夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走情報

<<   作成日時 : 2017/11/10 08:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ロングランメーカーの出走情報です。



ロングランメーカー
11/11(土)京都2R 2歳未勝利〔D1,800m・12頭〕55 
            M.デムーロ 発走10:35
画像

泰寿調教師「8日にCWコースで追い切りました。先週の追い切りより前進気勢が見られ、動きも素軽くなっていますね。スッと切れる脚はないものの、長くいい脚を使ってくれる馬なので、ダート替わりでも走ってくれそうです。前走はゲートを出る際、1完歩目に躓いてしまった為に4着に敗れてしまいましたが、五分にゲートを出ていれば、十分勝ち負けしていたはずです。上手くゲートを出て良いポジションでレースが運べれば、勝機は見えてくるはずなので、スムーズな競馬を期待しています」

3戦目でダートになりました。
 芝では掲示板がやっとでしたので
 ここでダートにして早めに1つ勝っておきたいところ。
 これでダートで勝てないようじゃ厳しくなるなぁ
 メンバーにも恵まれました。
 これまで2戦とも出遅れていますのでスタートは心配ですが
 なんとか5分で出てほしいと思います。
 出遅れたら厳しい競馬になるでしょう。
 続けてミルコ騎手が乗ってくれるのは心強いですね
 
    頑張れ、ロングランメーカー!!   









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんにちは☆

ロングランメーカー、ダート替りですね!
血統的にもダートで走りそうですし、鞍上ミルコデムーロですし、3度目の正直といきたいものですね!!
相手関係も恵まれていますし、ここは是非勝ち上がって欲しいと思ってます。

まっきーさんの花火、むーたんのケーキでお祝いしましょう♪
むーたん
2017/11/10 14:57
3戦目でダートとなりましたね。
正直相手に恵まれたし、これでダメならダートは合わないという事でしょう。
砂被りが少ない外枠引きましたし、きっちり勝ってもらいましょう。
先週のまっきーさんの勢いで今週もお願いしますね^^
JEN
2017/11/10 18:44
むーたんさん、またまたこんばんは☆
こちらにもありがとうございます。
芝で勝ち負けできていればもう少し芝を使ったんでしょうけど、ここでダートを試すのは良いですね。
ミルコ騎手も再び乗ってくれますし、あとはスタートで後出をとらなければあっさりもあると思ってるんですが・・・
相手にも恵まれました。
これで勝てないようですと凹むなぁ。
ここはしっかり勝ち上がってほしいです。

むーたんさんのケーキに私の花火を乗せましょう。
どこかのお店のようですが(笑)
是非是非お祝いしましょう!!
頑張れ、ロングランメーカー!!
まっきー
2017/11/10 22:22
JENさん、たくさんのコメントありがとうございます。
大変だったでしょう(^_^;
最後にロングランメーカーですが今回はダートですしメンバーにも恵まれてこれで負けたらかなり凹みます。
それにJENさんからのプレッシャーが(爆)
ここで負けたら私の勢いは一過性のものだったということですね(^_^;
いやーほんと勝ってほしいです!!!
まっきー
2017/11/10 23:10
まっきーさん こちらも こんにちは

簡単ですが、ダート変わりのロングランメーカー
そろそろ勝利を手に入れたいですね。
応援してます
ふじさん
2017/11/11 09:58
ふじさん、またまたこんにちは。
ロングランメーカーの応援をありがとうございます
先ほどレースが終わりましてガックリの結果だったわけですが思ったほど落ち込まなかったのは先週の勝利があるからですかね。
次はサクッと勝ってほしいものです。
まっきー
2017/11/11 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走情報 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる