15周年のラルク

先日、ライブチケット(東京ドーム)のFC先行予約があり申し込みました。
そして今日が抽選結果の発表でした。

結果を見るまでは少しドキドキしていました・・・
FCに入会していても落選することがあるんです(過去に一度落選しました)
そんなこともあり、緊張気味で結果を見ると
当選の文字がありました~!!! うれしいです!

友達の分も申し込んでいたのでホッとしました。
11月なのでまだ先のことですが楽しみです♪

ラルクとの出会いを少し書こうと思います。
10年くらい前かな、もっと前かなぁ・・・
いわゆるビジュアル系バンドくらいにしか思ってなくてあまり気にしていませんでした。
それが日テレの劇空間プロ野球(巨人戦)を観ていたら、
テーマソングとしてラルクの「flower」が流れていました。
初めて聴いたときの衝撃は忘れられませんでしたねぇ。

何がいいかって、まずはhydeの声ですね。
言葉では言い表せないほどの感動がありました。
なんともセクシーな声なんです。
それにflowerの曲も歌詞も素晴らしかったんです!
切ない歌詞で涙が出るほどなのです。

実は驚くことにhydeの顔をマジマジと見たのはそのあとで・・・・
初めてこの人顔もかっこいいって思いました。

その年にライブがあり、友達に連れて行ってもらいました。
それまでに何度もCDを聴いて歌詞を覚えていったのを憶えています。
その後即FCへ入会しましたよ。

そして現在に至るわけですが・・・
今でもその友達とはライブへ行っています。
会社の元同僚もファンだっていうので一緒にライブへ行きます。
珍しいですよ、身近に同じ歳でファンだっていうのは・・・

ラルク万歳~!!ですね\(^O^)/

【ちなみに今ラルク以外でハマッてる曲】

宙船(そらふね) TOKIO

タイヨウのうた  雨音 薫(沢尻エリカ)

歌詞も曲もいいですよ~!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック