アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「一口馬主」のブログ記事

みんなの「一口馬主」ブログ

タイトル 日 時
次はダートで!ロングランメーカー
9/23阪神3Rに出走したロングランメーカーでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 20:40
出走情報
出走情報 ロングランメーカーの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/21 21:00
頑張れ!みんなの愛馬たち
出走頭数は少なめですが重賞は4頭出しと賑やかです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/21 18:54
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞勝ちはなかったものの若駒たちが頑張ってくれました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/09/18 16:52
2歳っ仔及第点かな
9/18中山3Rに出走したグランサム、阪神5Rに出走したオルボンディールでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/18 14:22
粘れなくなった・・・ディアデルレイ
9/17中山11Rに出走したディアデルレイでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/17 17:02
今年も全馬抽選に・・・
お祭りのピークは今日結果発表の当落報告でしょうね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/09/15 22:00
出走情報
出走情報 ディアデルレイ、グランサム、オルボンディールの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/09/15 08:06
頑張れ!みんなの愛馬たち
せっかくの3日開催なのに台風直撃で心配です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/09/14 19:55
みんなの愛馬☆お祝いし隊
秋競馬、最初の重賞制覇はこの馬!悲願の初重賞制覇ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/10 17:06
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から秋競馬ですね、2場開催となり出走頭数も減ってきますがお祝いできるよう応援します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/09/07 20:08
今年の申し込みは・・・
7日の17時半に締め切られて祭りもこれで終了ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/09/07 20:05
キャロット日帰りツアー2017〜NFY11・12D
キャロット日帰りツアー2017〜NFY11・12D 最後になりますがNFY11&12に移動しての見学です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/05 20:23
キャロット日帰りツアー2017〜NFY9・10C
キャロット日帰りツアー2017〜NFY9・10C 続いてNFY9&10へ移動しての見学です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/05 08:15
キャロット日帰りツアー2017〜NFY3B
キャロット日帰りツアー2017〜NFY3B 続いてはNFY3のステージですがここは良血が多かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/04 07:43
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週も未勝利馬の勝ち上がりを含め3頭の優勝がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/03 16:50
散々・・・
2頭出走したけど散々な結果にPCに向かってもなかなか手が動かず・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/03 14:14
キャロット日帰りツアー2017〜NFY5・6A
キャロット日帰りツアー2017〜NFY5・6A お昼の後はNFY5&6へ移動しての見学です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/02 23:23
キャロット日帰りツアー2017〜早来ファーム@
キャロット日帰りツアー2017〜早来ファーム@ 気が付けば4年連続・・・今年は初日に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/02 10:00
今年もバツなしです
今年も迷走の季節がやってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/28 20:11
みんなの愛馬☆お祝いし隊
8月の最終週もたくさんの花火でお祝いできました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/27 17:28
今週の結果
土曜日は3頭が出走しましたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/26 14:32
出走情報
出走情報 今週は4頭出し!オーロラエンブレム、グランサム、マカレア、サンタテレサの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/25 08:18
11周年☆頑張れ!みんなの愛馬たち
あっというまに11周年!ということでみんなの愛馬に盛り上げてもらい隊〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/24 20:45
新入りのシルクっ仔
新入りのシルクっ仔 新しく入った1歳シルクっ仔をご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/22 07:55
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はたくさんの花火が打ち上がりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/20 17:50
嫌な負け方・・・パルフェクォーツ
8/19札幌7Rに出走したパルフェクォーツでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/19 13:56
出走情報
出走情報 パルフェクォーツの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/18 07:57
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はなんだか複雑な心境で応援することになりそうです・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/17 20:13
争奪戦になると燃える男
私は不参加の方向でいたのですが意思疎通ができていなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/08/15 17:35
痛恨の出遅れ・・・アルジャンテ
痛恨の出遅れ・・・アルジャンテ 8/13新潟10Rに出走したアルジャンテでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/14 21:25
みんなの愛馬☆お祝いし隊
辛うじて1頭勝ち馬が出てホッとしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/14 20:51
出走情報
出走情報 オーロラエンブレムとアルジャンテの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/11 08:28
頑張れ!みんなの愛馬たち
未勝利戦もあとわずか、精一杯応援しなくちゃね、頑張れ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/10 19:35
どうした!?仕事が早いぞ!
たしか当落の結果発表は10日あたりじゃなかったでしたっけ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 34

2017/08/07 20:00
みんなの愛馬☆お祝いし隊
台風が心配された小倉ですが無事に開催され各地でたくさん勝ち馬が出ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/08/06 17:35
期待していた2頭が・・・
8/6小倉5Rに出走したロングランメーカーと11R小倉記念に出走したストロングタイタンでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/06 17:23
逃げるも粘れず・・・サンタテレサ
8/5札幌2Rに出走したサンタテレサでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 13:50
出走情報
出走情報 池江厩舎3頭出し!サンタテレサ、ロングランメーカー、ストロングタイタンの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/04 10:13
頑張れ!みんなの愛馬たち
8月になりました!今月もたくさんの花火が打ち上がりますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/03 20:33
最終的に
迷ったときはやめた方がいいのか、迷ったら行っておくべきか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/08/02 08:15
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は3歳の未勝利勝ちと2歳の新馬勝ちがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/30 17:36
差して並ばれ同着・・・マカレア
7/29札幌8Rに出走したマカレアでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/29 14:25
出走情報
出走情報 マカレアの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/28 08:07
頑張れ!みんなの愛馬たち
重賞2つに2頭が出走しますがメイクデビューにはなんとダービー馬の全弟が ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/27 19:53
票読みしてもはじまらない
どうせ実績がないわけだし抽選頼みなのだから待っても仕方なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2017/07/24 08:00
みんなの愛馬☆お祝いし隊
なんと新馬勝ちが3頭出ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/23 16:35
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は重賞もあり新馬戦もありたくさん花火が打ち上がる予感〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/20 22:05
やっと勝てました〜!!
7/15中京11Rに出走したストロングタイタンが優勝しました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/07/18 09:55
みんなの愛馬☆お祝いし隊
7月に入りシルクっ仔絶好調みんなの愛馬4頭の固め打ち〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/18 08:41
出走情報
ストロングタイタンとディアデルレイの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/07/13 23:38
暑い中頑張ってくれたけど・・・
酷暑の中、4頭は頑張ってくれましたが勝つことはできませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/11 08:10
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞も勝ってまさにシルク祭りでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/10 09:25
出走情報
今週は4頭出し!なんてこったいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/07/06 23:10
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週に続いて重賞制覇なるか今週も楽しみですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/06 22:05
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は見事に中京祭り・・・いや、福島も祭りですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/02 16:31
苦しいのかな・・・サフィロス
7/2福島10Rに出走したサフィロスでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/02 15:53
出走情報
サフィロスの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/30 09:33
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週末から7月ですね後半戦も頑張ろう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/29 21:12
第3回みんなの愛馬杯POG大会開幕!
第3回が始まってから1ヶ月経過してのご報告となります 6/25現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 09:06
みんなの愛馬☆お祝いし隊
3歳未勝利っ仔の勝ち上がりはなかったけれど・・・2歳っ仔が勝ち上がりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/25 18:25
良いところなく・・・サンタテレサ
6/25阪神1Rに出走したサンタタレサでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/25 10:52
粘れず・・・マカレア
6/24函館7Rに出走したマカレアでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 13:46
出走情報
マカレアとサンタテレサの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/23 09:24
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から特に3歳未勝利っ仔に力を入れて応援しよう!頑張れ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/22 22:10
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は3頭の未勝利馬が勝ち上がってホッとした週末でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/18 17:50
何かが足りない・・・パルフェクォーツ
6/18東京4Rに出走したパルフェクォーツですが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/18 12:52
休み明けでも・・・アルジャンテ
6/17東京10Rに出走したアルジャンテでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/17 16:36
出走情報
アルジャンテとパルフェクォーツの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/16 08:43
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から函館競馬が始まります!いよいよ夏ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/15 20:11
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞制覇はなかったものの2頭の勝ち馬が出ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/11 18:04
2頭とも頑張ってますけどね・・
6/11東京4Rに出走したオーロラエンブレムと阪神10Rに出走したエルデュクラージュでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/11 17:58
出走情報
オーロラエンブレムとエルデュクラージュの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/09 08:23
頑張れ!みんなの愛馬たち
日曜日は重賞が2つあるので盛り上がりたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/08 20:14
前倒しで発表!?
募集馬発表はたしか16日だったはずですよね、シルクさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/08 08:50
みんなの愛馬☆お祝いし隊
2場開催でも3頭の勝ち馬が出ましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/04 16:52
頑張れ!みんなの愛馬たち
6月に入り新馬戦が始まります!一番星なるか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/01 19:47
みんなの2歳っ仔
2017年もまっきー厩舎の2歳っ仔とお仲間さんの2歳っ仔を応援するためにご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/05/31 08:28
第2回みんなの愛馬杯POG大会結果発表!
第2回みんなの愛馬隊杯POG大会最終週、結果はいかに〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/29 21:01
みんなの愛馬☆お祝いし隊
勝ち馬は1頭だけでしたがダービー週は盛り上がりましたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/28 19:50
気性面に課題が・・・パルフェクォーツ
5/28東京3Rに出走したパルフェクォーツでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/28 19:45
上手く乗ってくれたけど・・・オーロラエンブレム
5/27東京4Rに出走したオーロラエンブレムでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/27 21:07
出走情報
オーロラエンブレムとパルフェクォーツの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/26 08:47
頑張れ!みんなの愛馬たち
ダービーへの出走はないけれど目黒記念で盛り上がりましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/25 19:53
第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告と告知
オークスが終わり残り1週となりましたが結果はいかに 5/21現在の経過報告です。 そして次開催の告知もありますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/22 20:28
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞勝ちはないものの6頭の優勝がありました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/21 17:08
これが良い経験になれば・・・エルデュクラージュ
5/21京都10Rに出走したエルデュクラージュでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/21 16:00
出走情報
エルデュクラージュの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/19 08:50
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はオークスそして平安Sと華やかです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/18 22:05
みんなの愛馬☆お祝いし隊
道悪の競馬で心配しましたが3頭の勝ち馬が出ました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/15 17:03
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は古馬の出番ですね!GTとGUに出走があり楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/11 21:56
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は1頭が優勝しました!ホッとしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/05/07 16:45
みんなの愛馬☆お祝いし隊
やったーみんなの愛馬が海外GT制覇 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/30 18:14
なかなか良い流れにならない
小さな牝馬2頭が頑張ってくれましたが勝利は遠かったです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/30 14:30
出走情報
オーロラエンブレムとマカレアの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/28 08:41
頑張れ!みんなの愛馬たち
4月早くもラストウィーク良い締め括りとなりますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/27 20:57
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は3頭が優勝しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/23 17:30
何か良いことないかなぁ・・
今日は散々な結果に観戦記を書くのもやっとでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/22 22:26
出走情報
マジックルーラーとディアデルレイの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 08:58
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はマイラーズCに出走がありますので盛り上がって行きましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/20 19:55
第2回みんなの愛馬POG大会経過報告
皐月賞は指名馬が優勝したので上位陣の順位の変動がありそうです 4/16現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 09:05
みんなの愛馬☆お祝いし隊
皐月賞は今年もディープっ仔でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/16 17:46
喜びも束の間・・・
またしても愛馬が引退となってしまいました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/14 09:35
頑張れ!みんなの愛馬たち
皐月賞にみんなの愛馬が出走しないのは寂しいですがたくさんお祝いできると嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/13 20:15
第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
今年まだ1回も経過報告していないことに気が付きました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/10 19:10
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は1頭のみの優勝でしたが桜花賞は惜しかったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/09 23:21
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は桜花賞相手は強いですが頑張ってほしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/06 19:41
みんなの愛馬☆お祝いし隊
惜しいなぁ!GTで2着、GVで3着と健闘しましたが勝ちたかったですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/02 16:48
春が来ない
まだ3月が終わったばかりだというのに上半期は厳しいことが判明 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/03/31 22:12
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から4月となりますが2場開催ですので少し寂しい頭数ですが少数精悦ということで頑張ってもらいましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/30 20:16
突然の別れ・・・
いつかはこの日が来るとは分かっていたけれど・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/30 19:25
冷たい雨は心に重く・・・
今週は期待の2頭出しでしたが結果が出ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/03/26 21:36
みんなの愛馬☆お祝いし隊
桜の季節に日曜日は冬に逆戻りの気温と雨でしたがみんなの愛馬は頑張ってくれましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/26 20:30
出走情報
ワールドインパクトとディアデルレイの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/24 20:05
頑張れ!みんなの愛馬たち
東京は桜の開花宣言が出ました!3月最終週も盛り上がるといいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/23 20:55
距離なの!?オーロラエンブレム
3/19中山5Rに出走したオーロラエンブレムですが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/22 09:40
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は変則日程も5頭が優勝しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/21 07:45
距離より坂だね・・・マカレア
3/18中京8Rに出走したマカレアですが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/18 15:11
出走情報
マカレアとオーロラエンブレムの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/17 20:38
頑張れ!みんなの愛馬たち
皐月賞トライアル2つにみんなの愛馬が出走します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/17 20:30
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞勝ちはありませんでしたが2頭が勝利しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/13 08:36
伸びきれず・・・サフィロス
3/12中山9Rに出走したサフィロスですが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/12 15:34
消化不良の一戦・・・アルジャンテ
3/11阪神10Rに出走したアルジャンテですが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/11 16:25
走る気ないのかな・・・サンタテレサ
3/11中京4Rに出走したサンタテレサでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 12:14
出走情報
サンタテレサ、アルジャンテ、サフィロスの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/10 09:28
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は3つの重賞に合わせて8頭が出走しますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/09 19:37
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞制覇はありませんでしたが今週は2頭が優勝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/05 17:13
シルキャロ愛馬情報
命名証も届き、気分新たに一挙愛馬の近況をご報告します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/04 16:40
頑張れ!みんなの愛馬たち
3月に入りクラシックが近づいてきた!そんな気持ちにさせる重賞2つが楽しみです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/02 17:55
みんなの愛馬☆お祝いし隊
キターまたまたミルコ!みんなの愛馬の重賞制覇 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/26 17:05
スタートでヒヤッ・・・ディアデルレイ
2/25中山11Rに出走したディアデルレイでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/25 16:38
出走情報
ディアデルレイの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/24 09:10
頑張れ!みんなの愛馬たち
早いものでもう2月も最終週となりました・・先週のようにたくさん花火が打ち上がりますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/23 18:37
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はすごい!5頭の固め打ちでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/02/19 17:10
収穫はあったかな・・・ストロングタイタン
2/19小倉11R小倉大賞典に出走したストロングタイタンですが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/19 16:53
芝では限界か・・・パルフェクォーツ
2/18東京5Rに出走したパルフェクォーツでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/18 17:02
出走情報
パルフェクォーツとストロングタイタンの出走情報です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/17 08:53
頑張れ!みんなの愛馬たち
フェブラリーSの出走はないですが他重賞3つに出走があるので賑やかです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/16 19:57
馬名出揃いました!
シルキャロ、共に馬名が発表されましたー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/15 20:50
みんなの愛馬☆お祝いし隊
小倉が降雪のため順延となりましたが今週も無事に競馬が終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/13 19:00
直線粘るも2着まで・・・アルジャンテ
2/12東京9Rに出走したアルジャンテですが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/12 15:21
掲示板は確保するも・・・サンタテレサ
2/12小倉4Rに出走したサンタテレサでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/12 12:05
出走情報
サンタテレサとアルジャンテの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/10 09:21
頑張れ!みんなの愛馬たち
なんだか週末はまた雪予報が出て心配だなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/09 19:36
みんなの愛馬☆お祝いし隊
少数精悦で臨んだ今週でしたが勝ち馬が出てよかったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/05 16:47
頑張れ!みんなの愛馬たち
2月になりました!今週は2場開催ですが花火が複数上がるといいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/02 17:12
みんなの愛馬☆お祝いし隊
土曜日はなんとかレースを見て応援できたんですけど日曜日は見れずじまいでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/31 20:39
祝・優勝!エルデュクラージュ
1/28京都4Rに出走したエルデュクラージュが優勝しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/01/28 12:49
出走情報
エルデュクラージュの出走情報です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/01/27 09:08
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は重賞出走はありませんが勝ち星量産して盛り上がりたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/26 21:00
お疲れ様!ジューヴルエール
新年早々、突然の引退発表に驚きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/23 09:40
みんなの愛馬☆お祝いし隊
やったー!今週はたくさんお祝いできたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/22 17:27
決め手がない・・・パルフェクォーツ
1/22中山5Rに出走したパルフェクォーツですが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/22 13:57
出走情報
パルフェクォーツの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/20 08:43
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週は雪のため順延になり4日間も競馬が続いたので今週の競馬が早く感じます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/19 19:04
変わり身見られず・・・サンタテレサ
1/14中京1Rに出走したサンタテレサですが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/14 23:12
出走情報
サンタテレサの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/01/13 08:50
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は重賞が3つと華やかになりましたね結果も華やかになるといいな ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/01/12 19:16
みんなの愛馬☆お祝いし隊
初日から勝ち星が出て最終的に5ツ星〜年明けから勢いありますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/08 16:50
頑張れ!みんなの愛馬たち
2017年初日の競馬が終わったと思ったらもう今週の競馬です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/06 19:33
初笑いならず・・・
1/5京都3Rに出走したエルデュクラージュ、中山11R金杯に出走したストロングタイタンでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/05 22:46
出走情報
エルデュクラージュとストロングタイタンの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/01/04 09:15
2017年も頑張れ!みんなの愛馬たち
ご挨拶が遅れましたが新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/03 17:38
2016年一口馬主総括
2016年まっきー厩舎の一口ライフを振り返ってみましょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/12/28 08:39
第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
前半終了!折り返し地点でございますが暫定首位は誰でしょうか 12/25現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/27 09:42
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今年の競馬が終わりましたがみんなの愛馬も1年よく頑張りましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/25 17:20
出遅れて前開かず・・・サフィロス
12/25中山11Rに出走したサフィロスでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/25 16:53
成長を待つしか・・・オーロラエンブレム
12/24中山3Rに出走したオーロラエンブレムでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/24 17:11
出走情報
オーロラエンブレムとサフィロスの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/22 18:27
頑張れ!みんなの愛馬たち
泣いても笑っても今年の競馬ラストウィーク!盛り上がりましょう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/21 21:20
みんなの愛馬☆お祝いし隊
クラブ馬はけっこう勝ってるんですけどみんなの愛馬の優勝は今週1頭のみでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/18 21:43
見せ場たっぷり!マデイラ
12/18中山11Rに出走したマデイラでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/18 21:22
出走情報
マデイラの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/16 09:40
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週と違って今週は重賞1つですが盛り上がって行きましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/12/15 20:21
第2回みんなの愛馬POG大会経過報告
早いものでもうすぐ折り返しとなりますが約4ヶ月ぶりの更新となってしまいました 12/11現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/13 08:18
みんなの愛馬☆お祝いし隊
日曜日は残念でしたが土曜日で勝ち星量産しました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/11 18:10
精神面と馬体重で・・・・マカレア
12/11中京12Rに出走したマカレアですが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/11 17:04
出走情報
マカレアの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/09 08:20
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はお祭り中のお祭りです!いよいよ2歳牝馬GT阪神JFですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/08 21:00
シルキャロ1歳馬情報
シルキャロ1歳っ仔の近況をご紹介します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/06 08:35
みんなの愛馬☆お祝いし隊
ふぅ〜なんとか1頭優勝馬が出てホッとしました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/04 16:22
開幕週だったのに・・・パルフェクォーツ
12/3中山3Rに出走したパルフェクォーツですが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/03 17:00
出走情報
パルフェクォーツの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/02 08:27
頑張れ!みんなの愛馬たち
残すところあと1ヶ月となりましたが変わらず精一杯応援するぞー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/01 19:15
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は2場開催なので勝ち星は2つだけでしたがお祝いできてよかったです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/27 17:05
追い込むも2着まで・・・オーロラエンブレム
11/27東京4Rに出走したオーロラエンブレムでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/11/27 17:04
直線は残念でした・・・マデイラ
11/26東京11Rに出走したマデイラでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/26 22:14
出走情報
マデイラとオーロラエンブレムの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/25 09:28
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は2場開催ですがジャパンCもありますし楽しみなメンバーが揃いました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/24 21:59
みんなの愛馬☆お祝いし隊
3頭が優勝してくれたんですけど後味悪いマイルCSでしたねぇ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/20 16:14
日曜の2頭は優勝と4着!
11/20京都1Rに出走したサンタテレサは残念ながら優勝できず、東京10Rに出走したディアデルレイは優勝してオープン入りとなりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/11/20 15:55
土曜の2頭は馬群に沈む・・・
11/19福島11Rに出走したジューヴルエール、東京11Rに出走したエルデュクラージュでしたが共に優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/19 20:57
出走情報
初の5頭出し!かと思いきや4頭出し・・・でもまっきー祭り〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/18 08:52
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週もGTです!GVもあります!大きな花火が打ち上げたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/17 20:31
祝・3連勝OP入り!ストロングタイタン
11/13京都10Rに出走したストロングタイタンが優勝しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2016/11/13 17:48
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は惜しいレースが多かったですが勝ち馬も5頭出ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/13 17:07
出走情報
ストロングタイタンの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/11 08:15
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は福島記念にエリザベス女王杯と盛り沢山です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/10 20:32
直線耐えて2着死守!パルフェクォーツ
11/6東京5Rでメイクデビューしたパルフェクォーツでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/06 18:02
みんなの愛馬☆お祝いし隊
日曜日の東西重賞はどちらも直線力の入る競馬で声を発して応援も重賞制覇ならず残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/06 17:25
出走情報
メイクデビューするパルフェクォーツの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/04 08:15
頑張れ!みんなの愛馬たち
新潟が終わり今週から福島開催ですが勢いそのままで行きたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/03 22:26
ビックリーー!!?
ム、ム、ム、ムーア騎手だってよぉーー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/11/02 20:13
新馬戦8着も着差それほどなく・・・サンタテレサ
10/30京都5Rメイクデビューに出走したサンタテレサでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/31 20:25
祝・メイクデビュー勝ち!エルデュクラージュ
10/30京都4Rメイクデビューに出走したエルデュクラージュが優勝しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2016/10/31 20:23
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は6頭が優勝しましたが重賞制覇もあり盛り上がりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/31 10:26
出走情報
2頭同日デビューエルデュクラージュとサンタテレサの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2016/10/28 08:08
頑張れ!みんなの愛馬たち
10月最終週、アルテミスSと天皇賞に出走があり盛り上がりますね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/27 21:31
新入りのシルクっ仔
まっきー厩舎に新しく入った1歳シルクっ仔をご紹介します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/26 09:39
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞勝ち馬は出ませんでしたが5頭にお祝いできてよかったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/23 16:36
うわー!ここまできて2着とは・・・
10/22東京10Rに出走したディアデルレイでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/22 21:18
出走情報
ディアデルレイの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/21 07:52
頑張れ!みんなの愛馬たち
秋華賞の次は菊花賞ですね!今週も出走しますよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/20 19:32
そういえばあの時も19日だった!
やはり19日は電話で争奪戦が繰り広げられたのだろうか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/10/19 21:22
祝・連勝!アルジャンテ
10/16東京12Rに出走したアルジャンテが優勝しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/10/16 19:28
みんなの愛馬☆お祝いし隊
嬉しい!勝ち馬がたくさん出た今週でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/16 16:30
出走情報
アルジャンテの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/10/14 09:08
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から3場開催となり京都では秋華賞があるので馬券も楽しみたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/13 20:12
さあどうしようか
抽選結果が出たので次を考えなくちゃいけませんねぇ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

2016/10/12 23:40
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は重賞制覇もあり悪天候を吹き飛ばしましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/10 19:37
宝物がまた1つ
久々にゼッケンが当たりました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/09 08:52
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から東京・京都が始まり変則日程3日開催で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/06 19:27
整ってきた!
なかなか戦力が整わなかった9月でしたがやっと10月に入って整ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/06 09:39
みんなの愛馬☆お祝いし隊
2着馬が多い今週でしたが勝ち馬が出てホッとしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/02 16:40
新入りのキャロっ仔
まっきー厩舎に新しく入った1歳キャロっ仔をご紹介します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/01 21:15
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週で3歳未勝利戦がお終いとなりますがみんなの愛馬は出走なしです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/29 21:32
どうなりますやら
予想通りだけど勢いは予想以上でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/09/28 21:35
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は2歳馬から7歳馬まで幅広く勝ち馬が出て嬉しい週末でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/25 17:12
頑張れ!みんなの愛馬たち
週末は愛馬選びも大事だけどみんなの愛馬も応援してくれるかな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/22 20:32
あっさり決まる
今年も昨年同様、深く考えることなく申し込み馬が決まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/09/21 21:21
みんなの愛馬☆お祝いし隊
東西の重賞でみんなの愛馬が盛り上げてくれましたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/18 21:33
キャロットの抽選結果は・・・
やっとこの日が来ました!待ちに待ったキャロットの抽選結果の発表です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/09/16 23:20
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は3つの重賞がありますがそれぞれ出走しますので盛り上がりそうです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/15 20:50
シルキャロ愛馬情報
なんと、全〜馬放牧中ということで少し遅めの夏休みを満喫中?の皆さんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/12 09:32
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はロードっ仔が重賞制覇しましたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/11 17:03
頑張れ!みんなの愛馬たち
秋競馬が始まりました!先週の良い流れを今週も ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/08 20:18
苦手牝馬を克服したい!
7日の夕刻に締め切られたわけですが今年はなんか変ですね・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/07 23:19
キャロット日帰りツアー2016〜NFY11・12D
NFY9&10から最後の展示会場NFY11&12へ移動しての見学です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/06 23:47
キャロット日帰りツアー2016〜NFY9・10C
NFY3からNFY9&10へ移動しての見学です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/06 19:57
キャロット日帰りツアー2016〜NFY3B
NFY5・6のあとはNFY3へ移動しての見学です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/06 08:33
キャロット日帰りツアー2016〜NFY5・6A
午後からNFY5&6へ移動しての見学です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/05 21:08
キャロット日帰りツアー2016〜早来ファーム@
今年も行ってまいりました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/05 08:58
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週7勝、そのうちシルクが5勝!ますますシルクが盛り上がってますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/04 17:54
祝・優勝!アルジャンテ
9/4新潟8Rに出走したアルジャンテが優勝しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/09/04 15:56
祝・連勝!ストロングタイタン
9/3小倉10Rに出走したストロングタイタンが優勝しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/09/03 19:46
良い週末を!
なんかこのタイトル・・・と思ったら毎年年末の挨拶に使う『良いお年を』的な感じになってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/08/31 21:38
みんなの愛馬☆お祝いし隊
10周年記念を盛り上げてくれてありがとうございますっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/28 21:07
祝・優勝!マカレア
8/28札幌4Rに出走したマカレアが優勝しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2016/08/28 14:25
出走情報
マカレアの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/08/26 07:55
10周年☆頑張れ!みんなの愛馬たち
8月29日でブログ開設10周年となりますのでみんなの愛馬に盛り上げてもらい隊〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/25 21:27
バツなしの今年はどうしようか
毎度毎度迷走している募集馬選定ですが今年はバツなしなので容易ではないです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/08/24 21:30
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週も花火が打ち上がりました!毎週気持ち良いですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/21 21:01
ディープっ仔2頭、悲喜交々
8/20札幌11Rに出走したジューヴルエール、8/21新潟10Rに出走したワールドインパクトでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/08/21 16:34
出走情報
ジューヴルエールとワールドインパクトの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/19 08:08
頑張れ!みんなの愛馬たち
8月もあと2週!ラストスパート未勝利っ仔の勝ち上がりに期待します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/08/18 20:05
第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
この時点で全員がポイントGETされ順位の方も動きが出てきましたよ 8/14現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/15 20:50
みんなの愛馬☆お祝いし隊
またまた今週もシルクっ仔快進撃はどこまで続く ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/14 16:46
最後はジリジリ・・・マカレア
8/14札幌3Rに出走したマカレアでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/14 11:38
出走情報
マカレアの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/12 09:09
頑張れ!みんなの愛馬たち
このところの猛暑は人間以上にお馬さんには酷ですが頑張ってほしいです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/08/11 20:54
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はシルクっ仔が6勝と絶好調!シルク祭りでしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/08/07 16:47
明暗分かれるも良い週末
8/6札幌で出走したマデイラは残念な結果でしたが8/7小倉で出走したストロングタイタンが優勝しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/07 16:19
出走情報
マデイラとストロングタイタンの出走情報です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/08/05 08:30
頑張れ!みんなの愛馬たち
8月に入りました!ますます良い流れになりますように ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/04 19:06
みんなの愛馬☆お祝いし隊
クイーンSは残念でしたが5頭の勝ち馬が出てよかったです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/31 16:35
もったいないなぁ・・・ジューヴルエール
7/30札幌12Rに出走したジューヴルエールでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/30 20:15
出走情報
ジューヴルエールの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/29 09:20
頑張れ!みんなの愛馬たち
牝馬の重賞にみんなの愛馬3頭がガチンコになっちゃった〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/28 20:41
第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
今週は2歳馬初めての重賞・函館2歳Sがありましたが結果はさてさて 7/31現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/26 09:31
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞出走がなくてどうかなぁと思いましたが3頭の勝ち馬が出ましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/24 16:50
頑張れ!みんなの愛馬たち
残念ながら重賞に出走するみんなの愛馬はいませんがたくさんの花火が上がることを願って応援します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/21 21:22
みんなの愛馬☆お祝いし隊
4頭の優勝馬が出ましたがシルクに待望の一番星が出ました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/18 13:30
4頭とも掲示板確保
残念ながら初の5頭出しとはなりませんでしたが4頭すべて掲示板と頑張りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/18 13:30
夏休み中に全馬出走!?
なんですってー不在のときに最多出走頭数あるの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/07/11 23:32
第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
着々とポイントを加算して下位軍団から脱出される方が増えてきました 7/10現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/11 08:28
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は1勝でしたが惜しいレースもあり次に繋がりますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/10 18:45
頑張れ!みんなの愛馬たち
今日は七夕関東では猛暑と梅雨らしくありませんが天の川見れますでしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/07 19:43
良いことはたったの1日だけ・・・
なんてこったい!試練は続きます・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/05 21:17
みんなの愛馬☆お祝いし隊
うわ〜シルクが久々に重賞制覇したよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/03 17:37
向かなかった・・・マデイラ
7/3函館11Rに出走したマデイラでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 16:03
祝・優勝!アグレアーブル
7/3函館7Rに出走したアグレアーブルですが優勝しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2016/07/03 15:01
長い間お疲れ様でした!3
とうとう来てしまいました、この時が・・・・インプロヴァイズ、引退です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/02 08:46
出走情報
アグレアーブルとマデイラの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/01 09:00
頑張れ!みんなの愛馬たち
7月に入りました!後半戦のはじまりはじまり〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/30 21:43
シルキャロ愛馬牧場見学〜NF空港2016夏
次に向かったのはNF空港ですがやや空が明るくなったのでもしやと期待するも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/30 08:38
シルキャロ愛馬牧場見学〜NF早来2016夏
6月に北海道にいる愛馬に会いに行くのは初めてになるのかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/29 08:56
第2回みんなの愛馬杯POG大会スタート!
すでに始まっている第2回みんなの愛馬杯ですがどうなっているのか見てみましょう 6/26現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/28 09:16
手詰まりかぁ・・・インプロヴァイズ
6/25東京11Rに出走したインプロヴァイズでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/27 19:28
みんなの愛馬☆お祝いし隊
3歳未勝利っ仔が勝ち上がるのは嬉しいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/26 17:27
出走情報
インプロヴァイズの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/23 21:30
頑張れ!みんなの愛馬たち
2016年上半期の祭典・宝塚記念に3頭出しみんな頑張れ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/23 21:04
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はシルクっ仔2頭が優勝しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/19 16:34
ラスファジャス天国へ・・・
つらい記事を2日続けて書くことになろうとは・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 24

2016/06/14 23:46
ダメージが大きくて・・・
ダメだ・・・ショックが大きくて寝込みそうだ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/06/13 21:33
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はキャロット祭りでしたこのお祭りもう何回目かしら〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/12 16:40
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週は2頭のメイクデビュー勝ちがありましたが今週もあるといいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/09 20:11
みんなの愛馬☆お祝いし隊
出たーーー出ましたメイクデビュー一番星がっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/05 19:56
頑張れ!みんなの愛馬たち
夏競馬2歳っ仔のメイクデビューはじまるよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/02 21:55
みんなの2歳っ仔
2016年もまっきー厩舎の2歳っ仔とお仲間さんの2歳っ仔を応援するためにご紹介します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 34

2016/06/01 09:35
シルキャロ愛馬情報
今年の夏は全体的に出走が少なく北海道での出走が多くなりそうです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/31 21:20
第1回みんなの愛馬杯POG大会結果発表!
ダービーが終わり結果も分かっていますが第1回みんなの愛馬隊杯POG大会最終週、結果はいかに〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/30 21:21
みんなの愛馬☆お祝いし隊
残念ながらダービー制覇はなりませんでしたが目黒記念を制しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/29 17:33
長い間お疲れ様でした!2
レース後に骨折が判明したロレーヌクロスでしたが引退することになりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/05/28 21:33
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は華やか〜東京優駿&目黒記念で盛り上がる〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/05/26 21:46
第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
オークスで指名馬が優勝しましたが上位陣は不動 来週は最終週となりますが動きがありますでしょうか 5/21現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/23 20:43
みんなの愛馬☆お祝いし隊
オークス制覇もあり今週は見事なお祭りですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/05/22 17:00
今週3頭の結果
5/21は東京競馬場へ応援に行ってきましたが残念ながら優勝できませんでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/21 22:55
出走情報
3頭出し!ロレーヌクロスとアグレアーブルとインプロヴァイズの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/20 08:28
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はオークスデーですね!3歳牝馬にとって夢の大舞台です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/19 21:05
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週も5頭が優勝しました!久々に土日揃って応援できたので楽しかったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/15 16:47
祝・優勝!ディアデルレイ
5/14東京12Rに出走したディアデルレイが優勝しました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/05/14 18:27
ため息しか・・・ジューヴルエール
5/14京都9Rに出走したジューヴルエールでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/14 18:21
出走情報
ジューヴルエールとディアデルレイの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/05/13 09:29
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はヴィクトリアM・GTに3頭が出走を予定しているので楽しみです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/12 20:55
第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
NHKマイルCはやっぱりあの馬だったか〜って誰も指名者いませんでした 5/8現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/09 08:53
ダート変わりでも・・・ブライトエンブレム
5/8東京10Rに出走したブライトエンブレムでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/08 22:27
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は5頭の勝ち馬が出ました5月も良い流れですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/08 20:56
出走情報
ブライトエンブレムの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/06 17:13
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はダービートライアルあり重賞ありNHKマイルCあり、盛り上がりましょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/05 21:50
出走情報&レース後のコメント
インプロヴァイズの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/29 09:10
頑張れ!みんなの愛馬たち
オークスへの最終切符とダービーへの切符を手に入れてくださいっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/28 21:41
まだまだこれからの馬・・・アグレアーブル
4/24東京11RフローラSに出走したアグレアーブルでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/25 21:06
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞勝ちありOP勝ちありと中身が濃い優勝が多かったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/24 22:24
出走情報
アグレアーブルの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/04/22 09:25
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週お休みしてしまった分、今週は応援頑張ります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/21 19:11
週末は散々・・・
悪いことを書く前に良いことを書いておこうかな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/18 11:55
今週はちょこっと応援!
今週はみんなの愛馬の応援記事をお休みします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/04/15 21:26
第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
桜花賞が終わりましたが残念ながら優勝馬の指名はありませんでした 4/10現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/11 21:57
みんなの愛馬☆お祝いし隊
桜花賞ってだけでお祭りなのに6頭の優勝でこちらもお祭りでした〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/10 16:53
何もしないもんなぁ・・・マデイラ
4/10福島11Rに出走したマデイラでしたが残念ながら優勝すろことはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/10 16:41
祝・優勝!ラスファジャス
4/10阪神4Rに出走したラスファジャスが優勝しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2016/04/10 13:26
出走情報
ラスファジャスとマデイラの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/04/08 08:50
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は桜花賞1強なんて言われていますがつけ入る隙はあるはず ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/04/07 22:11
みんなの愛馬☆お祝いし隊
出走頭数が少なかったので心配しましたが2頭が優勝しました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/03 16:50
頑張れ!みんなの愛馬たち
4月は新年度ですがこれまでの良い流れを続けてもらいたいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/31 21:56
目標を下方修正しなければ・・・
昨年以上に勝ち星に恵まれない前半戦です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/31 08:20
みんなの愛馬☆お祝いし隊
土日合わせて5勝!ドバイ出走もあって盛り上がりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/27 17:03
先行できたけど・・・アンブリッジローズ【追記あり】
3/26中山12Rに出走したアンブリッジローズでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/03/26 18:47
出走情報
アンブリッジローズの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/25 09:01
頑張れ!みんなの愛馬たち
重賞4つのうち1つだけとは寂しいけどその分他で盛り上げよう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/24 22:01
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は3日開催でしたが優勝馬は2頭と少し寂しいけど毎週お祝いできるのは嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/21 18:17
チャンスだっただけに・・・ラスファジャス
3/20阪神4Rに出走したラスファジャスでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/03/20 12:52
出走情報
ラスファジャスの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/03/18 08:28
頑張れ!みんなの愛馬たち
皐月賞は3強と言われていますがこの2頭も黙ってはいませんよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/03/17 22:36
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は5勝芝馬たちが大活躍でしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/13 16:57
見せ場なく・・・ブライトエンブレム&アルジャンテ
3/12中京11R中日新聞杯に出走したブライトエンブレム、3/13中山6Rに出走したアルジャンテでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/13 15:23
出走情報
ブライトエンブレムとアルジャンテの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/11 16:43
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は重賞3つに出走があります!応援、燃えまっせ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/10 22:58
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は重賞制覇もあって盛り上がりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2016/03/06 18:19
直線伸びるも2着まで・・・マカレア
3/6小倉3Rに出走したマカレアでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/06 13:12
出走情報
マカレアの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/04 08:23
頑張れ!みんなの愛馬たち
3月に入りました!春競馬も盛り上がっていきたいですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/03 21:52
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週もたくさん勝ち馬が出ましたが重賞の方は残念でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/28 17:03
最下位とは・・・アンブリッジローズ
2月28日中山9Rに出走したアンブリッジローズでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/28 15:23
出走情報
アンブリッジローズの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/26 09:58
頑張れ!みんなの愛馬たち
2月最終週です!良い締め括りとなるようパワー送って応援します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/25 19:30
馬名発表は突然に!パート2
19日前後に発表と公式にはありましたが遅れないあたりきっちり仕事してますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/22 23:25
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は重賞勝ちはありませんが3歳っ仔が頑張ってくれましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/21 16:54
2戦続けて・・・ディアデルレイ
2/20東京12Rに出走したディアデルレイでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/20 22:48
出走情報
ディアデルレイの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/19 08:25
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は重賞3つに出走がありますので盛り上がりますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/18 19:44
馬名発表は突然に!
まだかまだかと思っていたら突然馬名の発表がありましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/02/15 21:06
いつもより大人しく・・・インプロヴァイズ
2/14東京10Rに出走したインプロヴァイズでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/14 23:39
みんなの愛馬☆お祝いし隊
バレンタインデーキッスリボンをかけ〜て ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/14 20:38
出走情報
インプロヴァイズの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/12 09:27
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は3歳牝馬、牡馬の重賞に出走があるので楽しみです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/11 20:26
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は重賞勝ちはなかったもののオープン入りした馬が出ましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/02/07 16:56
頑張れ!みんなの愛馬たち
今年の競馬が始まって1ヶ月が経ち2月になりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/04 22:22
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週もキャロっ仔だけかと思いきやシルクっ仔も勝利しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/01/31 17:27
良いところなく・・・ディアデルレイ
1/31東京12Rに出走したディアデルレイでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/31 17:20
マデイラらしい久々の逃げ!
1/30東京11Rに出走したマデイラでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/30 16:46
出走情報
マデイラ、ディアデルレイの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/29 09:00
頑張れ!みんなの愛馬たち
週末は雨予報・・・しかも寒い・・・そんな時こそパワーを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/28 20:37
みんなの愛馬☆お祝いし隊
先週はキャロット祭りでしたが今週はシルク祭りですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/24 16:44
運気上昇どころか・・・
1/23は京都でサフィロスが、1/24は中京でロレーヌクロス、京都でジューヴルエールが出走しましたが優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/01/24 16:15
出走情報
今週は3頭出し!サフィロス、ロレーヌクロス、ジューヴルエールの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/22 09:14
頑張れ!みんなの愛馬たち
重賞出走はないけれど盛り上がろう!いくつ花火が打ち上がるかな〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/01/21 19:21
第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
京成杯の1、2着馬の指名がなかったので大きな変動はありませんでした。 1/17現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/19 20:41
みんなの愛馬☆お祝いし隊
うわー重賞で1、2、3フィニッシュですか〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/01/17 19:59
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週も重賞2つに出走がありますので盛り上がって行きたいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/01/14 18:56
第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
みんなの愛馬杯POG大会にご参加の皆様、今年もよろしくお願いします 1/11現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/13 20:04
スムーズに行かなくて・・・アルジャンテ
1/11中山11RフェアリーS・GVに出走したアルジャンテでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/01/11 23:27
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞勝ちはなかったものの新馬勝ち2頭を含めた6頭が優勝しましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/11 22:05
内枠有利じゃ仕方なし・・・サフィロス
1/9京都11R淀短距離Sに出走したサフィロスでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/10 14:36
頑張れ!みんなの愛馬たち
金杯が終わったと思ったらもう競馬!今度は3日開催で楽しみましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/08 21:32
出走情報
サフィロスとアルジャンテの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/07 20:47
今年の目標・抱負&シルキャロ愛馬情報
モタモタしているうちに目標の記事を書き忘れてしまったらいけないのでここで愛馬の近況とともに。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/06 23:23
みんなの愛馬☆お祝いし隊
出ましたあああ〜!2016年の一番星が〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 17:17
スローじゃ厳しい・・・ブライトエンブレム
1/5中山11R金杯に出走したブライトエンブレムでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/05 17:11
出走情報
2016年は金杯でスタート!ブライトエンブレムの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/04 07:50
2016年も頑張れ!みんなの愛馬たち
ご挨拶が遅れましたが新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/03 20:15
2015年一口馬主総括
2015年まっきー厩舎の一口ライフを振り返ってみましょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 26

2015/12/29 09:25
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今年の競馬が終わりました!皆さん応援お疲れ様でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/27 17:20
安定してきた・・・ジューヴルエール
12/27中山7Rに出走したジューヴルエールでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/27 15:08
稍重はダメなのね・・・ラスファジャス
12/26阪神3Rに出走したラスファジャスでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/26 14:20
出走情報
今年の締めはラスファジャスとジューヴルエールです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/25 08:59
頑張れ!みんなの愛馬たち
今年最後の競馬となりますが大きな花火が打ち上がることを願って応援します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/24 21:25
第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
超〜久々、夏以来の経過報告になってしまいました・・・ 12/20現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/21 22:16
みんなの愛馬☆お祝いし隊
うわ〜!すごかった〜GT制覇しちゃったよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/20 19:53
マデイラ、前に行けなかったけど・・・
12/20中山11Rに出走したマデイラでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/20 19:50
出走情報
マデイラの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/18 09:37
頑張れ!みんなの愛馬たち
阪神JFの次は朝日杯FS新設された重賞ターコイズSも楽しみです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/12/17 20:59
みんなの愛馬☆お祝いし隊
阪神JFに出走した2頭は残念でしたが頑張ってくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/13 18:17
まずは無事に復帰・・・アンブリッジローズ
12/12中山12Rに出走したアンブリッジローズでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/12 16:43
出走情報
アンブリッジローズの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/11 09:04
頑張れ!みんなの愛馬たち
いよいよ今週は2歳牝馬GT阪神JFですね!盛り上がっていきましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/10 19:36
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はシルキャロから5頭の勝ち馬が出ましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/06 16:12
期待の持てる内容・・・ラスファジャス
12/6阪神6Rメイクデビューに出走したラスファジャスでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/12/06 14:23
出走情報
ラスファジャスの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/12/04 09:39
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はGT含む3つの重賞があるのですがみんなの愛馬は出走がなくてちょっと寂しいですね・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/03 17:32
馬名応募で・・・
すでに考えてあったので馬名応募をしたのですがショックなことが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/01 22:10
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はキャロット祭りでしたがJCではシルクも盛り上がりましたよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/11/29 16:22
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週も2歳重賞と古馬GTジャパンCに出走があるので楽しみです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/26 21:10
果敢に牡馬に挑戦も・・・アグレアーブル
11/23東京11R東スポ杯2歳Sに出走したアグレアーブルでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/24 22:43
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は7頭ですか2歳馬も続々勝ち上がりを見せています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/23 21:36
京都は2連続で大敗
11/21京都9Rに出走したストロングタイタン、11Rに出走したマデイラでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/22 09:08
祝・優勝!アルジャンテ
11/21東京2Rに出走したアルジャンテが優勝しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2015/11/21 19:48
出走情報
今週はお祭り4頭出しアルジャンテ、ストロングタイタイン、マデイラ、アグレアーブルの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/20 21:23
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は3日開催と変則的ですが重賞出走もあり盛り上がりそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/20 09:17
みんなの愛馬☆お祝いし隊
先週に続き今週も6頭が勝ち、そのうちGT制覇あり〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/11/15 16:25
祝・優勝!ディアデルレイ
11/14東京8Rに出走したディアデルレイが優勝しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/11/14 16:58
3着だけど理想的・・・ジューヴルエール
11/14京都7Rに出走したジューヴルエールでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/14 16:25
出走情報
ジューヴルエールとディアデルレイの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/11/13 09:19
頑張れ!みんなの愛馬たち
エリザベス女王杯には3頭の出走がありとても楽しみです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/11/12 21:56
復調の兆しも課題あり・・・サフィロス
11/8京都10R京洛Sに出走したサフィロスでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/08 22:09
みんなの愛馬☆お祝いし隊
悪天候もなんのその!みんなの頑張りが結果として出ましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/11/08 20:24
出走情報
サフィロスの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/06 08:25
頑張れ!みんなの愛馬たち
古馬の重賞に出走はないけれど2歳っ仔の重賞2つに出走がありますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/05 19:14
シルキャロ愛馬情報
盛り上がりそうな時しか書かない6歳から1歳馬の近況行ってみよー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/04 09:47
今年もパーティー行ってきた♪
今回で3回目となったシルクパーティーに今年も行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/11/03 09:20
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は優勝馬出ないのかと心配しましたが日曜日に2頭が勝利を挙げました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/11/02 09:07
頑張れ!みんなの愛馬たち
クラシック戦線が終わり今週は天皇賞!3歳牡馬が挑戦し古馬陣は黙っていられませんね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/29 19:25
悔しいけれどこれも競馬・・・ブライトエンブレム
今年はブライトエンブレムが菊花賞に参戦し京都へ応援に行ってきました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/27 09:02
それぞれの25日・・・東京競馬場
10/25東京4Rメイクデビューしたアルジャンテ、7Rに出走したディアデルレイでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/26 21:50
みんなの愛馬☆お祝いし隊
先週末は天候も良く競馬日和、5頭も優勝しましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/26 18:58
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は菊花賞にみんなの愛馬2頭が出走を予定していますので応援よろしくお願いしますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/10/23 10:05
出走情報
今週も3頭出し!メイクデビューのアルジャンテ、ディアデルレイ、ブライトエンブレムの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/10/22 21:00
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は2歳っ仔が2頭勝ち上がりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/18 19:48
共に11着とは・・・ジューヴルエール&サフィロス
10/18京都10Rに出走したジューヴルエール、新潟11Rに出走したサフィロスでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/18 16:39
メイクデビュー勝ち!アグレアーブル
10/17東京5Rメイクデビューしたアグレアーブルが優勝しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

2015/10/17 22:35
出走情報
今週は3頭出し!メイクデビューのアグレアーブル、ジューヴルエール、サフィロスの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/10/16 08:55
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は効果?イベントはありませんでしたがたくさんお祝いできますように ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/15 21:55
みんなの愛馬☆お祝いし隊
3日開催で勝ち馬4頭2歳馬の活躍が目立ちました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/12 20:15
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は3日開催!注目の新馬戦もあってドキドキの3連休となりそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/09 20:23
流れ星効果がここにも!?
なんじゃそりゃのタイトルですが分かる人には分かる!ってことでここでも良縁がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 46

2015/10/08 20:51
みんなの愛馬☆お祝いし隊
土曜日は勝ち馬ゼロも日曜日に2頭の優勝馬が出てホッとしたまっきー隊長です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/04 16:30
収穫あるももったいない・・・マカレア
10/4阪神5Rでメイクデビューしたマカレアでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/04 13:28
出走情報
メイクデビューするマカレアの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/10/02 09:20
頑張れ!みんなの愛馬たち
秋のGT戦線が始まります!そしてスーパー未勝利戦は今週で幕を閉じます・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/01 21:08
シルキャロ愛馬情報
秋になり戦力が整ってきました!楽しみが続きます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/01 09:10
結局のところシルクは・・・
長い募集期間でしたが検討時間は意外にも短く・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/09/30 21:50
逃げて、そして出遅れて・・・
9/27中山9Rに出走したストロングタイタン、12Rに出走したロレーヌクロスでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/28 08:38
みんなの愛馬☆お祝いし隊
日曜日は中山競馬場へ行ったら2頭が優勝しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/27 21:44
出走情報
ストロングタイタン、ロレーヌクロスの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/09/25 19:48
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週も2つの重賞にみんなの愛馬が出走し盛り上がりそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/09/24 18:15
プルモレガーロ&ブライトエンブレムどちらも残念・・・
9/21阪神4Rに出走したプリモレガーロ、中山11Rセントライト記念に出走したブライトエンブレムでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/09/22 09:09
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は1頭だけかなぁと思いましたが最後の最後で2頭目の勝ち上がり〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/21 22:05
2着じゃダメなんです・・・グレイスフルアート
9/19中山4Rに出走したグレイスフルアートでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/09/19 13:06
今年の抽選結果は・・・
18日は待ちに待ったキャロットの抽選結果発表の日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/09/18 22:06
出走情報
グレイスフルアート、プリモレガーロ、ブライトエンブレムの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/09/18 09:55
頑張れ!みんなの愛馬たち
重賞の秋が始まりました!今週も東西の重賞で盛り上がるぞ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/17 20:29
カタログがくる前に・・・
今年のシルクの申し込みはほぼ決まったかなぁという感じです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/09/15 09:27
みんなの愛馬☆お祝いし隊
関係ないけど姪っ子の誕生日会の週に3頭勝ち上がり、しかも阪神祭りでしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/13 21:56
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から秋競馬で2場開催となりますが引き続き良い流れでいきたいですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/10 21:15
今年はほとんど迷わずも・・
昨年同様、最終中間発表まで待ってから申し込みしようとしていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/09/09 21:16
キャロット日帰りツアー2015〜NFY11・12D
最後のステージ、ノーザンファームY11・12での見学で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/09 09:48
キャロット日帰りツアー2015〜NFY9・10C
お次はノーザンファームY9・10へ移動しての見学で〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/08 20:55
キャロット日帰りツアー2015〜NFY3B
ノーザンファームY3へ移動しての見学で〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/08 09:48
キャロット日帰りツアー2015〜NFY5・6A
ノーザンファームY5・6の後半になりま〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/07 21:15
キャロット日帰りツアー2015〜早来F&NFY5・6@
今年も日帰りツアーの2日目に参加して来ました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/07 09:21
みんなの愛馬☆お祝いし隊
来週と合わせてお祝いしようかと思っていたのですが勝ち馬が3頭いたので簡単ではありますがお祝いの花火を打ち上げま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/06 18:07
力を出し切っての4着・・・プリモレガーロ
9/6小倉6Rに出走したプリモレガーロでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/06 15:34
驚きの展開に!
私とMAKIDANの候補馬を付け合せてみたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/02 10:30
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は重賞含む5頭が勝利!嬉しい嬉しい週末となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/30 16:46
出遅れて見せ場もなく・・・マデイラ
8/30小倉11Rに出走したマデイラでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/30 16:28
メイクデビュー勝ち!ストロングタイタン
8/30メイクデビュー小倉5Rに出走したストロングタイタンが優勝しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/08/30 13:56
祝・優勝!ジューヴルエール
いやはやいやはや驚いた!記念日に華を添えてくれてありがとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 39

2015/08/29 15:44
出走情報
記念週に相応しく3頭出し!ジューヴルエール、ストロングタイタン、マデイラの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/08/28 08:53
9周年☆頑張れ!みんなの愛馬たち
私事ではありますが29日はブログ開設9周年ということでみんなの愛馬に盛り上げてもらい隊〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/08/27 21:01
今年も迷走・・?
キャロット募集馬の電子カタログと動画がアップされましたが厩舎も判明し・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/08/26 09:31
みんなの愛馬☆お祝いし隊
土曜日の勢いからもう少し花火が打ち上がるかと思いましたがそれでも嬉しい2勝です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/23 18:27
あと少しだったのに・・・グレイスフルアート
8/23札幌4Rに出走したグレイスフルアートでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/08/23 13:03
出走情報
グレイスフルアートの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/21 09:20
頑張れ!みんなの愛馬たち
8月も後半戦に入り3歳っ仔の未勝利戦はあと3週・・・勝ち上がれ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/08/20 20:13
シルキャロ出揃いました!
シルクとキャロット、共にリスト確定版が出揃いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2015/08/19 09:14
これはしょうがない・・・インプロヴァイズ
8/15新潟11Rに出走したインプロヴァイズでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/17 20:06
みんなの愛馬☆お祝いし隊
新潟で3つお祝いの花火が打ち上がりましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/16 20:15
出走情報
インプロヴァイズの出走情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/08/14 20:10
頑張れ!みんなの愛馬たち
まだまだ暑いですが先週までのような猛暑ではなくなりましたかね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/13 21:35
みんなの愛馬☆お祝いし隊
暑い中頑張ってます!今週は6頭も優勝しましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/09 17:45
ガマン、我慢・・・
今週も勝てず・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/09 17:30
出走情報
またまた3頭出し!グレイスフルアート、ジューヴルエール、マデイラの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/07 20:55
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週のお祝いと今週の応援記事となりますが少々簡素なものとなっていることをご了承くださいませ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/08/06 21:27
アイビスSD6着・・・サフィロス
8/2新潟アイビスSDに出走したサフィロスでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/06 09:30
出走情報
9ヶ月ぶり!サフィロスの出走情報です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/30 23:03
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から札幌、小倉、新潟に場所を移してみんなの愛馬が走りま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/30 21:45
猛暑に3頭頑張るも結果出ず・・・
26日は中京で1頭、福島で2頭出しでしたので福島へ応援に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/07/28 09:13
みんなの愛馬☆お祝いし隊
暑い!暑すぎる!そんな猛暑の中優勝したみんなの愛馬をお祝いします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/27 09:28
逃げれる展開だったけど・・・ジューヴルエール
7/25函館10Rに出走したジューヴルエールでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/25 16:20
出走情報
今週は4頭出しのお祭りだ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/24 20:10

トップへ | みんなの「一口馬主」ブログ

夢中人 〜 my heart 〜 一口馬主のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる