Mステにラルク登場!

今夜のMステーション20周年記念第2弾!にラルクが出演するということで
楽しみにしていました。

でも今夜は仕事で以前から残業が決まっていたため、録画して出かけました。
予定より早く仕事が終わり家に着いたのが20時半頃。

とりあえず後半だけでもと思いTVをつけるとCoccoの歌が終わったところでした。

もう終わっちゃったかな~と思っていたら・・・

タモリが「次はラルクアンシエルです。」って紹介しました。

思わず「おぉぉ~!」といろんな意味で声を発してしまった(^^;

いったい今夜は何を唄うんだろうとジッと見入っていると

『 Caress of Venus 』の紹介が・・・・・・

私の大好きな歌じゃん!!!(私の好きな曲のひとつです!過去ログ参照)

TVで聴いたのは初ですね~。

この曲はもう10年くらい聴いていますが、いつ聴いても飽きません。

hydeが大石恵と結婚してから、この曲は彼女を連想させます。
これは結婚するずっと昔の曲なんですけどね。
だけどhydeが大石恵のファンだったのは以前からで、
『うたばん』で貴さんと中居くんが大石恵をhydeに紹介したのが
きっかけだったんだよね。
hydeは大石恵のことを色白でカワイイって言ってたよ。


   真白なその肌を乾いた風がくすぐっている  
   流れる長い髪に瞳はさらわれて・・・ 


歌詞の唄い始めです。
たったこれだけで連想する私も変なんだけど。
でも全体的に透明感がある曲なんだよね~。

私の中では名曲です!

名曲といえばMステで懐かしい曲がいっぱい聴けて
昔は名曲ばかりだったなぁ、なんてしみじみ聴き入っていました。

録画したMステをはじめから見てみようっと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック