相手が強すぎた・・・ボンディマンシュ

6/21に出走したボンディマンシュですが残念ながら優勝することはできませんでした。



【レース結果】


2着でした。


6/21東京9R D1600m タイム 1.36.2 上がり 36.3  馬体重 482kg(±0)



中内田充正調教師「1,400mだと、どうしても流れに乗るまでに時間が掛かっていましたが、1,600mなら無理せず良いポジションに取り付けることが出来ましたね。その分最後まで伸びてくれましたが、勝ちパターンの競馬をして敗れたと言うことは相手が悪かったとしか思えません。津村明秀騎手も『スッと流れに乗って行けましたし、この条件は合っていますね。最後までしっかり伸びてくれましたが、勝ち馬がそれ以上の走りをしてしまいました』と話していました。決して悲観する内容ではなかったですし、相手次第ですぐ出番が回ってくるはずです。2戦続けてしっかり走ってくれましたので、トレセンに戻って状態を確認した後は放牧へ出す方向で考えています」

これまでで最高のレース運びができたんですけど
 結果が出ませんでした。
 津村騎手は上手く乗ってくれましたね
 抜け出した時は勝てるんじゃないかと思ったくらいです。
 でもすぐ後ろに勝ち馬がいましたね。
 並ばれてからソルドラードの瞬発力が凄すぎて
 一瞬で抜き去られました
 強すぎですね。
 相手が悪かったとしか言えません。
 マイルもこなしてくれたので幅も広がりました。
 このあとは一息入れるようなので
 リフレッシュしてまた頑張ってもらいたいです。

 ボンディくん、お疲れ様でした

 応援してくださった皆さん、ありがとうございました



 



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント