今年もパーティー行ってきた♪

今回で3回目となったシルクパーティーに今年も行ってきました


第1回もホテルニューオータニでしたがそのときより会員が増えていますので
今年は参加者も増えたってことでしょう。

700人くらいはいたのかな?

キャロットはこの倍近く参加するらしいですから想像しただけで恐ろしいです

画像


シルクパーティーの司会はもちろんこの御二人!
画像

フジテレビでお馴染みの福原アナとまりなること津田麻莉奈さん。

まりなるのカメラ目線いただきました~

しばらくして騎手が壇上に上がり田辺騎手がインタビュー?を受けていました。
画像

画像

ルメール騎手やデムーロ騎手が来るとは思わなかったなぁ。
画像

今年は過去2回に比べて参加した騎手が多かったような・・・
2列になって並んでましたので後ろの騎手の方はほとんど写ってなかったです。


多くの人は食事より先に突撃されていて騎手や調教師さんの周りには人垣ができておりました。

私も食事をせずにとっとと突撃すればいいのでしょうけど
腹が減っては戦はできぬってね。

会費高いもーん!わたしゃ、しっかり食べますよ~

ワインを飲んでお寿司に天ぷら、すき焼きなどがっつり食べていざ出陣!

まずは目の前に田辺騎手!
もちろんブライトエンブレムのことをお話させていただきました。
ブライトくんは本当に強いよ!ずっと乗りたい!
って仰ってくれました。


小島茂調教師も発見!
菊花賞のことはもちろん今後のこともお話させていただきました。
まずは賞金を加算したい、また勝ちたい!
って仰っていました。
できればディセンバーSを使いたいとのことでした。


会場をぐるぐると回って何周かしたころやっと浜中騎手を発見!

あっ、浜中騎手~

ストロングタイタンの新馬勝ちのお礼をしました。
この馬はダートの方が絶対いいよ!
って仰っていました。
もちの木賞で依頼があったぜひよろしくお願いします。
とお願いしてきました。


見渡すともう話したい先生らは見つけることができず・・・

毎年そうなんですけど池江調教師は帰るの早いわー。
これまで一度も捕まえたことなし。

あとはMAKIDANの会社の女の子が戸崎騎手の大ファンということで
写真を撮らせてもらいましたが・・・

なぜかMAKIDANがスーッと入ってきて2ショット!
画像

これをその子にあげるんだとか・・・

嫌がらせか!?
普通は戸崎騎手の1ショットでしょうに。

どうせトリミングされるオチでしょうけど(笑)


回りは男性の方が多いしスーツだらけなので捜すのが大変

私はとにかく人を捜すのがへたっぴで
昔ウォーリーを探せ!で訓練したけどいまだ成果は出ていないみたい(笑)


私はこれでだいたい満足したのでまた席に戻ってワインと食事を楽しみました。

壇上でまりなるが抽選会のお手伝いをしている頃、
福原アナが一人でおりましたのでお話させていただきました。
自ら手を差し延べて握手してくださいましたし気さくで紳士的な方でした


その抽選会ですが昨年は手塚厩舎のブルゾンが当たりましたが
今年のパーティーでは何も当たらずー・・・

参加者も増えたし当たらないとは思ってましたけどね。


お土産は・・・

またシルク名入りのトートバッグーーー!!!

これで我が家に4つのシルクトートバッグが

文房具は・・・・今年は入ってない(笑)

あとはボトルマグ、これは嬉しいな

使わせていただきます。



来年、第4回のシルクパーティーは京都でみやこSがある日とのこと。

えっ、GⅠデーじゃないの?

と思ったことはナイショ(笑)




最後に・・・

ディアデルレイでご一緒のつるこさんご夫妻&インプロヴァイズ(あとはストロングタイタンだったかな?)でご一緒というお話をさせてもらったご夫妻、楽しいひと時をありがとうございました

またいつかご一緒馬で競馬場でお会いできる日を楽しみにしています。


あとマタさん、少しだけでしたがご挨拶できてよかったです




皆さん、お疲れ様でした


シルク関係者の皆様、ありがとうございました!











"今年もパーティー行ってきた♪" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント