花より男子2(リターンズ)ライバル登場!

さぁ、破天荒な大河原滋(加藤夏希)が登場した第2話ですが、原作以上の暴れっぷりに少々戸惑いましたが、よく考えると滋ってこんな感じだったかもって納得しました。

今回はかなり原作に忠実であったと思う。

ちょっとお気に入りなのが、つくし(井上真央)と類(小栗旬)が倒れこんで急接近しちゃうとこ

画像


思わず、ほのぼのしてしまいました~

小栗旬くんはよく類の独特な雰囲気を出してるよね~。
原作では道明寺派だったけど、ドラマでは今のところ類派になってしまっている


それから第1話でも出てきた道明寺(松本潤)の夢にうなされてるシーン。

これって何?
あれは俳優の鶴見辰吾だよね。
原作にはない話みたいだけど、気になるね。
いったい道明寺となんの関係があるんだろうか・・・


それからつくしが勇気を振り絞って道明寺に電話をし、デートに誘ったときはジーンときたね。
「つくし、よくやった!がんばったね」とつぶやいてしまった。

なのになのになのになのにぃぃぃーーーーっ

ひどいよ、道明寺!
つくしが見てるの知ってるはずでしょ。
忘れさせようとしているわけ?

原作でも道明寺と滋のキスシーンはあるんだけど
やっぱりあらためて見ると嫌だね

ちょうど、ここで『第3話へ続く・・・』になっちゃったけど
このあと、類がつくしを心配してバイト先まで訪ねるんだね。

そうすると17巻中頃につくしと類のカフェでお茶するシーンに
なるはずなんだけど、偶然にもここで道明寺と滋に遭遇してしまう。

原作だとここからなんだよね、温泉のシーン。
でも、なさそうだね、がっくし

それに滋が道明寺から付き合おうって言われたことを
つくしに報告するんだけど、これまた切ないんだよなぁ。

つくしが滋に「おめでとう」って言ってあげるんだよね。

これも盛り込まれないかなぁ。


でも第3話はいろんな話が入っているね。

美作さん(阿部力)のラブリーママ(西村知美)のことや
西門さん(松田翔太)の初恋の更ちゃん(貫地谷しほり)のことなど。

うーん、更につくしと道明寺がこじれていくみたいだけど
早く元に戻ってほしいよねぇ。

たのむぜ、道明寺~!!


てなわけで、第3話も楽しみましょう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック