アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「競馬」のブログ記事

みんなの「競馬」ブログ

タイトル 日 時
みんなの愛馬☆お祝いし隊
雨の週末でしたがみんな頑張ってくれましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/15 23:54
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から新潟競馬が始まります!京都では秋華賞で盛り上がりましょう! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/10/12 22:20
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週も2歳っ仔が大活躍しましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/09 17:35
頑張れ!みんなの愛馬たち
10月に入り東京&京都の3日開催!!盛り上がりましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/10/05 20:17
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今日は2歳っ仔祭りでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/01 17:17
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から秋のGT戦線が始まりますが出走なしで少し寂しいですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/09/28 20:18
みんなの愛馬☆お祝いし隊
みんなの愛馬4頭出しのオールカマーは見応えありましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/24 16:33
頑張れ!みんなの愛馬たち
出走頭数は少なめですが重賞は4頭出しと賑やかです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/21 18:54
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞勝ちはなかったものの若駒たちが頑張ってくれました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/09/18 16:52
頑張れ!みんなの愛馬たち
せっかくの3日開催なのに台風直撃で心配です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/09/14 19:55
みんなの愛馬☆お祝いし隊
秋競馬、最初の重賞制覇はこの馬!悲願の初重賞制覇ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/10 17:06
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から秋競馬ですね、2場開催となり出走頭数も減ってきますがお祝いできるよう応援します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/09/07 20:08
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週も未勝利馬の勝ち上がりを含め3頭の優勝がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/03 16:50
みんなの愛馬☆お祝いし隊
8月の最終週もたくさんの花火でお祝いできました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/27 17:28
11周年☆頑張れ!みんなの愛馬たち
あっというまに11周年!ということでみんなの愛馬に盛り上げてもらい隊〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/24 20:45
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はたくさんの花火が打ち上がりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/20 17:50
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はなんだか複雑な心境で応援することになりそうです・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/17 20:13
みんなの愛馬☆お祝いし隊
辛うじて1頭勝ち馬が出てホッとしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/14 20:51
頑張れ!みんなの愛馬たち
未勝利戦もあとわずか、精一杯応援しなくちゃね、頑張れ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/10 19:35
みんなの愛馬☆お祝いし隊
台風が心配された小倉ですが無事に開催され各地でたくさん勝ち馬が出ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/08/06 17:35
頑張れ!みんなの愛馬たち
8月になりました!今月もたくさんの花火が打ち上がりますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/03 20:33
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は3歳の未勝利勝ちと2歳の新馬勝ちがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/30 17:36
頑張れ!みんなの愛馬たち
重賞2つに2頭が出走しますがメイクデビューにはなんとダービー馬の全弟が ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/27 19:53
みんなの愛馬☆お祝いし隊
なんと新馬勝ちが3頭出ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/23 16:35
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は重賞もあり新馬戦もありたくさん花火が打ち上がる予感〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/20 22:05
みんなの愛馬☆お祝いし隊
7月に入りシルクっ仔絶好調みんなの愛馬4頭の固め打ち〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/18 08:41
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞も勝ってまさにシルク祭りでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/10 09:25
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週に続いて重賞制覇なるか今週も楽しみですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/06 22:05
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は見事に中京祭り・・・いや、福島も祭りですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/02 16:31
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週末から7月ですね後半戦も頑張ろう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/29 21:12
第3回みんなの愛馬杯POG大会開幕!
第3回が始まってから1ヶ月経過してのご報告となります 6/25現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 09:06
みんなの愛馬☆お祝いし隊
3歳未勝利っ仔の勝ち上がりはなかったけれど・・・2歳っ仔が勝ち上がりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/25 18:25
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から特に3歳未勝利っ仔に力を入れて応援しよう!頑張れ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/22 22:10
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は3頭の未勝利馬が勝ち上がってホッとした週末でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/18 17:50
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から函館競馬が始まります!いよいよ夏ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/15 20:11
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞制覇はなかったものの2頭の勝ち馬が出ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/11 18:04
頑張れ!みんなの愛馬たち
日曜日は重賞が2つあるので盛り上がりたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/08 20:14
みんなの愛馬☆お祝いし隊
2場開催でも3頭の勝ち馬が出ましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/04 16:52
頑張れ!みんなの愛馬たち
6月に入り新馬戦が始まります!一番星なるか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/01 19:47
第2回みんなの愛馬杯POG大会結果発表!
第2回みんなの愛馬隊杯POG大会最終週、結果はいかに〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/29 21:01
みんなの愛馬☆お祝いし隊
勝ち馬は1頭だけでしたがダービー週は盛り上がりましたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/28 19:50
頑張れ!みんなの愛馬たち
ダービーへの出走はないけれど目黒記念で盛り上がりましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/25 19:53
第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告と告知
オークスが終わり残り1週となりましたが結果はいかに 5/21現在の経過報告です。 そして次開催の告知もありますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/22 20:28
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞勝ちはないものの6頭の優勝がありました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/21 17:08
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はオークスそして平安Sと華やかです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/18 22:05
みんなの愛馬☆お祝いし隊
道悪の競馬で心配しましたが3頭の勝ち馬が出ました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/15 17:03
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は古馬の出番ですね!GTとGUに出走があり楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/11 21:56
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は1頭が優勝しました!ホッとしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/05/07 16:45
みんなの愛馬☆お祝いし隊
やったーみんなの愛馬が海外GT制覇 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/30 18:14
頑張れ!みんなの愛馬たち
4月早くもラストウィーク良い締め括りとなりますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/27 20:57
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は3頭が優勝しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/23 17:30
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はマイラーズCに出走がありますので盛り上がって行きましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/20 19:55
第2回みんなの愛馬POG大会経過報告
皐月賞は指名馬が優勝したので上位陣の順位の変動がありそうです 4/16現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 09:05
みんなの愛馬☆お祝いし隊
皐月賞は今年もディープっ仔でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/16 17:46
頑張れ!みんなの愛馬たち
皐月賞にみんなの愛馬が出走しないのは寂しいですがたくさんお祝いできると嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/13 20:15
第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
今年まだ1回も経過報告していないことに気が付きました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/10 19:10
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は1頭のみの優勝でしたが桜花賞は惜しかったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/09 23:21
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は桜花賞相手は強いですが頑張ってほしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/06 19:41
みんなの愛馬☆お祝いし隊
惜しいなぁ!GTで2着、GVで3着と健闘しましたが勝ちたかったですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/02 16:48
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から4月となりますが2場開催ですので少し寂しい頭数ですが少数精悦ということで頑張ってもらいましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/30 20:16
みんなの愛馬☆お祝いし隊
桜の季節に日曜日は冬に逆戻りの気温と雨でしたがみんなの愛馬は頑張ってくれましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/26 20:30
頑張れ!みんなの愛馬たち
東京は桜の開花宣言が出ました!3月最終週も盛り上がるといいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/23 20:55
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は変則日程も5頭が優勝しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/21 07:45
頑張れ!みんなの愛馬たち
皐月賞トライアル2つにみんなの愛馬が出走します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/17 20:30
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞勝ちはありませんでしたが2頭が勝利しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/13 08:36
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は3つの重賞に合わせて8頭が出走しますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/09 19:37
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞制覇はありませんでしたが今週は2頭が優勝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/05 17:13
頑張れ!みんなの愛馬たち
3月に入りクラシックが近づいてきた!そんな気持ちにさせる重賞2つが楽しみです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/02 17:55
みんなの愛馬☆お祝いし隊
キターまたまたミルコ!みんなの愛馬の重賞制覇 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/26 17:05
頑張れ!みんなの愛馬たち
早いものでもう2月も最終週となりました・・先週のようにたくさん花火が打ち上がりますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/23 18:37
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はすごい!5頭の固め打ちでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/02/19 17:10
頑張れ!みんなの愛馬たち
フェブラリーSの出走はないですが他重賞3つに出走があるので賑やかです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/16 19:57
みんなの愛馬☆お祝いし隊
小倉が降雪のため順延となりましたが今週も無事に競馬が終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/13 19:00
出走情報
サンタテレサとアルジャンテの出走情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/10 09:21
頑張れ!みんなの愛馬たち
なんだか週末はまた雪予報が出て心配だなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/09 19:36
みんなの愛馬☆お祝いし隊
少数精悦で臨んだ今週でしたが勝ち馬が出てよかったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/05 16:47
頑張れ!みんなの愛馬たち
2月になりました!今週は2場開催ですが花火が複数上がるといいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/02 17:12
みんなの愛馬☆お祝いし隊
土曜日はなんとかレースを見て応援できたんですけど日曜日は見れずじまいでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/31 20:39
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は重賞出走はありませんが勝ち星量産して盛り上がりたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/26 21:00
みんなの愛馬☆お祝いし隊
やったー!今週はたくさんお祝いできたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/22 17:27
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週は雪のため順延になり4日間も競馬が続いたので今週の競馬が早く感じます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/19 19:04
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は重賞が3つと華やかになりましたね結果も華やかになるといいな ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/01/12 19:16
みんなの愛馬☆お祝いし隊
初日から勝ち星が出て最終的に5ツ星〜年明けから勢いありますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/08 16:50
頑張れ!みんなの愛馬たち
2017年初日の競馬が終わったと思ったらもう今週の競馬です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/06 19:33
2017年も頑張れ!みんなの愛馬たち
ご挨拶が遅れましたが新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/03 17:38
第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
前半終了!折り返し地点でございますが暫定首位は誰でしょうか 12/25現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/27 09:42
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今年の競馬が終わりましたがみんなの愛馬も1年よく頑張りましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/25 17:20
頑張れ!みんなの愛馬たち
泣いても笑っても今年の競馬ラストウィーク!盛り上がりましょう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/21 21:20
みんなの愛馬☆お祝いし隊
クラブ馬はけっこう勝ってるんですけどみんなの愛馬の優勝は今週1頭のみでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/18 21:43
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週と違って今週は重賞1つですが盛り上がって行きましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/12/15 20:21
第2回みんなの愛馬POG大会経過報告
早いものでもうすぐ折り返しとなりますが約4ヶ月ぶりの更新となってしまいました 12/11現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/13 08:18
みんなの愛馬☆お祝いし隊
日曜日は残念でしたが土曜日で勝ち星量産しました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/11 18:10
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はお祭り中のお祭りです!いよいよ2歳牝馬GT阪神JFですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/08 21:00
みんなの愛馬☆お祝いし隊
ふぅ〜なんとか1頭優勝馬が出てホッとしました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/04 16:22
頑張れ!みんなの愛馬たち
残すところあと1ヶ月となりましたが変わらず精一杯応援するぞー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/01 19:15
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は2場開催なので勝ち星は2つだけでしたがお祝いできてよかったです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/27 17:05
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は2場開催ですがジャパンCもありますし楽しみなメンバーが揃いました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/24 21:59
みんなの愛馬☆お祝いし隊
3頭が優勝してくれたんですけど後味悪いマイルCSでしたねぇ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/20 16:14
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週もGTです!GVもあります!大きな花火が打ち上げたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/17 20:31
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は惜しいレースが多かったですが勝ち馬も5頭出ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/13 17:07
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は福島記念にエリザベス女王杯と盛り沢山です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/10 20:32
みんなの愛馬☆お祝いし隊
日曜日の東西重賞はどちらも直線力の入る競馬で声を発して応援も重賞制覇ならず残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/06 17:25
頑張れ!みんなの愛馬たち
新潟が終わり今週から福島開催ですが勢いそのままで行きたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/03 22:26
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は6頭が優勝しましたが重賞制覇もあり盛り上がりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/31 10:26
頑張れ!みんなの愛馬たち
10月最終週、アルテミスSと天皇賞に出走があり盛り上がりますね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/27 21:31
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞勝ち馬は出ませんでしたが5頭にお祝いできてよかったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/23 16:36
頑張れ!みんなの愛馬たち
秋華賞の次は菊花賞ですね!今週も出走しますよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/20 19:32
みんなの愛馬☆お祝いし隊
嬉しい!勝ち馬がたくさん出た今週でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/16 16:30
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から3場開催となり京都では秋華賞があるので馬券も楽しみたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/13 20:12
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は重賞制覇もあり悪天候を吹き飛ばしましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/10 19:37
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から東京・京都が始まり変則日程3日開催で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/06 19:27
みんなの愛馬☆お祝いし隊
2着馬が多い今週でしたが勝ち馬が出てホッとしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/02 16:40
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週で3歳未勝利戦がお終いとなりますがみんなの愛馬は出走なしです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/29 21:32
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は2歳馬から7歳馬まで幅広く勝ち馬が出て嬉しい週末でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/25 17:12
頑張れ!みんなの愛馬たち
週末は愛馬選びも大事だけどみんなの愛馬も応援してくれるかな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/22 20:32
みんなの愛馬☆お祝いし隊
東西の重賞でみんなの愛馬が盛り上げてくれましたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/18 21:33
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週7勝、そのうちシルクが5勝!ますますシルクが盛り上がってますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/04 17:54
みんなの愛馬☆お祝いし隊
10周年記念を盛り上げてくれてありがとうございますっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/28 21:07
10周年☆頑張れ!みんなの愛馬たち
8月29日でブログ開設10周年となりますのでみんなの愛馬に盛り上げてもらい隊〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/25 21:27
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週も花火が打ち上がりました!毎週気持ち良いですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/21 21:01
頑張れ!みんなの愛馬たち
8月もあと2週!ラストスパート未勝利っ仔の勝ち上がりに期待します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/08/18 20:05
第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
この時点で全員がポイントGETされ順位の方も動きが出てきましたよ 8/14現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/15 20:50
みんなの愛馬☆お祝いし隊
またまた今週もシルクっ仔快進撃はどこまで続く ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/14 16:46
頑張れ!みんなの愛馬たち
このところの猛暑は人間以上にお馬さんには酷ですが頑張ってほしいです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/08/11 20:54
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はシルクっ仔が6勝と絶好調!シルク祭りでしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/08/07 16:47
頑張れ!みんなの愛馬たち
8月に入りました!ますます良い流れになりますように ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/04 19:06
みんなの愛馬☆お祝いし隊
クイーンSは残念でしたが5頭の勝ち馬が出てよかったです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/31 16:35
頑張れ!みんなの愛馬たち
牝馬の重賞にみんなの愛馬3頭がガチンコになっちゃった〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/28 20:41
第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
今週は2歳馬初めての重賞・函館2歳Sがありましたが結果はさてさて 7/31現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/26 09:31
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞出走がなくてどうかなぁと思いましたが3頭の勝ち馬が出ましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/24 16:50
頑張れ!みんなの愛馬たち
残念ながら重賞に出走するみんなの愛馬はいませんがたくさんの花火が上がることを願って応援します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/21 21:22
みんなの愛馬☆お祝いし隊
4頭の優勝馬が出ましたがシルクに待望の一番星が出ました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/18 13:30
第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
着々とポイントを加算して下位軍団から脱出される方が増えてきました 7/10現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/11 08:28
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は1勝でしたが惜しいレースもあり次に繋がりますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/10 18:45
頑張れ!みんなの愛馬たち
今日は七夕関東では猛暑と梅雨らしくありませんが天の川見れますでしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/07 19:43
みんなの愛馬☆お祝いし隊
うわ〜シルクが久々に重賞制覇したよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/03 17:37
頑張れ!みんなの愛馬たち
7月に入りました!後半戦のはじまりはじまり〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/30 21:43
第2回みんなの愛馬杯POG大会スタート!
すでに始まっている第2回みんなの愛馬杯ですがどうなっているのか見てみましょう 6/26現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/28 09:16
みんなの愛馬☆お祝いし隊
3歳未勝利っ仔が勝ち上がるのは嬉しいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/26 17:27
頑張れ!みんなの愛馬たち
2016年上半期の祭典・宝塚記念に3頭出しみんな頑張れ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/23 21:04
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はシルクっ仔2頭が優勝しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/19 16:34
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はキャロット祭りでしたこのお祭りもう何回目かしら〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/12 16:40
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週は2頭のメイクデビュー勝ちがありましたが今週もあるといいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/09 20:11
みんなの愛馬☆お祝いし隊
出たーーー出ましたメイクデビュー一番星がっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/05 19:56
頑張れ!みんなの愛馬たち
夏競馬2歳っ仔のメイクデビューはじまるよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/02 21:55
第1回みんなの愛馬杯POG大会結果発表!
ダービーが終わり結果も分かっていますが第1回みんなの愛馬隊杯POG大会最終週、結果はいかに〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/30 21:21
みんなの愛馬☆お祝いし隊
残念ながらダービー制覇はなりませんでしたが目黒記念を制しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/29 17:33
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は華やか〜東京優駿&目黒記念で盛り上がる〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/05/26 21:46
第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
オークスで指名馬が優勝しましたが上位陣は不動 来週は最終週となりますが動きがありますでしょうか 5/21現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/23 20:43
みんなの愛馬☆お祝いし隊
オークス制覇もあり今週は見事なお祭りですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/05/22 17:00
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はオークスデーですね!3歳牝馬にとって夢の大舞台です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/19 21:05
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週も5頭が優勝しました!久々に土日揃って応援できたので楽しかったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/15 16:47
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はヴィクトリアM・GTに3頭が出走を予定しているので楽しみです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/12 20:55
第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
NHKマイルCはやっぱりあの馬だったか〜って誰も指名者いませんでした 5/8現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/09 08:53
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は5頭の勝ち馬が出ました5月も良い流れですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/08 20:56
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はダービートライアルあり重賞ありNHKマイルCあり、盛り上がりましょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/05 21:50
頑張れ!みんなの愛馬たち
オークスへの最終切符とダービーへの切符を手に入れてくださいっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/28 21:41
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞勝ちありOP勝ちありと中身が濃い優勝が多かったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/24 22:24
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週お休みしてしまった分、今週は応援頑張ります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/21 19:11
今週はちょこっと応援!
今週はみんなの愛馬の応援記事をお休みします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/04/15 21:26
第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
桜花賞が終わりましたが残念ながら優勝馬の指名はありませんでした 4/10現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/11 21:57
みんなの愛馬☆お祝いし隊
桜花賞ってだけでお祭りなのに6頭の優勝でこちらもお祭りでした〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/10 16:53
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は桜花賞1強なんて言われていますがつけ入る隙はあるはず ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/04/07 22:11
みんなの愛馬☆お祝いし隊
出走頭数が少なかったので心配しましたが2頭が優勝しました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/03 16:50
頑張れ!みんなの愛馬たち
4月は新年度ですがこれまでの良い流れを続けてもらいたいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/31 21:56
みんなの愛馬☆お祝いし隊
土日合わせて5勝!ドバイ出走もあって盛り上がりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/27 17:03
頑張れ!みんなの愛馬たち
重賞4つのうち1つだけとは寂しいけどその分他で盛り上げよう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/24 22:01
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は3日開催でしたが優勝馬は2頭と少し寂しいけど毎週お祝いできるのは嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/21 18:17
頑張れ!みんなの愛馬たち
皐月賞は3強と言われていますがこの2頭も黙ってはいませんよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/03/17 22:36
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は5勝芝馬たちが大活躍でしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/13 16:57
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は重賞3つに出走があります!応援、燃えまっせ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/10 22:58
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は重賞制覇もあって盛り上がりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2016/03/06 18:19
頑張れ!みんなの愛馬たち
3月に入りました!春競馬も盛り上がっていきたいですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/03 21:52
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週もたくさん勝ち馬が出ましたが重賞の方は残念でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/28 17:03
頑張れ!みんなの愛馬たち
2月最終週です!良い締め括りとなるようパワー送って応援します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/25 19:30
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は重賞勝ちはありませんが3歳っ仔が頑張ってくれましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/21 16:54
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は重賞3つに出走がありますので盛り上がりますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/18 19:44
みんなの愛馬☆お祝いし隊
バレンタインデーキッスリボンをかけ〜て ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/14 20:38
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は3歳牝馬、牡馬の重賞に出走があるので楽しみです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/11 20:26
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は重賞勝ちはなかったもののオープン入りした馬が出ましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/02/07 16:56
頑張れ!みんなの愛馬たち
今年の競馬が始まって1ヶ月が経ち2月になりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/04 22:22
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週もキャロっ仔だけかと思いきやシルクっ仔も勝利しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/01/31 17:27
頑張れ!みんなの愛馬たち
週末は雨予報・・・しかも寒い・・・そんな時こそパワーを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/28 20:37
みんなの愛馬☆お祝いし隊
先週はキャロット祭りでしたが今週はシルク祭りですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/24 16:44
頑張れ!みんなの愛馬たち
重賞出走はないけれど盛り上がろう!いくつ花火が打ち上がるかな〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/01/21 19:21
第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
京成杯の1、2着馬の指名がなかったので大きな変動はありませんでした。 1/17現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/19 20:41
みんなの愛馬☆お祝いし隊
うわー重賞で1、2、3フィニッシュですか〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/01/17 19:59
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週も重賞2つに出走がありますので盛り上がって行きたいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/01/14 18:56
第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
みんなの愛馬杯POG大会にご参加の皆様、今年もよろしくお願いします 1/11現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/13 20:04
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞勝ちはなかったものの新馬勝ち2頭を含めた6頭が優勝しましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/11 22:05
頑張れ!みんなの愛馬たち
金杯が終わったと思ったらもう競馬!今度は3日開催で楽しみましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/08 21:32
みんなの愛馬☆お祝いし隊
出ましたあああ〜!2016年の一番星が〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 17:17
2016年も頑張れ!みんなの愛馬たち
ご挨拶が遅れましたが新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/03 20:15
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今年の競馬が終わりました!皆さん応援お疲れ様でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/27 17:20
頑張れ!みんなの愛馬たち
今年最後の競馬となりますが大きな花火が打ち上がることを願って応援します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/24 21:25
第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
超〜久々、夏以来の経過報告になってしまいました・・・ 12/20現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/21 22:16
みんなの愛馬☆お祝いし隊
うわ〜!すごかった〜GT制覇しちゃったよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/20 19:53
頑張れ!みんなの愛馬たち
阪神JFの次は朝日杯FS新設された重賞ターコイズSも楽しみです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/12/17 20:59
みんなの愛馬☆お祝いし隊
阪神JFに出走した2頭は残念でしたが頑張ってくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/13 18:17
頑張れ!みんなの愛馬たち
いよいよ今週は2歳牝馬GT阪神JFですね!盛り上がっていきましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/10 19:36
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はシルキャロから5頭の勝ち馬が出ましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/06 16:12
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はGT含む3つの重賞があるのですがみんなの愛馬は出走がなくてちょっと寂しいですね・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/03 17:32
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はキャロット祭りでしたがJCではシルクも盛り上がりましたよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/11/29 16:22
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週も2歳重賞と古馬GTジャパンCに出走があるので楽しみです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/26 21:10
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は7頭ですか2歳馬も続々勝ち上がりを見せています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/23 21:36
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は3日開催と変則的ですが重賞出走もあり盛り上がりそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/20 09:17
みんなの愛馬☆お祝いし隊
先週に続き今週も6頭が勝ち、そのうちGT制覇あり〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/11/15 16:25
頑張れ!みんなの愛馬たち
エリザベス女王杯には3頭の出走がありとても楽しみです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/11/12 21:56
みんなの愛馬☆お祝いし隊
悪天候もなんのその!みんなの頑張りが結果として出ましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/11/08 20:24
頑張れ!みんなの愛馬たち
古馬の重賞に出走はないけれど2歳っ仔の重賞2つに出走がありますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/05 19:14
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は優勝馬出ないのかと心配しましたが日曜日に2頭が勝利を挙げました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/11/02 09:07
頑張れ!みんなの愛馬たち
クラシック戦線が終わり今週は天皇賞!3歳牡馬が挑戦し古馬陣は黙っていられませんね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/29 19:25
みんなの愛馬☆お祝いし隊
先週末は天候も良く競馬日和、5頭も優勝しましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/26 18:58
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は菊花賞にみんなの愛馬2頭が出走を予定していますので応援よろしくお願いしますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/10/23 10:05
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は2歳っ仔が2頭勝ち上がりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/18 19:48
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は効果?イベントはありませんでしたがたくさんお祝いできますように ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/15 21:55
みんなの愛馬☆お祝いし隊
3日開催で勝ち馬4頭2歳馬の活躍が目立ちました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/12 20:15
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は3日開催!注目の新馬戦もあってドキドキの3連休となりそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/09 20:23
みんなの愛馬☆お祝いし隊
土曜日は勝ち馬ゼロも日曜日に2頭の優勝馬が出てホッとしたまっきー隊長です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/04 16:30
頑張れ!みんなの愛馬たち
秋のGT戦線が始まります!そしてスーパー未勝利戦は今週で幕を閉じます・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/01 21:08
みんなの愛馬☆お祝いし隊
日曜日は中山競馬場へ行ったら2頭が優勝しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/27 21:44
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週も2つの重賞にみんなの愛馬が出走し盛り上がりそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/09/24 18:15
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は1頭だけかなぁと思いましたが最後の最後で2頭目の勝ち上がり〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/21 22:05
頑張れ!みんなの愛馬たち
重賞の秋が始まりました!今週も東西の重賞で盛り上がるぞ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/17 20:29
みんなの愛馬☆お祝いし隊
関係ないけど姪っ子の誕生日会の週に3頭勝ち上がり、しかも阪神祭りでしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/13 21:56
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から秋競馬で2場開催となりますが引き続き良い流れでいきたいですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/10 21:15
みんなの愛馬☆お祝いし隊
来週と合わせてお祝いしようかと思っていたのですが勝ち馬が3頭いたので簡単ではありますがお祝いの花火を打ち上げま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/06 18:07
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は重賞含む5頭が勝利!嬉しい嬉しい週末となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/30 16:46
9周年☆頑張れ!みんなの愛馬たち
私事ではありますが29日はブログ開設9周年ということでみんなの愛馬に盛り上げてもらい隊〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/08/27 21:01
みんなの愛馬☆お祝いし隊
土曜日の勢いからもう少し花火が打ち上がるかと思いましたがそれでも嬉しい2勝です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/23 18:27
頑張れ!みんなの愛馬たち
8月も後半戦に入り3歳っ仔の未勝利戦はあと3週・・・勝ち上がれ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/08/20 20:13
みんなの愛馬☆お祝いし隊
新潟で3つお祝いの花火が打ち上がりましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/16 20:15
頑張れ!みんなの愛馬たち
まだまだ暑いですが先週までのような猛暑ではなくなりましたかね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/13 21:35
みんなの愛馬☆お祝いし隊
暑い中頑張ってます!今週は6頭も優勝しましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/09 17:45
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週のお祝いと今週の応援記事となりますが少々簡素なものとなっていることをご了承くださいませ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/08/06 21:27
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から札幌、小倉、新潟に場所を移してみんなの愛馬が走りま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/30 21:45
みんなの愛馬☆お祝いし隊
暑い!暑すぎる!そんな猛暑の中優勝したみんなの愛馬をお祝いします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/27 09:28
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週はすみませんでした〜今週は元気に応援しマッスル〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/07/23 19:24
みんなの愛馬☆お祝いし隊
簡単ではありますが2頭優勝馬が出ましたので恒例の花火でお祝い〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/20 09:13
みんなの愛馬☆お祝いし隊
いきなりトップバッターが優勝してそのあとも続々花火が打ち上がりお祭りだ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/07/12 20:52
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はメイクデビューも重賞も賑やかですよ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/09 22:00
第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
わ〜!20名以上の方が指名したあの新馬が負けたーー 7/5現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/06 08:26
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞は残念な結果でしたが今週も3頭が優勝しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/05 16:33
頑張れ!みんなの愛馬たち
日曜日は2つの重賞がありどちらにも出走があって楽しみな週末です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/07/02 18:57
第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
あの超良血馬が新馬勝ちしましたがなんと!指名されたのはたったの2名でございます〜 6/28現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/30 09:55
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は4頭が優勝!未勝利勝ちもあってよかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/28 22:02
頑張れ!みんなの愛馬たち
前半戦の締めは宝塚記念ですね!みんなの愛馬2頭の出走もあるのでさらに盛り上がりたいです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/25 19:59
第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
兄の活躍により注目されていたあの馬がやっぱり新馬勝ち〜 6/21現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/22 20:55
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はお祝いできないかも・・・と焦りましたがお祝いできてよかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/06/21 16:40
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から北海道競馬が始まります!そしてシルクっ仔の重賞制覇2週連続となるでしょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/18 21:51
第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告
残念ながら今週は優勝馬が出ませんでしたが順位に変動がありました 6/14現在の経過報告です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/06/15 21:47
みんなの愛馬☆お祝いし隊
キターーー\(^▽^)/シルクっ仔の重賞制覇 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/06/14 16:50
頑張れ!みんなの愛馬たち
ちょっと少ない出走頭数ですがマーメイドSは4頭出し夏は牝馬ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/11 22:46
開幕!第1回みんなの愛馬杯POG大会
始まりました!2歳戦!!リニューアルしたみんなの愛馬杯でいきなり優勝馬が出ました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/08 22:13
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は府中祭り〜新馬の一番星も出たよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/06/07 17:11
頑張れ!みんなの愛馬たち
夏競馬開幕!安田記念に海外でGT制覇したあのお馬さんが出走しますよ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/06/05 16:45
第7回シルク応援隊杯POG結果発表!
ダービが終わり結果も分かっていますが第7回シルク応援隊杯最終週、結果はいかに〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/01 18:47
みんなの愛馬☆お祝いし隊
ダービー終わりました!2冠馬誕生かぁ、すごいですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/05/31 17:33
頑張れ!みんなの愛馬たち
なんと!ダービーに出走馬がいない・・・そ、それでも盛り上がっていきましょう ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/28 19:25
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
オークスが終わりいよいよ来週はオーラス、日本ダービー!その前に次開催の告知もあるよ〜 5/24現在の経過報告です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/25 20:40
みんなの愛馬☆お祝いし隊
土曜日の勢いで日曜日も・・と思ったのですがそう簡単にはいきませんね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/24 17:07
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はオークスみんなの愛馬応援するぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/05/21 21:00
香港旅行〜沙田競馬場、帰国
マカオから帰ってそのまま沙田競馬場へ向かいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/13 21:31
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はすごーい!なんと6頭が優勝し打ち上げ花火も大忙しです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/05/10 22:41
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週はお休みしてしまいましたが今週はNHKマイルCもありますのでしっかり応援です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/07 20:32
みんなの愛馬☆お祝いし隊
先週GTの合間なんて言いましたが香港GTがあったんですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/04/28 08:28
頑張れ!みんなの愛馬たち
GTの方は一先ずお休みですが出走頭数が多めなので楽しみな週末ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/23 20:45
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
丸々2ヶ月経過報告をしておりませんでしたが皆さんの指名馬たちが皐月賞で活躍していたので報告しなきゃダメでしょ〜ってことで4/19現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/21 10:02
みんなの愛馬☆お祝いし隊
中山では目の前でシルクっ仔2頭が優勝してくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/04/19 23:18
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は牡馬クラシックの皐月賞!シルクっ仔が参戦します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/16 22:47
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週の阪神牝馬S、NZT、桜花賞とすべてに出走があり盛り上がりそうです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/04/09 20:38
みんなの愛馬☆お祝いし隊
週末はお天気が悪くせっかくの満開の桜も散ってしまいますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/05 17:31
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は2場開催なので出走頭数は少なめですが満開の桜でお祝いできたらいいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/02 18:14
みんなの愛馬☆お祝いし隊
2つ勝ち星が出ましたが海外を含めGT戦線は残念でしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/03/29 18:38
頑張れ!みんなの愛馬たち
春のGT第一弾・高松宮記念に2頭が出走しますよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/03/26 20:35
みんなの愛馬☆お祝いし隊
豪州のGTを含め6頭の優勝馬が出た今週も盛り上がりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/03/22 21:55
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週も重賞馬が出そうな勢いを感じます、さてさて〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/19 17:53
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はすごい!みんなの愛馬、重賞含む7勝のフェスティバル〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/15 16:45
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はいろいろ盛り沢山な内容となっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/03/12 18:30
みんなの愛馬☆お祝いし隊
なんと日曜日の中山で3勝!まっきー隊長が現地で応援したから? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/08 23:46
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は2場開催のせいか出走頭数が寂しいですが重賞が2つありますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/05 17:40
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は天候が良くなかったせいか勝ち星も1つだけでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/01 20:05
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は重賞3つにみんなの愛馬が出走しま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/26 18:40
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞制覇とはなりませんでしたが2頭が優勝しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/22 17:11
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は重賞も盛り上がるけどお祭りのお仲間さんが多く盛り上がりそうです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/19 20:52
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
激アツの共同通信杯でしたが指名馬のワンツーがありました 2/15現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/16 17:23
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞で優勝馬は出ませんでしたが3つ勝ち星が出ましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/15 17:17
頑張れ!みんなの愛馬たち
3歳の重賞に出走がないのは残念ですが京都記念で盛り上がりたいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/12 18:00
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
ウオォ〜!きさらぎ賞の指名馬たちはそろって牝馬にやられちゃった・・・ 2/8現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/09 21:47
みんなの愛馬☆お祝いし隊
いや〜凄い!牝馬が無傷の3連勝できさらぎ賞制覇 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/02/08 16:24
頑張れ!みんなの愛馬たち
たしか先週は勝ち馬が出なかったんですよねぇ、今週こそはお祝いしたいぞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/05 17:58
頑張れ!みんなの愛馬たち
金曜日は積雪があるようで土曜日の競馬開催が心配ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/29 18:07
無事を祈っても・・・
今週はお仲間さんの愛馬の事故が多すぎました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/25 23:10
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週もはりきって応援しま〜すお祝いできますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/22 19:24
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
京成杯では2着、紅梅賞では優勝と皆さん着実にポイントを稼いでいます 1月18日現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/19 20:53
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は惜しいレースが多かったなぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/18 16:41
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から3場開催となり応援も忙しくなりそうです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

2015/01/15 19:21
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
約1ヶ月ぶりの経過報告となってしまいましたが後半戦もマイペースでの報告となりそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/13 17:58
みんなの愛馬☆お祝いし隊
やったー!今年の一番星が出ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/01/12 17:02
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週は勝ち星がなく私の愛馬も天国へと旅立ち悲しくも寂しい1週間でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/01/08 18:00
2015年も頑張れ!みんなの愛馬たち
ご挨拶が遅れましたが新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/03 22:51
みんなの愛馬☆お祝いし隊
2014年の競馬が終わりました。 笑った人も泣いた人もまた来年新たな気持ちで競馬を楽しみましょうね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/12/28 16:38
頑張れ!みんなの愛馬たち
楽しもう泣いても笑っても2014年の応援はこれで最後です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/26 09:53
頑張れ!みんなの愛馬たち
すみません!今週は特別な週なのでシルクっ仔贔屓目で応援させてくださいっ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/18 18:57
みんなの愛馬☆お祝いし隊
シルク中京祭り、後夜祭はこちらでどうぞ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/14 17:10
頑張れ!みんなの愛馬たち
阪神JFにみんなの愛馬は出走なしですが今週も競馬を楽しみましょう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/12/11 19:00
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
重賞はなかったものの特別戦で良血馬の2頭が勝利しました〜 12/7現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/08 20:04
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はシルクっ仔が重賞制覇で盛り上がりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/12/07 16:43
頑張れ!みんなの愛馬たち
12月に突入!いよいよ今年の競馬も残り1ヶ月となりました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/04 19:35
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
京都2歳S・GVで指名馬が優勝しました〜 11/30現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/01 17:45
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週も盛り上がりました!お仲間さんの愛馬が5頭も優勝しましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/30 17:02
頑張れ!みんなの愛馬たち
11月の締め括りに華を添えてくれるのはだ〜れだ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/27 18:48
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
残念ながら東スポ杯2歳Sで指名馬の優勝馬はなしでした 11/24現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/25 19:27
みんなの愛馬☆お祝いし隊
先週はお祝いの花火が上げられず今週と合わせてお祝いとさせていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/11/24 16:38
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は3日開催も東スポ杯&マイルCSにはみんなの愛馬出走ならず・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/11/20 19:00
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は武蔵野Sとエリザベス女王杯にお仲間さんの愛馬が出走しま〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/13 18:45
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
ここで首位が入れ替わりました〜!上位陣の変動が激しいです 11/9現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/11 09:11
みんなの愛馬☆お祝いし隊
なんと今週はシルク祭り〜もの凄い勢いで勝ち星量産していますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/11/09 18:44
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は重賞2つデビュー2つ、2歳っ仔祭りとなりました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/06 18:55
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
アルテミスSがありましたが残念ながら優勝馬は出ませんでした 11/2現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/04 09:07
みんなの愛馬☆お祝いし隊
条件戦ではありますがなんと6頭もお祝いできました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/02 17:20
頑張れ!みんなの愛馬たち
ハロウィンのそのあとは競馬でお祭りとなりますように ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/10/30 19:41
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週も重賞馬が出ました!キャロットは2週連続ですか〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/27 13:25
頑張れ!みんなの愛馬たち
秋華賞が終わり今週は菊花賞!土曜日は富士Sもあるよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/23 20:00
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
クラシックを賑わしそうな手強い馬がOP入りしましたね 10/19現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/22 19:30
みんなの愛馬☆お祝いし隊
シルクの次はキャロットが重賞制覇!どちらのクラブも活気がありますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/10/19 16:20
頑張れ!みんなの愛馬たち
つい2日前に競馬が終わったと思ったらもう次の競馬が始まるね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/16 19:58
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
重賞いちょうSの覇者は単独指名馬でした〜 10/14現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/15 22:05
みんなの愛馬☆お祝いし隊
シルクっ仔、乗ってきましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/14 21:21
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
重賞レースはないものの、首位が入れ替わりました 10/5現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/07 09:21
頑張れ!みんなの愛馬たち
10月に入りました〜先月に続いてたくさんお祝いできますように ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/02 22:22
みんなの愛馬☆お祝いし隊
夏は牝馬と言うけれど、9月の最終にガールズ祭り〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/28 16:37
頑張れ!みんなの愛馬たち
大きなレースはないけれど今週もパワーを送って応援します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/09/25 18:54
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
久々の経過報告ですが首位が入れ替わってますね 9/21現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/24 08:40
みんなの愛馬☆お祝いし隊
重賞は勝ち馬が出なかったものの今週は3頭勝ち馬が出ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/22 17:18
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はセントライト記念とローズSがあり秋競馬が始まったという感じがしますね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/18 18:09
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週も勝ち馬の出たシルクっ仔&キャロっ仔は好調ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/14 18:25
頑張れ!みんなの愛馬たち
2場開催の分、少ない出走頭数ですがデビューあり重賞ありと楽しみが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/12 10:16
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
札幌2歳Sと小倉2歳Sの結果はいかにそして順位の方は・・・ 9/7現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/09/09 09:58
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
今季初の指名馬の重賞制覇は出ませんでしたが上位陣の順位に変動がありました 8/31現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/01 18:23
みんなの愛馬☆お祝いし隊
ブログ開設8周年を盛り上げてくれてありがと〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/08/31 17:08
頑張れ!みんなの愛馬たち
えー!私事で恐縮ですが明日はブログ開設8周年記念でございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2014/08/28 18:55
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
今週は勝ち上がりは2頭となりましたが首位が入れ替わりました 8/24現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/25 17:46
みんなの愛馬☆お祝いし隊
新馬勝ちに重賞制覇と華やかな週末となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/24 17:01
頑張れ!みんなの愛馬たち
久々に少頭数となりましたが暑さに負けず頑張れ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/21 20:26
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は未勝利勝ちがいないのが残念ですがその分古馬たちが頑張りましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/17 16:10
頑張れ!みんなの愛馬たち
3歳未勝利戦もあと僅かとなりました、今週も勝ち上がりに期待します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/14 19:00
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
新種牡馬のハービンジャー産駒期待の良血2頭が新馬勝ちしました 8/10現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/11 18:08
みんなの愛馬☆お祝いし隊
先週と今週の勝ち馬をお祝いしま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/10 16:21
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週末の競馬ですが台風の影響が心配ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/07 21:26
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
注目のあのお馬さんがデビューしたけれど残念な結果に・・・ 7/27現在の経過報告です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/28 17:18
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は3頭が優勝!そのうち2頭が未勝利っ仔というのも嬉しいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/07/27 20:05
頑張れ!みんなの愛馬たち
7月が始まったと思っていたらもうラストウィークですよー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 32

2014/07/24 17:28
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
重賞第1弾の函館2歳S、結果はいかに〜 7/20現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/22 08:42
みんなの愛馬☆お祝いし隊
シルクとキャロットから1頭ずつ未勝利脱出となりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/20 17:38
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は風邪のうえに夏バテもあり、ものすごーく簡略した応援記事ですがご容赦願います ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/07/17 19:10
みんなの愛馬☆お祝いし隊
遅くなってスミマセン勝ち馬が2頭出ましたので遅ればせながらお祝いいたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/14 18:40
頑張れ!みんなの愛馬たち
競馬には支障がなさそうですが台風で被害に遭われた地域の方々にお見舞い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/07/10 18:44
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
順調に勝ち馬が出ておりますがクラシックに出るような馬が現れたかな 7/6現在の経過報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/08 09:56
みんなの愛馬☆お祝いし隊
ふぅ〜、未勝利っ仔が勝ち上がって少しホッとしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/06 16:53
頑張れ!みんなの愛馬たち
遅くなりましたが金曜日中に応援記事をアップすることができました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/04 17:39
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
注目の有力馬たちが順当に勝ち上がっていますね 6/29現在の経過報告です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/06/30 19:50
みんなの愛馬☆お祝いし隊
シルクっ仔好調です!キャロっ仔は毎週勝ち馬が出ているのはさすがです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/29 16:28
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週も勝ち馬が出るといいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/26 20:33
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
デビュー勝ちは2頭ですが週変わりで首位が入れ替わっています 6/22現在の経過報告です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/23 20:27
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は重賞勝ちやデビュー勝ちと盛り沢山です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/22 16:33
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は出走が多いね〜皆さん多頭数出しが多いみたいでお祭りですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/06/19 18:14
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
今季は早い?半数以上の方々が下位軍団を脱出しました 6/15現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/16 21:26
みんなの愛馬☆お祝いし隊
お仲間さんの愛馬に重賞勝ち馬が出ましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/15 21:30
頑張れ!みんなの愛馬たち
やっと雨が上がって週末の東西は良いお天気となりそうですが函館は雨みたいですね・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/12 22:57
第7回シルク応援隊杯POG経過報告
始まりました!第7回シルク応援隊杯!さっそく優勝馬が出ましたよ〜 6/8現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/09 19:48
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週もシルクっ仔が勝ってくれました!勢いありますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/08 17:44
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から夏競馬と開幕ということで2歳っ仔のメイクデビューが始まります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/06 09:07
今週から第7回シルク応援隊杯POGが始まります!
第6回の参加者は過去最高でしたが第7回は最高記録を更新しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/05 18:25
第6回シルク応援隊杯POG結果発表!
最後の最後に怒涛の追い上げがありました!結果はいかに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/03 08:40
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は勝ち馬が4頭も出ましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/02 09:52
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はダービーです お仲間さんの愛馬も出走するので盛り上がりますね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/29 19:17
みんなの愛馬☆お祝いし隊
オークスは残念でしたが今週は勝ち馬が4頭!お祝いしま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/26 19:14
頑張れ!みんなの愛馬たち
牝馬クラシック第2弾・オークスにお仲間さんの愛馬が3頭出ま〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/22 19:08
みんなの愛馬☆お祝いし隊
うーん、勝ち馬は1頭だけでしたが惜しい競馬が3つ4つほどあったなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/18 18:08
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は京王杯SCにヴィクトリアMと華やかな週末となりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/15 18:58
第6回シルク応援隊杯POG経過報告&告知!
NHKマイルCの優勝馬は単独指名している方がいて圏外からTOP10入り〜 5/11現在の経過報告と第7回の告知もあるよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/12 15:43
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週もたくさんのお仲間さんにお祝いできました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/11 16:38
頑張れ!みんなの愛馬たち
重賞1つ、ダービートライアル1つにお仲間さんの愛馬が出走しますね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/09 18:55
頑張れ!みんなの愛馬たち
5月だ!GWだ!お祭りだ!盛り上がって行きましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/05/01 21:48
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はお仲間さんの愛馬が3頭が優勝しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/28 16:07
頑張れ!みんなの愛馬たち
桜花賞、皐月賞の次はオークス、ダービーへ向けてのトライアルですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/24 17:56
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
桜花賞に続いて皐月賞でも指名馬の優勝があるかと期待しましたが・・・ 4/20現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/22 08:51
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はシルク祭りでしたね!シルクっ仔続々勝ち上がり〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/21 16:44
頑張れ!みんなの愛馬たち
桜花賞が終わり今週は牡馬のクラシック第1弾皐月賞です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/18 09:24
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
待ちに待ったクラシック戦線が始まり、第1弾の桜花賞の結果はいかに 4/13現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/14 18:46
みんなの愛馬☆お祝いし隊
牝馬クラシック桜花賞は良いレースでした!今週もお祝いできて嬉しいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/04/13 16:50
頑張れ!みんなの愛馬たち
いよいよ桜花賞あの2頭が再び決戦 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/10 21:24
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はシルクっ仔が2頭勝利〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/07 18:44
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は2場開催なので出走も少なめですが張り切って応援するぞ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/03 17:32
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週はGT、GU、GVと3つの重賞にお仲間さんの愛馬が出走します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/27 18:13
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
皐月賞トライアルのスプリングSとフラワーCで指名馬が優勝しましたよ〜 3/23現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/24 18:42
みんなの愛馬☆お祝いし隊
またまたお仲間さんの愛馬が重賞制覇しましたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/23 17:18
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は変則日程の3場開催ですが重賞に出るのは1頭だけですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/03/20 18:19
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
後回しにしすぎて約3ヶ月ぶりの経過報告となってしまいました・・・ 3/9現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/03/11 21:25
みんなの愛馬☆お祝いし隊
お仲間さんの愛馬がまたまた重賞制覇しかも2頭も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/09 17:57
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週から本格的にクラシック前哨戦が始まります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/06 18:31
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週もお仲間さんの出資馬が3頭優勝しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/02 17:36
頑張れ!みんなの愛馬たち
まだまだ寒い日が続きますが今週末から3月ですよ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/27 19:45
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は雪に悩まされることなく無事に競馬が終わり、優勝馬も多く出ましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/24 17:30
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週は天候も問題なく良い状態で競馬が開催されそうですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/20 19:01
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週は雪の影響でまたもや東京開催が土日共に中止となりましたが優勝馬が出てくれて嬉しかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/02/18 17:52
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週は大雪で東京は土日とも中止となってしまいましたが今週は大丈夫でしょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/13 22:02
頑張れ!みんなの愛馬たち
なんとか今週もこちらで応援することができました!どの仔も頑張れ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/02/06 20:03
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週はシルクっ仔が頑張りましたね!たくさんお祝いできて嬉しいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/02 16:22
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週は勝ち馬が1頭だけだったけど今週はたくさんお祝いできるといいな〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/30 19:10
みんなの愛馬☆お祝いし隊
いやはや強い!3連勝で早くもクラシックに名乗りを挙げましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/26 20:53
頑張れ!みんなの愛馬たち
今週もお祝いし隊!重賞もあるし何頭お祝いできるかな〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/23 18:57
みんなの愛馬☆お祝いし隊
シルクっ仔も勝ちましたし他のお仲間さんの愛馬も勝ちましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/20 08:30
頑張れ!みんなの愛馬たち
先週はお休みした分、応援を頑張らせてもらいまっせ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/01/17 17:30
みんなの愛馬☆お祝いし隊
今週と言いますか、2014年の1番星はこの仔だ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/06 18:28
頑張れ!みんなの愛馬たち
遅ればせながら新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 40

2014/01/04 15:15
今年最後のシルク優勝情報
惜しいなぁ、50勝まであと1つだっただけに・・・でも最後までよく頑張りましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/24 20:13
最後になります!頑張れ、シルクっ仔!!
え〜っと何年続けてきたかな?7年超になるのかな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/12/19 19:57
頑張れ!今週のシルクっ仔
今週もシルクっ仔の重賞挑戦とメイクデビューがありますよ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/12 19:30
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
阪神JFの結果次第で上位が入れ替わる可能性がありましたが、さてさて・・・ 12/8現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/10 20:01
今週のシルク優勝情報
12月に流れが変わったなんと2頭が新馬勝ち〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/08 16:13
頑張れ!今週のシルクっ仔
超久々のシルクっ仔の応援ですが今年もあと残すところ3週ですか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/05 18:25
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
ご無沙汰しております1ヶ月ぶりの経過報告となってしまいました。 11/24現在の経過報告です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/25 20:40
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
首位が入れ替わりましたそして良血馬の勝ち上がりが多い今週でした。 10/27現在の経過報告です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/10/28 15:17
今週のシルク優勝情報
10月のシルクは未勝利を免れ最終週に2勝することができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/27 18:17
頑張れ!今週のシルクっ仔
台風の本州上陸は避けられたけど馬場状態が気になりますね。 出走予定のシルクっ仔には頑張ってもらいたいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/25 12:17
頑張れ!今週のシルクっ仔
先週の秋華賞に続いて菊花賞にもシルクっ仔が登場しますよ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/18 10:08
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
首位は変わらず、でもそろそろ後ろの追い上げで貯金が少なくなってきましたぞ 10/14現在の経過報告です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/15 10:07
頑張れ!今週のシルクっ仔
さあ!今週はシルク2頭出しの秋華賞ですよ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/11 09:59
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
名繁殖の仔や優秀な兄姉を持つ仔らの活躍が目立った今週であります 10/6現在の経過報告です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/07 12:56
頑張れ!今週のシルクっ仔
今週はメイクデビューが3頭!いよいよ秋本番となってきましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/04 11:54
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
2週報告を休んでいたのでさすがに順位の変動も大きいですね 9/29現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/30 11:17
今週のシルク優勝情報
シルクの2歳っ仔が2連勝でOP入りとなりましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/29 16:38
頑張れ!今週のシルクっ仔
秋競馬最初のGTスプリンターズSにシルクっ仔が出走しますよ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/27 15:06
今週のシルク優勝情報
16日はブログの更新ができないので早めに優勝のお祝いをしますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/09/14 16:23
頑張れ!今週のシルクっ仔
今週の応援はお休みの予定でしたがシルクっ仔が2頭も重賞に出走するので応援しなくっちゃね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/12 17:16
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
まんべんなく順位の変動がありましたが首位はしばらく安泰か、それとも 9/8現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/09 19:57
今週のシルク優勝情報
待ってました!芝で2歳っ仔が初勝利しましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/08 14:06
頑張れ!今週のシルクっ仔
今週から2場開催となるので出走頭数が減ってしまいましたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/05 17:31
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
またまた指名馬が重賞を制しましたよ〜夏は牝馬って本当だね 9/1現在の経過報告です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/02 12:08
今週のシルク優勝情報
やった〜記念日の週にシルクっ仔が勝ち上がり〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/01 15:38
8周年記念☆頑張れ!今週のシルクっ仔
先週は3頭が優勝して波に乗っているシルクですので今週も期待したいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/08/30 12:34
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
出ました、出ました、重賞馬順位が大きく入れ替わりました〜 8/25現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/26 09:07
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
今週はメイクデビュー勝ちが3頭、そのうちシルクっ仔が1頭ということで盛り上がりました〜 8/11現在の経過報告です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/12 09:51
今週のシルク優勝情報
嬉しい嬉しい関東の2歳っ仔が新馬勝ち&3歳っ仔の未勝利勝ちも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/11 16:38
頑張れ!今週のシルクっ仔
うひょ〜!今週は大量出走だがや〜(何故か名古屋弁) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/08 18:02
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
上位に変動はないですが下位軍団が解散となりました〜 8/4現在の経過報告です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/06 08:44
今週のシルク優勝情報
今週は優勝馬も出ましたし全体的に好成績でしたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/05 09:12
頑張れ!今週のシルクっ仔
良い流れのまま8月へ突入しました暑い日が続きますが負けないで〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/01 17:20
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
優勝は1頭と寂しいですが出走が少なかったですからしょうがないですね 7/28現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/29 16:48
今週のシルク優勝情報
おおお〜!あっと驚く末脚でシルクっ仔が大穴開けしましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/28 17:45
頑張れ!今週のシルクっ仔
7月最終週です良い流れで来月に繋げたいですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/26 12:35
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
1週報告をお休みしちゃいましたが2歳戦初の重賞があり結果はいかに 7/21現在の経過報告です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/22 11:07
今週のシルク優勝情報
今週は3歳未勝利っ仔と古馬の嬉しい2頭の優勝でした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/21 17:34
頑張れ!今週のシルクっ仔
今週はメイクデビューのシルクっ仔が3頭も!!楽しみですね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/19 10:43
頑張れ!今週のシルクっ仔
先週の勢いそのままに今週は大量出走となりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/11 17:06
先週のシルク優勝情報
6月の歯がゆい競馬を払拭するかのように7月は好スタートです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/10 10:03
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
今週は5頭の勝ち馬が出ましたそして首位が入れ替わりました〜 7/7現在の経過報告です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/09 11:55
頑張れ!今週のシルクっ仔
6月は思いのほか勝ち星が少なかったので7月は良い流れが来てほしいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/04 18:09
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
久々に優勝馬が出ましたが首位は変わらず1ヶ月キープしています 6/30現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/01 11:12
頑張れ!今週のシルクっ仔
6月最終週となりましたが久々に華やかなメンバーとなりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/27 17:57
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
1週報告をお休みしてしまいましたが今週も優勝馬は出ませんでした 6/23現在の経過報告です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/24 10:53
今週のシルク優勝情報
やった〜!シルクっ仔が優勝しましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/23 16:37
頑張れ!今週のシルクっ仔
先週は勝利がなくかなり残念でした・・・が今週はやってくれるでしょう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 17:21
頑張れ!今週のシルクっ仔
先週に続いて今週も勝ち星いただいちゃいましょう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/13 17:26
第6回シルク応援隊杯POG経過報告
第6回がスタートして2週目ですが皆さん続々ポイントを稼いでいますね 6/9現在の経過報告です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/10 11:50
今週のシルク優勝情報
夏競馬に入って2週目ですが初日が出ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/09 18:52
頑張れ!今週のシルクっ仔
少頭数の出走ですが今週は重賞もあるぞ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/06 17:17
第6回シルク応援隊杯POG開幕!!
始まりました、第6回シルク応援隊杯!さっそく優勝馬が出ましたよ〜 6/2現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/06/03 09:45
頑張れ!今週のシルクっ仔
今週いきなりメイクデビューとなる2歳っ仔がいますよ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/30 17:14
第6回シルク応援隊杯POG指名馬紹介
今週6/1から第6回シルク応援隊杯POGが始まりますが締め切りまであと2日!急いで〜 そしてここでまっきー隊長が指名した15頭をご紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/29 16:24
第5回シルク応援隊杯POG結果発表!
最後の最後にドラマがありました!逃げ切り優勝か、それとも逆転優勝か ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/27 11:43
今週のシルク・・・
シルクっ仔は残念でしたが感動的なダービーでしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/26 17:13
頑張れ!今週のシルクっ仔
とうとう来ましたダービーウィークシルクからは2頭出しです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/23 17:27
第5回シルク応援隊杯POG経過報告
オークスは意外な優勝馬でしたが残念ながら指名馬ではなく・・・ 5/19現在の経過報告です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/20 16:54
今週のシルク優勝情報
OAKSDAYにシルクっ仔が優勝してくれましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/19 18:19
頑張れ!今週のシルクっ仔
オークスウィークに大量出走のシルクっ仔、盛り上がりますね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/16 17:54
第5回シルク応援隊杯POG経過報告&告知!
POGファンの皆様、お久しぶりです(笑)3週ぶりの報告となるわけですが残すところオークスとダービーのみとなりました 5/12現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/13 09:21
今週のシルク優勝情報
やりました〜少数精悦で優勝さすがはシルクっ仔ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/12 13:55
頑張れ、今週のシルクっ仔
オークス、ダービー前の静けさとでもいいましょうか、シルクっ仔の出走も控えめとなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/09 20:06
頑張れ!今週のシルクっ仔
今週はGT出走もあって華やかですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/02 17:55
頑張れ!今週のシルクっ仔
うひょひょ〜先週の3頭出しがウソのような大量出走です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/25 17:47
第5回シルク応援隊杯POG経過報告
フローラSに出走した指名馬2頭が1着、3着ということでオークス出走権を得ました 4/21現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/22 08:54
頑張れ!今週のシルクっ仔
えええーーーさっ、寂しい、たったの3頭って・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/18 16:54
第5回シルク応援隊杯POG経過報告
桜花賞に続き皐月賞も指名馬の優勝ならず・・・ダービーまでもつれるか 4/14現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/15 10:45
今週のシルク優勝情報
キター!ダービー出走にまた一歩近づいた3歳っ仔、それはだあれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/14 16:52
頑張れ!今週のシルクっ仔
今週は大量出走ですね〜福島での出走が多いのはシルクらしいや ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/11 18:23
第5回シルク応援隊杯POG経過報告
桜花賞もNZTも優勝馬は出なかったですが首位も含め順位が動きました 4/7現在の経過報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/04/08 17:04
今週のシルク優勝情報
新年度早々2頭が勝ち上がりましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/07 16:53
頑張れ!今週のシルクっ仔
新年度でもありますし気持ちを切り替えてシルクっ仔の応援しますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/04/04 17:30
第5回シルク応援隊杯POG経過報告
クラシック直前の首位攻防戦が繰り広げられていますが結果はいかに 3/24現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/25 09:44
今週のシルク優勝情報
まっきー隊長の愛のムチが怖かった?(笑) 先週の分も今週のシルクっ仔が勝ち星を加算してくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/03/24 16:57
頑張れ!今週のシルクっ仔
GT高松宮記念にシルクっ仔が出走しま〜すイエ〜イ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/21 17:37
第5回シルク応援隊杯POG経過報告
1〜4位までたったの560ポイント差の大混戦直線の叩き合い必見です 3/17現在の経過報告です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/18 16:07
頑張れ!今週のシルクっ仔
さ、寂しい・・・たったの7頭ですかでもでもラッキー7ということで前向きに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/03/14 17:24
第5回シルク応援隊杯POG経過報告
残念ながら重賞で指名馬の優勝はなかったものの特別戦で2頭が優勝、未勝利戦も5頭の優勝馬が出ました 3/10現在の経過報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/12 10:05
今週のシルク優勝情報
なんとか1勝3月最初の優勝も3歳っ仔でした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 10:06
頑張れ!今週のシルクっ仔
賑やかなメンバーが揃いました!先週の分を取り返すぞーー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/08 08:46
第5回シルク応援隊杯POG経過報告
大波乱のクラシック前哨戦ここで首位が入れ替わりました〜 3/3現在の経過報告です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/03/04 11:14

トップへ | みんなの「競馬」ブログ

夢中人 〜 my heart 〜 競馬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる