夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走情報

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

シルクキャピタルの出走情報です。


シルクキャピタル /札幌4R 3歳未勝利 (D1,700m)
           13頭4枠4番 56kg 津村      発走11:30
先週は除外が確実な状況だった為、こちらに目標を切り替えており、厩務員は
「この中間も長目をじっくり乗っています。追い切りは、ゴール板を過ぎてから
もペースを緩めず、向正面までビッシリ乗るよう指示しました。今回3着以内に
入らないと、未勝利戦は使えなくなると思うので、悔いのない様に仕上げました。
14日にも直線だけやる予定です」と話し、津村騎手は「初めてブリンカーを着け
ましたが、集中して走っていましたし、効き目はありそうですよ。それに動きも
この間より全然良いです」と話しています。また調教師は「馬は良くなってます
よ。今回はブリンカーを着けてみます」と話しています。ブリンカー着用で出走
します。

シルクキャピタル /14札ダ良       58.9- 42.4- 12.5 G前一杯単走


【デイリー馬三郎  ぼく馬】

放牧明けを叩かれてシャキッとしてきた。
中間のゲート練習によって発馬が五分なら。(阿曽厩務員○)

やることはやったという感じです。
 無事に出走までこぎつけました。
 馬番4というのも先行するにはもってこいだ。
 まぁ、出遅れたら関係ないけど・・・
 最後にならないためにもスタートは決めたいね
 3着以内かぁ。
 ここは勝ちたい!どうしても勝ちたい!
 コメントからも期待できそうだし頑張って欲しい
 ここで終わる馬じゃないぞ〜
 明日は仕事どころじゃないな
 頑張れっ、キャピタル


シルクキャリバーは、月曜日の阪神4R・芝1,800mに北村宏司騎手で出馬投票しましたが、
非抽選で除外となった為、来週以降の出走予定となっています。

何ぃ北村宏騎手だったの
 この騎手にはシルキーゲイルで新馬戦勝ってもらって以来だから
 是非お願いしたかったけど、残念だなぁ
 今週はキャピタルを応援しようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんわ!
キャピタルの応援に札幌ではないですが中山競馬場に応援に行ってきます!単勝・複勝を買うと馬券に頑張れキャピタルと書かれるので、単勝・複勝を買って思いがとどくように応援してきますね!
けんちゃん
2007/09/14 20:41
けんちゃん、こんばんわ!
わぉ〜(*゚O゚*)応援に行ってくれるんですかぁ。すっごく嬉しいです!!!
もちろんTV前の応援だって、心の中での応援だって、応援してくれるならなんだって嬉しいです(≧▽≦)
ありがたいですね〜。
しかも馬券まで・・・えぇ!?今って単勝・複勝買うと「頑張れ」って入るの??!!びっくりです。
あれれ?いつからだろう。知らないのはもしかして私だけ?(苦笑)
現地に行かないと買わないからなぁ。IPATがメインなもので(^_^;
キャピタルに出遅れんなって言っておきゃなきゃね!念力〜〜!!
けんちゃん、応援よろしくお願いします!
まっきー
2007/09/14 21:14
まっきーさん、こんばんわぁ〜。
明日はキャピ造の出番です!
土田厩舎も、津村騎手もやれる事はやって
くれました。(感謝☆)
そうです、あとはキャピ造君・・・、
ここで君が本気で走らないと、いつ走る!
勝て!キャピ造、行けぇ=3=3=3=3
まっきーさん、こんなもんでいいですか?
勝てる要素はたっぷりありますよね、
明日は、ものごっつ応援します。
はじめKUN
2007/09/14 22:36
はじめKUN、こんばんわです〜!
はじめKUNのデュエリストが先週優勝したのでキャピ造もあやかりたいですね。
どうかこの想いをキャピタルに届けたい!!
伝わってくれぃ〜。
皆が応援してくれてるわけですからキャピ造君も頑張らないわけがありません≡З
GO!GO!キャピタル!
激走じゃ〜キャピ造!!
はじめKUNの応援も最高っす(^_−)=☆
ごっつ応援たのも〜!!!
まっきー
2007/09/14 22:53
キャピ造ぉ〜(ToT)
8着でした(TOT)
でも、まやた無事に帰ってきました。
フジノマッケンオー
2007/09/15 12:39
会社からですが凹んでます・・・
応援ありがとうございました〜!
グスン(T_T)
まっきー
2007/09/15 12:51
残念な結果ですが、どの馬もみんな勝ちたいという気持ちは一緒ですからね。
馬の社会は人間の社会より厳しい???
ひるけん
2007/09/15 19:40
ひるけんさん、こんばんは。
厳しい現実を突きつけられました。
競争という面では身体を張って戦う馬の方が厳しいかなぁ?
ほらCMでも言ってますでしょ。
あれ見ると切なくなるんですよねぇ。
はぁ・・・・・今日はほんと切ないな。
まっきー
2007/09/15 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出走情報 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる