夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/10/12 22:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今週から新潟競馬が始まります!京都では秋華賞で盛り上がりましょう!



まずは日曜日のメインイベント、秋華賞に3頭が出走を予定しています。

ポールヴァンドルは9戦して掲示板を外してない堅実派。
紫苑Sで優先権をGETして万を持してGT挑戦です

ミリッサも6戦して掲示板を外していません。
マイルで3勝ですが乗り方次第で逆転可能でしょう

リスグラシューは春のリベンジですね。
初の京都ですが素晴しい末脚で一気の差し切りに期待


頑張れ、ールヴァンド &
    リッ & グラシ!!



東京では東京ハイジャンプに2頭が出走を予定しています。
雨が降り続くので馬場が心配ですよね。
一気に相手が強化されますのでどこまでやれるか力試し

頑張れ、ムールスキ
         ーカーテンペス!!



今週のみんなの愛馬たち

10月14日出走
ベルフロレゾン    新潟5R え〜さん、ひでさん
レッドゼノン      新潟6R むーたんさん
ヘヴンリーブライド  京都2R ふじさん、ヨッシーさん
ピュールフォルス   京都5Rメイクデビュー むーたんさん
トゥザフロンティア   京都9R ka2さん
レーヌドブリエ     京都11R マタさん、ラム王子さん
ソーディヴァイン   京都12R ひでさん、焼魚定食さん
グラマラスライフ   東京5Rメイクデビュー マタさん、シンさん、ひでさん
レッドジェノヴァ    東京7R マタさん、むーたんさん
デジタルフラッシュ  東京8R マタさん
クライムメジャー    東京10R 藤太さん

10月15日出走
レノヴァール      新潟2R Yukiさん
ウォークロニクル   新潟6R むーたんさん、ふじさん
ボーアムルーズ    新潟6R タジさん
オリエンタルダンス  新潟7R 藤太さん、ラム王子さん
ハウナニ        東京1R むーたんさん、ひでさん
ライレローズ      東京3Rメイクデビュー ぶんぶんさん
トラソニャータ     東京6Rメイクデビュー マタさん
ピンクブーケ      東京8R 稲妻利一さん
アムールスキー    東京9R東京ハイジャンプ・J-GU タジさん
ホーカーテンペスト  東京9R東京ハイジャンプ・J-GU 稲妻利一さん
ジャッカスバーク   東京10R 稲妻利一さん
ストロングタイタン  東京11R JENさん、さきゆめさん
ブルヴェルソン    京都2R ひでさん
ロードマドリード    京都3R むーたんさん、ふじさん
ピボットポイント    京都5Rメイクデビュー ひでさん
バレーロ        京都6R マタさん、むーたんさん、マカイバリさん、
                    JENさん、コロリンパパさん、
                    ぶらんくんのパパさん
レッドラシーマ     京都6R トッピーさん
アーデルワイゼ    京都9R ひでさん、JENさん、たあくん
ラバピエス       京都10R え〜さん、ひでさん、アルバトロスさん
ヴィッセン        京都10R むーたんさん、ka2さん、焼魚定食さん
ポールヴァンドル   京都11R秋華賞・GT むーたんさん、ひでさん、
                            藤太さん、こばさん
ミリッサ         京都11R秋華賞・GT むーたんさん、JENさん
リスグラシュー     京都11R秋華賞・GT アルバトロスさん
モルジアナ       京都12R ぷ〜さん、ふじさん、スピリタスくん、
                     メグさん、ぶらんくんのパパさん




今週のメイクデビューは5頭です。

グラマラスライフ&ピュールフォルス&ライレローズ&トラソニャータ&ピボットポイント、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



良い馬場で走らせてあげたかったです。
まずは無事にゴールしてほしいです。


なんか来週末まで雨が続くらしいですよ

先週のようなたくさんの勝利で憂鬱な気分を吹き飛ばしてもらいたいです。



頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん こんばんは
いつも愛馬たちの出走紹介と応援ありがとうございます(^^ゞ
先週は3日間開催なのに1頭も出ず、今週4頭ですが
雨予報で、馬場的には残念です
1頭くらいは何とか踏ん張ってくれるといいのですが、、
怪我なく、無事を祈ります

ストロングタイタンも出走ですね。
頑張れ〜
ふじさん
2017/10/12 23:09
まっきーさん、こんばんは
今週はいつも頑張ってくれているポールヴァンドルが、いよいよG1です。
結果は気にせずG1を楽しみたいと思います。
こば
2017/10/13 01:21
ふじさん、おはようございます。
こちらこそいつも応援をありがとうございます
先週は1頭も出走せず寂しかったですよね。
その分今週は4頭出しと賑やかです。
ですが雨・・・
そう道悪に強い馬っていませんよね。
今週出走するストロングタイタンもそうです。
ツイてないなー
ふじさん厩舎のヘヴンリーブライドは弟に出資していますので特に注目しています。
前進に期待ですね
どの仔も雨に負けず無事に走ってほしいです。
頑張れ、ふじさん厩舎!!
まっきー
2017/10/13 08:21
こばさん、おはようございます。
いよいよポールヴァンドルのGT挑戦ですね!
最後の一冠に挑戦できるのは限られた馬たちだけなので力を出し切ってほしいと思います。
お天気も心配ですがむしろ向いているのでは?
こばさん、うんと楽しんでくださいね♪
頑張れ、ポールヴァンドル!!
まっきー
2017/10/13 08:24
応援ありがとうございます。
今週はレノヴァールの出走となりました。新馬の内容が良かったので、裏開催の未勝利ならと思いましたが、思ったより相手が揃いました。
来週は今のところ6頭出しになりそうです。不調の本年、そろそろ帳尻合わせのスパートが必要です。

まっきーさんのところはストロングタイタンですね。パワー自体はある馬だと思いますが、滑ったりとなると違いますしね。できるだけ良い馬場でやれると良いですね。
Yuki
2017/10/13 09:02
まっきーさん、こんばんは☆

今週もみんなの愛馬の出走紹介&応援ありがとうございます!

今週は久々の10頭出し!!

特に日曜京都は秋華賞の2頭出しを含め5頭出走となりましたので、京都現地応援の予定です♪♪
当日は雨模様ですが、ミリッサもポールヴァンドルもこなしてくれそうです!!
なんとか結果がついてきてくれるといいのですが!!

とはいえ、3場とも雨でコンデション悪くなりそう。・・どの仔も無事に廻ってきて欲しいと思ってます。

東京メインのストロングタイタンも京都競馬場から応援しますね!
むーたん
2017/10/13 18:59
Yukiさん、こんばんは。
こちらこそいつも応援をありがとうございます。
新馬戦のレノヴァールは見どころがありましたね!
一度使って変わってくると思います。
たしかに骨っぽいのはいますがそれでもここでは上位争いでしょう。
頑張れ、レノヴァール!!

来週は6頭出しですか!
今週弾みをつけて来週につなげたいですね。
いやースパートできるのが羨ましい。
我が厩舎はキャロット全馬放牧でしたが入れ違いで2歳馬が帰厩しました。
来週は出走がないですし再来週の出走も怪我で延期になりそう。
11月まで出走がないかもしれません。
駒が足りなくてスパートどころの話ではありません(T_T)
今週のストロングタイタンに期待したいです。
嗚呼、馬場が・・・・(泣)
まっきー
2017/10/13 23:41
むーたんさん、こんばんは☆
こちらこそいつも応援をありがとうございます。
今週は10頭出しのカーニバルですね!
もうむーたんさんの名前しか書いてないと錯覚するくらいでした(笑)

日曜日は京都へ遠征ですね!
5頭出しですもの応援にも力が入ることでしょう。
そして秋華賞のポールヴァンドル&ミリッサで騎手の名前を連呼するむーたんさんを想像しています。
私もしっかり応援したいと思います。
頑張れ、むーたん厩舎!!

生憎の天候ですがお互い競馬を楽しみたいですね。
もちろんどの仔も怪我などありませんように。
むーたんさんは淀から、私は府中からパワーを送って応援ですね!
ストロングタイタンにむーたんさんのパワーをください(笑)
まっきー
2017/10/13 23:51
こんばんわ。
今週から3場開催ですね。
でもうちは新潟は関係なく、東京・京都で日曜のみ4頭の出走です(^^;

バレーロは良くわかりませんが、距離短縮で相手が強すぎなので無理ですね。
キャロットなら必ず距離短縮の説明があるのにシルクはないところは不親切ですね。。。
アーデルワイゼは初戦勝ちましたが、一緒に走った馬はその後結果が出ていないのでレースレベルが低かったのかもしれません。。。
実質500万のレースなので、頑張って欲しいところですが。
ミリッサは権利取れなかったので個人的に秋華賞は諦めて自己条件に回って欲しかったのですが。
まあ出走するからには応援しますが、更に相手は強くなるし雨だし厳しいでしょうね・・・。
東京のストロングタイタンはまっきーさんの出走の方に書きますね!
JEN
2017/10/14 23:36
JENさん、おはようございます。
たしかに3場開催でも新潟で出走がなければ同じですね(^_^;
今日は4頭出しのJEN厩舎。
ストロングタイタン以外は京都ですね。
府中は1日中雨なので馬場がさらに悪化しそうですが京都は良馬場でできるかな?
バレーロは距離短縮ですね。
シルクは突然だったり意味が分からないコメントもありますけど、このレースを選んだ理由など知りたいことがコメントされないですよね。
そうでないと厩舎不信になったりしますのでシルクはもう少し考えてコメント出してほしいです。
アーデルワイゼは一緒に走った馬が結果が出ていませんか。
でも勝ったということは力が抜けていたということですし今回も頑張ってくれると思います。
ミリッサは秋華賞に挑戦してきました。
会員さんによっても想いは違うでしょうけどキャロットは3頭出しになりましたしクラブはやはりクラシック主義なのかなぁ。
この辺は時々クラブに思うところはあります。
雨がこれ以上降り続けないといいのですが多頭数ですし怪我のないよう走ってもらいたいです。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2017/10/15 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる