残念、現地応援は取り止めに・・・

今日の府中行きは中止となってしまいました・・・



朝起きた時はそこまで体調が悪くなかったMAKIDANですが
ここにきて吐き気がする、気持ち悪いと。

そして鼻水や痰も出てきたことから風邪をひいてしまったようです。

残念無念。

アルジャンテを応援できるのは残り僅かなため
行きたかったですが仕方がありません。

ここで無理して悪化してしまっては長引くだけですし
早く治してもらうしかありません。

私も本調子ではないので今日はゆっくり家で応援しようと思います。





PS. さとうさん、現地でご挨拶したかったのですが申し訳ないです








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゴン太
2018年11月17日 12:42
まっきーさん、こんにちは。(^-^)v
ご主人さん、風邪ですか?早期回復を、お祈りしてます。
仕事等で疲れが溜まっていたと思います。若い頃みたいに、無理が効きにくいなってきたのかな?
私も今年が1番調子悪いです。もう、あの世に近いなと感じます。(苦笑)

まっきーさんも無理をせずに看病してあげて下さい。
人は弱っている時に、優しくされると嬉しいものですからね。
ご主人さんの風邪を貰わないようにして下さい。よく続いてダウンしてる感じですので。
競馬場は仕方ないですね。健康であれば、いくらでも行動出来ますから。
テレビで応援頑張りましょう。

パン作り、大変だったと思います。事務職でしたら、全然畑違いですし初心者なら、何をどうしたらいいかわからないですからね。そこを頑張ってきたのはたいしたものですよ。プラス人間関係とかもありますし、家事もして、お馬さんを応援したりと感心してます。
京都は結構パン屋さんテレビで紹介されてますが、色々多くてよくわかりません。(笑)

それでは、お大事にしてあげて下さい。
/(^o^)\

まっきー
2018年11月17日 16:36
ゴン太さん、こんにちは(^o^)丿
MAKIDANは多分風邪ですね。
今週も朝一番の新幹線で大阪行ったり出張が多かったので・・・
あと会社の人が風邪ひいている人が多くうつった可能性もありそうです。
ゴン太さん、やーめーてー!あの世だなんて(笑)
今の日本人はけっこう長生きしてるのでゴン太さんもその仲間に入ってくださいよ。
でも調子が良くないと悪い方に考えがちですよね。
来年は体調が戻ることを祈っております。
って今年はまだあと1ヶ月半ありますけどね(笑)

そうそう、私はいつもMAKIDANの風邪をもらうことが多くて困ります。
その逆はないのに・・・(^-^;
インフルの時は看病してうつったので部屋を隔離するんですが今回は風邪の初期症状なのでそこまではしませんがうつらないよう気を付けたいです。
競馬場観戦はまた次の機会にします。
ゴン太さん、お見舞いありがとうございます。

事務職でクレーム対応などストレスが溜まる仕事だったので次やるなら『ありがとう』って感謝されたいと思って仕事を探したら今の仕事に(笑)
お客様に美味しかったと言われると嬉しいですね。
頑張ってきてよかったです(*^_^*)
人間関係は最近色々ありましたけど基本嫌いな人はいないのですぐ乗り越えます。
体力が続く限り頑張りたいです。
Yuki
2018年11月17日 17:17
現地観戦取り止めとのことで残念ですね。旦那氏ともどもお大事になさってください。

ドレッドノータスの優勝のお祝いありがとうございました。なんでこんなに人気なのか首を傾げてましたが、ようやく完全復活してくれたようです。先週の除外も災い転じてになったようです。
そう言えば、一昨日に白岩優奈選手の活動費に少しだけ協力させてもらったのですが、善い行い?をするとちゃんと自分に返ってくるのかなとも思うところです。
まっきー
2018年11月18日 17:33
Yukiさん、こんにちは。
お見舞いありがとうございます。
口取りも当たらなかったので無理して行くのもどうかなと考え取り止めることにしました。
MAKIDANもゆっくり休めたので悪化することがなくよかったです。

ドレッドノータスの優勝おめでとうございます!!
やっぱり前走の勝ちっぷりが良かったのでこの人気も頷けます。
今回の勝ち方も非常に良かったですし完全復活で間違いなさそうです。
白岩選手の活動費に協力されましたか!
さすがはYukiさん。
善意は神様もちゃんと見ていますね。
私も見習いたいところです。
Yuki
2018年11月18日 20:17
昨日の夜にリプレイを見ましたが、特にエルデュクラージュは勝ったと思った競馬でしたし、残念ですね。漁夫の利をさらわれた感じでしょうか。ドレッドノータスもですが、去勢のダメージが抜けてきたようにも思います。

白岩選手の件は1万円だけでお恥ずかしいのですが、少しでもお役に立てればと協力しました。
女子の上位の選手は宮原さんのように御両親が裕福か、坂本さんや三原さん、紀平さんのようにスポンサーがついてるんですよね。
年間の活動費の600万というのはこのレベルの選手にしては少ないらしいのですが、それでも一般の家庭レベルで捻出するのは大変ですし、今後もこういう形で競技を継続できる事例が増えてくれればと思います。
白岩さんもGPSは残念でしたがなんとか全日本で上位に来て4CCでも選ばれればと思います。
まっきー
2018年11月19日 09:16
Yukiさん、おはようございます。
エルデュクラージュのレースを見てくださりありがとうございます。
1番人気馬を競り落としたときは大きな声でヨシッ!と喜んだのですが後ろの脚音が大きくなってきて嫌な予感に変わりました。
これも競馬ですから仕方がありません。
ドレッドノータスはそうですね、去勢のダメージが抜け効果に変わってますね。

支援金の大きさなんて関係ないですよ。
個人的には1万円でも凄いことだと思っています。
Yukiさんのように心から応援したいという方が大勢いて結果的に1000万超えの支援金になったのだと思います。
スポーツはトップクラスにならないとスポンサーが付きませんよね。
白岩選手もどこかで優勝すれば目に留まると思うので頑張ってほしいです。
演技は安定しているので回転不足が減ればもっと上位に食い込めると思うんですけどね。
普通の家庭で年間600万を生活以外に回すのは大変なことです。
どの選手もお金がかかると言っていますから最低限の金額が600万なんでしょうね。
女子は本当に戦国時代ですから全日本も全力で行かないと厳しいので体調を整えて万全の状態で当日を迎えてほしいです。
そうすれば自ずと4大陸は見えてくるんじゃないでしょうか。