ラルク・・・ライブ活動休止

本日、朝からラルクのライブ活動休止のニュースをやってたよね。
ビックリした!でも予感はあったんだよねぇ・・・


5/13にも読売新聞で一面にラルクの広告があった。

そこにはNEXT LIVE 2011  「20th L'Anniversary」とあるではないか。

つまり次のライブは3年後だよ~ってこと。


昨年出したアルバム『KISSは最近のラルクの中では最高によかった。

私の中では『True』に匹敵するくらいよかったアルバムだった。

今はこれ以上のアルバムは出せないだろう。

となると、やっぱり充電してソロ活動を行うのでは?

そんなことを今年になってから思うようになった。


昨年から今年にかけてかなりラルクは走ってきたよね。

まるで3枚同時シングルを出したあの頃のような駆けっぷり。
まぁ、そこまではいかないか


だから新聞を見たときは「あーー・・・」だったのが

今日のニュースでは「やっぱり・・・」に変わった。


寂しくなるけど、悲しくない。

だって解散じゃないから。

より良いラルクでいるための、さらに進化するためのラルクでしょ。

だったら黙って待っていよう。

帰ってきてくれるまで待っていよう。


そんなラルクの最後のライブ「日本凱旋公演ドーム5days」のチケットが本日届いたのである。

6/1東京ドーム 「TOUR2008 L'7 Trans ASIA via PARIS」 がツアー名である。


希望通りの1階スタンドでちょうどエキサイトシート付近だった。

野球でいえばちょうど選手がボール投げてくれるいい位置なんだよねぇ。


今回のチケットだけどモチーフは「竜の落とし子」だった。

画像


ん!?

タツノオトシゴの意味って何?

少し調べてみた。

特徴としては全長約10センチで褐色。
体は骨板に覆われ、頭部は馬に似て、腹びれ・尾びれを欠き、細長く伸びた尾部を海草に巻きつけて休んだり、直立したまま静かに移動したりする。

>休んだり、静かに移動する?

ここが気になるな。


と、ラルクはいつもユニークである。

どんな意味があるのか、きっとライブで分かることでしょう。


さて、どんなライブになるのかな、楽しみです♪


ラルク3年分を堪能してくるぞーーー!!

待ってろ、ラルクアンシエルーーー!!!


あ、関係ないけど私の愛馬シルクアンシエルがデビューしたら応援馬券の写真をラルクの会報に送ってみるつもりだったのにちょっと残念だな。

あれ、会員のままでいれば会報は3年間送られてくるのかな??


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年05月21日 22:28
あらら、活動休止なんですね。
残念(´・ω・`)

結構好きなんだけどなぁ・・・。
まっきー
2008年05月21日 22:35
GONさん、こんばんは。
おっ!GONさんも結構ラルクが好きですか。
それは嬉しいですね~(*^_^*)
友人以外でラルクを聴くよ~♪って人がなかなかいないものですから。
まぁ私の年代では見つけにくいでしょうけど。
3年は公に現れないかと思うと寂しいですね。
毎年シングルだけでも出してくれると寂しさも違うんだけどな。