夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走情報

<<   作成日時 : 2017/12/15 09:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ストロングタイタンの出走情報です。





ストロングタイタン
12/17(日)中山11R ディセンバーステークス〔芝1,800m・12頭〕56 
             M.デムーロ 発走15:20
画像

池江泰寿調教師「13日に坂路で追い切りました。全体・終いともに良い時計が出ましたし、動きも迫力十分でした。前走後からチークピーシズを着用していますが、その効果は窺えるので、これが実戦でも効いてくれると良いですね。冬毛が伸びて段々見映えが悪くなってきましたが、昨年のこの時期と比べると覇気があるので、今回も力は見せてくれるはずです。ジョッキーも前走でこの馬の良いところと悪いところを分かってくれたはずなので、スムーズな競馬をしてくれると思います。賞金を加算して来年の春に備えたいですね」

ぬぅわにぃ〜!冬毛が伸びたですってぇ
 私、冬毛にはとても敏感なんです(大真面目)
 今年の中山金杯のパドック見てあの冬毛には衝撃でした。
 馬とは思えませんでしたからね。
 それだけに今回のディセンバーSはタイタンの冬毛が心配でした。
 なんで中日新聞杯にしなかったのよー
 と言ったところでもう終わったことですけどね・・
 中山との相性もイマイチですし、
 ミルコ騎手との相性もどうなんでしょうね。
 朝日杯ではなくこちらを選んだのは相当な自信があるから?
 と思っていいのかな。
 積極策でお願いしたいです。
 最内でも大外でもなく真ん中の枠を引いてくださいませ〜
 
   頑張れ、ストロングタイタン!!   








 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

先週に引き続き、レイヴン連闘でタイタンくんとガチになりましたね!
先週はガチのレイくん優勝したので、今週もガチのタイタンくん優勝するかも(笑)

実は今年はタイタンくんには縁があるんです。
ヴァンドールの現地応援した小倉大賞典にタイタンくん。
ロングランメーカーのメークデビュー現地応援の日の小倉記念にタイタンくん。
ミリッサの秋華賞現地応援時に、東京メインにタイタンくん。
数少ない現地応援時に良く出会います(^^♪
そんな縁で、こちらにコメントいれました。

まっきーさんは中山なので現地応援で力が入ると思いますが、むーたんもまっきーさんの愛馬はいつも本気で応援しています!
タータン−レイヴン=ワイド1点で!・・・当たるといいなあ(^^♪

今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございました!
そして、カンボジア旅行記・・・楽しく読ませて頂きました♪
今年もあとわずか。
お互いラストスパート・・・頑張りましょう!!
むーたん
2017/12/16 01:10
むーたんさん、おはようございます☆
驚きましたよ、レイヴンくん連闘ですもんね。
そして今度はウチのタイタンとガチに・・・
レイヴンくんがウチの仔をアシスト!?
ありがとうございま〜す(*^_^*)♪
なんちゃって。
いやいや、今度は簡単じゃありませんよ。
超〜強敵がいますので(^_^;

ほほぉ〜、むーたんさんが現地応援行くとタイタンが走っているのですね(笑)
なんでむーたん厩舎に仔じゃないんだろう。
こんなに縁があるなんてね。
コメントありがとうございます、タイタンも喜んでいることでしょう。

明日は残念ながら現地応援ではないんですよ(^_^;
先週レイヴンくんの写真が上手く撮れず今回ちゃんと撮ってあげたかったんですけど・・・
今年の現地応援は先週でおしまいです。
やはり師走なのでなにかと用事がありまして。
TV前でしっかり応援したいと思います。
私もレイヴンくんの応援馬券買って応援しますね!

こちらこそいつも応援をありがとうございます!
カンボジア旅行記も見ていただいてありがとうございます。
今年もあと僅かですが良い締めくくりとなりますように。
応援頑張るぞー!オー!
まっきー
2017/12/16 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走情報 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる