新年のご挨拶

2012年!新年のご挨拶あ~んど年末年始の色々でございます


 新年あけましておめでとうございます 

昨年は大変お世話になりました


恒例の主人の実家へ行ってきましたよ~。

どういうわけか渋滞が一度もなくスムーズに着いてしまいました(汗)

早めのお昼にしようと佐野ラーメンを食べに行くことに。

「日向屋」さんは初めて行くお店ですね。
画像

11時に開店のようなのですがすでに行列ができていました。

ラーメンと餃子1皿を注文

餃子は大きいので私は1個食べれば十分でした。
野菜たっぷり餃子です。
画像

皮がもちっと具はさっぱりして美味しかったです。

ラーメンは透明感あるスープが佐野ラーメンって感じでGood
画像

さすがは人気のお店、麺もスープもチャーシューもすべて美味しかったですね。

ラーメンも餃子もあっさり系ですのでこってり派の方には
物足りないかもしれません。
私くらいの年齢になるとこういうあっさり系が良くなってくるんですよねぇ。

次もまた日向屋さんに来たいです。



佐野厄よけ大師へも行ってきました。

ここも初めて行きました。

お賽銭をしてお守り買って、絵馬に願い事を書いてきました。
画像

今年は「辰年」ですね。

願い事は何かって?

それは内緒だよー。
言っちゃったら叶わないじゃん!

まぁ思いっきり叶いそうもないことを書いておきましたよ

その絵馬を一番高いところに吊るそうと背伸びをしたけど届かず。

主人が私を持ち上げてくれるっていうんでお言葉に甘えてジッと待つ。
そしたらぜんぜん私が持ち上がらないの(苦笑)

持ち上がらないどころか前のめりになって絵馬を掛けるところに激突。
危うく額を引っかけるところでしたよー。

正月早々流血もたまんないよね。

結婚してから5kg太ったからなぁ

結婚当初はウイング(WTB)ばりの俊敏な動きだったのに
今では主人にプロップ(PR)と呼ばれる始末です

あ、これラグビーのポジションね。
プロップとは前列のスクラム組むフォワード(FW)ですから~(泣)

失礼しちゃうわよね
内科の先生には一応、標準体重ですと言われているまっきーです。
を想像しないよーに



ラグビーといえばひっさびさに国立競技場でラグビー観戦してきました。
画像

早・慶・明が準々決勝で姿を消したせいで席はガラガラでした。

まぁ結果は実力の違いで惨敗でしたけど・・・




そうそう!話は戻るけど、元旦早々に夢を見ました。

~~サイアクな夢。

何故か私は男になっていて、キムタクと友人で学生という設定。
教室でキムタクと私が言い争いをしています。

しまいにキムタクが私の胸ぐらを掴んで壁に押し付けます。
すんごく怒鳴っていて怖かったです

私が逃げたら、

「おい、ちょっと待てよ~!」

とは言ってはくれなかったです(笑)

聞けなくて残~念
これ聞けてたら少しは安心したのに(なんのこっちゃ)

ファンでもなんでもないけど夢で嫌われてしまうのはなんかイヤよね。

おかげで汗びっしょりで目覚めたよ。

これはなんの予知夢だろうね。
しばらく慎重に行動しないといけないかも


そしたらその日の午後に大きな地震が!!

震度4だったね。
新年早々地震はやめてください。


今年は私にとって波乱の年なのでは?
勘弁してくれぃ~




えっ、肝心の家政婦の話をしてないじゃん、って?

それが意を決して家を出発したのに、すでに色々と準備されてました。

あれれ~?なんか拍子抜け~という感じです。

家政婦のマッキー、片付け&洗いもの以外料理はほとんど出番なしでした。

義母さん、どうしたんでしょうね。

以前私が体調悪いことを話したから気を遣ってくれたのかな。

それともこのブログ読んでるとか(汗)

あわわ~、まさかね

でも、なんか申し訳なく思います。

来年はほどほどに頑張らせていただきま~す。


ってことで、


本年もどうぞよろしくお願いします。






*お仲間さんのブログ等のご訪問および新年のご挨拶へのお返事が遅れます。
 落ち着いたらコメント入れていきますね。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ゴン太
2012年01月03日 02:37
まっきーさん
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

家政婦さんは、お暇でしたか?
それは良かったですね。
ゆっくり出来ましたか?
フロップですか?高校時代、体育のラグビーの時やった事ありますよ。(笑)
ラインナウトの時にボールを投げるんですよね?

夢でキムタクですか?それでキムタクに怒られているのですか?
同じ夢なら良い夢を見たいですね。

今年も愛馬の活躍は楽しみですね。

話しは変わりますが、マタさんも今年か来年にはロード入会とのこと、まっきーさんもどうですか?(笑)
お待ちしております。

2012年01月03日 08:13
まっきーさん新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は家政婦さんの出番はなしですか!?
良かったのかどうなのか…。
でも、美味しいラーメンにラグビー観戦にキムタクと共演(笑)と、充実した年末年始を過ごされたようですね。
今日からは年末年始の疲れを取るべくゆっくり休んで下さいね。
ワタクシも残り2日間の貴重な休みを満喫(ゴロゴロとも言う)したいと思います。
ぶんぶん
2012年01月03日 08:41
まっきーさん!
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ご主人のご実家でのお手伝いお疲れ様でした。
あまり出番無かったですか?
でも神経を使いますからね。
蟹ばりばりは華やかなお正月で何よりです。
地震には驚きましたね~~~。M7のエネルギーですから・・・・・・・
1日にありましたが、1の数字はやはり強いのでしょうかね。自分は11日生まれなんでそう感じてしまいます。(汗)
初詣は佐野厄除け大師に行かれたのですね。
年末近くなるとCMで流れますよね。興味あります。
私は空いているので赤坂の豊川稲荷にお参りに行きました。仕事で神社めぐりをしていますので今年も巡ってパワー溜めて来ようと思います(笑)


今年もまっきーさん&皆さんの沢山のお馬さん達の良い走りと勝ち星も増えますように祈っております。
まっきーさんの愛馬さん達が、怪我なく無事に走り続けられますように。

ふじさん
2012年01月03日 10:41
まっきーさん お帰りなさい&新年あけましておめでとうございます

さてさて、夢の件や地震のことで波乱の年!?
いえいえ、渋滞なくスムーズに行けたことや、スーパー家政婦マッキーさんの出番がなかったことから、むしろ平穏で良い年になりそうな予感ですぞ(笑)

お馬さん、そしてご夫婦ともに健康で幸多き年でありますように

本年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます
2012年01月03日 11:04
まっきーさん。シルクの竜巻です。
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年の目標は、まっきーさんとぼんちゃんさんを、
間違えないことです(うそ
まっきーさんにとって、良い年となりますように。
カデンツァでまっきーさん・だんなさんと祝杯を挙げれますように!
ヒトシ
2012年01月03日 12:05
明けましておめでとうございます♪
そして、お帰りなさい
今年の里帰りはのんびりできたみたいで、良かったですね
初詣にラグビーと初夢と、イベント盛り沢山で楽しいお正月でしたね!?
自分もキムタクと共演してみたい・・・
けど、最近夢を見ないからなぁ~
自分にとって、気になったのがやっぱり佐野ラーメン
美味しそうですねぇ~
今年は、まだ初ラーメンしてないです・・・
カップラーメンだと、白戸軒を食べたのですが…

今年も宜しくお願い致します
ひで
2012年01月03日 12:27
明けましておめでとうございます。
ラグビー観戦、いいですね。
明治は復活の兆しがでているので来年、期待します。
まだ、あきらめていませんよ。
決勝で関東学院大と対戦できることを楽しみにしています。
今年はオルフェーブルをはじめ、海外競馬参戦で有力な馬がいますので楽しみです。GCの新春BIG対談で岡田氏が日本の競馬は世界一のレベルだと言っていたのが証明されるのではないかと期待しています。
今年も宜しくお願い致します。
ぼんちゃん
2012年01月03日 12:48
まっきーさん、新年あけましておめでとうございます
慣れない実家のPCからこんにちはーです^^

年末・年始は家政婦さん今回は少し楽だったみたいでよかったですね。
気を使ってくださったんでしょうかね。

うちとこは私の実家は冷凍のおせち(意外と美味しいよー)旦那の実家はすき焼きでした。
皆でわいわい食べた感じで楽しんできました。
盛り立て役は兄嫁(笑)

あまりPCを使う時間がないので、ちょこっとしかお邪魔できませんが本年もどうぞ宜しくお願いいたします
また5日以降にゆっくりくるねー
だぽん
2012年01月03日 17:43
またまた、あけおめです(笑)
なんだ~、近くにきたなら寄ってくれたら良かったのにお茶くらい出しますよ~・・・ってのは冗談で自分、佐野人ですが(笑)しかも厄除けから徒歩だと10分位かな?しかも、しかも、一昨年まで、厄除けの通りで知り合いの手伝いでジャがバター売ってましたしね(爆)
世間は狭いですね~
メグさん
2012年01月03日 18:12
まっきーさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年シルクへの復帰を果たし、これまではシルクの馬を応援していただけでしたが、今年からは愛馬が絡んできますし、本格的に楽しめそうな1年になりそうです。

予知夢は小学生の頃に1度だけありますけど、小学生の時に見た夢が、中学時代で場所も人もやっている事も全てその時の夢通りで逆に怖かったですよ(笑)。
夢は夢のままの方がいいかもしれないですね。
とおる
2012年01月03日 18:25
まっきーさん 明けましておめでとうございます  
今年もよろしくお願いします 
おおおっ さっぱりラーメンいいですね 
餃子もさっぱり系でした 
お互いあっさり系が好きなのに 
この脂肪はなんなんだろうね 
そうそう 元旦の地震は大きかったみたいですね 
正月くらい おとなしくしとけっちゅうの 
ありゃ 家政婦役は出番なしでしたか 
義母さん 去年の年末は体調良くて 頑張れたんじゃないかな 
とおるも本厄だから 節分過ぎに厄払いに熱田神宮行ってきますよ~ 
 
さきゆめ
2012年01月03日 20:15
あけましておめでとうございます。

中々アクティブな年末年始でしたね(^^)
佐野は1度ゆっくり行ってみたいと思いながら中々…いつかアウトレットと厄除け大師行きながら美味しいラーメンと考えてます!

2012年も愛馬達の元気な姿を数多く見れることを期待して、そしてまっきーさんの健康も願いながら…
今年も宜しくお願いいたします♪
マカイバリ
2012年01月03日 20:58
お疲れ様です、やはりわが家が一番!ですよね。
北陸の蟹も美味いですよー。
雌の蟹をよくいただきます。小さいですが脚の身よりも甲羅のなかの、卵や味噌が美味しいです。
小さくて、なかの卵や味噌の少ないものは、スーパーでは3ばい、1000円とかで売ってるんです。いっぱいつまって少し大きいのは、一ばい(一匹) 2000円近くします。
冬の金沢、良いですよ甘エビ、タラ特に白子、勿論かに、ぶりも美味しいものいっぱいです。また太っていきそう、、、
雪の兼六園も素晴らしいです、(我が家の近所です、庭先かな?)
お国自慢しちゃいました、来年は愛馬自慢したいです。

重ね重ね、今年もヨロシクお願いいたします!
マタさん
2012年01月03日 21:18
まっきーさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
おいらいつ以来だろう、正月三が日に初詣いくのは…。浜っ子らしく総持寺に行ってきました。…で、3連休にどっかにいこうかと思っていますが、鹿島神宮か佐野厄除け大師が候補なんですよね。
なんかおいらのロード入会検討中ってのが話題になってますが、まだ決まったわけでもなんでもないぜよ~。まっきーさんはロードより東京を検討するっちゃ!
今年も愛馬に一喜一憂していきましょうね!
まっきー
2012年01月03日 21:52
ゴン太さん、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
気合入れて出かけたわけですが家政婦の仕事は半分くらいでしたね。
義母さんはテキパキ働いていました(汗)
おかげでゆっくりできましたがいつもと違うのでなんか落ち着かなかったです。

えっ?体育でラグビーの授業があるのですか!
それは京都だからなのかな?横浜はどうだっただろう?
>ラインナウトの時にボールを投げる
そうそう!プロップはその役割があって重要なのですよ。って私はできないですけどねー(笑)

夢のキムタクは学生服なのに今の顔なんですよ(笑)
本気で怒ってましたよ。マジで怖かった。
こんな夢、正月からイヤですわ。
今年の愛馬たちに楽しませてもらえたらこの夢は忘れることにします。
えっ?マタさんがロードへ?
お誘いありがとうございます。
今年の募集馬次第かなぁ。一昨年のように魅力ある募集馬なら・・・まっきーダンナと相談かな。
まっきー
2012年01月03日 22:05
え~さん、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
義母さんがはりきって料理していたので「手伝いますよ」って言ったんですけど「温めといて~」とか「皿に盛って~」でしたね。
なのでしっかり後片付けはさせていただきました(苦笑)

キムタクとの共演はもっとLOVE的なものでお願いしたかったです(笑)
怒鳴られるってどんだけ~(´Д`lll)ガーン
元旦早々どっぷり疲れたのでした。
早起きの3日間でしたので今日は昼寝ができましたよ。自宅でゴロゴロ最高ですね(笑)
え~さんも仕事が始まるまでに休暇を思いっきり満喫(ゴロゴロ)してくださいませ~。
まっきー
2012年01月03日 22:25
ぶんぶんさん、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
年末年始の家政婦の仕事はあまり出番はなかったですが、慣れないお風呂でどっぷり疲れました(苦笑)
普通は疲れをとるのがお風呂なんですけど勝手が違うと落ち着かないですよね。
元旦の地震には立ち上がってオロオロしてしまいました。M7でしたね。震度4で済んでよかったと思うことにします。
そういえば昨年の大震災も11日でしたね。
ぶんぶんさんも誕生日が11日ということで驚くようなことが起こったりしますか?
私は13日なので「13日の金曜日」の影響でいつも不吉なイメージがあります。
特に何も起こらないですけどね。
でも厄除けは何かと理由を付けて毎年行っています(笑)
ぶんぶんさんは赤坂の豊川稲荷ですか~。
お仕事で全国の神社へ行かれているぶんぶんさん、かなりのパワーを溜めているのは確かですね。
出資馬に表れてますもの。
私もあやかりたいです。
お互いの愛馬が1年無事であり活躍してくれることを祈っています。
まっきー
2012年01月03日 22:35
ふじさん、ただいま~&新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
悪夢を見た日に大きい地震でしょ~。
大きな地震は皆さん経験したとしても年明け早々悪夢を見ることはまずないでしょ。
波乱の年になりそうな予感ありありですね
行きも帰りもスムーズに帰ってこれたし家政婦の出番も少なかったことから良い年になると前向きに行きたいですね
そうです!健康第一!幸せだったと思える年であればいいのです
ふじさんにとっても素晴らしい1年となりますようお祈り申し上げます。
菊姫
2012年01月03日 22:37
あけましておめでとうございます。

本年もマイペースですが
よろしくお願い致します。

私の夢はよく覚えてないけど
競馬関係の夢でした(笑)

今年も競馬メインの1年になりそうです!
まっきー
2012年01月03日 22:42
シルクの竜巻さん、新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
あははー、今年の目標はそれですか(爆)
まっきー&ぼんちゃんはコンビみたいなものですからね~
竜巻さんが今年も間違えるに1票入れたいと思います(笑)
カデンツァでまっきー夫婦が祝杯ということは竜巻さんも一緒に祝杯ということですね
今年はご一緒に盛り上がれそうで楽しみです
まっきー
2012年01月03日 22:55
ヒトシさん、新年あけましておめでとうございます
ただいまでございます!
本年もどうぞよろしくお願いします
今年はかなりノンビリできたお正月でした。
TVいっぱい見ちゃいましたよ(笑)
初詣は佐野厄よけ大師でしたが恒例の川崎大師でおみくじとお護摩のお札を返却に行かなければ!
この帰りも多分どこかでラーメン食べると思います
佐野ラーメンは本当に美味しいです。
カップラーメンや生麺で佐野ラーメンがありますがそれは食べたことが無いんですよ。
ヒトシさんはカップラーメン派なら是非一度食べて見てくださいませ
芸能人の夢は時々見るのですが夢を見たのは私も久々でした。
キムタクがちょっと嫌いになりそうです(苦笑)
むーたん
2012年01月04日 00:43
明けましておめでとうございます。

ご一緒馬を含め、まっきーさんちの愛馬のご健勝と、ご活躍をお祈りします。

お正月も無事?終わり…今年はお義母さん、やさしかったのですね…まっきーさんの楽しいブログも又、再開ですね♪
これからは、お正月できなかった「家でごろごろ」しながらブログ更新?…今年も大いに期待しています。

では、本年も宜しくお願いします。
みぃーさ
2012年01月04日 01:26
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

毎年、年末にまっきーさんが旦那さまのご実家に行かれるというブログを読むと「大変そうだなぁ・・・」と思ってしまいます。私は大晦日は自分の実家、元旦に旦那の実家に行きますが、ご馳走になるだけでな~んにもしないんですよ。結婚して10年経ちましたが、相変わらずダメ嫁です。まっきーさんを見習わないと!!

お馬さんに関しては・・・
昨日、プラズマくんが名古屋で優勝しました♪
シルクっ仔初勝利って言っていいのかな?地方だけど(笑)
みぃーさ家としては幸先のいいスタートが切れたので、他の愛馬達にも頑張って欲しいと思いますp(^-^)q
まっきー
2012年01月04日 11:29
ひでさん、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
2日はラグビー観戦日和でした。
明大は吉田監督でしたっけ?
現役時代はめっちゃファンでした。
関東学大は良い頃にはほど遠いですがいつか明大と決勝で対戦できたらいいですね。
日本の競馬は世界一レベルですか~。
そろそろ凱旋門を獲ってくれる馬が現れてもいい頃ですね。オルフェーヴルはやってくれるんじゃないでしょうか。
まずはドバイで昨年同様日本馬が活躍してくれることを願っています。
まっきー
2012年01月04日 11:40
ぼんちゃん、新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
ご実家に帰られたのですね。
冷凍おせちっていうのがあるんだ~
今は便利になったもんだねぇ。
旦那様のご実家へも行かれましたか!
うーん、すき焼きいいですね
私だ~い好きです
私は実家への訪問は週末を予定しています。
日帰りだから楽ちんちんです(笑)
年末年始の家政婦業はあまり出番がないのもどうかと思ったので皿洗い&片付けはしっかりやっておきました。それ以外はけっこうのんびりできましたよ。
盛り上げ役は変わらず私が担当しました。
そっか~ぼんちゃんとこの兄嫁さんも盛り上げ役なんですね(笑)
私も兄嫁だからどこも同じなんですね~。
では、またゆっくりお暇な時にでもいらしてくださいな。お待ちしていま~す
まっきー
2012年01月04日 11:46
だぽんさん、2度目のあけおめありがとうございます!
えっ!?だぽんさんって佐野人だったのですか。
なんだ~知っていたらお邪魔したのに(笑)
佐野厄よけ大師から徒歩圏内ですか。
じゃあ、あのズラ~ッと並んだ露店はよく見る光景なんですね。
じゃがバター売りしてましたの?(笑)
寒い時にほくほくのじゃがバターいいですね。
今度行ったら探してみようっと♪
まっきー
2012年01月04日 11:54
メグさん、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年からメグさんは本格的にシルクデビューですね。
出資馬が2歳になり早くも半年後にはデビューするかもしれませんのでワクワクします。
メグさんにとってシルク再加入が吉と出るような年になることを願っています。
予知夢っていうかデジャブーっていうのかな?
以前どこかで見た光景だなぁ的なことならあります。
メグさんのように夢の通りっていうのは怖いですよね。私はキムタクなんで正夢にはならないでしょうけど、相手が変わって同じ光景を体験するかもしれないと思うとちょっと怖いです。気をつけねば!
まっきー
2012年01月04日 12:11
とおるさん、新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
佐野ラーメンは老若男女に好まれるラーメンですね。
今じゃこってり横浜家系ラーメンより大好きです
餃子は好みが分かれるかもですが野菜が目一杯詰まっているので私は好きですね。
肉餃子のようなジューシーさはないかな。
あはは、ほんとだね、この脂肪はどこから来たんだろう(笑)
って、とおるさんもなの?

地震はマジで驚きました
あんな大きいの久々でしたから。
今のところ今年に入ってあの1回だけですけど元旦早々勘弁してほしいですね
そういえば義母さんすごく元気でした!
膝が悪いので立ち仕事は家政婦の私がやっていたんですが、スタスタ歩いてたのでよっぽど膝の具合が良かったんでしょうね。
元気でなによりです
とおるさん今年本厄なの?じゃあ来年の後厄までお祓いしないとね!
主人が昨年後厄で終了しましたが私が今年方位厄のようなのでお祓いしたいと思っています。
お互い何事もなく健康で良い年にしたいですね

ps.とおるさんとこにお邪魔したら書き込みできなかったので引っ越しされましたらお知らせいただけると嬉しいです
まっきー
2012年01月04日 12:19
さきゆめさん、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
5~6年前までは2日にラグビー観戦は恒例行事みたいなものでしたが、応援している大学が勝てなくなってから行ってなくて久々の観戦でした。
佐野へはラーメン食べに毎年行ってるにも拘わらず、佐野厄よけ大師には一度も行ったことが無いという・・・(苦笑)
そういえばアウトレットモールもあるんでしたね。
こちらも未経験でございます。
さきゆめさん機会があれば是非訪れてみてください。
シルクっ仔、キャロっ仔の応援しつつ、お互いの愛馬が活躍し楽しい1年になることを願っております。
まっきー
2012年01月04日 12:28
マカイバリさん、こんにちは。
いや~やっぱり我が家が1番ですよ!
好き勝手できますからねぇ(笑)
今日からいつもの生活に戻るのでホッとしています。

北陸の蟹も美味しいでしょうね。
甲羅の中の味噌は苦手なんですよねぇ。
酒呑みにはもってこいのつまみらしいですが。
サザエやウニなど磯臭いものが苦手なんです。
好きな人からすれば、こんな美味しいものが食べられないんなんて、とよく言われます(汗)
金沢へはGWに旅行したことがあります。
能登半島もぐる~っと1周ドライブしました。
兼六園も行きましたよー!
冬の兼六園は雪化粧で美しいでしょうね。
こういった場所が庭先だなんて羨ましいです。
あはは、そうですね、今年はお互い愛馬自慢大会となるよう良い1年にしたいですね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
まっきー
2012年01月04日 12:43
マタさん、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
正月三が日の初詣は若かりし頃は当然のように行ってましたが今ではすっかり時をずらして行っております。
マタさんは鶴見の総持寺ですか。
私はまだ行ったことがないです。
ほとんど川崎大師ですが最近は師岡熊野神社へも行きます。サッカーで有名な三足烏で有名な神社です。
佐野厄よけ大師へ行ったならば是非佐野ラーメンを食べてきてください。日向屋はすぐ近くですから。

あれ?マタさんロード参入は未定でしたか。
でも検討の余地のある魅力的なクラブですよね。
あはは、東京?
私は入れるものなら入りたいんですが主人が菊池桃子の旦那様がお嫌いなので意固地になっています(苦笑)
海老蔵が嫌いな理由とほぼ一緒です(知らんがな)笑
今年もお互いの愛馬が怪我なく活躍することを願って応援して行きましょう!
まっきー
2012年01月04日 12:47
菊姫さん、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
えっ!競馬関係の夢を見られたのですか!
よーく思い出して!!
万馬券・・いやWIN5が当たる夢かもしれませんよ。
四位騎手の夢ならちゃんと覚えてますよね(笑)
今年も楽しい競馬ライフとなりそうですね♪
まっきー
2012年01月04日 21:44
むーたんさん、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
おかげ様でお正月を無事?に過ごすことができました。
あはは、楽しいブログを続けるためにも来年も無事であることを祈ってくださいませ~(笑)
今日から心置きなくゴロゴロしながらブログ更新していま~す♪
むーたんさんとのご一緒馬で更に楽しいブログにしていけたらいいなぁ(祈願!)
まっきー
2012年01月04日 22:02
みぃーささん、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
ドラマほどじゃないけど昔ながら~の嫁・姑・小姑でしたが今年は小姑が結婚したことで様子が変わってきました。
きっと義妹も旦那様の実家で私の気持ちを少しは分かってくれたかもね(笑)
逆にね、主人の実家が東京あたりにあったらしょっちゅう行き来できちゃうので、それもまたどうなんだろう?というのはあります。
まぁ年に2回ほどしか行かないのでしっかり家政婦しなきゃね~。
私を見習うなんてとんでもな~い(汗)
みぃーささんはみぃーさんらしくいてくれたらいいと思いますよ。

昨日はプラズマくんが優勝しましたね!
おめでとうございます\(^o^)/
2012年のシルクっ仔初勝利です。
まぁ地方でってことになってしまいますが1番星は1番星ですからね。
今年はこの調子でみぃーさ厩舎がノッていけますように☆
はるぱぱ
2012年01月06日 13:35
遅くなりましたが。。。あけましておめでとうございます

今年こそは、アリスの勝利をご一緒したいですね

本年も宜しくお願いいたします
まっきー
2012年01月06日 18:13
はるぱぱさん、新年あけましておめでとうございます
いえいえ、お忙しい中ご挨拶ありがとうございます

アリスはきっと早々に目覚めてくれますので期待してその時を待ちたいですね
はるぱぱさんと勝利の雄叫びを上げたいわ~
本年もどうぞよろしくお願いします