか。
勝てそうな仔が多くてワクワクしていたのですがデビューする3頭も期待したいですね。
たしかにこの時期にこれだけ出走する2歳っ仔は見たことないなぁ(笑)
今まで夏場はけっこう走っても秋になると尻つぼみでしたからねぇ。
本当にシルクも変わりました。
2歳っ仔の好調に刺激され古馬たちも頑張って欲しいですね。
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2012/10/12 23:18
まっきーさん、こんばんは!
今週は大勢いますので、たくさんいいことがあるといいですね〜♪

お忙しいまっきーさん共々、力強く応援したいと思います!

それからはっちゃくパパのセリフ、懐かしい!定番でした!(笑)
はっちゃくのはちゃめちゃぶり、また見たいですね〜!
タジ
2012/10/12 23:35
こんにちは〜
今週は豪華ラインナップですね。
ここで加速して年末まで突っ走りたいですね
特に2歳馬の勢いが加速しそうなメンツですから楽しみです
愛馬のゴールデンヒーローも何とか勝って欲しいな〜

みんな、頑張れ〜〜
コロリンパパ
URL
2012/10/13 01:39
タジさん、おはようございます!
楽しみな今週がやってきました〜ヽ(^o^)ノ
シルクっ仔やってくれると思いますよ〜!
シルク応援隊の皆さんとしっかり応援したいです。
頑張れ、シルクっ仔!!
プロスペリタも頑張れ〜!!

はっちゃくパパのセリフは定番ですよね(笑)
毎回パパはあのセリフを言っていたので今でも憶えていますよ。
今の子供たちにもあのはっちゃくさが欲しいですねぇ。そういった意味でもまた見たいドラマですね。
まっきー
2012/10/13 08:21
コロリンパパさん、おはようございま〜す。
これだけ豪華にシルクっ仔が揃うとワクワクしますね〜♪
勢いに乗って加速してほしいですっ!!
今週は勝ち星量産するチャンスですからね。
ここで決めるか決めないかで今後のシルクが見えるんじゃないかな。
コロリンパパ厩舎のゴールデンヒーローは勝ち負け必至ですね!馬券も狙いたいです。
チャペルプリンスも頑張ってほしい!
頑張れ、コロリンパパ厩舎!!
まっきー
2012/10/13 08:27
まっきーさん
おはようございます。今週は凄い出馬ラッシュですね。

元愛馬のラングレー、ドリーマーに出資候補だったサンガヴィーノにプティアノンスが出走です。
頑張って応援しなくちゃです。
テレビで応援させてもらいます。
(^o^)v

ゴン太
2012/10/13 08:37
ゴン太さん、おはようございます。
私もびっくりしましたよ、まさかこんなに出走するとは思ってなかったです。

ゴン太さんの元愛馬と出資候補が4頭も出走ですか!
ラングレーもドリーマーも勝ち負けですよね。
今週はちょっと馬券を勝って勝負したいです。
でも私が欲目を持って買うとダメなので応援馬券程度にしておきますよ(笑)
サッカーは起きれず応援できなかったのでシルクっ仔はTV前でしっかり応援しまっせ〜!
まっきー
2012/10/13 08:58
こんばんは。

今日は、ウェッジ、ドリーマー、フラッシュの馬券を買って応援しましたが、ちょっと残念な結果でした

明日も、沢山出走ですね。

この時期から、こんなにバンバン出走するなんて、10年前のシルクでは、なかなか考えられませんでした・・・

明日も、めぼしい馬は、馬券を買って応援しようと思います♪
のりみ〜
URL
2012/10/13 18:51
のりみ〜さん、こんばんは。
おお〜!のりみ〜さんもシルクっ仔の馬券買って応援されましたか
私も応援馬券中心に買って応援していました。
いや〜ウェッジのレースはなんといいますか消化不良ですねぇ。前に行ってこその馬だと思うのですがあそこまで抑える必要ってあったのかな。

馬券はマイナスで終わりました・・・
明日も懲りずに買って応援しようっと。

この時期にバンバン出走するシルクっ仔は今までいませんでしたよ!
2歳っ仔が調子がいいのはこうして順調に出走できているからなんでしょうね。
明日も勝ち星が出るよう応援したいです
まっきー
2012/10/13 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる