出走情報

アリストラインの出走情報です。



アリストライン/新潟12R 15頭 55kg 発走16:00

19日の新潟競馬(石打特別・牝馬限定・芝1800m)に柴山騎手で出走いたします。
画像

15日は栗東坂路で追い切りました(55秒1-40秒3-26秒2-12秒8)。
「今週の競馬に向けて今朝坂路で単走の追い切りを行いました。目立つほどの時計ではありませんが、この馬なりによく動けていたと思いますし、引き続き前向きさがあって体調面についての不安はありません。前走時でもハミを噛むようなところがありましたし、あとはこのエネルギーを実戦に行ってコントロールするかがカギとなるでしょう。そういう意味では前回と同じ中谷騎手に続けて乗ってもらえれば良かったのですが、先約があるとのことで今回は柴山騎手に依頼することになりました。この馬のことをしっかりと伝え、いい競馬をしてもらえたらと思います」(高野師)

前向きさが出てきて前走は前で競馬ができましたが
 息がもたなかったのか後退してしまいました。
 もう少しやれると思っていただけにショックでした。
 気持ちを出し過ぎないようコントロールできれば
 前走のようなことはないと思っています。
 なんとか巻き返してほしいです。

   頑張れ、アリストライン!!   








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ふじさん
2019年05月18日 08:01
まっきーさん、おはようございます。
今週は1頭ですか。
アリストラインちゃんは、うちの出資馬の半妹なので注目しておりますが、勝ち上がってからの結果が奮わず、もどかしいことと思います。
気持ちの問題なのか、スタミナなのか、燃え尽き症候群?
何か変われるキッカケがあればポテンシャルは高いはずなので立ち直れると思うのですが・・・応援しております

うちの愛馬の応援・紹介もありがとうございます
まっきー
2019年05月18日 10:06
ふじさん、おはようございます。
今週はアリストラインですが前走より良化しているかどうかが見どころです(苦笑)
応援ありがとうございます
仰る通り気持ちの問題なのか、スタミナなのかよく分からないんです。
まぁ輸送にも弱いので前者だとは思うんですけど・・・
今回はどのような競馬になるのか想像がつきません。
これで終わってほしくないので何とか前進してほしいです

ふじさんはテクザヘルム、ロードマドリードの2頭出しですよね。
テクザヘルムは自己条件で改めて見直しですし、ロードマドリードは今度こそ500万を卒業したいですね。
頑張れ、ふじさん厩舎!!