感謝!感激です!

さすが『花より男子』ですね~!
やはり視聴率もいいだけあって、こんな私のブログまで読んでくださってありがとうございます!!

本当は1話についてもいろいろと書きたいところではあるのですが
なんせ時間がないのです(泣)

明日は仕事というのもあるのですが、7日にちょっとした新年会(ホームパーティー)を
我が家で開催するため、明日の夜から料理の仕込みに入ります。

花男については、じっくり書きたいものですから、いい加減にしたくないんですよね。

沢山の方たちに訪問いただいてもらっているので
もう少し『花より男子』の魅力を丁寧に紹介したいわけです。

私のブログは日記ではないので、自分の想いなど伝えていきたいと思っています。

ですから、また時間のとれたときに『花より男子』について、語ってみたいと思います。

ご訪問、本当にありがとうございました!!
また気が向いたら立ち寄ってくださいね~。

お待ちしておりま~す

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

FOREVER
2007年01月06日 14:46
実は、あたしがコメントを残したブログは、まっきーさんが初めてなんです♪
そんなわけで、これからもまたちょくちょく拝見させて頂きます☆
まっきー
2007年01月06日 19:00
FOREVERさん、こんばんは!
私の所が初めてなんですかぁぁ(驚)
それは嬉しいですね~!!
だって初めてのコメントは多少勇気が入りますよね。
私はそうでしたもん。
それなのに沢山のブログがある中、私の所を訪ねていただいて、しかもコメントをいただけたので感激です!
また、花男や他の漫画など書いていきますので
暇な時に覗いてみてくださいね。
本当にありがとね~!!

この記事へのトラックバック

  • 花より男子

    Excerpt: マンガ大好きな私がこれだけはなぜか手を出せずにいたのですが、今回のドラマ(これ... Weblog: 楽天でお買い物 racked: 2007-01-09 16:40