夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の東京では・・・ブライトエンブレム

<<   作成日時 : 2018/05/27 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/27東京9Rに出走したブライトエンブレムですが残念ながら優勝することはできませんでした。



今の東京じゃ仕方がないですね。

無事にゴールしたのでひと先ずホッとはしましたが
後日、傷みが出る可能性もあるのでまだまだ安心はできないです。



【レース結果】


14着でした。


5/27東京9R 芝1800m タイム 1.46.4 上がり 33.6  馬体重 510kg(-2)




馬体重は-2kgと前走と変わりなく
パドックの様子は落ち着いています。

これが本来のブライトくんですね。

返し馬も闘志を秘めた感じで良かったのではないかな。



スタートは出負けした感じ。

これは想定内だったんだけど、前がそれほど早くないんですよね。

これはブライトくんにとって一番きつい展開かなぁと。

勝負どころで最後方になってるんですよね。

結局出すところなく大外を回してジ・エンド。

中団から前での決着ですわ。

ブライトくんも上がりが33.6なので脚は使ってるんですよ。

後ろ過ぎましたね。


2着に来たアップクォークは後方にいて最速の末脚。
相手が悪かっただけで強い馬だなぁと感じました。



【シルク公式  レース後のコメント】

三浦皇成騎手「スタートは五分に出たのですが、なかなか嵌まってこなくて、後方からになってしまいました。もっとガツンと行くイメージがあったのですが、気持ちが乗っていないように思いました」



うーん、気持ちが乗っていない・・・ですか。

そうは思えなかったけどなぁ。

とりあえず仕切り直しで北海道で走ってほしいです。



ブライトくん、お疲れ様でした


応援してくださった皆さん、ありがとうございました












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今の東京では・・・ブライトエンブレム 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる