みんなの愛馬☆お祝いし隊

勝ち馬は1頭だけでしたがダービー週は盛り上がりましたね~



それにしてもダービー馬はルメール騎手が驚きの騎乗をした
キャロットのレイデオロとなりました。

とうとうキャロットクラブにダービー馬が誕生しましたよ。

レイデオロの出資者の皆さん、おめでとうございます


稲妻さんが×2使って落選したお馬さんであります。
翌年は全弟に出資できましたので2年連続でダービー馬誕生と行きましょう。
稲妻さん、未来は明るいですよ


同クラブ馬の活躍が目立った今週ですが
みんなの愛馬の勝ち馬もキャロット馬です。

1頭ではありますが花火のお祝いいたしましょう


          

サンマルティン   (東京  むらさき賞  芝1800) 

おめでとうございます

          



優勝したサンマルティンは掛かってるんじゃないの?というくらい勢いでしたが
我慢できていたようで末脚爆発しましたね。
これでオープン入り
ka2さん、おめでとうございます



一応ダービーの馬券は3連複で取りましたけど1番人気の馬券でしたからねぇ

こういうときは3連単を取ってこそなのに。



さて、ダービーも終わり来週から6月となりますが
2歳馬の新馬戦がはじまります。

3歳未勝利っ仔はサバイバルがはじまります。

明暗分かれる季節となっていきますが1頭でも多く勝ち上がりますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

ka2
2017年05月29日 07:13
まっきーさん、おはようございます。
サンマルティンへのお祝い、ありがとうございます。ジョッキーがそっくり返るくらいの掛かりっぶりでしたが、最後は良い脚を見せてくれました。今後が楽しみですが、そろそろ大人の競走馬になってもらいたいものです(苦笑)

パルフェはあの展開では厳しかったですねぇ。手術明けでも頑張ってくれましたが、時間も少なくなってきましたし、とにかく早く結果が欲しいですね。あと、ダービーを見て、3Rで予行演習して欲しかったと思いました(笑)
まっきー
2017年05月29日 09:26
ka2さん、おはようございます。
サンマルティンの優勝おめでとうございます!!
あの掛かり具合であれだけの末脚を繰り出せるのですから落ち着いてレースが出来たら怖いものなしですね。

パルフェくんには合わない展開でしたがよく頑張ってくれました。
それだけに勝たせてあげたかったです。
勝つ力があるだけにとても歯がゆいです。
ダービーのように乗ってくれたらよかったのに、と私も思いました。
あの乗り方を3Rで試してほしかったですよね。
キャロ3頭で試した結果ダービーはあの乗り方になったのでしょうね(苦笑)
稲妻利一
2017年05月30日 19:00
レイデオロな皆さん、おめでとうございます。

もう、どうやっても獲れない仔だったので
別の世界の馬だと思うことにしていました。

もちろんよく走る仔だとは思っていましたが、
ダービー制覇という偉業を成し遂げたことで、
ホントに別世界に行ってしまった感じ‥‥。

凄すぎます。


動画を見ていると、全弟に同様の期待をかける
のは酷なようですが、ナリタブライアンの全弟
のビワタケヒデくらいには頑張ってほしい。

でもこれで、全弟の記事がたくさん載ることに
なったでしょうから、ちょっと楽しみ。(笑)
JEN
2017年05月30日 22:32
ついにキャロットからダービー馬ですね。
エピファネイアで勝てなかったのでしばらく無理だと思っていましたが、思った以上に早かったです。
キャロットクラブ恐るべしですね(笑)
さらに会員増えるかな?買う馬も残ってないみたいですが(^^;
うちの馬は4頭とも掲示板にも載れず酷い成績でした。
まあ勝てない気はしていましたが、さすがに掲示板もないとは・・・。
特にストレンジクォークにレイデオロの乗り方をして欲しかったです。。。
酷い週はさっさと忘れましょう(笑)
まっきー
2017年05月31日 07:46
稲妻利一さん、おはようございます。
なんだかすみません(汗)
レイデオロといえば私の中ではどうしても稲妻さんなので記事に名前を出してしまいました。
なるほど、別の世界の馬ですか。
私も過去の落選馬をそう思うことにしよう!

仰るとおりレイデオロはダービー馬となったがために世界を目指すかもしれません。
もうただのクラブ馬ではなくなりました。
凄い馬ですよね。
母ラドラーダも凄いですけどその裏の血筋も・・・

え、動画は兄の方がよかったですかね?
弟も力強くて素晴しいと思いますよ。
持ってる稲妻さんが羨ましいです。
あはは、ナリタブライアンの弟ビワタケヒデ、いましたね!
いえいえ、ドリームジャーニーの弟オルフェーヴルになってもらいましょう!
夢は大きく!!
今後、たくさんの記事も出るでしょうし色んな意味で楽しい1年となりそうですね。
まっきー
2017年05月31日 08:06
JENさん、こちらにもありがとうございます。
ついに出てしまいました。
キャロットからダービー馬ですよ。
牝馬は当たり前になってきている中で牡馬までやってのけるとはもうこのクラブはサンデーと同等と言っていいですね。
エピファネイアのダービーはつい最近のこと。
それから僅かの年数でダービー馬誕生とはキャロットのOur Blood恐るべしです。
私の一口馬主ライフももう折り返してますし今更牝馬を選んで母優先になるのを待つのもなぁと思っていましたが今年も選ばないとダメですかねー。
キャロットは地方馬が1頭残ってるんでしたね。
どうしても入りたい方はその馬で入ることになるのかな。
残口に注目したいです。

JEN厩舎は残念な週末でしたね。
ストレンジクォークがあんなに負けるとは思いもしなかったです。
本当にレイデオロの乗り方をしてほしいですよね。
ウチのパルフェにも言えます。
そうそう、先週のことは忘れて今週のことを考えましょ。
あ、ウチは出走ないんだった(-_-;)