出走情報

ジュビリーヘッドの出走情報です。




ジュビリーヘッド/福島8R 15頭 54kg 発走13:45

7日の福島競馬(3歳上1勝クラス・芝1200m)に藤田騎手で出走いたします。
2020061401j.jpg
4日は栗東坂路で追い切りました(53秒4-39秒3-25秒8-12秒7)。
5日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で追い切りました。ほぼ馬なり程度ですが、だいぶ気負いもなくなってスムーズに走れていました。良馬場が希望ですが、このクラスでは能力的に上ですから、一発で決めてもらいたいですね。鞍上は藤田菜七子騎手にお願いしています」(安田隆師)

前走の大敗から約5ヶ月ぶりの出走となりました。
 久々のせいか気負っている様子。
 当日は力んで走って自滅しないとも言い切れない・・・
 先週に引き続き今度はジュビリーくんで菜七子騎手。
 前目で競馬するので合っているかもしれません。
 スタートは決めて欲しいですね。
 内枠欲しいなぁ。
 ただ決め手がないので取りこぼしもあるでしょう。
 心身共に成長してくれてるといいのですが・・・

  頑張れ、ジュビリーヘッド!!  
 







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ゴン太
2020年11月06日 18:04
まっきーさん、こんばんは。
ジュビリーヘッドの出走ですね。カナロアっ子で菜七子ちゃん騎乗でアッサリ勝ってもらいましょう。外枠ですが問題ないでしょう!
いよいよ8日金沢でルピナス初勝利といく予定です。ぶっちぎって欲しいな!(笑)

米国大統領選ややこしくなってますね、トランプが勝つと思ってましたが、接戦で決まりにくいですね。
なんで日本の放送局はバイデン推しなのでしょうね?バイデンで中国とどう接するのか?何もかも中途半端になる予感。
アメリカともあろう国のトップがなんでおじいちゃんなのかとガッカリしますね。もっと若手でどちらも副大統領候補がなれば良いのに。
日本の国会も学術会議って国民はまったく興味ないですよねー。まったくずれてるますわ。
フランスもおかしいですし、どうなるのか?
コロナも増えて来ましたし、なんだかなぁと思いますね。
ちょっと愚痴らせて頂きました。(^_^;)
寒くなってきたので体調に気を付けて下さいね。
それでは良い週末を!(笑)
あっそうそう、昨日近所で小さな火事がありましたが、緊急車両が20台以上来て異様な雰囲気でした。
火の元も注意ですね。
まっきー
2020年11月06日 22:24
ゴン太さん、こんばんは。
ジュビリーヘッドの応援をありがとうございます。
1番人気となっていますが走りも人気に応える結果となってほしいです。
外枠になってしまいました。
スタート決めないと外を回る形となるでしょうね。
それでも力でねじ伏せて欲しいです。
8日のルピナスちゃんは今度こそですね!
気持ち良く勝ってもらいましょう!
頑張れ、レッドルピナス!!

朝から晩まで米国大統領選挙のニュースばかりで正直飽きてきました(笑)
前評判はバイデン氏だったのでトランプさんはよく追い上げたなと。
やはり隠れトランプ派が多いのだなと。
ただ郵送票がほぼバイデン氏というのがよく分からないです。
州によって投票率が200%のところがあるとか。
二重投票とかあるんじゃないですかね。
トランプさんが嫌な人はバイデンさんに入れるしかなく・・・
おじいちゃんですけれども(^-^;
ゴン太さんの仰る通りでもっと若い人が立候補してほしいですよね。
米国は盛り上がってますけど、80歳近い大統領に何を望むんですかね。
今日のコロナ感染者数は1000人超えですって?
神奈川も久々に100人超えました。
大阪も増えて、来週末は大阪に行くので感染に気を付けないとですね。
乾燥の季節ですから風邪や火事にも気を付けます。
ゴン太さんもご自愛くださいませ~。

Yuki
2020年11月07日 07:46
ジュビリーヘッドはポン掛けするタイプと思うので、休み明け初戦から楽しみですね。
安田隆厩舎で菜七子JKというのも意外な感ですが、徐々に上位厩舎からの依頼が増えてきてる感じはあります。

クリソベリルの優勝のお祝いありがとうございました。
大井でオメガ相手なので楽ではなかったと思うのですが、良い始動戦になりました。
まっきー
2020年11月07日 09:12
Yukiさん、おはようございます。
たしかにジュビリーヘッドは休み明けは苦にしなさそうです。
続けて使うより結果が出るタイプかもしれません。
そこは期待したいですね。
安田隆厩舎が菜七子騎手を起用するのは珍しいですよね。
えっ!?と驚きましたもの。
私は先週に続いて関西馬に菜七子騎手ですがどちらも上の厩舎です。
ノーザンの馬の騎乗も増えて菜七子騎手には頑張ってもらいたいですね。
改めましてクリソベリルの優勝おめでとうございます!!
オメガパフュームを相手にしなかったことで国内にライバルはいませんね。
サウジはリベンジでしょうか。
どちらにしても海外制覇してほしいです。

ひで
2020年11月07日 13:53
まっきーさん、こんにちは。

ジュビリーヘッドの優勝おめでとうございます🎉🎊㊗️

直線、ドキドキだったと思いますが、勝ってホッとしたことでしょう。

こういう競馬ができれば、今後、まだ成長していくので、楽しみですね。
ふじさん
2020年11月07日 14:25
まっきーさん、こんにちは。
ジュビリーヘッド優勝おめでとうございます♪
位置取りもよく、最後の直線ではクビ差凌いで、勝ち切りましたね。
珍しい菜七子騎手でしたが、お見事です。

母も3歳の今頃2勝目を挙げてましたし、これからオープンまで
駆け上がって欲しいものです。

父も母も元愛馬なのに出資してないのは募集時に頓挫があったからですが、
よくここまで来れたと、親目線で安堵しております(^^)/
まっきー
2020年11月07日 15:04
ひでさん、こんにちは。
ジュビリーヘッドの優勝のお祝いをありがとうございます😄
直線ドキドキなんてものじゃないかったです(笑)
呼吸していなかったのか思うほどゴール後は深呼吸していました。
心臓に悪い直線でしたが人気に応えることができてよかったです。
まだまだこれからの馬なので成長に期待したいです。


まっきー
2020年11月07日 15:10
ふじさん、こんにちは。
ジュビリーヘッドの優勝のお祝いをありがとうございます!
スタートが良かったので良い位置が取れました。
直線は焦りましたねぇ、ヒヤヒヤしました。
なんとか人気に応えてくれましたけれど危ういレースでしたのでもっと成長して安心して見ていられるレースを期待します。
菜七子騎手も久々に勝利して嬉しかったでしょうね。
ローズノーブルもこの時期に2勝目を挙げたのですね。
お母さんに似たということで古馬になって楽しめそうです。
募集時に頓挫がなければふじさんは元愛馬同士の仔に出資されたと思いますし、逆に私は申し込んでも落選した可能性が高いでしょうね。
出資できた幸運に感謝してふじさんの分も応援していきたいと思います!