夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2017/12/10 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

盛りだくさんの今週でしたが重賞馬誕生しましたね


メートルダール、重賞初制覇
メグさん、アマルさん、おめでとうございます

ちょっと力が違ったなというレースでさすがはクリスチャン!
これまでの鬱憤を見事晴らしてくれましたね。
来年は充実の5歳ですから本格化が楽しみです


         

メートルダール     (中京 中日新聞杯・GV 芝2000) 
クインアマランサス  (中京 3歳以上500万下 D1800) 
ウェルカムゴールド  (阪神  メイクデビュー  D1800) 
ディアデルレイ     (中山   師走S   D1800) 
サラーブ         (中山  2歳未勝利  芝2000) 

        




優勝したクインアマランサスに出資の藤太さん、おめでとうございます

新馬勝ちしたウェルカムゴールドに出資のアルバトロスさん、トッピーさん、おめでとうございます

優勝したディアデルレイに出資のka2さん、JENさん、よういちさん、まっきー、おめでとうございます

優勝したサラーブに出資のマタさん、ひでさん、ヨッシーさん、おめでとうございます



香港Cに出走したネオリアリズムは3着、ステファノスは4着と頑張りました。
スマートレイアーも5着でしたからどの馬も力を発揮できたのではないでしょうか。

怪我なく日本に帰ってきてほしいです。
お疲れ様でした



来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは

いつも応援ありがとうございます!
ウェルカムゴールドがデビュー勝ちできました。
まだまだ粗挽きですが楽しめそうな感じです。

ディアデルレイの優勝おめでとうございます!
前走強かったのに思ったより人気してなくて馬券おしかったですね^^
勝浦騎手って目立たないけどしっかり仕事をしてくれるイメージで私も相性良いんですよね〜
次は重賞勝利期待してます☆
トッピー
2017/12/11 19:18
トッピーさん、こんばんは。
ウェルカムゴールドのデビュー勝ちおめでとうございます!!
たしかに荒削りでしたがしっかり競馬を覚えたらどれだけ強くなるんだろうと思える走りでした。
成長が楽しみですね♪

ディアデルレイの優勝のお祝いをありがとうございます!
前走は福島ってことでメンバーも今回より落ちましたし前々走で大敗してますから勝っても信用されませんでした。
それに今回は内枠で私も厳しい競馬を覚悟したくらいです。
でもMAKIDANがしっかり馬券を買っていたのでご馳走にありつけました(笑)
ディアデルレイに感謝です。
トッピーさん、勝浦騎手はマデイラの最後のレースに騎乗して13番人気を4着にもってきてくれたんですよね。
まっきー厩舎では5回騎乗してくれたんですけどレイで2勝、トータル掲示板4回で9着以下がないんですよ!
良い騎手だと思います。
重賞でも勝浦騎手とのコンビに期待しています。
まっきー
2017/12/11 21:28
まっきーさん、おはようございます。
遅くなりましたが、ウェルカムゴールドのお祝いありがとうございます。
次走は年明けの京都D1800mみたいです。
シルクの追加募集で、申し込んだメジロフォーナが確定したので、シルクで22世代連続出資が決まりました。
人気馬は獲れませんが、育成重視で継続もありかもしれませんね。
で、また抽選で相手にされず、モヤモヤするかもしれませんが(笑)
アルバトロス
2017/12/14 07:48
アルバトロスさん、おはようございます。
改めましてウェルカムゴールドの優勝おめでとうございます。
次走は年明けに決まりましたか!
あの走りなら上のクラスでも勝ち負けでしょう。
アルバトロス厩舎の2018年スタートダッシュを決めたいですね!
シルクの追加募集でメジロフォーナへ行かれたのですね。
出資確定おめでとうございます!
シルクで22世代目・・・
私は数えたことなかったけど多分21世代になるのかな。
あと9世代は続けたいです。
シルクはもう人気どころを獲るのは難しいですよね。
育成重視は私も同じ考えです。
抽選は獲れたらラッキーと思うようにして他で2頭ほどしっかり確保するようにしていきたいです。
それでも毎年モヤモヤするんでしょうね(笑)
まっきー
2017/12/14 09:39
5頭勝利、おめでとうございます^^
メートルダールはついに重賞制覇ですね。
人気で中々勝てずもどかしかったと思いますが、やはり力のある馬でしたね。
ディアデルレイのお祝いもありがとうございますm(__)m

ステファノス、ネオリアリズムの香港2頭は残念ながら勝てませんでした。
ネオリアリズムはあそこまでペース遅いなら春のように動きたかったのに武豊に邪魔されてしまいました。
同じ日本馬同士譲ってくれてもいいのに(^_^;)
ステファノスはあの位置では無理ですね。
大阪杯のような積極的な競馬をして欲しかったですが、まあ結果論になってしまうでしょうか。
中々上手くいきません。。。
JEN
2017/12/14 09:52
まっきーさん、こんにちは。
メートルダールのお祝いありがとうございます😃
念願の重賞制覇なので出資者の皆さん凄く喜んでいました。
地元愛知県ということで応援に行きましたが初めて口取りに参加することができました😭
初めてが重賞だなんて夢のようでした。
良い思い出になりました。

ディアデルレイおめでとうございます。
ディアデラの仔は走りますね〜やはり血統大事だと改めて思いますね😊
アマル
2017/12/14 12:38
JENさん、こちらにもありがとうございます。
メートルダールは強かったですね。
勝つ力があるのに重賞では歯がゆい競馬が続きました。
これで重賞馬の仲間入り。
GT挑戦も見えてきましたね。
改めましてディアデルレイの優勝おめでとうございます。
これまで晩成とは思いたくなかったですが今は晩成であってほしいと思っています(笑)

ステファノスもネオリアリズムも頑張ってくれたんですけどね。
特にネオくんは攻めてほしかったなぁ。
たしかに武豊騎手の方が攻めていて譲ってくれませんでしたね(^_^;
それがあってリズムよく走れなかったのかもしれません。
ステファノスはあと一歩なんですよね。
やはり位置取りや展開に左右されてしまいますね。
怪我なく頑張ってくれているのでGTを勝たせてあげたかったです。
2頭にはお疲れ様と言ってあげたいです。
まっきー
2017/12/15 08:42
アマルさん、おはようございます。
メートルダールの重賞制覇おめでとうございます!!
歯がゆい競馬が続きましたから出資者さんたちの喜びはひとしおでしょう。
現地応援されたのですね。
アマルさんは愛知でしたか。
はじめての口取りが重賞だなんてステキ♪
良い思い出になりましたね。

ディアデルレイの優勝のお祝いをありがとうございます。
ここまで末永く頑張ってくれているので感謝の気持ちで一杯です。
ディアデラ一族は素晴しいですよね。
全妹も頑張ってもらいたいです。
まっきー
2017/12/15 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる