なんとなくいい日

今日は梅雨が明けたかのような暑い一日でしたね。
こういう日は気分がいいです

朝10時過ぎ頃、仕事で銀行と郵便局に行く用ができたため
暑くて汗ばむけど散歩がてら歩いて駅方面に向かいました。

いつものように銀行へ行ってから郵便局というパターン。

郵便局へ行く途中に教会があります。
そこはいつもドラマのロケで使われることが多くロケ現場を見たことがあります。

竹ノ内豊と広末涼子の「できちゃった結婚」だったけ?(タイトル忘れた・・・)

豪華な顔ぶれでした。
阿部寛、石田ゆり子、千葉真一とかいましたねぇ。
いろんなパターンを取ってましたけど、実際に使われたのなんて
ほんのちょこっとだけでした。

そして今日も偶然ロケ現場に遭遇しました。
ドラマは第1話しか見ていないんですが月9ドラマの「ファースト・キス」でした。
井上真央ちゃんが花嫁姿で階段を下りていくシーンだったんですが
新郎役の俳優が誰だかまったく分かりません(笑)

ドラマはたった1度しか見ていないのですが、そこでは平岡佑太くんと恋愛関係になるんじゃないかと思っていました。
でも3話終わったところでもう結婚式の撮影
しかも相手は平岡くんじゃなかったような・・・(髪型が違うし短かった)

それで隣にいた人も「真央ちゃんの隣にいる俳優さんは誰?」と言っていたので、思わず私も「誰でしょうねぇ」と答えるとその人が「もしかしてこの結婚式のシーンは真央ちゃんの夢の中のシーンじゃないかなぁ」と言うので「なるほど~とお互い想像していました。

写真撮影禁止なので観衆の方をジロジロ見ているお姉さんがいました。
私は木の隙間からその撮影現場を写メでパチリ☆
すると撮った瞬間「チロリロリーン」と音が鳴ってしまった。
案の定そのお姉さんに見つかって怒られた私でした・・・(゜д゜; ガ-ン

画像


撮ってはみたものの、誰だか分かりませんねぇ(苦笑)

私も仕事中に何やってんだか(^_^;


話は変わってシルクの会報がやっと今日届きました。
今日届かなかったら明日シルクに電話するつもりでしたからよかったです。

それでいいのか悪いのか伝二氏より推奨の募集馬の名前が上がりました。

私が出資する予定の7-1、7-2の2頭です。
う~ん、これはどう捉えたらいいのか・・・
まぁ、良い方に考えます






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

masami
2007年07月26日 21:13
そういえば、この前の「ファーストキス」でUFOパンツ(http://dp00011586.shop-pro.jp/)履いてましたよね!

私もダンスしててUFOパンツ持ってるからなんか嬉しい☆

最近ガクトもライブで履いてたしねっ^^
まっきー
2007年07月26日 21:32
masamiさん、はじめまして!
UFOパンツいいですね~。
最近履いてる人よく見かけます。
私は持っていないのですが購入するなら白・カーキ・迷彩といった色がいいですね。
ダンスしている方には最適でしょう!
かっこいいって感じです(*^-^*)
ちなみにベッカムもご愛用だとか☆

この記事へのトラックバック