みんなの愛馬☆お祝いし隊

アネモネSを優勝して桜花賞の優先出走権をGETしましたよ~



アナザーリリック、桜花賞の出走権ゲットォ~

優勝したアナザーリリックに出資のえ~さん、おめでとうございます



優勝した5頭に花火のお祝いと
ホワイトデーということでアメちゃんのプレゼントです


            

イルデレーヴ    (阪神  3歳未勝利  D1200)
ヴァルキュリア   (中京 4歳以上1勝C D1400)
ヴァイスメテオール (中山  3歳1勝C  芝2000)
ローウェル     (阪神  3歳未勝利  D1400)
アナザーリリック  (中山  アネモネS  芝1600)

おめでとうございます

            



優勝したイルデレーヴに出資のひでさん、おめでとうございます

優勝したヴァルキュリアに出資のふじさん、おめでとうございます

優勝したヴァイスメテオールに出資のひでさん、おめでとうございます

優勝したローウェルに出資のひでさん、ヨッシーさん、おめでとうございます

ひで厩舎、今週3勝おめでとうございます




頑張れ、みんなの愛馬たち!!






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2021年03月15日 06:04
まっきーさんおはようございます。

お祝い記事ありがとうございます。
昨年8月以来ワタクシの愛馬は勝って無かったので超久々に書いていただいた気がします(笑)
本番まで約1ヶ月。
何とか無事に本番を向けてもらいたいです。
本当は本番では競馬場に行って現地応援&記念にグッズ購入したい気分ですが、このコロナ禍ですのでどうなることやら…。
シルクの会報に載ってるレースパネルもどうやら製作してないようで。
ああ、コロナが憎らしい!
まっきー
2021年03月15日 09:48
え~さん、おはようございます。
アナザーリリックの優勝おめでとうございます!!
えー!え~さん厩舎はそんなに勝っていなかったでしたっけ!?
秋、冬を越して春にお目覚めですね。
これは嬉しい嬉しい1勝です\(^o^)/
しかも桜花賞に出走できるわけですからワクワクが止まらないんじゃないですか。
4月はまだ入場制限ありそうですよね・・
グッズですが昨年秋に現地応援に行ったときはGⅠグッズはすべてネット申し込みと言われました。
なのでターフィーショップのTwitterに告知が出ます。
馬番が決まった木曜日あたりだったかなぁ。
期限付きですので要注意です。
それで私は桜花賞とオークスは申し込みできずボールペンは特注となってしまいました(>_<)
グレードツーは申し込み不可になっていますね。
ですがパネルは昨年の中京ローズS優勝時、入場できなかったですけどフォトハヤシさんに連絡して作ってもらいました。
会報の各競馬場のグッズ注文の業者、中山ですと山口シネマさんでしょうか。
ここにダメもとでお願いしてみてはいかがでしょうか。
2021年03月16日 06:14
まっきーさんおはようございます。

貴重な情報ありがというございます。
ワタクシが買ってたパネルは「アクリルパネル」の方でして、会報を見る限りではグレードツーのみで作成してるイメージだったのであきらめてたのですが、フォトハヤシさんでアクリルパネルを作成していただけたのですか!?
額に入った写真パネルは勢いに任せて競馬ブックの通販で買ってしまいました(笑)
木の額縁に入ってちょっと高級感があるようにネット上では見えたので。
そしてグッズの件、ターフィーショップの通販でも売ってるんですね。
そちらはノーマークで今まで見たことすらありませんでした。
桜花賞が近づいたらチェックしてみます。
…が、昨日時点で林センセは桜花賞出走を名言してないのが気がかりです。
故障で出れないなら仕方ないですが、権利があるのに「距離適性が」とか「関西への輸送が」とか、オープン馬なら今後絶対に経験しなきゃならん条件を避けるような理由での回避するようなら…泣きます(笑)
まっきー
2021年03月16日 23:48
え~さん、こんばんは。
アクリルパネルですか。
私はアクリルパネルではなく口取り版の四つ切優勝写真でした(^-^;
勘違いして申し訳ないです。
もしアクリルパネル版が良いならネットでアクリルフレームを購入し写真を入れて独自に作るというのも一つの案ですが・・・
私はサンスポ(ギャロップ)からも写真を買っていてそれを額に入れて飾っています。
この写真もネットで申し込みできたはず。
競馬ブックの写真も含め合計3つも飾ってあります(笑)
競馬ブックの写真は黒い額で高級感ありますよ。
ターフィーショップは通販あります。
桜花賞が近づいたらぜひ確認してみてください。
送料は意外と高いですが愛馬のためならですよね(^-^;
でも厩舎は桜花賞出走を明言していないのは気がかりですよね。
仰るように怪我なら諦めもつきます。
適性など別の理由ですと納得いかないですよね。
シルクは裏道街道に行くことが多々あるので・・・
無事に桜花賞出走となることを祈っております。
ふじさん
2021年03月17日 08:53
まっきーさん、おはようございます。

ヴァルキュリアの優勝お祝いと応援ありがとうございました(^^)/
お陰様で骨折休養明けを無事に勝つことができました。
久しぶりでの出遅れはご愛敬ってとこかな(笑)
クラブサイトなどで顔を見ていただけるとわかるのですが、
この仔はド派手な顏をしており、出資前から気性に危うさがあると
言われてましたが、暴走してしまいそうなパワフルな気配です。
走る闘争心として良い方に効果があねといいのですが…

残念ながらエルカスティージョは5着でした。重賞で好走してくれるだけで
有難いことですね。

ホワイトデーのアメちゃん、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
まっきー
2021年03月18日 09:20
ふじさん、おはようございます。
改めましてヴァルキュリアの優勝おめでとうございます!!
骨折休養明けで出遅れてあの走りですからね。
このあとはリフレッシュ放牧とのことですが無事に過ごして早めに帰ってきてもらいたいですね。
募集時からお顔がハデなことは知っていましたが心配なのは気性面ですか。
暴走は困りますね(^-^;
闘争心として良い方に行ってもらいたいです。
エルカスティージョはあと少しで切符獲れたのですが残念です。
でも5着ですからね。
良くなってくるのはこれからだろうし楽しみな仔ですよ。
アメちゃんプレゼントできてよかったです(*^_^*)