アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
たまにはどうでもいい話
たまにはどうでもいい話 一口ライフがよろしくないので我が家でのちょっとした出来事を書いてみた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/11/13 21:17
ラルク25th L'Anniversary in東京ドーム
ラルク25th L'Anniversary in東京ドーム 3年ぶりにラルクのライブに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/11 08:54
休みます
なんてこったい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/01/29 10:34
良いお年を!
今年もあと2日で終わりなんですねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2016/12/29 20:15
良い週末を!
なんかこのタイトル・・・と思ったら毎年年末の挨拶に使う『良いお年を』的な感じになってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/08/31 21:38
なんて日だ!
20日からダウンしてました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/08/21 14:00
ほんと続くねぇ・・・
ほんと続くねぇ・・・ 3月に入ってますます・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/03/10 09:26
○○限定に弱いの〜♪
○○限定に弱いの〜♪ 毎年この時期はバレンタインのチョコ売り場が賑わってますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/10 19:16
いったいなにがどうなって・・・・こうなった?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/16 09:27
良いお年を!
あっというまの1年が今年も終わろうとしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

2015/12/30 10:22
知ってよかった美味しいケーキ
知ってよかった美味しいケーキ 5年前にオープンした近所のケーキ屋さんを私は知らなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/11/10 09:52
今年もパーティー行ってきた♪
今年もパーティー行ってきた♪ 今回で3回目となったシルクパーティーに今年も行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/11/03 09:20
初秋の北海道を楽しむ♪後編
初秋の北海道を楽しむ♪後編 最終日の5日は良いお天気で札幌方面に向かいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/07 21:33
初秋の北海道を楽しむ♪前編
初秋の北海道を楽しむ♪前編 だいぶ時間が経ってしまいましたが9月3日〜2泊3日で北海道へ行ったときの旅行記になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/06 22:05
驚きの展開に!
私とMAKIDANの候補馬を付け合せてみたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/02 10:30
皆さんもご自愛ください
一気に真夏のような暑さがやってきて体がついていけません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/07/16 10:42
七夕は今日も雨だった
七夕は今日も雨だった 梅雨だからしょうがないけど七夕は雨の確率が高いよね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/07/07 09:59
うそでしょ!?
うそでしょ!? 11日に日産スタジアムに日本代表戦の応援に行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/16 22:01
負の連鎖は続く・・・
皆さん、ごめんなさい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/05/14 21:13
香港から帰りましたが・・・
ただいま〜!と元気に帰ってくる予定が・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/05 18:15
今が見ごろ!三春の滝桜
今が見ごろ!三春の滝桜 福島競馬場の帰りに三春の滝桜を見てきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/14 09:23
お知らせ&追記!
突然ですがブログの更新をしばらくお休みします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/02/21 16:03
安らかに・・・
闘病中だったブレーヴストーリーがこの世を去りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/01/07 09:27
2015年の目標&抱負
さて、今年の一口ライフはどんな1年になるでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/06 09:04
良いお年を。
早いものでもう年末のご挨拶をする時期となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 32

2014/12/30 15:07
関西でのシルクパーティー♪
関西でのシルクパーティー♪ 昨年の第1回に続き、第2回シルクパーティーにも行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/12/25 21:43
大河でファンタジー?
私、ファンタジーやSF、アクションものが好きなのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 10:24
グアム〜ヒルトンその4
グアム〜ヒルトンその4 帰国の日・・・4日間なんてあっというまですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/13 18:41
グアム〜ヒルトンその3
グアム〜ヒルトンその3 恒例のお魚図鑑行ってみよう〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/12 08:16
グアム〜ヒルトンその2
グアム〜ヒルトンその2 今回3泊4日となってしまったのでビーチで遊べるのが2日間となりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/09 13:04
グアム〜ヒルトンその1
グアム〜ヒルトンその1 予定よりも1日遅れでグアムに到着しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/07 08:55
グアムへ行くはずが・・・後編
グアムへ行くはずが・・・後編 その後ユナイテッド航空の3便(深夜便)は定刻出発と発表された・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/08/05 08:53
グアムへ行くはずが・・・前編
ただいま〜!今回もなかなかの珍道中ではありましたが無事に帰りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/04 20:56
カルガモに会えなかったかわりに・・・
カルガモに会えなかったかわりに・・・ 眠い・・・深夜のサッカー伊戦を途中まで見て、今朝の日本戦を見て・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/25 08:48
文化に触れる〜白川郷
文化に触れる〜白川郷 上高地を後にして白川郷へ向かいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/13 19:20
自然に触れる〜上高地
自然に触れる〜上高地 今年のGWは自然を満喫する旅となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/10 16:43
北海道物産展でご馳走♪
北海道物産展でご馳走♪ よくある北海道物産展へ行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/01 12:30
見事な満開のツツジ
見事な満開のツツジ ほぼ毎年、この時期になるとつつじが岡公園のツツジを見ています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/30 09:12
姪っ子の成長と老いを感じる私
姪っ子の成長と老いを感じる私 先週の日曜日は姪っ子との食事会でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/23 18:37
名古屋城の桜は今が見ごろ
名古屋城の桜は今が見ごろ 名古屋に着いたら桜が凄かったので名古屋城へ足を運んでみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/02 09:42
明暗分かれるin中京競馬場〜後編
明暗分かれるin中京競馬場〜後編 30日は前日の天気がウソのような大雨・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/01 09:29
明暗分かれるin中京競馬場〜前編
明暗分かれるin中京競馬場〜前編 3/29、30と中京競馬場へワールドインパクトとアルーシュの応援に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/31 18:04
桜はそろそろ?
桜はそろそろ? ぼちぼち桜が開花しているようで近所にある公園の桜がどうなっているのか見てきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/26 20:55
L'Arc〜en〜Ciel 2014 国立競技場 2Days
L'Arc〜en〜Ciel 2014  国立競技場 2Days ラルクの国立ライブ2Daysに行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/25 09:31
MAKIDANのいつかの出張日記 Part2
MAKIDANのいつかの出張日記 Part2 今回のMAKIDANの出張先は小笠原諸島ですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/18 09:30
トラブル、トラブル、トラブル〜後編
翌日の9日は午後便で北海道を経つ予定でしたが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/02/12 20:40
夜のさっぽろ雪まつり
夜のさっぽろ雪まつり 関東が大雪の頃、私は北海道へさっぽろ雪まつりを見てきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/11 22:22
トラブル、トラブル、トラブル〜前編
トラブル、トラブル、トラブル〜前編 都心は45年ぶりの大雪ですって〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/11 10:07
京都名所巡り
京都名所巡り おもしろネタもないのでUPするのが遅れてしまいましたが京都観光日記です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/04 09:10
新年早々覚えた言葉
まっきーダンナの実家へ行ったときの話なんですけど、ちょっと皆さんに質問です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/01/09 18:19
2014年の目標&抱負
昨年の目標とその結果を振り返りながら新たな目標を立ててみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/01/06 15:55
良いお年を!
今年1年、皆さんと楽しく過ごせたことに感謝いたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/12/28 21:31
夜の公園はどうでしょう?
夜の公園なんていうとちょっと・・・あれよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/27 20:23
MAKIDANのいつかの出張日記
MAKIDANが出張に訪れた八丈島−青ヶ島ですが移動手段がヘリって怖いわ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/21 09:28
課題は多いけれど
今日の私の検定、気になった方いますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/11/13 20:34
恥ずかしいことに
明日は新しいチャレンジでの検定の日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/11/12 18:34
久々の散歩で
10月の終わり頃、気晴らしに約4ヶ月ぶりに公園の散歩コースを歩いてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/07 08:34
お知らせ
突然ですが11月からしばらくブログの更新ペースを緩めます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/10/29 15:30
末恐ろしい・・・
13日は1ヶ月遅れの姪っ子の誕生日会をしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/10/14 16:27
意外と元気です
ラスベガスから無事に帰還・・・いや、帰国しました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/09/21 10:23
バースデーはティラミスで♪
今日は誕生日、また1つ歳を取ってしまったよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 42

2013/08/13 15:57
公園の主?は今・・・
6月中旬から末頃に散歩するもタイミングを逃しお蔵入りするつもりだった記事をUPしてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/30 14:33
北海道での小ネタ話
さて、お待ちかね?のまっきー&MAKIDANの小ネタ話をお楽しみください ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/25 13:55
富良野・美瑛の新名所
新名所となった青い池と嵐の木を見てきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/23 15:23
暑くても癒される場所がある
さすがにちょっと歩いただけで汗がジワ〜ッときますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/02 09:08
微笑ましい光景の裏側
暑くなってきて散歩するのも楽じゃない今日この頃、その中で癒されたのは・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/25 09:49
怖い話はお好きですか。
夏にピッタリ!?ちょっぴり怖〜い話ですので苦手な方は覗かないように ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/18 16:54
日光ゆるり旅
癒されるなら日光の宿!久々に温泉でまったりしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/06/17 11:48
竹林は癒されます
今回は違う公園へ散歩に出かけましたがちょっとだけ社会科見学気分です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/11 11:28
のんび〜りとゆる〜く
今日もゆる〜い散歩の記事を書かせていただきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/04 12:55
たわいもない日常の話
このところ近所の公園にウォーキングに出掛けている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/05/21 11:44
北海道旅行〜札幌・円山動物園
続きが遅くなっちゃいましたが北海道旅行記の後半です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/14 16:50
北海道旅行〜小樽・吹きガラス体験
2泊3日で家族との北海道旅行を満喫してきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/08 11:17
ただいま帰りました!
北海道旅行から帰りましたが記事の方は少々お待ちを〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/07 10:16
お花畑〜ザ・トレジャーガーデン
昨年に続きGWの前半はお花で癒されてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/01 15:35
日々是好日とは行かず・・・
4/1からブログを再開しようと思ったのですが少しだけ延期します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 22:10
ブログ休みます
少しの間ブログの更新をお休みします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/27 15:03
ユニバーサルスタジオジャパンin大阪
最終日はユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行って来ました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/19 10:06
フィギュア四大陸選手権観戦in大阪
10日は夕方まで京都で観光を楽しみましたがその後大阪へ移動しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/17 09:09
京都半日社寺巡りの旅
9日は予定を変更して京都のお寺などベタな観光をしてきましたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/15 11:08
みんな揃って新年会
私の実家での新年会でしたが今年は両親も参加できました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/05 22:27
今年の目標&抱負
毎年恒例の今年の目標なんぞつらつら書き綴ってみたいと思います ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/01/03 23:17
新年のご挨拶 
新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/01/02 23:55
良いお年を!
全国のまっきーファンの皆さん!2012年も大変世話になりました 年内はこれが最後の記事となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/12/28 11:25
☆ Merry Christmas ☆
今年は24日ではなく23日にクリスマスパーティーを楽しみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/12/24 07:07
まいった、まいった・・・
ただいま帰りました。あーんど、長らくお待たせいたしました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/05 14:09
一難去ってまた一難
先週はとんだ週末になりました どうして私はいつも台風に追いかけられるのでしょう?(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/01 11:25
パラオから帰ってきました!
ただいま帰りました〜!あっというまのパラオ旅行・・・セミの鳴き声と共に現実に戻りましたとさ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/26 00:33
宴は盛り上がるも・・・
お食事中の皆さ〜ん、今は覗かない方がいいかもしれませんよー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/08/14 14:44
残暑お見舞い申し上げます!
セミの合唱がピークを迎え暑い日が続きますが皆様元気にお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 29

2012/08/07 19:00
癒しの北海道旅行〜2012夏
ただいま帰りました!7/14から2泊3日で北海道へ行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/17 21:54
またまた名古屋グルメ〜♪
3ヶ月半ぶりに名古屋グルメを堪能しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/04 11:51
埼玉にしかないお店るーぱん
以前何かの番組で埼玉にしかない「るーぱん」というお店が紹介されていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/05 14:37
ラルクWORLD TOUR 2012 THE FINAL in日産スタジアム
5/12と5/13に行われたラルクのWORLD TOUR 2012 THE FINALですが2days共に行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/14 19:10
長崎旅行〜ベタな長崎グルメ
お待ちかね?の長崎グルメですが初めての長崎ということでベタなグルメばかりですがお楽しみください ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/05/11 11:10
長崎旅行〜グラバー園とオランダ坂
なんとか午前中は晴れ間も見られた最終日はグラバー園を中心に散策しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/10 10:54
長崎旅行〜亀山社中と眼鏡橋
度々ブログで使わせてもらってる○○ぜよ〜! 坂本龍馬に触れるなら亀山社中へ行かなきゃね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/09 11:25
長崎旅行〜ハウステンボス2日目
翌日もハウステンボス内の散策を中心に遊びました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/08 10:03
長崎旅行〜ハウステンボス1日目
4/28から3泊4日で長崎へ旅行してきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/05/07 11:43
不幸中の幸い続きの初日
ただいま帰りました!長崎旅行を満喫してきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/05/03 09:54
フィギュア国別対抗戦2012in代々木
4/21に代々木第一体育館で行われたフィギュア国別対抗戦を観戦してきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/22 10:22
ラルクLE-CIEL会員限定ライブin横浜アリーナ
2/22横浜アリーナで開催されたラルク会員限定ライヴへ行ってきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/23 12:02
とんだ新年会だったけど・・・
今年の家族との新年会こんなにバタバタした新年会もないでしょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/10 23:12
新年のご挨拶
2012年!新年のご挨拶あ〜んど年末年始の色々でございます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 36

2012/01/03 00:35
良いお年を。
皆さま!2011年も大変お世話になりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 52

2011/12/28 10:25
Merry Christmas♪
クリスマスといえばやっぱりケーキ今年も食べなきゃね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/24 10:45
この指と〜まれ!
今日は競馬ネタをやめて独り言でも・・・ちょっと懐かしいなぁと思ったもので ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/05 18:56
3歳の女王様
可愛いお姫様のような姪っ子が徐々に女王の風格を表し・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/20 20:32
ラルクアンシエルinさいたまスーパーアリーナ!
9/11(日)にラニバツアー2日目のさいたまスーパーアリーナまで行ってきました〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/12 15:52
やっぱり映画館がイイね!
今更だけど映画館で『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』を見てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/30 14:02
キジバトの鳴き声って?
お仲間さんのブログでキジバトの子育ての動画に感動したついでに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/24 21:36
夏休み〜♪
まっきー家は8/1から1週間ばかり夏休みに入ります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/07/27 15:20
大事に至らずホッ
昨日の夕方、母から電話があり様子を見に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/20 10:53
W杯優勝!なでしこJAPAN
快挙!なでしこJAPANが世界一になりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/18 08:10
美味しいのに惜しいなぁ・・・
新潟といえばお寿司屋さんがいっぱい!ということで食べてきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/06/14 12:34
なんじゃこりゃあ!
まっきーダンナの悲惨で恥ずかしい、それでいて笑っちゃうネタです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/13 17:19
ごちそうさまでした♪
先週末に弟がマイホームへ引っ越したお祝いとお正月以来の姪っ子に会えるのを楽しみにお出かけしてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/17 10:46
地震酔いっていうらしい
なんていいますか、ずっと揺れてる感じがするんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/19 22:04
地震はいつまで続くのか
なんだか地震の記事ばかりになってしまってスミマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/15 23:16
緊急!計画停電
3/14から1都9県の計画停電を行うことが発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/03/14 08:30
お悔やみとお見舞い
東北地方太平洋沖地震でとても心を痛めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/12 17:45
もう地震はヤダ・・・
なんとか自宅に帰ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/03/11 20:11
こんなドキドキはいらない
今日は競馬ネタをやめてナルニアまで逃避行してきた話でもしようか ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/09 18:25
贅沢だけどリーズナブル!?
今日に限って何故に雪が降るせっかく贅沢しようとおめかししたのにぃ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/07 18:25
ななし君、今日も元気です♪
葉付き枝のななし君は春を待ちわびて頑張っています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/06 10:22
緊急事態
パソコンのIEが使えなくなりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/02 18:26
大興奮!!!
ザックジャパン、カタールに勝ったどーーーー!!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/22 00:34
こんなに大きくなったよ!
気分転換に姪っ子の笑顔で癒されようっと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/15 11:36
持ってる男と持ってない女
日本時間14日未明に行われたサッカーアジア杯の日本vsシリアを見た ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/14 09:37
2011年!A HAPPY NEW YEAR
新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/01/03 09:43
長野でちょこっと観光
長野までフィギュアを観戦に行くも空いてる時間は観光なんぞしてみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/28 16:59
心理テストの結果発表〜♪
心理テストの内容からおおよその見当はついたことでしょう さてそれは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/18 17:42
心理テストやってみて!
グータンヌーボを途中から見たらちょうど坂口憲二と小池徹平と遠藤憲一が対談していて、心理テストの話が面白かったのでここで紹介するズラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/16 00:06
描いてみたけど・・・
えーー夢の話はなかなか人に伝わらないので漫画チックにを描いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/08 22:07
しばらく旅に出ます。
色々と気持ちの整理をつけたいのでしばらく記事の更新をお休みします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 50

2010/11/21 23:43
体調不良・・・
今日のブログ更新はお休みします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/16 12:30
私のストライク♪ミュージック
お願いランキングで青春時代の名曲&思い出の曲を語り合うストライク♪ミュージックをまっきーもやってみたぞっ(イエロー風に) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/11/13 10:40
お願いランキングのこれ食べてみた!
美食アカデミーでお馴染の川越シェフがロッテリアとコラボしたということで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/12 16:02
サイパンへ行ってきま〜す♪
10/30からサイパンへ行ってきますね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/10/29 15:46
あ〜夏休み〜♪
もう秋も深まろうかというのにやっと夏休暇にありつけそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/16 17:06
ご心配おかけしました!
本日、手術後の検査結果を聞きに病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/10/06 17:53
君に届け・・・
原作が大好きなので映画を見るのを迷ったけれど、意を決して観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/05 16:03
ななし君を憶えてますか。
花瓶の中で育った葉付き枝のななし君がその後どうなったかと申しますと・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/03 11:00
帰〜ってきたぞ!
帰ってきたぞ〜ウ〜ルトラ〜マッキー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/09/30 13:32
少しお休みします。
あと一つの記事をUPしたら1週間ほどお休みします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 48

2010/09/24 10:41
パソコン直ったどーー!
お仲間さんへコメントの返事を書いて送信したらエラーになってPCがダウン・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/13 21:45
パソコン故障か?
携帯からの初投稿がパソコン故障の記事なんて… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/13 15:46
怖い・・・
私ごとではありますが1ヶ月後の恐怖に襲われています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/08/25 20:29
ロケに遭遇
といっても私がロケに遭遇したわけじゃあないんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 21:36
つけ麺にハマる!
最近つけ麺にハマってね、新横浜ラーメン博物館へ行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/09 10:17
2010年我が家のお宝〜其の3〜
もうこれで最後かな・・・いえいえ、まだまだ続けた〜いお宝企画。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/07 14:55
人ごとではないだけに・・・
名探偵コナンの主題歌で好きになったアーティストの愛内里菜が引退するそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/08/05 12:08
ウケます!JAPAN WORLD CUP
とにかく笑いたい方は是非これを見て笑ってください ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/14 15:50
速報!日本決勝T進出決定!
早朝始まったW杯日本vsデンマークですが3−1で日本がデンマークを下し決勝Tへ進出を決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/25 05:45
植物をうまく育てる方法って?
どうしたらいいもんかと困っている植物があるんですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/12 11:00
2010年我が家のお宝〜其の2〜
やあ皆さん、お待たせしました って、誰も待ってませんよね、我が家のお宝第2弾なんて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/07 13:28
北海道から帰りました!
皆さん、ただいまです!北海道旅行から帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/05 22:55
お休みのお知らせ
今年のゴールデンウィークは出ずっぱりなのでブログの更新をお休みします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/29 00:07
2010年我が家のお宝〜其の1〜
またまた我が家にお宝が増えました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/24 14:20
なにもできなくて・・・雪
皆さん、福島からこんばんは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/04/17 21:48
世にも奇妙な・・・
やっぱり一言日記の方では書ききれないので記事にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/04/10 19:23
うそこメーカーで遊んでみた
久々に「うそこメーカー」で遊んでみて私的におもしろかったやつを選んでみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/13 11:11
冨美家のうどん
先日、お仲間さんのおススメの京うどん『冨美家なべ』を購入してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/13 15:10
今度はラーメンの話
スイーツネタの次はラーメンネタで行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/02/03 15:00
宇治抹茶のロールケーキ
久々にスイーツネタなんぞ行ってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/01 23:11
「君に届け」が実写映画化に!
とうとうきたか、「君に届け」の実写化・・・ アニメ化されたから来るだろうなとは思っていたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/13 17:35
昨年とまったく同じ運勢?
川崎大師へ初詣に行ってまいりました。 一番わくわくするのがおみくじを引く瞬間なんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/11 17:00
私の目に何が起こったのか!?
ちょっとびっくりするようなタイトルですが怖い話じゃないですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/10 11:35
あけましておめでとうございます!
皆様、新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/01/04 00:10
2009年一口馬主総括
2009年の一口ライフを簡単に振り返ってみましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/12/29 00:16
Merry Christmas♪
毎年この日だけはガッツリ食べてしまうクリスマスケーキ 今年はこのケーキを購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/23 15:50
一番嫌いな虫
やはり嫌いなだけあって話が長くなりそうなんでちょっくら記事にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/09 17:25
奪回!巨人7年ぶり日本一!
日本シリーズ第6戦、札幌ドームで日本ハムvs巨人が行われ、見事巨人が日本一に輝きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/07 21:56
お休みします
大したことはないのですがまだ熱っぽいので更新はお休みします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/13 18:51
大阪〜ちょっとだけセレブ気分?ホテル編〜
連休中に割引のあった普段泊まれないような高級ホテルへ泊まってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/09/27 20:26
大阪へ行ってきます!
9/20から3泊4日で大阪へ旅行に出かけます。 でも何故大阪なの?って思うでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/09/18 00:00
似てる?
日曜日に姪っ子の1歳のお誕生会に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/14 13:15
葬儀の大変さ
先週の木曜日に訃報を受けて金曜日の朝から福島まで行ってきましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/08 10:06
ハモネプリーグで胸キュン
青春アカペラ甲子園全国『ハモネプリーグ』が好きで見てるんだけど、どーしても忘れられない人がいて・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/02 11:53
ブログ開設3周年記念!
ちょうど3年前にブログを開設した日が8/29なんです。 今日から4年目に突入します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/08/29 13:18
やらかした・・・
昨日はちょっと体調もよくなくて今日は出かけられるのか心配だったんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/27 15:15
ただいま〜!
南国グアムから帰ってきました。 記事についてはボチボチ書いていきますので少々お待ちを〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/22 01:15
夏期休暇
え〜夏休みということで1週間ほどブログをお休みして南国でリフレッシュしてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/15 20:00
今月の会報で
シルクの会報(6月分の内容)が届きました。 天栄の改革について興味深い内容が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/22 12:28
一目惚れしちゃった♪
一目惚れって人間にだけじゃないんだぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/08 17:17
全治2週間・・・?
あまりにも肋骨部分が痛いので我慢できず病院に行ってみた。 骨に異常はないものの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/05/27 18:03
またもや当選!!
なんだか最近ツイてます。 またしてもゼッケンが当選しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/05/14 17:17
これって虹?
晴れだか曇りだか分からない中途半端な天気だなぁと空を見上げたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/03 11:38
笑ってきました♪
5/2渋谷C.C.Lemonホールで行われたお笑いライブへ行ってきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/02 21:26
小さな夢だけど
私が男の子だったら将来この仕事に就いていただろうという職業がある。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/04/29 14:05
ハワイ気分のはずが・・・
10日くらい前から友人と横浜ベイクォーターでランチの約束をしていましたが生憎の雨で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/15 11:05
満開の桜とバームクーヘン
なんだか意味不明なタイトルですが、どちらも幸せな気分を味わったということで・・・(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/05 16:15
突然ですが・・・
17年間お世話になった会社を3月31日で退職することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/03/30 22:23
風邪引いちゃった・・・
3月もあとちょっとで終わりだというのに、風邪を引いてしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/29 13:25
あまおう苺のロール
少し前に食べたスイーツの話でもしようかな。 最近ヒットしたスイーツがなかったのよね。 でもこれは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/03/11 20:54
後悔はない
1週間経ってじっくり考えてみてやっぱり出資することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/18 23:32
迷っています
アンシエルの引退により、色々と私の中で考えることが増えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/02/11 21:44
今年は中途半端?な半吉・・・
毎年1月中にはお参り(厄除け)へ行くんですけど、今年は2/1に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/01 17:42
羨ましいぞ〜!
社台のクラブで一口をしている友人から郵便物が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/01/28 20:37
伝えたいこと
どのように伝えればいいのか随分悩みましたが、この半年間あったことをそのままお話します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/01/28 00:28
「相棒」で我が家が・・・
昨日録画しておいたドラマ「相棒」を2週分まとめて見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/25 16:29
仕事に誇りを持てますか
皆さん、ただいまです(^O^)/ 研修から帰ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/21 22:10
研修の旅に出ます
来週から1泊2日で研修があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/18 21:58
夢をつかむのは容易いもんじゃない
親友と半年ぶりに会うことになった。 どう励まそうか悩んだね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/01/15 01:15
感謝の気持ち
皮肉にもこんな状態のときでも愛馬は頑張って走ってくれています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/08 20:59
思い出すと涙が止まらない
自分の気持ちを伝えるって難しいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/05 23:57
あけおめ・・・
新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/01/04 01:03
Merry Christmas!
ちょっと早いですが、今日が私にとってのクリスマスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/23 18:04
赤ちゃんは癒されます
今日は弟の赤ちゃん(生まれてまだ6日目)に会いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 21:15
O型〜自分の説明書
忙しさに感けてすっかり放置していたO型の説明書。 O型の皆さん、お待たせしました〜!(別に待ってないか) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/27 23:56
夏休みは北京へ
私の夏休みは5日間ですが北京に行ってきます。 といっても弾丸ツアーなので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/11 23:16
AB型〜自分の説明書
B型、A型に続いてAB型とO型の説明書が発売されました。 またまた書いちゃいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/02 23:02
ブログ通信簿やってみた・・・
数日前からブログ通信簿を作成しようとアクセスしてたんだけど繋がらなくてやっとこさ通信簿が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/25 23:10
癒しの温泉〜湯西川
横浜からはちょっと遠いけど日頃の疲れを癒すなら湯西川温泉かなぁと思い、癒しの旅に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/21 23:53
明日まで充電します
今週の3歳馬情報と古馬情報はお休みします その代わり金曜日には元気に応援隊長に復活しますからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/06/25 21:08
自分の説明書〜AとBの童話編
A型とB型じゃ明らかに差があることが判明した今回、ある童話の主人公がそれぞれの血液型だったら物語はどうなるの?っていうちょっとくだけたお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/09 22:42
A型〜自分の説明書
B型に引き続き、とうとうA型の記事を書いてしまった。 自分のことなのでちょっとくすぐったいよねぇ(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/07 11:04
B型〜自分の説明書
っていってもわたしゃーB型ではございません。 皆さんご存じのとおりA型です(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/06/05 23:12
励ましになったかなぁ
以前ここでお話しした彼女がまた元気をなくしてしまい、励ましに飲みに行ってきたんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/04 11:52
どの道に進めばいいの?
このままでは皆さんに心配ばかりかけてしまうので少しだけ聞いてもらおうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/05/27 20:01
ラルク・・・ライブ活動休止
本日、朝からラルクのライブ活動休止のニュースをやってたよね。 ビックリした!でも予感はあったんだよねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/20 23:54
ラヴシーン@お台場学園
フジテレビアナウンサーによる朗読舞台「ラヴシーン@お台場学園」を鑑賞してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 23:43
相棒-劇場版-はお薦めです!
TVのときから好きだった相棒が映画化され「相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km」を見に行ってきました。 ネタばれはないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/03 20:52
母の退院
おかげさまで4/18の午後に母が退院することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/04/17 22:33
母の入院
本日、母が倒れまして入院することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/04/12 22:10
仕事だって山あり谷ありさ
ちょうど1ヶ月前に会社の後輩(以後、彼女と呼びます)について書いた記事『私が出したひとつの結論』の最終章となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/10 16:14
やっと勝ったぁ!巨人今季初勝利!!
今夜の勝ち方はジャイアンツにしかできない芸当でしょう アンチの皆様、たまには勝ってもいいでしょ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/03 22:13
初めて当選したゼッケン
シルクで勝てなかった時のゼッケンをプレゼントという企画で応募し続けていましたが初めて当たりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/29 19:33
2度目の名古屋入り
う〜ん、いいお天気です! 途中渋滞もあったけど無事に名古屋へ到着しましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/22 21:26
メープルエクレアにハマる!
最近のお気に入りの生菓子があります。 QBGル・パティシエ・タカギって知ってます? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/15 23:13
私が出したひとつの結論
少し前に『彼女からのSOS』という記事を書きましたが、私の中でひとつの結論が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/03/10 21:09
彼女からのSOS
昨日の飲み会で時間も忘れるほど楽しんで深夜の帰宅となってしまったわけですが、ちょっといろいろあって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/02/16 12:40
夢見る頃を過ぎても
親友のMちゃんにチケット渡すために逢ったんだけど、思わず夢について語っちゃったんだよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 00:58
大吉の次は末吉、そして・・・凶。
先々週お参りに行く予定でしたが1/20に変更し、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/21 20:11
突然、何のご相談・・・?
突然だけど、人間関係って難しいなってつくづく思う。 これは働く以上、永遠のテーマなのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/17 00:47
イカ天は青春の1ページ
年末に放送された「いかすバンド天国」通称「イカ天」を録画しておいた。 なんとも懐かしい、私の青春だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 19:59
食べ過ぎですわ・・・
新年早々、こんな独り言から始めるのもどうかと思いますが、まぁいっか(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/03 22:42
あけおめ〜(^▽^)/
皆様、新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/02 21:41
よいお年を〜ヽ(^o^)丿
年内の仕事が終わった〜! 納会もしたし、あとは我が家の大掃除のみだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/12/29 22:12
今年は霧笛楼のケーキを
1ヶ月半も前に予約しておいたクリスマスケーキですが、今年は『横浜元町〜霧笛楼』のケーキにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/24 15:18
いったいなんだったの?
救急車の呼び出しは人生2度目のこと。 呼んだことあります? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/03 20:45
中京でまた会おう!ヴェルリッツ
なんともローカルちっくな中京競馬場、のんびりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/27 20:05
競馬とグルメと観光と。in名古屋
1泊2日の名古屋旅行? 体調が悪いわりに随分と満喫したもんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 20:51
週末は困ったぞ・・・?
今週末は3連休!!! だけど予定が狂ってしまったぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/19 19:58
夕食はボジョレーと共に
11/15、今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日です。 なんと4本も買っちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 21:47
大学選手権、辞退・・・
仕事中に会社のNさんから携帯にメールが来た。 タイトルが「大変だ〜」って何? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/09 22:04
どうなってるの?
最近の苦情に戸惑っています。 ちょっとぼやいてもいいですか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/07 21:36
今週は不在がち
スポーツの秋ですからあちこちでいろいろなスポーツが賑わってますよね。 別の意味で賑わっている某スポーツもありますが・・・(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/15 20:39
働きマン〜松方弘子の男スイッチ
またまた漫画がドラマ化された安野モヨコの『働きマン』ですが、私・・・読んだことがなかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/12 18:18
結婚式はいつも感動
久々に結婚式に招待されました。 何度行ってもいいものですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 12:37
巨人優勝!“ 奪回 ”
原ジャイアンツが5年ぶりにV奪回となりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/02 21:48
これでも悩んでます
10月早々仕事の話もどうかなぁとは思うのですが、ちょっと話してもいいですか。 さらっと聞き流してくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/01 20:35
渋滞すると分かっていても・・・
世間は3連休ですね。 そんな中、ドライブがてら沼津港まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/17 09:23
サイパン旅行記〜マニャガハ・ビーチ編〜
嫌なことの次はいいことが待ってるんだよ〜! お天気に恵まれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/11 20:53
サイパン旅行記〜食事編〜
いやぁ、初日の夕食は参りましたね だから2日目からは好きなお店に行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 20:47
サイパン旅行記〜出発・初日編〜
夏休みを利用してサイパンへ行ってきました。 まずは「ただいま〜!」ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/09 21:18
今週はお休みします(-_-)zzz
夏休みのため今週のブログ更新はお休みさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/03 00:11
ブログ開設1周年!!
昨年の8/29からブログデビューをし1周年を迎えました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/29 09:36
夏休みまであと1週間♪
夏も終わりに近づいてきましたが、もうすぐ夏休みです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 20:47
なんてこった!?
もうご存知かと思いますが馬インフルエンザで今週の競馬開催は中止となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/17 19:57
13日の金曜日
このタイトルだとまさにあの映画ですよね。 そうジェイソンが出ていたやつです(((>_<))) ブルッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/13 20:00
明日は明日の風が吹く
私事ですが仕事で長〜いスランプから脱出できずにいましたが、ようやくここにきて出口が見えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/03 21:50
なんとなくいい日
今日は梅雨が明けたかのような暑い一日でしたね。 こういう日は気分がいいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 21:34
W杯以来のサッカー
昨夜、久々にアジア杯サッカー、日本vsオーストラリアを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 09:38
天然温泉スパの恐怖
昨日の大惨事、渋谷にある温泉施設シエスパが爆発した事故で私は考えを改めなおした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 15:58
熱い戦いにシビレた〜!
ヤフードームに乗り込んで行なわれたソフトバンクvs巨人2連戦でしたが、どちらも投手戦となる手に汗握る試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/17 23:45
納得できない結果
今夜の巨人vs日本ハムは巨人の負け試合だと思っていたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/10 22:28
今週の応援
ちょっと少ないですねぇ・・・ 今週のシルクは土曜日のみ6頭出走します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 23:42
今週はいろいろと・・・
今週という日が来てしまいました。 ってちょっと大げさですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 20:35
癒されに行こう
疲れやストレスが溜まると甘いものが食べたくなる。 たまに訪れるのがアフタヌーンティー・ティールームだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/28 20:36
これまでの馬選び
シルクの一口馬主を始めてかれこれ10年になりますが、ここまでよく続いたなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/14 20:19
母の日に想う
今週13日は母の日だ。 忙しさのあまりプレゼントを買いそびれていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 20:53
リフレッシュできた・・・?
さすがのゴールデンウィークです、どこもすごい人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/05/05 14:18
5連休だ!
今日から私のGWが始まります。 泊りがけなのに旅行気分にもなれないワケって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/02 17:15
ツライ選択
今日のミーティングは正直辛かった。 なんか最近愚痴っぽくなっちゃってるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/21 22:07
ノースポートモールOPEN!
私の住む街、4/21にノースポートモールがオープンします。 今日20日はプレオープンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/20 22:16
気合入れるぞ〜!
いよいよ明日から私の支店巡りが始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 21:48
まいったな・・・
この4月から仕事面でいろいろ環境が変わってきている。 自ら目標を立て、それを進めていこうとしていたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 23:14
お気に入りの靴〜ネオリズム
桜も開花して春を感じるようになったこの季節。 財布の紐もゆるみがちで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 15:01
ミルクレープはドゥリエール
西麻布『ドゥリエール』のケーキの話はこれで2度目になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/19 19:51
プレスト口取り写真
シルクプレストが新馬勝ちしたときの口取り写真が届きました〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 21:53
春の人事異動
いきなり堅苦しいタイトルではありますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 10:58
祝・優勝!シルクプレスト
3/10中山6R新馬戦に出走した愛馬シルクプレストが優勝しました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/10 20:20
今年の巨人はどうだろう・・・
昨日から始まったオープン戦、日本ハム0−3巨人(1日・札幌ドーム)で とりあえず勝ちました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/02 20:24
神様っていないんだね・・・
いまだに信じられません!天使のようなコだったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/02/26 21:02
ラルクチケット抽選結果
いよいよこの日がやってきました! ホールツアーFC先行予約の結果が発表されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/21 18:31
東京マラソンでニワトリ!?
記念すべき第1回東京マラソンに参加したかぶりものマニアがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 20:54
ついにきたか!花粉症の季節
毎年ツライのがこの季節、花粉症である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/02/16 18:30
黄金の蔵へ潜入
・・・といっても探検ではありません。 初めて入った居酒屋さんのお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 14:26
旨っ!佐世保バーガー
以前からTVなどで紹介されていた『佐世保バーガー』が、近所のデパートに期間限定出店されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 09:40
モエで乾杯!
先日、我が家で新年会(ホームパーティー)をしまして、今年でなんと10回目となります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/09 22:27
感謝!感激です!
さすが『花より男子』ですね〜! やはり視聴率もいいだけあって、こんな私のブログまで読んでくださってありがとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/06 00:51
今年はどんな年に?
新年、あけましておめでとうございます。 2007年はどんな年になるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 18:23
年末年始は大忙し!?
30日から休みに入りゆっくりできるかと思いきや、仕事以上に大忙しなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/30 13:41
年の瀬だというのに・・・
今日はずっと朝から体調が悪い・・・ 症状としては、めまい・吐き気・頭が重い、というもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/27 18:19
ドゥリエールのケーキで・・・
今年のクリスマスケーキは悩んだ挙句、西麻布『ドゥリエール』のストロベリーショートにしました。 決め手はこれまた限定という文字に釣られたんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/23 16:58
イメチェンするはずが・・・
今日は美容院へ行ってきました。 ここ5年くらい髪型に変化がなかったので、ちょっと変えたいなぁと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 18:10
ラルクがホールツアー!?
ラルクにまた逢えます!! 2007年6月〜8月全国ホールツアーが決定しましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/15 22:06
ちょっとショック・・・
横浜の多村仁外野手(29)とソフトバンクの寺原隼人投手(23)の交換トレードが成立し、5日、両球団から発表された・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/06 00:03
お勧めのボジョレー
昨日ボジョレー・ヌーヴォーが解禁されましたね。 今年はこんなボジョレーを購入してみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 21:19
楽しみ半減したじゃない!
今日のお昼休み、何気なく見ていた「笑っていいとも!」のあるコーナーに 神田うのがゲストで出ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 20:24
巨人どうなる!?
今季の成績からあまり触れないようにしてきた巨人のこと・・・ やっぱり心配だよね、ここにきてFA・トレードと慌しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/08 18:29
決戦を終えて・・・
愛馬シルクヴェルリッツが出走した白秋Sを観戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/29 18:48
本日決戦なり!
ちょっとヤバイです・・・ 私が入れ込んでしまっています(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/29 00:33
月の宴で・・・
先週から仕事が忙しくなりちょっとストレスが溜まり気味です。 そんなときは恒例月一のお食事会(単なる飲み会)を開催しようとしましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 00:37
今日は盛り沢山
フレンドの愛馬応援とラグビーの応援(TV中継が無いから気持ちだけ・・・)と 応援三昧の日となりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/15 12:02
Mステにラルク登場!
今夜のMステーション20周年記念第2弾!にラルクが出演するということで 楽しみにしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 22:38
ツイてない日(><)
今朝のめざましテレビの占いで今日の獅子座は12位と最下位でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 21:41
国民的アイドルホース
ディープインパクトって金子氏がオーナーですが、国民的アイドルホースだと思うんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 22:28
3連休なのに・・・
ここ2,3日喉が痛いなぁと思っていたら・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 22:56
HDDのコンポが壊れた!
7月半ばに購入したHDDコンポが故障した。 2ヶ月も経っていないのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 22:27

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

夢中人 〜 my heart 〜 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる