出走情報

ジュビリーヘッドの出走情報です。



えっ!?

ここで出走なのはビックリ・・・

決まったからにはまっきー厩舎2021年の先陣として頑張ってほしいです



ジュビリーヘッド/中京12R 15頭 56kg 発走16:20

5日の中京競馬(4歳上2勝クラス・芝1400m)に北村友騎手で出走いたします。
2020111401j.jpg
2日は栗東Pコースで追い切りました。
3日は軽めの調整を行いました。
「この中間、12月27日に坂路で57秒程度、30日にはPコースで終い重点に時計を出して順調に動けているので、5日から使っていこうということで昨日ポリトラックで時計を出しました。併せで、先行する形から同入し、6ハロン81秒台、ラスト1ハロン11秒5という手元の計測でした。年末年始は雪などで馬場が悪いこともあってポリトラック中心に時計を出しましたが、このひと追いで十分態勢は整ったと思います。鞍上は北村友一騎手に依頼しました」(安田隆師)

いやはや驚きました。
 23日に帰厩して多少太いとコメントがありました。
 ただ動きを見てすぐ使えるかどうか決めたいとあったので
 そんなに時間はかけないだろうから9日の特別かなと思ってました。
 でも5日はないと・・・油断していました
 けっこうメンバーも揃っていて1ハロン長い気もするし
 厳しいレースになりそうです。
 ここを叩きにしてもいいですがもう連闘だけは勘弁を
 次に繋がる走りに期待しています。

  頑張れ、ジュビリーヘッド!!  






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ふじさん
2021年01月04日 09:24
まっきーさん、おはようございます。
ジュビリーヘッドが今年の走り初めですか。
思ってたより早めの出陣は驚きますね
しかも1200じゃなくて1400とは

まあ、父の勝ち鞍が1200~1600で、母の勝ち鞍が1500~1800なので
対応して欲しいですよね

今週うちの出走はなく、しかも、父も母も馴染みの血統なので
力を入れて応援させていただきます(`・ω・´)ゞ
ゴン太
2021年01月04日 19:22
まっきーさん、こんばんは。
家政婦さん頑張ってこられたのですね。おつでした。
今年一番はジュビリーヘッドの出走ですか。頑張ってもらいたいですね。
東京TCの情報の更新が年末からありません。
ただでさえ情報が少ない東サラなのにコロナで半減で今までは月に1〜2回はあったのですが募集開始から4回だけです。
会報もないし、年賀状って要らないのにね。

また緊急事態宣言出そうですね。しかし遅い!それに1都3県の4人並んでるアホズラ過ぎますね。京都市や大阪市はもう飲食店は9時になっておりますよ。それなのに感染者が多いのに10時までですか?聞いて呆れました。ゆるゆるですやん、それでも何もせず国にお願いって自分らの無能を晒しているだけで4知事が並んでいるの見たらアホやんって思いました。
こういう国や県のトップではあきませんね。
まっきーさんも大変だと思いますがなんとか乗り切りましょう。
寒いのでご自愛ください。

兄が亡くなったのは6月末でーす。
ですので年始のご挨拶は控えさせていただきました。
m(_ _)m
ゴン太
2021年01月04日 19:26
まっきーさん、申し訳ないですが。
お疲れ様でした。と書き込みしたつもりでしたが、おつでした。になってました。
m(_ _)m
まっきー
2021年01月05日 08:35
ふじさん、おはようございます。
昨年末までのまっきー厩舎の予定では走り初めは10日だったのですが年が明けて5日に替わりました(^-^;
まさかのジュビリーヘッドです。
何もメンバーが揃ったレースにしなくてもとは思うのですがここで上位争いできないようでは上を狙えませんので頑張ってもらいたいです。
ジュビリーの応援をありがとうございます。
ふじさんの応援も後押ししてくれるでしょう!

まっきー
2021年01月05日 09:25
ゴン太さん、おはようございます。
あははは、ぜんぜん気づきませんでした。
「おつ」って若者言葉ですが芸能人も使うくらい世間に浸透しているので普通に労いの言葉として読んでました。
指摘されて戻ってコメント読み直して笑っちゃいましたよ。
これもスマホあるあるですね(笑)
さて急遽なのかジュビリーヘッドの出走となりました。
なんせ2021年の先頭バッターですからね。
好走して良いバトンを渡してもらいたいものです。
もちろん勝ってくれてOKです。
東サラは年末から更新ありませんか。
キャロットは今月から2回になります。
シルクは31日に1歳馬の近況が更新されました。
東サラは会報ないなら情報量増やすなどもっとサービス面を良くしてもらいたいですよね。
えっ、年賀状が届くのですか。
いらないですよね(苦笑)

1都3県で緊急事態宣言が発令されそうです。
といっても強制力もないし飲食店の時短だけなので春のような自粛ムードにはならないでしょうね。
多少感染者は減るでしょうけど大きな変化は見込めないんじゃないかなぁ。
小池さんもズルいですよね。
もちろん国の対応が悪いのもありますけど東京の増加が国の責任になってますから。
神奈川は東京に倣えですし・・・
これを機にトップを選ぶときはもっと真剣に選ばなければと思いました。
神奈川は急激に感染者が増えていますのでさらに気を付けてまいりたいと思います。
7日あたりから相当な寒波が来るらしいのでゴン太さんもご自愛くださいませね。
ゴン太さんのお兄様が亡くなられて半年・・・
つい最近のように感じますのでゴン太さんは今でも実感がわかないでしょうね。
私の方も喪中が増えております。
今年1年健康でありますように。



2021年01月05日 14:17
まっきーさん、明けましておめでとうございます!!

イキナリのジュビリーヘッド^^;
使い方含めて、安田厩舎カーストに勝っていかなければなりませんね、、
そう言った背景を打破するような、新年の激走を期待したいと思います!!
Yuki
2021年01月05日 15:10
ジュビリーヘッドは予想外の出走でしたか。
JKも結婚したばかりで新年から気合が入ってると思うので、しっかり乗って欲しいですね。
うちのオーサーは教育レースなのでここで勝ち負け云々はそれほどないと思いますが、教育レースでも格好はつけて欲しいと思ってます。
まっきー
2021年01月07日 08:29
むっくさん、あけましておめでとうございます!
ジュビリーヘッド残念でしたー(T_T)
昨年は長期休養に連闘だけでも驚きでしたのに新年早々10日競馬ですか。
安田隆厩舎はお初でしたがなかなかの厩舎ですね(^-^;
この極端な対応に慣れていかなくては・・・
ただ馬本位ということだけは忘れないでほしいです。


まっきー
2021年01月07日 08:36
Yukiさん、おはようございます。
そうですね、まさか5日とは思いもしなかったです。
勝手に3連休のどこかだと・・・
北村友騎手の結婚にお祝いの1勝をプレゼントしたかったですがそううまくはいきませんね(^-^;
道中不利があったようで可もなく不可のない競馬になってしまいました。
グレイトオーサーも残念でした。
やはり気性的な問題があるようで今回も行きたがってました。
教育できたのかなぁと思うところもありますが根気強く教えていくしかないですね。